いま、すぐに小遣いサイトを始められます

●オトクな節約情報を毎日更新していますが、WBSのトレたまの記事が人気です●

【不満買取センター】満足買取センターキャンペーン開催中のお知らせ 


本日は不満買取センターのキャンペーン開催の様子をお届けします。不満買取センターは1pt=1円換算です。




→不満買取センターの記事はコチラから


不満を投稿するだけでポイントが貯められるオトクなお小遣いサイト不満買取センターですが、4月よりエイプリルフール特別企画として満足買取センターイベントを開催しています。エイプリルフールということで、ただのネタかと思ったのですが、お一人一回まで満足の内容を買取するとのことですのでぜひ皆様もご参加ください。キャンペーンの内容ですが、

●最近一ヵ月以内に満足と感じることがあったユーザーが対象
●満足についての投稿のみ対象
●一人一回までの投稿が買取対象


となっています。キャンペーン期間に関しての表記が無いのですが、2017年4月3日現在、キャンペーンは開催中です。お早めにご参加ください。それでは実際にキャンペーンに参加する様子をスマホ版不満買取センターで様子を確認します。まずは不満買取センターのTOP画面です。画面中央に満足買取センターの特別企画コーナーがあるのでタップします。

不満買取センター 満足買取センター



キャンペーンページに移動しました。今回の企画内容が表示されています。今回管理人は昨日当ブログでご紹介したタッチモールについて投稿してみます。タッチモールは動画視聴だけでもポイントが貯められておいしそうな餃子などをタダポチできるオトクなネットのショッピングモールです。

→タッチモールの紹介記事はコチラ

不満買取センター 満足買取センター



満足の内容を入力して最後に「確認する」ボタンをタップして完了させましょう。

不満買取センター 満足買取センター



不満買取センターではこのように通常の不満買取とは別のキャンペーン投稿を不定期で開催しています。下の画像をご確認いただきたいのですが、キャンペーン投稿は管理人が参加した案件の場合は最低12pt(12円相当)、最高200pt(200円相当)と高額買取対応となっています。キャンペーン情報に目を光らせてオトクに利用したいですね。下の画像では今回投稿した満足の投稿も「査定中」表示で確認できました。

不満買取センター キャンペーン投稿



不満買取センターは入会も年会費も無料で、2017年4月3日現在ポイントインカム経由の登録がおススメです!ポイントインカム経由で不満買取センターに登録するとポイントインカムポイントが1000pt(100円相当)貰えます!ポイントインカムも入会・年会費無しの完全無料ポイントサイトです!ポイントインカムの紹介記事もご参考ください)

↓ポイントインカムの無料登録はコチラから↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントサイトを経由せずに直接不満買取センターに登録することも可能です!

↓不満買取センターに直で無料登録はコチラから↓



※この記事は2017年4月3日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 





テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/04/03 19:06 ] 不満買取センター | トラックバック(-) | CM(0)

【不満買取センター】 実際に投稿してみて仕組みを解説 


本日は不満を投稿するだけでお小遣いが稼げるサイト不満買取センターを、投稿の様子をご紹介しながらサイトの仕組みやポイント査定の結果などをご説明します。今回はPCを使用してのレビューになりますが、スマホアプリ版でもほぼ同じような流れとなります。





→不満買取センターのその他の記事はコチラ

それでは早速、不満買取センターにログインしてみます。左側のメニューの赤枠の中に「投稿数残り10件」の表示があります。2017年3月8日現在、投稿できるタイミングは一日に24回(一時間おき)で、さらに各タイミングごとに投稿可能数が設定されています。管理人が今回ログインしたタイミングだと10件まで投稿ができて、それより投稿したい場合だと次のタイミングまで一時間待つことになります。それでは不満を売るをクリックします。

不満買取センター トップ画面



今回は我が家の高性能掃除機、ダイソンがぶっ壊れましたので、修理代の足しなるかと思いその内容を投稿します。カテゴリで「デジタル・家電」を選択しました。ちなみに上部に赤文字で「「不満の書き方」はこちらよりご確認くださいませ。」とありますので、そこをクリックすると不満の書き方アドバイスの画面に移動できます。

不満買取センター 投稿画面



サブカテゴリで「家電」を選択すると詳細を入力する画面に移動します。「会社・団体」の欄には「ダイソン」、「不満の対象」の欄にはダイソンのぶっ壊れた部分の「カーボンファイバーモーターヘッド」と入力しました。実際どのへんがカーボンファイバーなのかは管理人はよくわかっていません。最後に不満の内容を入力して登録します。

不満買取センター 登録



投稿直前のかわいい画面に移動しました。「不満を売る」をクリックすると投稿が完了します。

不満買取センター 投稿画面



投稿が完了して新着投稿一覧のトップに掲載されました。他のユーザーさんの投稿で、わかる!と同調できる場合は「わかるボタン」をクリックして応援、不適切だなあ、といった内容があれば「通報する」ボタンをクリックして通報できます。左側の赤枠にカウントダウン表示がでました。連続投稿はできなくなっており、カウントダウンが完了したら次の投稿が可能になります。

不満買取センター 一覧



「不満投稿履歴」をクリックすると過去の投稿履歴が確認できます。今、投稿したばかりのダイソンの不満も更新されて、ポイント数が「査定中」表示になっています。すぐ下の過去の投稿をご参考頂きたいのですが、管理人の実績だと大体ひとつの不満が5円~7円で買い取り査定してくれるイメージです。投稿内容を限定したキャンペーンなどもありますので、その場合は高額買取も期待できます。ダイソンの修理代を賄うには果てしない投稿が求められそうです・・・。

