いま、すぐに小遣いサイトを始められます

●オトクな節約情報を毎日更新していますが、WBSのトレたまの記事が人気です●

レシートアプリCODEでラッキーエッグシステム新登場!&Twitterシェアボーナス復活してましたの件。 


本日はレシートアプリCODEの新機能ラッキーエッグシステムについてご紹介します。CODEは1pt=1円です。

icon.jpeg

→CODEの記事一覧はコチラからどうぞ



CODEはオトクなレシートアプリ


本日はレシートでお小遣いを貯められるアプリ、CODEの新機能「ラッキーエッグシステム」をご紹介します。早速新機能の特徴でです。

●ラッキーエッグシステム
内容①:対象商品購入でラッキーエッグ1個獲得
内容②:ラッキーエッグが割れると抽選で高額ポイントGET





ラッキーエッグシステムの様子を確認


実際のCODEの画面も確認してみます。まずはCODEアプリを立ち上げると下の画像のような表示でした。アプリを新しいバージョンに更新すると利用できるようです。毎週実施の懸賞との表示も確認できました。

CODE ラッキーエッグ





CODEアプリTOP画面にラッキーエッグのメニューが表示されました。商品購入でラッキーエッグが獲得できる案件も表示されています。

CODE ラッキーエッグ





対象商品をひとつ確認してみます。ペットボトルの伊右衛門525mlです。

伊右衛門 ラッキーエッグ





下にスクロールして案件の詳細も確認してみます。

獲得期間:7月12日~7月26日
ラッキーエッグが割れる日:2017年8月1日
商品:TAMARUポイント1000pt(1000円相当)
当選人数:5名

ラッキーエッグ 伊右衛門




抽選に当たるのを待ちましょう


いかがだったでしょうか?単純に抽選で5名様に千円当たるチャンスだと受けとれば良さそうです。また対象商品を購入してバーコード登録すると、ラッキーエッグが自動的に獲得されるとの表示も確認できます。2017年7月18日現在、伊右衛門を含めて5つのアイテムがラッキーエッグ対象案件となっていますので、興味を持たれた方はCODEアプリをご確認ください♪





Twitterシェアボーナス機能が復活!


引き続き、CODEアプリのTwitterシェアボーナスについてご紹介です。前回のCODEの記事でTwitterシェアボーナス機能に不具合が生じているコトをお伝えいたしましたが、2017年7月18日現在復活しているようです!

→レシートアプリCODEのTwitterシェアボーナスが付与されない件について問い合わせしました。(参考記事)



2017年7月17日にツイッターでシェアしてみました。






その後CODEアプリでポイント詳細を確認すると、即10pt付与されていました!

CODE ツイッター シェア





ヤマザキの串だんご買ってるのがバレました・・・。ちょっと恥ずかしいですけど安くて美味しいですよね♪といいますか、毎度お菓子ばっかり買っているのも恥ずかしいです・・・。とにかく、ツイッター連携機能も無事復活しましたので、ご利用の皆さんは毎月一回シェアしてみてください!秒速で10円GETできます^^


→CODEアプリの登録はココからどうぞ!←




また、レシートでお小遣いを稼ぐ方法を比較検証した記事もぜひお時間のある時にでもご参考ください。

→【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ7つを徹底比較しました。 (参考記事)






※この記事は2017年7月18日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 







テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/07/18 02:07 ] CODE | トラックバック(-) | CM(0)

レシートアプリCODEのTwitterシェアボーナスが付与されない件について問い合わせしました。 


本日はレシートアプリCODEのTwitterシェアボーナスが付与されない件について問い合わせしましたのでご紹介します。CODEは1pt=1円です。

icon.jpeg

→CODEの記事一覧はコチラからどうぞ


前回のCODEの記事で毎月一回ツイートして10円GETできる様子をお届けしていたのですが、6月頃からこのサービスがうまく機能していないようです。5月に正常に機能していた時にはツイッターでシェアしたらリアルタイムで10円相当のポイントが付与されていたのですが、6月にシェアした時になかなかポイントが付与されない状況が発生しました。



簡単アクションでポイントが貰えるはずなのですが・・・


ネガティブ思考の管理人としては、「自分のシェアの仕方が悪かったのかもしれない・・・」「後日改めてポイントが付与されるのかも・・・」といった風に考えて放置していたのですが、時間は流れて7月になりました。「もしかしたら6月は何か不具合があったのかもしれない・・・」と考えて7月はうまく動作するだろうと考えて、ツイッターでシェアしました。






が、しかし、ポイントが付与される気配がありません・・・。さすがにちょっとヘンだな、と考えて今回CODEの運営さんに問い合わせを行いました。

CODE 問い合わせ内容





やはり不具合が発生していた


そして7月10日にCODEの運営さんから返信がありました。内容としましては、

●現在Twitterとの連携に不具合がありツイートしてもシェアボーナスが入らない状況
●次のバージョンアップで、強制的にシェアボーナスを追加するように変更する予定


とのことでした。やはり不具合が発生していたのですね・・・。

CODE シェアボーナス不具合問い合わせ




率直な感想としましては、不具合が生じているのであればユーザーが認識できるように告知するべきだと思いますし、不具合が生じているツイッターシェアボーナスに関する項目は表示させないなどして欲しかったです。残念ながらこの記事を作成している7月13日時点でもCODEアプリではツイッターでシェアしてボーナスをゲットしよう!といった項目が表示されたままです。

CODEツイッターシェア





文句を言う勇気は無いのです・・・


ただ運営さんからの返信を読む限り、アプリバージョンアップまでおとなしく待つしかなさそうです。管理人はヘタレなので、これ以上文句言う根性はありません・・・。すみません。とりあえず、この記事をご覧頂いているCODEユーザーの皆様はツイッターシェアボーナスは一時的に使用しないようにしてください。シェアしても害はありませんが、トクにもなりません・・・。

