いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 


本日はオトクなポイントサイトのハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎしてきましたのでご紹介します。ハピタスは1pt=1円です。


プレミアムバンダイ


→プレミアムバンダイ公式サイトはコチラ


プレミアムバンダイとは?


プレミアムバンダイは子供から大人までいつでもどこでも24時間楽しめるバンダイの公式ショッピングサイトです。簡単に特徴をピックアップしますと、

・入会、年会費などは無料
・サイト内のお買い物でプレミアムポイントが貯まる
・プレミアムバンダイ限定アイテムが購入できる
・プレミアムバンダイ限定企画も実施
・メルマガ登録すると商品やキャンペーン情報を受信できる



などとなります。






ハピタス経由で登録するとオトクです。


オトクなポイントサイト、ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録すると50円相当のハピタスポイントが貰えます。

・ハピタスのプレミアムバンダイ無料登録案件
実施期間:未定
成果報酬:50pt(50円相当)
内容:プレミアムバンダイ新規無料登録完了でポイント付与
ポイント付与時期:会員登録完了後約30日~120日
条件:以前登録されていた方からの登録などは不可

プレミアムバンダイ ハピタス



ハピタスでは、

・プレミアムバンダイ無料登録案件(成果報酬50円相当)
・プレミアムバンダイ購入案件(成果報酬購入金額の1%相当)

の2つの案件がラインナップされています。無料登録案件は2017年10月現在、他のポイントサイトでの取り扱いがありませんので(管理人調べ)、まだプレミアムバンダイに登録されていない方はハピタス経由でのプレミアムバンダイ新規無料登録をオススメします。




実際にプレミアムバンダイに登録してみました。


ここからは管理人が実際にハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録する様子をご紹介します。まずハピタスTOPページ上部の検索BOXに「プレミアムバンダイ」と入力&実行します。ハピタスにまだ登録されていない方は下記リンクご利用ください。

→ハピタスの新規無料登録はコチラから


ハピタス プレミアムバンダイ





プレミアムバンダイの案件2つが表示されますので、無料登録案件の「ポイントを貯める」ボタンをクリックします。

プレミアムバンダイ無料登録案件





プレミアムバンダイ新規無料登録画面に移動しました。ヤフーIDなどの任意のIDでも登録可能です。管理人はメールアドレスを使用して一から登録しました。下にスクロールして必要事項を入力します。

プレミアムバンダイ 登録画面






途中、メールマガジン配信設定の項目があります。受信したいメールマガジンがあればチェックを入れましょう。かなりたくさんの項目がありました。管理人は全てチェックを外してメールマガジンは受信しない設定にしました。

プレミアムバンダイ メールマガジン






後は画面の指示に従って登録を進めればプレミアムバンダイの新規無料登録は完了です。お疲れ様でした。時間にして数分程度でした。

プレミアムバンダイ登録完了






ハピタスには10分程度で判定中として記帳されました。あとは承認されてポイントが付与されるのを待つだけです。

プレミアムバンダイ 判定中



ハピタスをはじめましょう。


いかがだったでしょうか?ハピタス経由でのプレミアムバンダイ無料登録は簡単アクションで50円のお小遣いが稼げるオトクな案件です。ぜひ今回ご紹介した方法をご参考頂いて登録してみてください。

また記事内でも少し触れましたが、登録後のプレミアムバンダイ利用に関してもハピタス経由での利用で商品金額の1%がポイント還元されます。プレミアムバンダイを継続的に利用される方はハピタスの利用を強くオススメします。

ハピタスは入会・年会費など無料でご利用頂けます。下のバナー経由でのハピタス新規無料登録で30円相当の入会特典ポイントも貰えますので、ぜひご利用ください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







※この記事は2017年10月16日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/10/16 07:17 ] ハピタス | トラックバック(-) | CM(0)

【いますぐ案件】ポイントタウンに新規無料登録して2000円のお小遣い稼ぎする方法【期間限定】 


本日はポイントタウンで新規登録キャンペーンが開催されていますのでご紹介します。ポイントタウンは20pt=1円です。


ポイントタウン ロゴ

→ポイントタウンの記事一覧はコチラ


ポイントタウンとは?


ポイントタウンは東証1部上場のGMOグループが運営する大手ポイントサイトです。当ブログでもオススメポイントサイトとして強くPUSHさせて貰っています。簡単な特徴をピックアップしますと、

・100円相当のポイントから手数料無料で換金可能
・提携アンケートサイトinfoQのポイントを合算できる
・家族紹介でも友達紹介報酬、ダウン報酬が貰える



などとなっていまして、特に100円相当のポイントから手数料無料で換金できる部分に関しては、他のポイントサイトと比較しても圧倒的に換金ハードルが低い内容となっています。下記記事でもポイントタウンについて詳しくご紹介していますのでご参考ください。

→どのポイントサイトに登録すればいいの?




