いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

【2017年6月】7のつく日がアツい!「GetMoney!の日」開催のお知らせ 


本日はGetMoney!の日開催のお知らせです。GetMoney!は10pt=1円です。


GetMoney!の日


→GetMoney!の記事一覧はコチラ



当ブログではWBSつまみ食い特集記事などでGetMoney!の利用を度々オススメしておりますが、2017年6月、激アツキャンペーンが開催されていますのでお見逃しなくご利用ください。内容は以下の通りです。

●GetMoney!の日キャンペーン
●実施日:2017年6月の「7」がつく日
●内容:対象案件の獲得ポイントが1.5倍
●条件:対象案件は下記リンクから確認できます


→GetMoney!の日キャンペーン特設ページ



7が付く日は「GetMoney!の日」


2017年6月14日現在、対象案件はキャンペーン開催日当日のみ確認できるようです。開催日以外は下のような画像が表示されます。

GetMoney!の日 開催日以外




何しろ1.5倍です。6月7日の開催は終了しましたが、6月17日(土)と6月27日(火)はGetMoney!をチェックしてみてください!またGetMoney!では2017年6月からドットマネーへのポイント交換が可能になりました!

GetMoney! ドットマネー



2017年6月30日まで期間限定でGetMoney!からドットマネーへのポイント交換が1%増量にもなっています!こちらもお見逃しなくご利用ください!ドットマネーについては下の参考記事もご覧ください。

→オトクなポイント交換中継サイト ドットマネーはじめました。(参考記事) 



また、GetMoney!経由でYahoo!ショッピングを利用すると利用金額の2%がポイントバックされます。コチラは他のポイントサイトと比較して最もオトクに利用できますので、オススメです。コチラも下記参考記事よければご覧ください。

→Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングの3大ネットモールが、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。(参考記事)


GetMoney!は入会・年会費無料のオトクなポイントサイトです。新規無料登録は下のバナーからどうぞ!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


※この記事は2017年6月14日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/06/14 16:57 ] GetMoney! | トラックバック(-) | CM(0)

GetMoney!(げっとま)でブログ投稿キャンペーン第二弾開催中!  


本日はGetMoney!でブログ投稿キャンペーン第二弾が開催されていますのでご紹介いたします。GetMoney!は10pt=1円です。

GetMoney! ブログ投稿キャンペーン


GetMoney!では2017年2月にもブログ投稿キャンペーンが開催されていましたが、今回は第二弾となります。当ブログでも前回開催時に記事を作成していますので、よければ下記参考記事ご覧ください。

→GetMoney!でブログ投稿キャンペーン実施中!(参考記事)



GetMoney!の記事を書いて100ptGET!


今回のキャンペーン内容は以下の通りです。

●ブログ投稿キャンペーン第二弾
●実施期間:2017年6月1日~2017年8月1日
(予告なしに終了することもアリ)
●内容:GetMoney!に掲載している案件について紹介した記事を書いて応募する
●条件①:新規の記事もしくは投稿から1か月以内の記事が対象
●条件②:記事内には必ず紹介用URL、あるいはGetMoney!の紹介バナーを記述
●応募方法:ブログ投稿キャンペーンページ内の投稿フォームより応募


投稿者が貰える内容は以下の通りです。

・投稿が承認されると100pt貰えます。
・「スタッフ注目ブログ」に選ばれるとさらに900pt貰えます。
・「スタッフ注目ブログ」に選ばれるとブログ投稿キャンペーンページ内にブログが紹介されます(ブログ閲覧数、SEO効果アップが期待できます)。




Yahoo!ショッピングの利用はGetMoney!経由がオススメ


ということで、当ブログでもキャンペーンに参加すべくGetMoney!の案件をご紹介したいと思います。Yahoo!ショッピングです。

●案件内容:Yahoo!ショッピング
●ポイント還元率:購入金額の2%


GetMoney! Yahoo!ショッピング


当ブログではWBSつまみ食い特集などで、頻繁にご紹介させて頂いておりますが、GetMoney!経由でYahoo!ショッピングを利用すると購入金額の2%がポイント還元されます。これは一般的な他のポイントサイトと比較して最も高い還元率となっています(他のサイトでは1%程度です)。3大ネットショップを比較した下記記事もご参考ください。

→Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングの3大ネットモールが、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 (参考記事)


Yahoo!ショッピングでのお買い物ではTポイントも貯まりますので、

・クレジットカードのポイント
・Tポイント
・GetMoney!ポイント


ポイント3重取りが可能です。還元率の高いGetMoney!経由でお買い物することでよりオトクにお買い物できますので、Yahoo!ショッピングでお買い物をする際はGetMoney!を経由するようにしましょう。ちなみに公式サイト内にはポイント還元率が通常は0.5%との記載もあります。予告なく0.5%に戻る可能性もありますので、ご利用の際には都度ご確認ください。

いかがだったでしょうか?GetMoney!は入会・年会費無料のオトクなポイントサイトです。GetMoney!の新規無料登録は下のバナーご利用ください♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



※この記事は2017年6月6日時点での情報をもとに作成されています。







テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/06/06 19:32 ] GetMoney! | トラックバック(-) | CM(0)

GetMoney!でブログ投稿キャンペーン実施中! 


