いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を不定期更新中しています。トレたまの記事は https://trendmixjuce.blog.fc2.com/ に移行中です。

秒速承認♪i2iポイント経由でdヒッツ無料お試し登録して300円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 

2017年9月追記:現在dヒッツ案件はi2iポイントで取り扱っておりません。他のポイントサイトでも取り扱いを休止しています。


本日はi2iポイントでdヒッツお試し無料登録案件に取り組んで、秒速で300円のお小遣いを稼いで参りましたのでご紹介します。i2iポイントは10pt=1円です。

i2iポイント dヒッツ



dヒッツとは?


dヒッツはNTTドコモが運営する音楽ストリーミングサービスです。登録はドコモユーザーじゃなくても問題ありません。提供される音楽はストリーミングでのみ利用できて、端末などに音楽を保存したりすることはできません。同じNTTドコモが運営する音楽配信サービスとしてはdミュージックもありますが、dヒッツは、

・音楽のダウンロードができない
・配信曲などのラインナップがdミュージックより少ない

などサービスに違いがあり、月額料金もdヒッツのほうが安価です。サービス内容を限定して価格を抑えることで、幅広い方に音楽を楽しんで貰いたいという考え方のようで、メジャーなアーティストの曲や各年代のヒット曲などが多いように見受けられます。

dヒッツ



i2iポイントについておさらい


i2iポイントは当ブログで何度もご紹介させて貰っている、2017年イチオシのポイントサイトです。簡単に特徴をピックアップしてすると、

●他のポイントサイトよりも還元率の高い「ベストポイント」案件多数
●新規無料登録だけでも1,000pt貰える
●登録後LINE連携するとさらに500pt貰える
●オトクなジャパンネット銀行特典
(条件アリ)

などです。下記i2iポイントに関する記事のリンクもよければご参考ください。

→i2iポイントの記事一覧はコチラ


今回のdヒッツ案件は他のポイントサイトと成果報酬自体は横並びだったのですが、2017年8月現在i2iポイントの生誕祭キャンペーンが開催されていて、案件に取り組むと1万円が当たるチャンスがあったのでi2iポイントを選んだ次第です。2017年8月31日まで開催されていますので、ご参考ください^^

i2iポイント 生誕祭




事前準備項目を2点ご確認ください


dヒッツ案件に取り組む前に必要な、事前準備項目が2点ありますのでご確認ください。

①dアカウント
②クレジットカード情報


となります。dアカウントはドコモユーザーじゃなくてもメールアドレスがあれば作成可能です。dアカウントの作成は下記リンクからどうぞ。

→dアカウント登録ページ




実際にdヒッツ案件に取り組む様子をご紹介します


ここからはi2iポイント経由で実際にdヒッツ案件に取り組む様子を画像付きでご紹介します。事前準備項目を整えたらi2iポイントにアクセスします。i2iポイントに登録されていない方は下記リンクから新規無料登録してください。下記リンク経由でi2iポイントに新規登録すると入会特典1,000ptが貰えます。

→i2iポイント新規無料登録はコチラから


登録が完了したらi2iポイントTOPページにアクセスして、右上の検索ボックスに「dヒッツ」と入力&実行します。

i2iポイント dヒッツ




dヒッツ案件が表示されました。成果報酬が3,000pt(300円相当)の表示です。i2iポイントはSMS認証無しでの入会も可能ですが、その場合は240円相当の成果報酬になりますのでご注意ください。その他dヒッツ案件の内容は下記の通りです。

●dヒッツ無料お試し登録案件
実施期間:未定
内容:無料お試し登録完了で3,000pt(SMS認証無しの場合は2,400pt)
条件:無料お試し登録完了後、TOPへ遷移で成果
却下条件:同一ユーザーの二回目以降の登録

