いま、すぐに小遣いサイトを始められます

●オトクな節約情報を毎日更新していますが、WBSのトレたまの記事が人気です●

レシートアプリのCASH☆BACKで、スタンプカードキャンペーン実施中です。【レシートでお小遣い】 


本日はレシートアプリのCASH☆BACKで、スタンプカードキャンペーン実施していますのでご紹介します。CASH☆BACKは1pt=1円です。

CASH☆BACK

→CASH☆BACKの紹介記事はコチラ



まずはCASH☆BACKのおさらいから


CASH☆BACKは日々のお買い物で貰ったレシートをポイントに交換できるオトクなアプリです。まずはCASH☆BACKの特徴を簡単におさらいしておきます。

●入会など運用は無料で可能
●対象商品のレシート画像送信でポイントGET
●ポイント交換はドットマネーか楽天銀行に振り込みの2ルート
●メーカーを問わない「何でもOK案件」アリ
(2017年8月18日現在)
●お友達をひとり紹介すると50ポイントGET


と言った内容です。前回CASH☆BACKを始めてご紹介した記事では「何でもOK案件」を何点かご紹介しましたが、2017年8月18日現在「洗剤ならなんでもOK案件」や「トイレットペーパーならなんでもOK案件」などが早々に先着数に達して終了するなどしていまして、CASH☆BACKを利用される方が日々増えていると思われる状況が見受けられます。

当ブログからも、2017年8月18日までで2名の方に招待コード利用でのCASH☆BACK新規登録して頂いており、お友達紹介ポイントを頂きました!ありがとうございます!改めて月末までに御礼記事を作成させていただく予定ですが、まずはこれからもご一緒してCASH☆BACKアプリをオトクに利用していきたいと考えていますので、宜しくお願い致します!



何でもOK案件の組み合わせイベント!


そしてCASH☆BACKでは新しい試みを開始したようで、これまたオトクにレシートを活用できそうなのでご紹介します。

●お試しスタンプカードキャンペーン
実施期間:2017年8月16日~2017年11月15日
内容:3種類の何でもOK案件を期間内に全てクリアで60ptGET
対象商品①:生たまごならなんでもOK
対象商品②:食パンならなんでもOK
対象商品③:うどん用麺ならなんでもOK

注意事項
・案件が承認されるとスタンプが押されて、スタンプが3つ貯まると60ptGET!
・3種類の案件はそれぞれ購入しても、まとめて購入してもOK
・期間内にスタンプが全て貯まらなかった場合は無効


まとめて購入してもOKなのか、という点につきましてはCASH☆BACK内で問題無いような記載もあったのですが、少しわかりずらい表記だったので念のためCASH☆BACKの運営さんに問い合わせして返答頂いています。

CASH☆BACK 運営問い合わせ内容





3つの案件、全部日々のお買い物でよく購入しそうなモノばかりです!実施期間も2017年11月15日までと長めで、「先着何人まで」という表記も見当たりませんので、ゆっくり案件に取り組めそうです^^






画像でキャンペーンの様子をご紹介


ここからは実際にCASH☆BACKアプリでのキャンペーン開催の様子を画像付きでご紹介します。まずCASH☆BACKTOPページです。上部のメニューに「スタンプカード」に合わせるとスタンプカード案件が表示されます。

スタンプカード案件は、今回ご紹介するなんでもOK3案件のキャンペーン以外にも開催されていて、2017年8月18日現在だと、

・オキコの「うるま御前」案件のスタンプカード
・瑞泉の泡盛案件のスタンプカード

がラインナップされていますので、気になる方はチェックしてみてください。理由はわかりませんがCASH☆BACKアプリは沖縄推しです^^下にスクロールしてお昼ご飯応援スタンプカードの部分をタップします。

お昼ご飯応援スタンプカード




お昼ご飯応援スタンプカード案件のページに移動しました。全メーカーOKの表示も確認できます。下にスクロールしてみます。

お昼ご飯応援キャンペーン





キャンペーン内容が表示されました。

お昼ご飯応援スタンプカード





早速、食パンだけ一昨日に購入して申請していたのですが、無事承認されました。下の画像の様に承認済の案件はスタンプが押された状態になります。このようにして、期間内に3つのスタンプを貯めて60ptをGETしましょう!