期間限定の新規登録キャンペーン


そんな初心者の方にもオススメのポイントタウンですが、2017年10月より新規登録キャンペーンがスタートしました。まずはキャンペーンの内容をご確認ください。

・ポイントタウン新規登録&ポイント交換完了で1,000円貰えるキャンペーン
内容:下記新規登録期間中にポイントタウンに新規登録して、2017年12月31日までに20,000pt以上を現金に交換すると1,000円相当のポイントを付与
新規登録期間:2017年10月6日~2017年11月30日
ポイント交換期間:2017年10月6日~2017年12月31日
ポイント付与時期:2018年1月下旬

ポイントタウン 新規登録キャンペーン





キャンペーンの条件を速攻で適用させましょう


ということで、まだポイントタウンをご利用されていない方向けに、手早く今回のキャンペーンが適用される方法をご紹介しますので、お見逃しなくご覧ください。

まずポイントタウンの新規無料登録は、

・メールアドレスの登録
・電話番号認証


が必須です。メールアドレスと電話番号だけ準備しておきましょう。準備が完了したら下記リンクよりポイントタウンの新規無料登録を行ってください。

→ポイントタウンの新規無料登録はコチラから




ポイントタウンに新規登録したらキャンペーン適用条件の為に20,000pt貯める必要があります。今回ご紹介する内容は楽天不動産楽天マンション案件となります。

楽天不動産楽天マンション案件は2017年10月9日現在、物件の資料請求だけで19,000pt貰える案件です。しかも電話番号の登録がありませんので、案件取り組み後に電話がかかってくる事もないオススメ案件なのです。

・楽天不動産 楽天マンション案件
実施期間:未定
内容:物件の資料請求
成果報酬:19,000pt(950円相当)
ポイント付与時期:一ヵ月後の月末

ポイントタウン 楽天マンション





管理人は、すでに案件利用済みなので「アクション済み」表示となっていますが、案件ページから楽天マンションの資料請求するだけとなります(お好きな地域から案件を検索してください)。具体的なアクション内容としては、

①ポイントタウンTOPページ内の検索BOXで「楽天マンション」と入力&実行

②楽天マンション案件が表示されるので「ポイントを貯める」を押す

③楽天不動産の新築マンションのページに移動するので任意の物件の資料請求登録する

となります。下記画像の通り入力項目は、

・氏名
・住所
・メールアドレス

の3項目のみで、電話番号は任意入力なので入力しなくても問題ありません。

楽天不動産






申込完了後、1~2日で予定付与で記帳されます。

楽天マンション






管理人は2017年10月5日に楽天マンション案件に取り組んだのですが、3日程度で希望したマンションの資料が届きました。買えませんけどAPAマンション物件です。APAマンションに住むと全国のAPAホテルが優待価格で利用できるみたいです^^

APAマンション








今回のキャンペーンの注意点として、ポイント交換完了日時が2017年12月31日に指定されている点があります。楽天マンション案件の場合、案件に取り組んでからポイントが付与されるまで一ヵ月程度かかります。遅くても2017年11月中旬には取り組みを完了させておいたほうが良いと思います。この記事に興味を持たれた方は、ぜひいますぐ取り組んでみてください^^

その他の案件でキャンペーンに参加される方も、キャンペーン適用要件をご確認の上ご利用ください。





残り1,000ptです


楽天マンション案件に取り組んだら、残り1,000pt貯めれば20,000ptに到達します。ポイントタウンではアンケートやゲームでポイントを貯める事も可能ですが、手早く済ませたい場合は続けて無料登録案件に取り組みましょう。

先日当ブログでご紹介したスマスタ案件だと、無料登録だけで1,680pt貯められます。下記記事ご参考ください。

→ポイントタウン経由でスマスタに無料登録して84円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】



スマスタ案件もポイント付与までに一ヵ月程度かかりますので、キャンペーン実施期間を考慮しながら取り組んでください。

ポイントタウン スマスタ案件




ポイントタウンを始めましょう


いかがだったでしょうか?今回ご紹介した内容を実践すればいますぐポイントタウンに新規無料登録して20,680pt貯める事ができます。貯まったポイントは2017年12月31日までに現金に交換しましょう。後は2018年1月下旬にキャンペーンボーナスの20,000ptが付与されるのを待つだけです。ちょっとした登録作業だけで2,000円のお小遣い稼ぎです。

これだけオトクにポイントサイトをスタートすることが出来るキャンペーンはなかなかありませんので、お見逃しなくご利用ください。また、管理人は嫁さんにポイントタウンに登録してもらって、家庭内でお友達特典が継続的に自動で付与される状況も作っています。ポイントタウンに登録したらぜひ家族の方にも登録してもらってオトクにポイントタウンをご利用頂きたいです。

ポイントタウンは入会・年会費など全て無料で運用できます。新規登録は下のバナーご利用ください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






※この記事は2017年10月9日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/10/09 01:46 ] ポイントタウン | トラックバック(-) | CM(0)

ポイントタウン経由でスマスタに無料登録して84円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 


本日はポイントタウン経由でアンケートサイト、スマスタに新規無料登録して参りましたのでご紹介します。ポイントタウンは20pt=1円相当です。


スマスタTOP


→スマスタ公式サイトはコチラ



スマスタとは?


