いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

『CMをみてポイントGET』が終了!替わりになるサービスをご紹介します。【ECナビ】 


本日はECナビで『CMをみてポイントGET』サービスが終了しますのでご紹介します。ECナビは10pt=1円です。


CMをみてポイントGET



ECナビって何?


ECナビは株式会社VOYAGE GROUPが運営する会員数500万人を超える老舗ポイントサイトです。主な特徴をピックアップすると、

●アンケートやミニゲームなど、コツコツ貯められる案件が豊富
リサーチパネルで貯めたポイントを貯められる
●貯まったポイントは全てPeXに交換が必要



などとなっていて、管理人としては初めて登録したポイントサイトとして愛着を持って運用し続けています。

特に広告が邪魔してこないアンケート案件が毎日配信されるなど、他のポイントサイトと違って独自性の強いコンテンツが特徴です。アンケート以外でもコツコツストレスなくポイントを貯められる要素が満載です。

→ココからECナビに新規無料登録すると500pt貰えます♪




CMをみてポイントGETとは?


CMをみてポイントGETは、株式会社ドリコムが運営する動画広告ネットワークのDreeVee(ドリービー)のサービスを運用していて、他のポイントサイトでもCMくじ・CM動画といった名称で運用されています。

ECナビで提供されていたサービスとしては、

CMをみてポイントGET:CM動画視聴後にボタンクリックでポイントが貰える
CMくじ:くじが当たったらポイントが貰える
CMじゃんけん:じゃんけんに2回勝つとポイントが貰える

の3つでした。下の画像はCMくじの様子ですが、「なんか見たことある!」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。ちなみにCMをみてポイントGETの正式な終了予定時刻は2017年9月29日(金)12:00となっています。

CMくじ



DreeVee(ドリービー)のサービスは今年に入ってから日々ポイントを稼ぐ効率が悪化していまして、管理人は2017年8月現在ほとんど利用する事は無くなっていました。ECナビ以外でも、大手ポイントサイトのハピタスが2017年10月2日(月)12:00をもって同様のサービスを終了するとのアナウンスがされています。

もしかすると、今後ハピタスやECナビ以外でもDreeVee(ドリービー)のサービスを使用しているポイントサイトに動きが出てくるかもしれません。

ということで、稼げないサービスなら無くなっても痛くも痒くもないだろう、と思われるかもしれませんが、本日はCMをみてポイントGETに変わるサービスを当ブログなりに考えましたのでご紹介します。



コツコツ案件最強ポイントサイトはモッピー


まずご紹介するのはモッピーです。ご紹介した通り、ECナビではアンケート回答などでコツコツポイントを貯めることが可能ですが、コツコツ案件で最も稼ぎやすいポイントサイトはモッピーです。当ブログでも何度もご紹介しておりますが、モッピーのコツコツ案件での稼ぎやすさは他のポイントサイトを圧倒しています。管理人が運用しているだけでも一日あたり、

・モッピーガチャ:(スマホ&PCで)最低2円
・モッピークイズ:最低1円
・ポイントリサーチ:5円
・この日何曜日?:1円
・アンケート回答:4円
・モッピー動画:1円

で最低14円をモッピーのコツコツ案件で稼いでいます。単純計算でモッピーではコツコツ案件だけで月間400円以上のお小遣いが稼げる計算になっています。しかもこれは管理人が運用している内容だけで、他にもポイントを稼ぐ要素満載なので「もっと稼いでるよ!」と思われるモッピーユーザーの方も多いと思います。

参考までに以前の記事ですがモッピーのコツコツ案件を紹介した記事もご覧ください(すでに終了している要素も含まれます)。

【モッピー】コツコツ1円案件の攻略法と友達紹介クリックキャンペーンご報告



ECナビをご利用であればモッピーにも登録されている方は多いと思いますが、まだ登録されていない方はCMをみてポイントGET終了の替わりにぜひモッピーに登録してみてください。モッピーの新規無料登録は下のリンクご利用ください♪


→モッピーの新規無料登録はコチラから




動画視聴だけで毎日20円稼げます!


モッピーに続いてご紹介するのがEQというアプリです。アプリ内容としてはCM動画を閲覧して最後に4択のアンケート1問だけタップするというモノなのですが、ひとつの動画閲覧&アンケート回答で1円相当のポイントが貯まります。

2017年8月29日現在ひとつの動画閲覧&アンケート回答にかかる時間が約20秒程度で一日の閲覧上限が動画20本ですので、7分弱で上限めいいっぱいの20円相当のポイントが貯まります。

EQ アプリ



アプリを試していただくとすぐ実感して頂けると思いますが、めちゃくちゃ効率いいです。ポイントがひとつありまして、アンケート回答を動画終了後10秒以内に行わなければいけませんので、ほったらかし系ではありません。しかしながら7分弱で20円の仕事効率はかなり優秀だと思います。気になった方はお早めにチェックしてみてください!