本日はGetMoney!でブログ投稿キャンペーン実施中!のお知らせです!

GetMoney!については当ブログでも簡単に紹介記事を掲載させてもらっています。


→GetMoney!のご紹介


今回は2017年2月6日からスタートしましたブログ投稿キャンペーンについてご紹介します!

get top

↑の画像をご覧いただくとわかりますが、

・あなたのブログにGetMoney!の記事を書くと100pt!(申請が必要です)
・そのブログが「スタッフ注目ブログ」に掲載されるとさらに900pt!

貰えてしまうキャンペーンです。ブログをお持ちの皆様は必見ですね!しかもスタッフ注目ブログに掲載されると、900ptはもちろんですが、あなたのブログが広く世に知れ渡ることとなりますので、当然アクセス数UPも期待できます!

選んで頂くにはもちろんたくさんの投稿記事に負けないような記事を書かなければいけないと思いますが、「これからブログをどんどん売り込みたい!」というような方は見逃せないと思います。

また、GetMoney!は入会も年会費も無料ですし、キャンペーン期間も2017年4月6日までですので、「まだブログは持ってない・・・。」みたいな方でもこれから登録して記事を書いてもまだ間に合うと思いますので、この機会に最後まで記事をお読みいただき、ぜひ無料登録してみてください!

それでは今日はまだGetMoney!に登録されていない方向けに、「管理人オススメ!いますぐGetMoney!を始めようコース」をお届けしたいと思います。




①いきなりモニターで稼ぐ!


いきなりステーキの回し者ではありません。GetMoney!では「リアルモニター」という覆面調査でお小遣いを稼ぐシステムが充実しています。覆面調査は、レストランや居酒屋などでご飯を食べて、その後、「注文は○分以内に提供されたか?」「接客はどうだったか?」などの調査項目を報告することでポイントが貰える仕組みです(食べる前の料理画像が必要な場合もあります)。

ポイントは案件によって変わりますが、食事代金100%分を貰えることもありますので、常に情報に目を光らせたいです♪下の画像は東京のハワイアンレストランの夕食の調査依頼です。

get moni




おいしそうですね!この案件ですと食事代金の40%分のポイントが報酬としてもらますので、例えば1250円の食事の調査を行えばちょうど500円分の報酬ポイントが貰えます。案件ごとに各種条件などがありますが、この案件の場合だと20歳未満は応募不可、18時以降の食事が対象、などとなっています。





②貯まった5000pt(500円相当)をいきなり換金!


楽天銀行か、住信SBIネット銀行だと5000ptを500円に即換金できます!しかも手数料は無料です!これがGetMoney!の一番のオススメポイントかもしれません!各種銀行の換金内容は下の画像をご覧ください。PeXやAmazonギフト券も交換先にありますが、初回の交換は受付できません。

get 交換先






③毎日ひたすら運試し!


GetMoney!のメインページから「ゲーム」を選択すると下のような画面になります。右側にご注目。

get 1000





ここから毎日1000円が当たる運試しに参加できるんです!参加条件はGetMoney!の会員全員です♪2017年2月7日午後13時頃の応募状況を見てみます・・・。

get 応募状況





9773人が応募してますね!13時現在なのでまだ増えるでしょう・・・。仮に2万人応募したとして当選確率は2万分の1。大体宝くじの三等、500万円が当たる確率が100万分の1程度らしいです(管理人調べ)ので、それよりははるかに高いです。

でも持ち出しはゼロ円で、しかも毎日応募できるのはうれしいです。無料登録したら毎日運試ししてみてください^^


get 宝くじ



いかがでしたでしょうか?以上が「管理人オススメ!いますぐGetMoney!を始めようコース」でした!





GetMoney!をはじめましょう!


GetMoney!は上のようなサービス以外にも、もちろんショッピング案件などの一般的なポイントサイトとしてのサービスも満載です。PC版+スマホ版の両方でポイントを貯めることもできますし、友達紹介システムもかなりオトクな内容です。

今回のブログ投稿キャンペーンみたいな、限定キャンペーンも盛りだくさんですので、ぜひ!この機会に登録してみてはいかがでしょうか?GetMoney!は入会も、年会費も無料です。


↓無料登録はココからどうぞ↓

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


管理人の紹介用のURLは
http://dietnavi.com/?id=3060546
です!こちらのURLからでも無料登録できます♪




※この記事は2017年2月7日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/02/07 15:30 ] GetMoney! | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
台所のプロが考案。またぎスタイルの引っかけ椅子のご紹介です【トレたま】 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