CASH☆BACK スタンプカード




実際のキャンペーンの参加ですが、

・上のお昼ご飯応援スタンプカード案件のページの下部
・TOPページで「食品」を選んで下にスクロール

の2種類の方法で案件を確認できますので、お好きな方法で案件をご利用ください。




CASH☆BACKをオトクにはじめましょう


CASH☆BACKのオトクなはじめ方もご紹介します。CASH☆BACKは無料アプリなので、下記リンクよりインストールしてご利用頂けますが、登録時に招待コードを入力すると50pt(50円相当)のポイントが貰えます

アプリインストールは下記リンクご利用ください。

→Androidの方はコチラ(Google Play)

→iPhoneの方はコチラ(App Store)

招待コードは右のコードをご利用ください。→9Zm6CuVr




ぜひ皆様もCASH☆BACKアプリでオトクにお小遣いを貯めて参りましょう!








最後に7つのレシートアプリの比較記事もぜひご参考ください。

→【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ7つを徹底比較しました。 (参考記事)



※この記事は2017年8月18日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 








テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/08/18 20:18 ] CASH☆BACK | トラックバック(-) | CM(0)

2017年8月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 


本日は2017年8月三週目のレシートアプリ更新情報をお届けします。


レシート 画像

→レシートでお小遣い特集記事一覧はコチラ



8月三週目に入りました!お盆期間は皆様どう過ごされたでしょうか。外食をご利用された方も多いと思いますが、日々の食料品や生活用品はお盆期間でも変わることなく消費しますので、その分お買い物で補充が必要だと思います。ちなみにレシーポでは外食チェーン店のレシートがポイント対象です^^それでは早速2017年8月三週目のレシートサービス状況をご紹介致します。



今週は利用しやすそうなレシーとく週替わりアイテムです


●レシーとく週替わりアイテムはめん類

2017年8月三週目のレシーとく週替わりアイテムは「めん類ならなんでもOK」となっています。

・週替わりアイテム「めん類」
実施期間:2017年8月15日~2017年8月21日
成果報酬:30円相当のポイント
先着:2,000名様まで

レシーとく 麺類





めん類は他のレシートアプリなどと合わせ技が使いやすそうな案件なので、お見逃しなくご利用頂きたいです!先着2,000名様までとなっていますが、おそらく早々に先着数に達して終了すると予想されます。

その他レシーとくでは、先週よりウコンの力やレバープラスがNEWアイテムとしてラインナップされていますので、お時間のある時にでもレシーとくをご覧になってください。

レシーとく公式サイトは下記リンクご利用ください。

→レシーとく公式サイト




レシーとくと合わせ技が使えるのはコチラ


CASH☆BACKでは焼きそば用の麺ならなんでも案件がラインナップされています。焼きそばと言えば小さなお子様から大人まで、幅広く人気のメニューです。この季節、海の家で売れるメニューとしても上位にランクしているようですし、アウトドアでバーベキューなどする時でも焼きそばは買っておきたい食材ですね。

若干対象範囲がありますが、レシーとくのめん類ならなんでも案件と合わせ技が可能ですので、今週の献立のご参考にしてください!

・焼きそば用麺ならなんでもOK
実施期間:2017年8月4日~期限無し
成果報酬:10円相当のポイント
先着:2017年8月15日午前現在、残り154応募まで

CASH☆BACK やきそば





カップ焼きそば類がNGなど対象範囲がありますので、実際のご利用の際はCASH☆BACKで詳細をご確認の上ご利用ください。また、2017年8月15日午前現在、残り154応募までとなっていますのでご利用はお早めにどうぞ。

CASH☆BACKの新規登録は下記記事をご参考ください。

→キャッシュバックアプリ「CASH☆BACK」のご紹介です。【レシートでお小遣い特集第9弾】







レシポとDr.Walletの不思議な関係性


先週の記事でも少しご紹介しましたが、レシポとDr.Wallet(ドクターウォレット)が、案件がまるかぶり状態となっています。理由はわかりませんが、一つのレシートを両サービスで併用可能か(合わせ技が使えるか)未検証ですので、情報だけお届けします。

一例としてキレイキレイ案件をご紹介しますが、コチラ下の画像の通り2017年9月4日までの案件としてレシポに掲載されましたが、ほぼ同じ内容でDr.Wallet(ドクターウォレット)にも案件が掲載されています。

ただ、Dr.Wallet(ドクターウォレット)の場合は実施期間が長いのと、ポイントの付与が実施期間終了後とかなり遅いです。ポイントの交換先もAmazonギフト券だけに限定されますので、レシポのほうが使いやすいと思います。

