いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 


本日は2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報をお届けします。


レシート 画像


→レシートでお小遣い特集記事一覧はコチラ



10月三週目です。先週末ぐらいから全国的に本格的に冷え込んだみたいで、管理人もやっとたどり着いた自販機で「あったか~い」の商品が準備されていなくて落ち込んだりしました。さすがにもうおしゃれなTシャツなどの出番はなさそうなので、本題に入る前に当ブログでご紹介した面白いTシャツ片づけグッズをご紹介してみます。中身のTシャツが一目でわかる状態での収納を可能したアイテムTATEMU(たてむ)です。

→Tシャツ収納ダンボールTATEMU(たてむ)のご紹介【トレたま】








いろんなテレビ番組で紹介されて注目されている商品なのでお見逃しなく^^それでは2017年10月初週のレシートサービス状況をご紹介致します。




●レシーとく週替わりアイテムは調味料ならなんでも


今週もまずはレシーとくの週替わりアイテムからご紹介します。2017年10月三週目のレシーとく週替わりアイテムは「調味料ならなんでもOK」となっています。

・週替わりアイテム「調味料」ならなんでも」
実施期間:2017年10月17日~2017年10月23日
成果報酬:30円相当のポイント
先着:2,000名様まで

レシーポ




今週のレシーとく週替わりアイテムも使いやすいアイテムとなりました。調味料は日々のお買い物でご利用される方も多いと思いますので、おそらくこの案件も早期終了となる事が予想されます。ご利用はお早めにどうぞ!レシーとく公式サイトは下記リンクご利用ください。

→レシーとく公式サイト




参考情報として合わせ技が使えそうな商品をピックアップしておきます。以前にも少しご紹介しましたが、カタリナで創味シャンタン案件がラインナップされています。

カタリナ 創味シャンタン




上の画像をご覧いただければ「創味のつゆ」もご覧いただけると思います。調味料案件は他にも多くのレシートアプリでラインナップされていますので、合わせ技が使える可能が高いです。ぜひお早めにご利用ください!カタリナの紹介記事は下記リンクをご参考ください。

→カタリナの記事一覧はコチラから





●CASH☆BACKでなんでもOK案件が追加


CASHBACKでもなんでもOK案件が追加されています。

米(精米)ならなんでもOK
実施期間:2017年10月10日~期限無し
成果報酬:10円相当のポイント
先着:2017年10月17日現在、残り336応募まで

OKな商品:玄米・胚芽米・十六穀米・もち米
NGな商品:雑穀のみ、ごはん、調理品、加工品

CASHBACK 米





また、先日当ブログで少しご紹介しましたが、期間限定のハロウィンキャンペーンが人気すぎて早期終了するかも?との公式アナウンスがあったのですが、無事2017年10月31日までの開催がきまったようですので安心してキャンペーンにもご参加ください。コチラもメーカーを問わないなんでもOK案件を利用してのキャンペーンですのでお見逃しなくご利用ください!

→レシートアプリCASHBACK(キャッシュバック)でハロウィンキャンペーン開催中です!


CASHBACKではお友達紹介キャンペーンが2017年9月30日で一旦お休みとなりました。再開されるかは未定です。CASHBACKについては登録&運用は無料で利用できます。当ブログでも引き続きCASHBACKのサービスはご紹介していきたいと考えていますので、お時間のある時にでも当ブログに遊びに来て頂きたいです。

CASH★BACKは下記リンクよりインストールしてご利用ください。

→Androidの方はコチラ(Google Play)


→iPhoneの方はコチラ(App Store)





●トコトコマイルでレシートならなんでもOK案件


トコトコマイルで食品全般のレシートならなんでもOK案件でています。

・食品全般のレシートならなんでもOK
対象レシート:2017年10月16日~2017年10月22日
成果報酬:1円相当のポイント
先着:2017年10月17日現在、残り580応募まで
※お一人様7回まで申請可能(1日1レシートまで申請可能)

トコトコマイル



先着数が2017年10月17日8:00の時点で残り580となっていますが、間違いなく多くの方が応募すると思いますのでコチラもお早めにご利用ください!最大7回まで申請可能です。

「レシートならなんでもOK」というのは珍しいパターンだと思いますが、トコトコマイルの運営さんがぜひサービスを一度利用してみて欲しいというような考えがあると思います。トコトコマイルはi2iポイントというお小遣いサイト経由での利用がオトクです。下の2つの記事をご覧いただければよりオトクにトコトコマイルをご利用頂けると思いますのでご参考ください^^