スマスタは株式会社スマモニが運営するアンケートサイトです。アンケートサイトという名目になっていますが、管理人が今回スマスタに新規登録した印象としてはこじんまりとしたポイントサイトという印象で、大きな特徴は感じられませんでした。株式会社スマモニ自体がスタッフさん12名で運営されているようなので、致し方無いのかもしれません。

アンケートは他のポイントサイトなどでもよく見かける、広告ワイワイ系のモノがラインナップされているぐらいで、アンケート単価が高いワケでもありませんので、アンケートサイトとしての利用価値は現状だと低めという評価です。ポイントシステムは、

・10pt=1円
・500ptから現金に交換可能

という内容です。後述しますが、スマスタに新規登録して一ヵ月以内に3,000pt貯めると500円分のQUOカードが貰えるキャンペーンも実施中なのですが、管理人としてはちょっとキツイかな・・・、という印象です。




ポイントタウンのスマスタ新規登録案件


そんな微妙なアンケートサイトのスマスタですが、2017年10月6日現在、ポイントタウンで新規登録案件がラインナップされていますのでご紹介です。

・スマスタ新規無料登録案件
実施期間:未定
成果報酬1,680pt(84円相当)
内容:新規無料会員登録後、【デイリークイズ参加(クイズ正解)】完了

ポイントタウン スマスタ



ポイントタウンは当ブログオススメポイントサイトとしてPUSHさせて頂いているポイントサイトです。東証一部上場のGMOグループが運営していて、貯めたポイントを100円相当から手数料無料で換金が可能なので初心者の方にもオススメのポイントサイトです。

→ポイントタウンの紹介記事はコチラ





ポイントタウンのスマスタ新規登録案件


ここからは管理人が実際にポイントタウン経由でスマスタ新規無料登録案件に取り組む様子をご紹介します。まず、ポイントタウンTOPページの検索BOXに「スマスタ」と入力&実行します。

ポイントタウンにまだ登録されていない方は下記リンクから無料登録してください。

→ポイントタウン新規無料登録はコチラ


ポイントタウン スマスタ





スマスタ新規無料登録案件が表示されますので「ポイントを貯める」をクリックします。

スマスタ ポイントタウン





スマスタのサイトに移動しました。新規登録後3,000pt貯めるとQUOカード500円相当が貰える告知も確認できました。「スマスタを利用する」をクリックします。

スマスタ 新規登録





スマスタで利用するメールアドレスを入力後「メール送信」ボタンをクリックします。

スマスタ 送信




登録メールアドレスに仮登録メールが届きますので、URLをクリックします。

スマスタ仮登録




スマスタの画面に戻りました。ここで詳しい登録情報を入力します。スマスタでは招待コードシステムがあったようですが、2017年10月6日現在システムは休止中とのことです。「登録はこちら」をクリックします。

スマスタ 新規登録





デイリークイズ画面に自動で移動します。ポイントタウンでの成果報酬獲得条件としては、登録後のデイリークイズ参加(クイズ正解)となりますので、デイリークイズにしっかり正解しておきましょう。

スマスタ 正解




これで登録作業&クイズ正解完了です。お疲れ様でした。

スマスタ 新規登録完了




ポイントタウンでは数十分程度で予定付与となりました。

ポイントタウン スマスタ予定付与




ポイントタウンをはじめましょう


いかがだったでしょうか?繰り返しになりますがスマスタは実際に運用するには先行きが見えにくい状況です。たまにサイトにアクセスしてみようとは思いますが、大口案件や独自案件が配信されるなどするのを待ちたいと思います。

ポイントタウンではスマスタ案件以外でも無料登録などでポイントが稼げる案件満載です。8月にご紹介した文化放送のラジオCMコンテスト案件も成果報酬が175円相当にUPしてラインナップ中です。

→ポイントタウン経由で文化放送のラジオCMコンテスト案件に取り組みました。【ポイントサイト経由】


ポイントタウンは入会・年会費など完全無料でご利用できます。新規無料登録は下のバナーご利用ください^^

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



※この記事は2017年10月6日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/10/06 02:26 ] ポイントタウン | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/10/17
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