レシポ キレイキレイ



レシポの新規登録は下記リンクからどうぞ♪

→レシポの公式サイトはコチラ



Dr.Wallet(ドクターウォレット)の紹介記事は下記リンクご覧ください。

→家計簿アプリでお小遣い稼ぎ♪Dr.Wallet(ドクターウォレット)のご紹介です。【レシートでお小遣い】




春雨は麺類なのか?問題


引き続き、レシポの話題をもう一件。少しどうでもいい情報なのですが、先週日替わりレシポで「麺類ならなんでも」案件がでていたんです。それで、その日にたまたま春雨スープを購入していまして、「春雨は麺類なんだろうか・・・?」問題が発生しました。その時に買ったのが下の画像です。

ひかり味噌 選べるスープ春雨 12食





ひかり味噌 選べるスープ春雨 12食入りです。6種類の味があってハズレが無いというクオリティの高さで、美味しくて最近ハマってます^^。春雨が足りない場合は春雨だけ別に買って増量しても美味しいです^^

買ってしまったものは仕方ないので、この際送信するだけしてみようと思い、選べるスープ春雨を購入したレシートをレシポに応募しました。レシポの案件内容も保存しておいたのでご覧ください。

日替わりレシポ


日替わりレシポ 注意点





春雨に関する記載は見当たりません・・・。ですが結果をお知らせしますと、無事承認されました^^

春雨 レシポ




ということで、もし今後レシポで麺類ならなんでも案件が登場したら、春雨でも承認されるかもしれませんのでご参考ください!春雨案件以外でも、対象商品なのか迷った場合は、とりあえずレシート情報を送ってみることをオススメします。送ってみないとどうなるかわかりません。管理人の場合、判定はレシポの運営さんが行うものだと思われますので、結果に関してはおとなしく従うスタンスです。

以上、春雨は麺類なのか?問題で迷いました情報でした。








モッピー×itsmonが充実中


当ブログではたびたびitsmon(いつもん)の情報をご紹介していますが、日々案件ラインナップが充実しています。特にモッピー×itsmonはサービス開始直後は本家itsmonと比較してラインナップ数がかなり少なかったのですが、2017年8月15日現在で26種類の案件がラインナップされています。

モッピー×itsmon



itsmon(いつもん)に関しては貯めたコインの使い道がモスバーガーやケンタッキーピースなどに限定されますが、モッピー×itsmonだと貯めたポイントを現金化できるという大きな利点があります。

昨日は同様のレシートアプリのトコトコマイルがi2iポイント経由で利用できる記事をご紹介しましたが、ポイントサイトでレシート案件を取り扱う流れがあるのかもしれません。

→トコトコマイルはi2iポイント経由でのご利用がオススメです。【レシートでお小遣い】



モッピー×itsmonを利用するにはモッピーの登録が必要です。モッピーは登録は無料で、レシート案件以外でもコツコツポイントを貯める要素満載です。まだモッピーに登録されていない方は、ぜひこの機会にモッピーに無料登録してみてください。

→モッピーの新規無料登録はコチラから



モッピー×itsmonの紹介記事は下記リンクご利用ください。

→レシートでモッピーポイントが貯まる♪モッピー×itsmon(いつもん)のご紹介【moppy】




お時間のある時にご参考ください♪


最後に7つのレシートアプリの比較記事もぜひご参考ください。

→【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ7つを徹底比較しました。 (参考記事)



※この記事は2017年8月15日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 







テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/08/15 06:19 ] ●レシートでお小遣い特集 | トラックバック(-) | CM(0)

トコトコマイルはi2iポイント経由でのご利用がオススメです。【レシートでお小遣い】 


本日はレシートでお小遣いが稼げるサービス、トコトコマイルをi2iポイント経由で利用する方法をご紹介します。

トコトコマイル


→トコトコマイルの紹介記事はコチラ


まずはトコトコマイルのおさらいから


トコトコマイルはお買い物レシートの画像送信でポイントが貰えるオトクなサービスです。まずは特徴をおさらいしておきます。

●対象商品を購入したレシート画像を撮影&送信でマイルGET
●1マイル=1円換算で各種ギフトコードと交換可能
●最低交換数は100円相当(100マイルから)
●異様に還元率が高い(2017年8月14日現在)