CODEアプリは操作性も良くてコツコツお小遣いを貯められるオススメアプリとしてこれまでご紹介して参りましたが、今回の件に関しては少しがっかりです。ただし、繰り返しになりますがメインの機能的な問題は特にありませんので、気になった方はぜひ一度CODEアプリ使ってみてください。

→CODEアプリの登録はココからどうぞ!←




また、レシートでお小遣いを稼ぐ方法を比較検証した記事もぜひお時間のある時にでもご参考ください。

→【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ7つを徹底比較しました。 (参考記事)




※この記事は2017年7月13日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 







テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/07/13 01:49 ] CODE | トラックバック(-) | CM(0)

レシートでお小遣いが稼げるアプリCODEでは、毎月一回ツイートして10円GETできます♪ 


本日はレシートでお小遣いを稼げるアプリ、CODEの2017年5月の様子をお届けします。CODEは1pt=1円です。

icon.jpeg

→CODEの記事一覧はコチラからどうぞ


前々回のCODEの記事で毎月一回CODEの宣伝ツイートで10pt(10円相当)をGETできる様子をご紹介しましたが、今月も忘れずにツイートしましたのでまずはご報告です。





毎月ツイートで貰える10ptは、即承認されます。

CODE ツイートでポイント



管理人がキャベツ太郎が好きなのがバレて少し恥ずかしいですが、10pt獲得しました!CODE運用中でツイッターアカウントをお持ちの方は忘れずにツイートしときましょう!ツイートの仕方は下記参考記事ご参考ください。

→【CODE】CODEコインで懸賞応募したらJCBギフト券が当選しましたの件とおまけ(参考記事)


管理人はまたポイント貯まってきましたので、そろそろ二回目のポイント交換申請するかもです。半年、一年間レベルでレシートでお小遣い特集で紹介している案件を比較したいなと考えていますが、2017年5月現在だと圧倒的にCODEがポイント貯まりやすいという結果になっています。アプリの操作性も良いので、レシートでお小遣いを稼ぎたい方はぜひ運用をご検討ください。


続けて2017年5月現在のオトクなクエストをご紹介します。大塚製薬のまるごと大豆飲料「スゴイダイズ」のイオン限定商品、スゴイダイズPremiumです。100円相当がポイントバックされる案件です

スゴイダイズPremium



コチラ、イオン限定商品ということです。高イソフラボン大豆「ゆきぴりか」を使用することで、無調整タイプでありながら今までにないスッキリとした味わいの高イソフラボン大豆飲料だとの紹介がありました。対象商品のバーコードが指定されていますので、指定バーコードの商品以外はクエストの対象となりませんのでご注意ください。2017年5月10日~2017年7月10日までがクエスト対象期間で、募集人数は2017年5月13日時点では制限なしの状態です。

続いて本日2017年5月13日から開始のクエストでハーゲンダッツミニカップ クッキー&クリームです。30円相当のポイントバックです。

ハーゲンダッツミニカップ クッキー&クリーム



コチラも対象商品のバーコードが指定されています。指定バーコードの商品以外はクエストの対象となりませんのでご注意ください。2017年5月13日~2017年8月11日までがクエスト対象期間で、募集人数は2017年5月13日時点では制限なしの状態です。


最後に、CODEコインを使ってまた抽選に応募したので少しご紹介しておきます。今回応募した内容は4件です。

クオカード500円分:コイン50枚で応募
JCBギフト券1000円分:コイン100枚で応募
ROOT CO. PLAYFULBASE LANTERN SPEAKER BOTTLE:コイン250枚で応募
FUJIFILM コンパクトデジカメ FinePix FX-XP120Y:コイン350枚で応募

全部でコイン750枚使いましたが、まだまだコインは貯めこんでおります。前回JCBギフト券が当選したので調子に乗ってたくさん応募しました。当たるかもしれない商品を確認してみます。まずはROOT CO. PLAYFULBASE LANTERN SPEAKER BOTTLEから。

ROOT CO. PLAYFULBASE LANTERN SPEAKER BOTTLE




ランタン、ボトル、スピーカーなどの多機能な性能をひとつにまとめた優れものみたいです。続いてFUJIFILM コンパクトデジカメ FinePix FX-XP120Yです。

FUJIFILM コンパクトデジカメ FinePix FX-XP120Y



4つのタフネス機能を併せ持つタフネスコンパクトデジカメみたいです。全部欲しいです。応募済みの様子もご覧ください。

CODE 応募済



CODEは入会も年会費も無料のオトクなお小遣いアプリです!
→CODEアプリの登録はココからどうぞ!←

※この記事は2017年5月13日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 







テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/05/13 20:12 ] CODE | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
レシートアプリのCASH☆BACKで、スタンプカードキャンペーン実施中です。【レシートでお小遣い】 2017/08/18
アンケートサイトTolunaにi2iポイント経由で新規登録したのでご紹介します【ポイントサイト経由】 2017/08/18
運転事故を未然に防ぎます。ドライブチェッCarのご紹介【トレたま】 2017/08/18
ユニクロアプリの無料商品モニターにいきなり当選!&定期的にモニター案件が配信されているかもです。 2017/08/17
えんためねっと経由で電子書籍ランキング.com新規会員登録しました。【ポイントサイト】  2017/08/17
プロフィール

オトクま


Author:オトクま


夫婦と白猫一匹、合計3匹でコツコツ節約生活しています。オトクな節約情報をお届けしますのでよろしくお願いします!

楽天モバイルのarrows m03というスマホをオンラインで購入し運用しています。楽天モバイルについてのご質問などもお気軽にどうぞ!


オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!


●チャンスイット●
オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログ村ランキング