その他、詳細をi2iポイントをご確認の上ご利用ください。問題無ければ「ポイントを貯める」をクリックします。

i2iポイント dヒッツ案件





dヒッツのサイトに移動しました。下にスクロールして無料お試しアイコンをクリックします。

dヒッツ 無料お試し





画面が移動しました。月額500円のサービスですが、31日以内に解約すれば料金は請求されませんので新規登録を続けます。「新規会員登録はコチラ」をクリックします。

dヒッツ 新規登録





あとは、

・ページの内容確認
・必要事項入力
・下にスクロールしてボタンクリック

の流れです。画面の指示に従って進めると秒速でdヒッツ登録が完了します。dヒッツ登録が完了したら下のような画面に移動します。i2iポイントの成果報酬の条件として「dヒッツ登録後にTOPへ遷移」という記述もありますので、「今すぐクリック!」をクリックしてdヒッツTOPページへアクセスしておきましょう。

dヒッツ




i2iポイントからは即承認されて、メールが届きました。ポイントも即時加算されています。また、dアカウント登録アドレスにはNTTドコモよりメッセージが届いていました。

i2iポイント dヒッツ



dヒッツ 登録完了




解約作業を忘れずに!


dヒッツは31日間は無料でお試し利用できますが、無料期間内に解約しないと自動的に有料プランに移行します。無料期間内だけでdヒッツを利用したい方は解約作業を忘れずに行いましょう。解約は、

ドコモマイページにアクセス

②「ドコモオンライン手続き」の項目の「ご契約内容確認・変更」をクリック

③dヒッツ案件を探して解約手続き

の流れになります。管理人はしばらくdヒッツを楽しんでから解約する予定です。解約しましたら改めて解約編の記事をUPしますのでご期待ください。




dヒッツの様子を少しご紹介


管理人は今回PCでdヒッツ案件に取り組みましたが、スマホからでも取り組めます。スマホでdヒッツを楽しむ場合にアプリも提供されていますので、i2iポイントでの案件取り組み完了後にダウンロードしてみました。まずはdヒッツアプリを立ち上げた様子です。

dヒッツアプリ




下にスクロールすると40代でも楽しめそうな内容が表示されました^^

dヒッツ

dヒッツアプリ





無料期間中にドライブなどで楽しみたいと思います^^


また、dアカウントを取得したらレシートでお小遣いを貯めるサービス、レシーとくも無料で利用できます。当ブログではレシーとくについての記事も詳しくご紹介していますので、ぜひお時間のある時にでもご覧ください。

→レシーとくに関する記事一覧はコチラ





i2iポイントはオトクなポイントサイトです


いかがだったでしょうか?i2iポイントは冒頭でもご紹介した通り、いろんな要素でお小遣い稼ぎができるオトクなポイントサイトです。下のバナーからのi2iポイント新規無料登録で入会特典の1,000ptが貰えますので、ぜひこの機会にご利用ください。

i2iポイントサイトへのご招待です♪



※この記事は2017年8月25日時点での情報をもとに作成されています。


i2iポイントサイトへのご招待です♪



テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/08/25 02:19 ] i2iポイント | トラックバック(-) | CM(0)

ニュース記事を読んでポイントGET!i2iポイントスマホ版のポイントニュースのご紹介です。 


本日はスマホ版i2iポイントのポイントニュースについてご紹介です。i2iポイントは10pt=1円です。

i2iポイント ポイントニュース

→i2iポイントの記事一覧はコチラ



ニュースアプリ受難の時代


本日はスマホ版i2iポイントのポイントニュースについてご紹介します。当ブログでは、

トクニュー
ポイントニュース
ポイニュー(β版)
glean

の4つのお小遣いが貯められるニュースアプリをご紹介して参りましたが、

トクニュー:サービス終了
ポイントニュース:がっかりアプリ&2017年8月31日終了予定
ポイニュー(β版):がっかりアプリ
glean:がっかりアプリ

となっておりまして、トクニューがサービス終了した2017年7月現在、ニュース記事閲覧でお小遣いを貯めるのは至難の業となっております。今回ご紹介するスマホ版i2iポイントのポイントニュースに関しましても、画期的にニュース記事閲覧でポイントが貯められる案件では無いのですが、情報の一つとしてご紹介したいのと、ポイニューやgleanよりは効率的にスマホでポイントが貯められる要素がありますので、まとめてご紹介いたします。ちなみに先に紹介した「ポイントニュース」アプリと名前は同じですが、内容は全くの別物で関連性もありません。