といった内容です。レシート画像送信でポイントが稼げるサービスは他にもいろいろありますが、トコトコマイルは他のサービスと比較して還元ポイントが高めなのが最大の特徴です。2017年8月現在、サービスが開始されたばかりですので今後この高還元率を維持できるのかは動向を見守る必要がありますが、あまりに高還元すぎて案件が早々に終了している状況もありますので、皆さまもぜひ乗り遅れずにトコトコマイルを一度使ってみて頂きたいです。




i2iポイント経由の登録がオススメ


そして、そのトコトコマイルですがi2iポイント経由での利用がオトクです。i2iポイントでは、

・トコトコマイル登録案件
・トコトコマイル購入案件


の2案件を取り扱っていて、トコトコマイル新規登録案件だとi2iポイントのポイントが250pt貰えます(SMS認証ありの場合)。i2iポイントは新規登録だけでも1,000pt貰えるオトクなポイントサイトで、当ブログでも何度も管理人が案件に取り組んでいる様子をご紹介しています。

→i2iポイントの記事一覧はコチラ



実際にi2iポイント経由で登録してみましょう


ここからは実際にi2iポイント経由でトコトコマイル新規登録するやり方を簡単にご紹介します。まずはi2iポイント、トコトコマイルそれぞれ新規登録にメールアドレスが必要ですので準備しておきましょう。

準備が出来たらi2iポイントに新規登録します。下のリンクご利用ください。

→i2iポイント新規無料登録はコチラから



i2iポイントの新規無料登録が完了しましたら、i2iポイントTOPページにアクセスして検索BOXに「トコトコマイル」と入力&実行しましょう。

i2iポイント トコトコマイル





案件が表示されました。会員登録案件と購入案件の2つ表示されますので、会員登録案件の「ポイントを貯める」ボタンをクリックします。

i2iポイント トコトコマイル





トコトコマイルTOPページに移動しました。「会員登録」をクリックします。

トコトコマイルTOPページ




メールアドレスを使用してトコトコマイルの会員登録を行います。画面の指示に従って進めましょう。

トコトコマイル




i2iポイント経由のトコトコマイル利用でポイント二重取りも可能


トコトコマイルの会員登録が完了したらサイト内で案件を吟味しましょう。取り組む商品が決まったらまたi2iポイントにアクセスして、次は購入案件を選択してトコトコマイルを利用するとレシート画像送信のたびにi2iポイントでも成果報酬が貰えますので、ポイント二重取りが可能です

トコトコマイルは、

①PCブラウザ
②スマホブラウザ
③スマホアプリ

いずれからでも利用できます。i2iポイント経由の購入案件に取り組む場合は①か②での利用となりますので、i2iポイントサイト内でトコトコマイル購入案件をお気に入り登録しておくと、リピート時にスムーズに利用できると思いますのでご参考ください。





いかがだったでしょうか?i2iポイントはトコトコマイル案件以外でも高還元率案件満載のオトクなポイントサイトです。繰り返しになりますが新規無料登録だけでも1,000pt貰えますし、登録後にLINE連携するだけでさらに500pt貰えるなど、オトクな要素盛りだくさんです。当ブログでi2iポイントを紹介している記事もお時間のある時にでもご参考ください。

→i2iポイントの記事一覧はコチラ


下のバナーからのi2iポイント新規無料登録で1,000pt貰えますので、ぜひご利用ください♪
i2iポイントサイトへのご招待です♪



※この記事は2017年8月14日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 

i2iポイントサイトへのご招待です♪



テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/08/14 05:23 ] トコトコマイル×i2i | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
レシートアプリのCASH☆BACKで、スタンプカードキャンペーン実施中です。【レシートでお小遣い】 2017/08/18
アンケートサイトTolunaにi2iポイント経由で新規登録したのでご紹介します【ポイントサイト経由】 2017/08/18
運転事故を未然に防ぎます。ドライブチェッCarのご紹介【トレたま】 2017/08/18
ユニクロアプリの無料商品モニターにいきなり当選!&定期的にモニター案件が配信されているかもです。 2017/08/17
えんためねっと経由で電子書籍ランキング.com新規会員登録しました。【ポイントサイト】  2017/08/17
プロフィール

オトクま


Author:オトクま


夫婦と白猫一匹、合計3匹でコツコツ節約生活しています。オトクな節約情報をお届けしますのでよろしくお願いします!

楽天モバイルのarrows m03というスマホをオンラインで購入し運用しています。楽天モバイルについてのご質問などもお気軽にどうぞ!


オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!


●チャンスイット●
オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログ村ランキング