下記紹介記事内からアプリダウンロードも可能ですので、ぜひご覧ください。


→CM動画を見るだけでポイントが貯まるアプリ、EQのご紹介です。(参考記事)




タッチモールはさらにオトク!動画視聴だけで毎日50円相当のポイントが貯まる♪


現金には交換できませんがタッチモールもご紹介しておきます。コチラもEQと同じく動画視聴でポイントを貯めるサイトですが、ほったらかし系です。

ただし、貯めたポイントは食料品の購入などに限定されますのでご了承ください。動画視聴だけで最短44日毎に50個入りの餃子が注文可能で、管理人もすでに2回ほど餃子祭りを開催しております^^

→動画を視聴するだけで、44日ごとに餃子50個を貰う!タッチモールの使い方を完全解説します。(参考記事)






タッチモールの新規無料登録は下のバナーご利用ください♪






いかがだったでしょうか?CMをみてポイントGET終了までまだ時間はありますが、9月29日のサービス終了をもって終了時点で保持されているスタンプなどはすべて失効します。早めにCMをみてポイントGETに見切りをつけて、替わりとして稼げるサービスをぜひご利用してみてください♪


※この記事は2017年8月29日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/08/29 22:32 ] ECナビ | トラックバック(-) | CM(0)

ECナビアプリの困った仕様と、その解決方法をご紹介します。 


本日はECナビアプリの困った仕様とその解決方法をご紹介します。


ECナビアプリ


→ECナビの過去の記事はコチラから



ECナビアプリが使いにくい・・・


早速ですがECナビをスマホで利用する場合二つのアクセス方法が存在しています。

ECナビアプリをインストールして使用する
ブラウザからECナビにアクセスしてログインして使用する

上の画像の左側の金色のアイコンがECナビアプリ、右側の白地に赤いロゴのアイコンがブラウザでECナビをブックマークして使用しているアイコンです。この2つのアイコン、どちらを使用しても同じようにスマホでECナビを利用できるのですが、ひとつ大きな問題があるのです。

ECナビアプリだとポイントGETアンケートに答えられないのです。参考画像をご覧ください。アンケートを開こうとすると下のような画面に移動するのです。

ECナビアプリ


「ECナビアプリは未対応です。お手数ですが、標準ブラウザをお使いください」と出ます。何故なのかはわかりません。仕様みたいです。

ということで、今日はそんなアプリを使わないでブラウザからECナビにアクセスして毎日アンケートに答える方法を解説します。Androidでの解説になりますのでご了承ください。





WEBでECナビを使ってみよう


まずGoogle Chromeを立ち上げて新しいタブを開きます。デフォルトでGoogle検索画面になりますので「ECナビ」と入力して検索します。

ECナビ クロームで検索





スマホ版ECナビのTOP画面になります。右上のドットが3つ縦に並んでいるトコロをタップします(赤い枠で囲った部分)。ちなみにこいつの名前は「メニューアイコン」もしくは「メニューボタン」とのことです。

ECナビ TOP





メニューが表示されました。下のほうにある「ホーム画面に追加」をタップします。

ECナビ メニュー画面





確認画面になりますので「追加」をタップするとホーム画面にECナビTOPページのショートカットアイコンが追加されます!

ECナビ ホーム画面追加





ショートカットアイコンからはワンタッチでECナビTOPページにアクセスできます。ちなみにGoogle Chromeでは同様の操作で任意のページのショートカットをホーム画面に追加することが出来ます。最後にGoogle ChromeからECナビのポイントGETアンケートにアクセスした画面です。

ECナビ アンケート





無事、アンケート画面が表示されました!どんどんアンケートに答えてポイントをGETしましょう!ECナビのアンケートは広告PR的な要素が強いですが、広告へのクリックやタップに誘導するタイプではありませんので管理人は好きです♪というか、ECナビアプリの存在意義とは一体何なんでしょう・・・。





さて、この記事を作成している間にECナビよりお知らせが。前回のECナビ特集第二弾 スマホでもECナビで得しよう!の記事でご紹介しました「ECナビお得PUSH」機能が2017年3月17日の配信を持ってサービスを終了するとのお知らせが・・・。

ECナビ お得PUSH



ちょっと寂しいですが、切り替えて新しいサービスを待ちたいと思います!




ECナビをオトクにはじめましょう


ECナビは入会、年会費ともに無料のオトクなポイントサイトです。下のバナーから登録すると500ptもらえますので、ぜひご利用ください。

↓ココからの無料登録で500pt貰えます↓






※この記事は2017年3月19日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/03/19 16:50 ] ECナビ | トラックバック(-) | CM(0)

ECナビ特集第二弾 スマホでもECナビで得しよう! 

※2017年3月9日追記
この記事で紹介しています「ECナビお得PUSH」サービス」は2017年3月17日の配信を持って終了します。ご了承ください。



今回は昨日に引き続き、ECナビ特集第二弾です!


昨日の第一弾はコチラから→ECナビのご紹介



今日はECナビのスマホ版について、期間限定のサービスを二つご紹介して参ります。もちろんタブレットなどでも使える内容ばかりです!


①ポイントチラシアプリをダウンロードして期間限定ポイントをGET!


現在ECナビでは2017年2月6日~3月31日までの期間限定イベントとしてECナビ×shufoo!アプリでチラシを見て300ptもらおう!キャンペーンを実施中です。

shufoo!と言えば大手の電子チラシサービスですし、PC版ECナビやスマホ版ECナビでも利用できるのをご存知の方、いらっしゃると思いますが、今回のキャンペーンではECナビとは独立した「ECナビ×shufoo!アプリ」をダウンロードして使うこととなります。ECナビのアプリと二つ並べてみましたのでイメージ画像をご覧ください。

ec スマホ





横並びのアプリの様子がご覧いただけたと思います。「ECナビ×shufoo!アプリ」で検索するなどしてダウンロードできますが、スマホ版ECナビのキャンペーンページからもダウンロードできます。

ECナビ キャンペーンページ





それではECナビ×shufoo!アプリを立ち上げてみます。

ECナビ シュフー





上の画像がECナビ×shufoo!アプリトップ画面です。一日二回、チラシを見てポイントを獲得するチャンスがあります。今回の300pt(30円相当)のキャンペーンポイントを受け取る作業は「チラシを見る」から、いずれかのチラシを見れば完了となります。

また、画面の下には「毎週抽選で当たる!」的なコーナーがあります。ちょっと紛らわしいですが、ECナビ×shufoo!アプリでは閲覧したチラシの枚数に応じて抽選で毎週300ptが当たるキャンペーンがあります。同じ300ptですが、こちらは抽選で応募は自動的に完了するモノとなっています。ちなみにECナビ×shufoo!アプリでチラシを見ることで獲得できるポイントは1回1pt(0.1円相当)です。



このECナビ×shufoo!アプリですが、よく似たアプリは他にもあって、管理人が使っている一例としてはTポイント×shufoo!アプリがあります。コチラは一回チラシを見ることで1ポイント(1円相当)GETできますので、比較するとECナビ×shufoo!アプリは毎日使用するにはやや弱いかな・・・、といった印象です。

とりあえず管理人は今回はキャンペーンポイント目当てで利用する予定です・・・。下の画像がTポイント×shufoo!アプリの画像です。似ていますよね。

おや?通知欄にハニースクリーンのアイコンが!当ブログに遊びに来てくれていますうめさんのブログからダウンロードさせていただいて早速使っています♪皆様もよければうめさんのブログご訪問されてみてはいかがでしょうか?

ECナビ Tポイント





キャンペーンの300ptは2017年4月中旬ごろに加算されるとなっていますので、気長に待ちましょう!



②通知設定をONにして期間限定ポイントをGET!


スマホ版ECナビでは期間限定で、通知設定をONにして、通知を受け取ると100ptが貰えるキャンペーンを実施しています。管理人の場合2月末まで、となっていますが、もしかすると利用者ごとに期間が設定されているのかもしれませんので、皆様ご自身でご確認ください。

それではポイント獲得までの流れをまた画像を見ながら簡単に説明して参ります。まずはスマホ版ECナビのホーム画面です。自身のIDをタップすると設定画面に移動します。

ECナビ 通知





下の画像が設定画面です。お得PUSH通知設定をタップします。

ECナビ 通知





キャンペーンページに移動しました。もしかしたら、すでに通知設定キャンペーンを完了している会員の方はこの画面はでないのかもしれません。「さっそく通知設定する」をタップします。

ECナビ 通知設定





設定画面に移動しました。ここで「設定ON」にすれば準備完了です。管理人はこれまでスマホの標準ブラウザを使用していたのですが、今回ECナビの通知設定が対応していなかったのでスマホ版Google Chromeを初導入しました。また、通知設定の際に「プッシュさん」というアプリが自動ダウンロードされるようですので、あらかじめご確認ください。

ECナビ 設定ON





ECナビ×shufoo!アプリとよく似ているのですが、PUSH通知を受信して通知されたページの閲覧後に1ポイント(0.1pt相当)が加算されます。設定後に一通以上プッシュ通知を受信して通知されたページを閲覧するともれなく今回のキャンペーンポイント100ポイント(10円相当)がGETできます!キャンペーンポイントの加算は翌月末ごろまでの予定ですので気長に待ちましょう!





ECナビをはじめましょう!


いかがだったでしょうか?300ptと100ptで合わせて合計40円程度のお小遣いとなりますが、もしまだやっていない皆様はぜひスキマ時間にでもやってみてください!また、まだECナビに登録されていない方、ECナビは使いやすいサイト構成でオススメできるポイントサイトなのでこの機会にぜひ登録をご検討ください。

ECナビは入会、年会費ともに無料です!下のバナーから登録すると500ptもらえます!





※この記事は2017年2月11日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/02/11 12:11 ] ECナビ | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/10/17
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