i2iポイントは無料登録だけでもポイント貰えます


まずはスマホでi2iポイントにアクセスします。i2iポイントを初めてご利用する方は下記リンクから新規登録してください。ニュース記事閲覧だけであればSMS認証無しで登録してもOKです。また無料登録だけでも100円相当のポイントが貰えます

→i2iポイント新規無料登録はコチラ


スマホ版i2iポイントTOP画面が表示されたら下にスクロールします。

スマホ版i2iポイント




緑色の「毎日無料で貯める」の部分をタップします。少し左上に「ガチャガチャで最大100ptプレゼント」的な表示があります。コチラ今回の記事の最後で少しご紹介いたしますので、頭の片隅に留めておいてください。

スマホ版i2iポイント




無料で貯められる案件一覧が表示されますので、下にスクロールするとポイントニュースの表示がでますのでタップします。

i2iポイント ポイントニュース





記事一覧が表示されました。スタンプ5個で10ptとの表示も確認できました。言い換えますと、ニュース記事5記事閲覧で1円獲得できますよ、との内容です。ポイニュー(β版)が20記事閲覧で1円相当のレートですので、単純に稼ぎやすそうな印象を持っていただけると思います。欅坂46のニュース記事をタップします。

i2iポイント ポイントニュース




ニュース記事が表示されました。下にスクロールします。

i2iポイント ポイントニュース





画面下に「続きを読む」の表示が出ますので、タップします。ココがi2iポイント版ポイントニュースの重要項目となります。この部分をタップしようとするとタイミングをずらして広告が表示される場合がありますので、広告をタップしないように注意が必要です。また広告をタップしてしまっても前の画面に戻れば再開可能です。


i2iポイント 続けて読むボタン






何回か「続きを読む」ボタンのタップが必要なぐらい下へのスクロールが必要です。「スタンプページへ」という赤い表示が出たら記事終了なのでタップします。

i2i版ポイントニュース





スタンページに移動したら下にスクロールします。「スタンプGET!」のボタンをタップします。

i2iポイント ポイントニュース スタンプGET





スタンプが貯まりました。5記事閲覧でスタンプが5個貯まって10pt付与されるシステムです。

i2iポイント ポイントニューススタンプ





スタンプが5個貯まった状態です。一日に閲覧可能な記事数の制限は無いので、スタンプが5個貯まっても未読の記事があれば閲覧後に新しいスタンプカードにスタンプが押されます。

i2iポイント版 ポイントニュース




とりあえず本日朝方にニュースを10記事閲覧しました。ポイントニュース案件だけで合計で20ptが付与されているのがご確認頂けると思います。さらにログインボーナスで10ptとガチャで100pt獲得している様子もご覧いただけます(2017年7月31日まで、ガチャランクUPキャンペーンが開催されているので、毎日最低100pt貰えています。通常は最低10pt貰えるサービスです)。


i2iポイント ポイント明細





ニュース機能的には平凡です


いかがだったでしょうか?ご紹介した内容をメリット・デメリットに分けてまとめました。

●スマホ版i2iポイントのポイントニュースのメリット
・5記事閲覧で1円相当の成果報酬
・ログインだけで1円相当の成果報酬
・記事閲覧の上限なし(一日にどれぐらい記事が配信されるのかは未確認)
・ガチャでも簡単なアクションでポイントが貯められる

●スマホ版i2iポイントのポイントニュースのデメリット
・広告を避けながら下にスクロールするアクションが面倒
・記事のカテゴリ分けなどは無く、機能的には平凡



まとめますとスマホ版i2iポイントのポイントニュースは、冒頭でも言及しましたが画期的にお小遣いが貯められそうな案件ではありません。しかしながら現在提供されているポイニュー(β版)やgleanと比較すると少しは効率的にポイントを貯められる内容となっているのです。