→トコトコマイルはi2iポイント経由でのご利用がオススメです。【ポイントサイト経由】


→i2iポイント経由のトコトコマイル利用でポイントを四重取りする様子をご紹介します【トコマイ】





●CASHbでコーヒー、茶、ココアならなんでもOK案件


CASHbでならコーヒー、茶、ココアなんでもOK案件がでました。


・コーヒー、茶、ココアならなんでもOK案件
実施期間:2017年10月13日~2018年4月14日
成果報酬:10円相当のポイント
先着:60,000名まで
※コーヒー豆、粉、茶葉、顆粒(インスタント製品)も対象

CASHb コーヒー 茶 ココア





寒い時期にうれしいなんでもOK案件の登場です^^しばらくはあったかいコーヒーやお茶を買うごとに10円トクできそうです。CASHbでは常時メーカーを問わない何でもOK案件がラインナップされています。期間中なら複数回利用する事も可能ですので、まだCASHbをはじめていない方はぜひこの機会に登録してみてください。

CASHb新規登録は下記リンクをご利用ください。アプリインストール時に管理人の紹介コードを使って頂けると嬉しいです^^(最後の文字はアルファベット大文字の「アイ」です)

紹介コード:ABWMI

→CASHbの新規登録はコチラから





CASHbとレシポで合わせ技が可能な案件もありましたので、ご紹介しておきます。

・CASHb ジュースならなんでもOK案件
実施期間:2017年10月6日~2018年4月14日
成果報酬:10円相当のポイント
先着:60,000名まで
※炭酸飲料は対象外


・レシポ 紙パック野菜ジュースならなんでもOK案件
実施期間:2017年10月9日~2018年10月22日
成果報酬:10円相当のポイント
先着:2017年10月17日8:00時点で残り13,175まで
※紙パック製品が対象
※果実と野菜がミックスされた商品は対象

CASHb レシポ 野菜ジュース案件




レシポでは2017年10月17日現在、日替わりレシポ案件がラインナップから無くなっていて、代わりに?上記紙パック野菜ジュース案件が2週間の長期案件でラインナップされました。CASHbのジュースなら何でもOK案件と合わせて20円相当オトクに紙パック野菜ジュースが購入できますのでお見逃しなくご利用ください。

レシポは入会も年会費も完全無料のオトクなお小遣いアプリです!気になった方はこの機会にぜひ無料登録してみてください♪


→レシポの公式サイトはコチラ





お時間のある時にどうぞ


最後に7つのレシートアプリの比較記事もぜひご参考ください。

→【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ7つを徹底比較しました。 (参考記事)



※この記事は2017年10月17日時点での情報をもとに作成されています。








テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/10/17 08:44 ] ●レシートでお小遣い特集 | トラックバック(-) | CM(0)

レシートアプリCASHBACK(キャッシュバック)のポイント交換のやり方です。 


本日はレシートアプリCASHBACK(キャッシュバック)のポイント交換のやり方をご紹介します。CASHBACKは1pt=1円です。

CASH☆BACK



→CASH☆BACKの紹介記事はコチラ



まずはCASH BACK(キャッシュバック)のおさらいから


CASH BACKは日々のお買い物で貰ったレシートをポイントに交換できるオトクなアプリです。まずはCASH BACKの特徴を簡単におさらいしておきます。

●入会など運用は無料で可能
●対象商品のレシート画像送信でポイントGET
●ポイント交換はドットマネーか楽天銀行に振り込みの2ルート
●メーカーを問わない「何でもOK案件」を常時ラインナップ



と言った内容です。9月まで実施していたお友達紹介キャンペーンは2017年10月現在お休み中です。




当ブログをご利用頂いた分もあり、早速ポイントが貯まっています。


管理人がCASHBACKを運用開始したのが2017年8月初旬だったのですが、2ヵ月程度の運用でCASHBACKの最低交換ポイント数の1,000ptに到達しました。現在はお休み中ですが、当ブログ経由で招待コードを利用頂いた部分で獲得したポイントがほとんどとなっていて、約2ヵ月間で19名様にご登録頂きました。ありがとうございました!