不満買取センター 履歴


下の画像は過去の履歴なのですが、「色鉛筆の芯は折れやすい」とか「TV番組のケンミンSHOWで北関東の話題がやたら多い」みたいな不満も買い取っていただきました^^今、このような内容で買取してくれるかはわかりませんので、各自公式サイトの「不満の書き方」をご参考ください。

不満買取センター 過去の履歴



いかがだったでしょうか?不満買取センターは1pt=1円換算です。もしひとつの不満が7円で売れるなら一日3つ不満を投稿すれば一ヵ月で651円のお小遣いが稼げる計算になります♪ご紹介した通り、不満が頭の中で整理されていれば、投稿する作業はそれほど難しくありません。日常生活で不満が発生したらちょっとメモするなどしておいて、時間がある時にまとめて投稿してみてはいかがでしょうか?

■注意点■
・ポイントの交換先はAmazonギフト券500円分のみです。
・ポイントの有効期限は一年間です。

不満買取センターは入会も年会費も無料で、2017年3月8日現在ポイントインカム経由の登録がおススメです!ポイントインカム経由で不満買取センターに登録するとポイントインカムポイントが1000pt(100円相当)貰えます!ポイントインカムも入会・年会費無しの完全無料ポイントサイトです!ポイントインカムの紹介記事もご参考ください)

↓ポイントインカムの無料登録はコチラから↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントサイトを経由せずに直で不満買取センターに登録することも可能です!

↓不満買取センターに直で無料登録はコチラから↓




※この記事は2017年3月8日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 





テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/03/08 19:43 ] 不満買取センター | トラックバック(-) | CM(0)

不満買取センターのご紹介 






不満買取センターはその名のとおり不満を買い取ってもらえる無料小遣いサイトです。
サイトの構成は非常にシンプルで、

不満を投稿

3日前後で買取(最大10円分程度)

500円分以上ポイントが貯まるとアマゾンギフト券と交換できる

と言うものです!

最大10円程度となっている買取システムですが管理人である私の実績をお知らせしますと2016年2月現在27件の不満を投稿して買取が173ポイントとなっていますので一件当たりの平均買い取り額は約6.41円となっております。

当サイトでは不満買取センターでの月間目標金額を毎月300円程度としていますが、これは1日に不満を2件投稿することを前提としてみました。不満1件で5円になると想定して1日2件で10円×30日=300円という計算です。私の実績である6.41円を達成できれば月間だと300円は稼げるという考えです。

もちろん不満の投稿数を増やせば目標金額はもっと上乗せできますが当サイトではとにかくシンプルに、それでいて現実に継続できそうであろう目標に設定しています。不満買取センターの最大の弱点は「不満を自分で考えなくてはいけないこと」です。先に紹介したマクロミルは送られてきた「アンケートに答えるだけ(受け身)」ですし、リア食はこっちからアクションを起こす必要がありますがそれが「画像を撮影するだけ(機械的作業)」となっており習慣化できれば実に簡単な作業となっているのです。

「考える」というのは思いのほか時間がかかります。不満買取センター側としてもボランティアではありませんので不満の買取に対してしっかりした査定を行うはずであり、ふざけた不満を投稿し続けると報酬が期待できない可能性もあります(管理人はそのような事を実行したことはありませんが・・・)。

そのような理由で当サイトでの目標は1日2件の不満を投稿といたしました。

例えば、

いつも通勤している○○電車はいつも混んでて座れない!

とか

○○という会社で仕事していますが給料が全然上がらない!

とか

最寄りのスーパーのお惣菜がおいしくない!

とかそんな感じの不満でも大丈夫です!

他のひとがどんな不満を投稿しているかも閲覧できますので参考にしながら投稿することも可能です!

↓登録はこの下のバナーをまずクリックしてください↓




すると下のような画面が出ますので「無料会員登録」をクリックしてください。
スクリーンショット (10)

あとは画面に従ってメールアドレスや属性情報を入力・送信をすれば登録完了です!

まとめ

■登録はメールアドレスを使って簡単に登録(もちろん無料)!
■あとは不満を投稿するだけ(シンプルにすぐできる)!
■スマホアプリ対応!
■不満を考えるのが得意な方は目標金額はもっと上昇できます!


※この記事は2017年1月21日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 







[ 2017/01/21 22:39 ] 不満買取センター | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
レシートアプリのCASH☆BACKで、スタンプカードキャンペーン実施中です。【レシートでお小遣い】 2017/08/18
アンケートサイトTolunaにi2iポイント経由で新規登録したのでご紹介します【ポイントサイト経由】 2017/08/18
運転事故を未然に防ぎます。ドライブチェッCarのご紹介【トレたま】 2017/08/18
ユニクロアプリの無料商品モニターにいきなり当選!&定期的にモニター案件が配信されているかもです。 2017/08/17
えんためねっと経由で電子書籍ランキング.com新規会員登録しました。【ポイントサイト】  2017/08/17
プロフィール

オトクま


Author:オトクま


夫婦と白猫一匹、合計3匹でコツコツ節約生活しています。オトクな節約情報をお届けしますのでよろしくお願いします!

楽天モバイルのarrows m03というスマホをオンラインで購入し運用しています。楽天モバイルについてのご質問などもお気軽にどうぞ!


オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!


●チャンスイット●
オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログ村ランキング