スマホ版i2iポイントのポイントニュースのオススメな使い方としましては、

・ログインボーナスを獲得する(1円相当のポイント獲得)
・ガチャを回す(最低1円相当のポイント獲得)
・記事を10記事閲覧する(2円相当ポイント獲得)

これだけで一日4円相当のポイントが獲得できますので、月間で120円相当のお小遣い稼ぎが可能です。貯めたポイントは400円相当から手数料無料で銀行振り込みで換金できます。

さらに、i2iポイントはニュース記事閲覧だけでなく、高還元のサービス満載のポイントサイトなので他にもポイントを貯められる要素満載です。「ニュース記事閲覧でお小遣いを貯める時代はおわったのかなあ・・・」とヘコんでいる皆様も、ちょっと趣を変えてi2iポイントのポイントニュースやガチャなどの案件に取り組んでみてはいかがでしょうか?

冒頭でも少しご紹介しましたが、今ならi2iポイント新規無料登録だけでも1,000pt(100円相当)が貰えますし、登録後にi2iポイントLINE@を友達登録するとさらに500pt貰えます。i2iポイントの新規無料登録は下のバナーご利用ください♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪


※この記事は2017年7月23日時点での情報をもとに作成されています。








テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/07/24 05:45 ] i2iポイント | トラックバック(-) | CM(0)

i2iポイントで生誕祭第2弾ガチャランクアップキャンペーンです&第1弾のキャンペーンに当選しました。 


本日はi2iポイントで生誕祭第2弾ガチャランクアップキャンペーンが開催されていますのでご紹介します。i2iポイントは10pt=1円です。


i2iポイント ガチャランクアップ


→i2iポイントの記事一覧はコチラ



まずはi2iポイントの特徴をおさらいです


i2iポイントは当ブログでも度々オススメポイントサイトとしてご紹介していて、管理人も今年に入ってオトクな案件に数多く取り組んでおります。まずはi2iポイントの特徴を簡単にご紹介いたします。

■他のポイントサイトを圧倒する高還元案件が多数
■LINE連携だけで500ptGET
■ジャパンネット銀行へのポイント交換する毎に500ptGET
(条件アリ)

などとなっています。他にもオトクに運用できる要素満載なのですが、特に高還元案件が多数取り揃えられているのが大きな特徴で、なおかつ他社の還元ポイント数を通報できるシステムも採用されています。今回はそんなi2iポイントでさらにオトクにポイントを貯めることが出来そうな7月のイベントをご紹介します。早速内容からです。




オトクな期間限定キャンペーンです


●生誕祭第2弾ガチャランクアップキャンペーン
実施期間:2017年7月3日~2017年7月31日12時00分
内容:案件に取り組んでガチャパワーを貯めると、ガチャで貰えるポイントがUP
条件:案件が「承認待ち」になるとガチャパワーが貯まります


文章だけではわかりづらい部分もありますので、管理人が実際にキャンペーンに取り組んだ様子を交えてご紹介します。まず、今回貯めるガチャパワーですが、期間内に取り組んだ案件の成果報酬合計で計算して、貯まったガチャパワーに応じてユーザーがランク分けされるシステムです。

・取り組んだ案件の成果報酬合計:0pt~499pt→ランクなし
・取り組んだ案件の成果報酬合計:500pt~999pt→ランク1
・取り組んだ案件の成果報酬合計:1,000pt~2,999pt→ランク2
・取り組んだ案件の成果報酬合計:3,000pt→ランク3