お友達紹介キャンペーンが終了する直前に3名様にもご登録頂いていて、10月末に改めて御礼記事を作成予定ですが、まずは感謝の気持ちをお伝えさせて頂きました。

また管理人自身もお友達招待コードを使用して登録したので、登録時点で50pt頂いた分があります。それ以外は基本的にレシート撮影&送信でポイントを獲得していて、全てメーカーを問わない何でもOK案件となっています。

CASHBACKは何でもOK案件が必ずラインナップされていて、2017年10月現在ではさらにハロウィンキャンペーンでも何でもOK案件を利用する内容となっています。CASHBACKのハロウィンキャンペーンについては下記記事をご参考ください。2017年10月末までの期間限定キャンペーンですが、大変人気のようで10月13日頃までに受付を終了するかもしれない、との告知もありました。

→レシートアプリCASHBACK(キャッシュバック)でハロウィンキャンペーン開催中です!


もちろん何でもOK案件以外もラインナップされています。2017年10月時点では、ポッカサッポロフード&ビバレッジの「じっくりコトコトご褒美ダイニング」案件などでポイントが貯められます。袋のまま電子レンジで暖めるタイプの便利な商品のようです。

CASHBACK じっくりコトコト




CASHBACKポイントを交換する様子です


ここからは管理人がCASHBACKポイントを交換する様子をご紹介します。CASHBACKのポイント交換ルートは、

・ドットマネー
・楽天銀行

の2ルートですが、楽天銀行へのポイント交換は手数料が発生しますのでドットマネーへの交換がおススメです。ドットマネーポイントを現金に交換する場合に手数料は発生しません。ドットマネーの登録方法などは下記記事ご参考ください。

→オトクなポイント交換中継サイト、ドットマネーはじめました。 



それでは実際にドットマネーへポイントを交換するやり方です。まずCASHBACKアプリを立ち上げて下部のヒトアイコンをタップします。

キャッシュバック TOP




所持しているポイント数を確認しつつ、「ポイント交換」をタップします。

CASHBACK ポイント交換





ポイント交換先選択画面に移動しました。管理人はCASHBACKで初めてのポイント交換だったので「.money」を選択します。一度CASHBACKからドットマネーへ交換が完了したら、二度目以降は「交換済の方」を選択すると簡単にポイント交換できるシステムだと思われます。

CASHBACK ドットマネー





画面が移動したら、内容を確認しながら下にスクロールします。

CASHBACK ドットマネー





交換するポイント数を入力して。「ポイント交換する」をタップします。

CASHBACKポイント交換





この時点でドットマネーに登録されてない場合は、この画面からドットマネー口座を作成することも出来るようです。管理人はすでにドットマネー口座を持っていますので、下部の「ログイン」をタップしました。

CASHBACK ドットマネー






AmebaIDでログインします。他のSNSアカウントなどで登録されている場合は、任意のIDでログインしてください。

CASHBACK ameba





この後、「ただ今混みあっています・・・」的な画面に移動しました・・・。再度やり直しかな?と思って最初からやり直そうとしたのですが、すでにポイント交換申請が完了していたようです

もし、同じように「ただ今混みあっています・・・」的表示に画面が移動したら、ポイント交換申請が完了している可能性がありますのでご参考ください。

CASHBACK ドットマネー





おそらくですが、CASHBACKアプリ経由でドットマネーにログインが完了した時点で、ユーザーのCASHBACKIDとドットマネー口座が紐付けされたモノだと考えています。

ドットマネーへのポイント交換はすぐに完了していたみたいで、数十分後にドットマネーを確認するとポイントが加算されていました。同じ時間帯にちょびリッチのポイント交換も完了させています^^


CASHBACK ドットマネー 交換完了





CASH BACK(キャッシュバック)をオトクにはじめましょう


いかがだったでしょうか?無事CASHBACKでのポイント交換が完了しました。皆様も安心してCASHBACKアプリをご利用頂きたいです。CASHBACKポイントは有効期限が「最後にポイント加算してから一年間」となっていますので、継続的にアプリを利用する事でポイントの期限切れは防げると思います。

CASH BACK(キャッシュバック)のはじめ方もご紹介します。CASH BACKは無料アプリなので、下記リンクよりインストールしてご利用頂けます。

アプリインストールは下記リンクご利用ください。

→Androidの方はコチラ(Google Play)

→iPhoneの方はコチラ(App Store)


※CASHBACKのお友達紹介キャンペーンは2017年10月1日現在、お休み中です。



ぜひ皆様もCASH☆BACKアプリでオトクにお小遣いを貯めて参りましょう!




お時間のある時にどうぞ


最後に7つのレシートアプリの比較記事もぜひご参考ください。

→【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ7つを徹底比較しました。 (参考記事)



※この記事は2017年10月12日時点での情報をもとに作成されています。







テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/10/12 01:40 ] CASH★BACK(キャッシュバック) | トラックバック(-) | CM(0)

レシーポ(receipo)リニューアルキャンペーン第三弾&レシットちゃん情報 


本日はレシートでお小遣いが貯められるサイト、レシーポ(receipo)でリニューアル第三弾が開催中ですのでご紹介します。レシーポは20pt=1円です。


レシーポ


→レシーポの記事一覧はコチラ




まずはレシーポのサービス内容をおさらいです


レシーポは、お買い物に使用したレシートでお小遣いが貯められるサイトです。簡単に特徴をご紹介しますと、

・レシート画像を撮影&アンケート回答でポイント獲得
・チェーン店のレシートであればポイント対象
(外食もOK)
・スマホでもパソコンからでも利用可能
・アンケートは内容が多いので、時間がかかる


といった内容です。

そしてレシーポでは2017年8月にリニューアルが行われて、2017年9月30日までに2回リニューアルキャンペーンが開催されました。第一弾のキャンペーンで募集していたレシーポのキャラクター名称ですが、この度レシットちゃんに決まったとの発表がありましたので、まずご紹介しておきます。

レシットちゃん




さらに、今回リニューアルキャンペーン第三弾が開催されていますのでご紹介致します。第二弾と同様に、

①クイズに答えて豪華プレゼントを当てよう
②新規登録で1,000pt貰おう


の2つの内容となります。


①クイズに答えて豪華プレゼントを当てよう!


内容:クイズに回答すると抽選で豪華賞品が当たる
実施期間:2017年10月1日~2017年10月30日まで
賞品①:BRUNO コンパクトホットプレート 1名様
賞品②:Amazonギフト券500円分 10名様
※応募はお一人一回まで
※レシーポ未登録での応募は無効

レシーポにログインした状態でキャンペーンページにアクセスしてアクションしてください。

ここからは、実際に管理人がキャンペーンに応募した様子をご紹介します。まずレシーポにアクセスしてログインします。下部にキャンペーンバナーが表示されているのでタップします。

レシーポ キャンペーン





キャンペーンページに移動しました。クイズの内容としては、

・レシーポ上半期人気ランキングのシャンプー編で、1位に選ばれたのはどの商品?

という内容でした。ヒントのリンクもあるので先に確認してみます。

レシーポ キャンペーン 第三弾





第一位の商品ははメリットのようです^^先ほどのキャンペーンページに戻りましょう。

レシーポ キャンペーン メリット




キャンペーンページを下にスクロールして、「キャンペーンに応募する」をタップします。

レシーポ キャンペーン






必要事項を入力して「確認画面へ」をタップします。

レシーポ キャンペーン参加





内容を確認して送信ボタンを押すとキャンペーン参加完了です。お疲れ様でした。

レシーポ キャンペーン参加






興味を持たれた方はぜひレシーポにアクセスしてご確認ください。一応楽天市場のBRUNO コンパクトホットプレートの商品リンクを貼っておきますので、気持ちだけでも高めておきましょう。







②新規会員登録キャンペーン継続!


内容:新規会員登録+対象商品のレシート投稿で1,000ptプレゼント
実施期間:2017年10月1日~2017年10月30日まで

コチラは第一弾&第二弾で開催されていた内容と同じで、実施期間が延長された形です。まだレシーポに登録されていない方はぜひこの機会に新規登録してみてください!また、新規登録が完了したら①のクイズキャンペーンにもエントリーしておきましょう。

→レシーポの新規登録はコチラから(公式サイトリンク)



レシーポ 新規登録キャンペーン





お時間のある時にどうぞ


最後に7つのレシートアプリの比較記事もぜひご参考ください。

→【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ7つを徹底比較しました。 (参考記事)



※この記事は2017年10月11日時点での情報をもとに作成されています。







テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/10/11 03:20 ] レシーポ(receipo) | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/10/17
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