管理人がi2iポイントの案件を吟味した結果、i-Sayというアンケートサイトの無料登録案件に取り組むこととしました。成果報酬はSMS認証済の場合2,250ptなので、案件が承認待ちになるとランク2になる予定です。

i2iポイント i-say





i-Say案件は新規無料登録後に最初のアンケート回答完了で承認待ちとなるようです。最初のアンケートは一つだけ用意されるので間違えることなく進められました。アンケート内で家族のメールアドレス入力を求められる場面がありましたが、空白のまま進めても問題なくアンケートは完了させられました。i-Sayについてはこの部分についてネガティブなクチコミが記載されていて、管理人も実際かなり戸惑いました・・・。

そしてアンケート完了後、一時間も経たずにi2iポイントでi-Say案件が承認待ちになりました!

i2iポイント i-say 承認待ち





i2iポイントのキャンペーンページも確認します。ランク2になりました!ガチャを引くボタンもクリックします。

i2iポイント ガチャイベント





ガチャのページがキャンペーンモードです。好きなガチャをクリックします。

i2iポイントガチャ





ランク2になりましたので、最低でも50ptのガチャが出るコトとなります(5円相当)!そして、2017年7月31日12時00分まで、毎日一日一回ガチャが回せますので、管理人の場合月末までに27日×50pt=1350pt(135円相当)がガチャだけで貰える計算になりました!忘れずにポイントを受け取るボタンを押しましょう。

i2iポイントガチャ





ランクごとにガチャで獲得できるポイントの表です。ランク3になるとガチャで最低でも100pt貰えます。今回管理人はi-say案件に取り組みましたが、可能であれば早い段階でランク3となるような案件に取り組むことをオススメします。当たり前ですが、早くランクを上げたほうが月末までにキャンペーンの恩恵を多く受け取ることが出来ます。

i2iポイントガチャ表




一応、一発でランク3を目指せて高報酬も獲得できる案件をご紹介いたします。エムアイカード案件です。クレジットーカードの新規申込となるのですが、2017年7月4日現在で成果報酬が9,010円相当となっていて、管理人が5月に取り組んだ時には申込から28分程度で承認待ちとなりました。下記記事もご参考ください。

→【i2iポイント】「JNB×特別キャンペーン」案件でエムアイカードに取り組んだら28分で審査結果が出ました。(参考記事)




生誕前夜祭第1弾のキャンペーンに当選してました♪


最後にi2iポイントの生誕前夜祭第1弾のキャンペーンに当選した模様をお届けします。さらりとお送りしておりますが、かなり嬉しいです!生誕前夜祭第1弾のキャンペーンに参加する様子は下記記事をご参考ください。

→【i2iポイント】生誕前夜祭実施中&Kドリーム案件で最高3000円相当の報酬をGETできます。(参考記事)


内容としましては案件に取り組んで参加するボタンを押すというシンプルなモノでして、抽選で20名様にnanacoギフト500円分が当たるというコトでした。そして、2017年6月27日に唐突に当選のお知らせを頂きました!

i2iポイント 当選のお知らせ




大事に使わせて頂きます!管理人はnanacoカードは持っているのですが、最近使っていなかったので復習も兼ねて利用したいです。改めてnanacoギフトコードを使う様子など後日ご報告したいと考えています。

いかがだったでしょうか?i2iポイントの記事を書いていると本当にオトクな内容ばかりだなあ、と毎度思ってしまいます。すでにi2iポイントをご利用されている方はガチャキャンペーンはお早めにご利用いただきたいですし、まだi2iポイントに登録されていない方はこの機会にぜひ登録してみてください!登録だけなら無料ですよ♪下のバナーからのi2iポイント新規無料登録で1,000ptも貰えます!

i2iポイントサイトへのご招待です♪


※この記事は2017年7月4日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/07/04 23:13 ] i2iポイント | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
ご来訪頂いている皆様へ 2037/11/14
音楽アプリAWAの無料トライアル解約方法・やり方をご紹介します。 2017/11/18
音楽アプリAWAの無料トライアルに申し込んで1,000円相当のポイント貰える!【残り期間わずか】 2017/11/18
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報 2017/11/18
【いますぐ案件】aruku& (あるくと)アプリでTポイント利用手続きするとTポイント50ポイント貰えます。 2017/11/17
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログランキング