いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

Yahoo!プレミアムの登録解除のやり方を画像付きで解説します。【解約方法】 


本日はYahoo!プレミアムを登録解除して参りましたので、やり方を画像付きで解説します。

ヤフープレミアム


当ブログではポイントサイト経由でYahoo!プレミアムを無料登録してお小遣いを稼ぐ方法をご紹介して参りましたが、この度ポイントサイトより成果報酬が承認されて、ポイントが付与されましたので、Yahoo!プレミアムを解約することにしました。無料登録方法は下記記事ご参考ください。

→Yahoo!プレミアム会員登録がどのポイントサイトを経由すればオトクか調査しました。【無料登録可能】



凄まじい引き留め工作の模様をお届けします。


Yahoo!プレミアムに登録したのが6月なので、一ヵ月程度で成果報酬を獲得したこととなります。無料期間は6ヵ月間なので、このまま6ヵ月放置しても構わないのですが、お小遣いを稼ぐことが目的なのでポイントを獲得したら解約しようと考えていました。早速登録解除方法です。まずはYahoo!ウォレットにアクセスして「明細」をクリックします。

→Yahoo!ウォレットTOPページはコチラから


ヤフーウォレットTOP





利用明細が表示されますので「停止する」をクリックします。

ヤフープレミアム 停止する





なんだかんだ引き止められますが、下にスクロールして次へボタンをクリックします。

ヤフープレミアム 解約





もう一回引き止められますが、下にスクロールして次へボタンをクリックします。

ヤフープレミアム 引き止められる




まだ、解約は確定しません。解約すると奥薗壽子さんの「おうちごはんかんたんレシピ264品」も閲覧できなくなるようです。少し気になってしまいましたが、心を鬼にして下へスクロール&次へボタンをクリックします。

ヤフープレミアム解約直前





まだ、解約は確定しません。アンケートに回答して下へスクロール&次へボタンをクリックします。

ヤフープレミアム アンケート




まだ、解約は確定しません・・・。下へスクロール&はいボタンをクリックします。

ヤフープレミアム 解約確定しそう




解約完了しました!おつかれさまです。下のほうには「もう一度Yahoo!プレミアムに登録する」ボタンがチラ見してます・・・。間違って押さないように気を付けましょう。

ヤフープレミアム 解約完了





Yahoo!プレミアムの登録はえんためねっと経由がオススメ


いかがだったでしょうか?なかなかの引き止めっぷりです。Yahoo!プレミアムを無料登録だけでご利用したい方は、ぜひご参考ください。

2017年9月現在Yahoo!プレミアム登録案件は、相変わらずえんためねっと経由がオトクです。えんためねっと経由でYahoo!プレミアムに登録すると499円相当の成果報酬を獲得可能です。えんためねっとの新規無料登録は下のバナーご利用ください。

えんためねっと






※この記事は2017年9月17日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/08/09 02:34 ] Yahoo!関連 | トラックバック(-) | CM(0)

Yahoo!プレミアム会員登録がどのポイントサイトを経由すればオトクか調査しました。【無料登録可能】 


本日はYahoo!プレミアム会員登録がどのポイントサイトを経由すればオトクか調査しましたので、ご紹介します。

Yahoo!プレミアム


Yahoo!プレミアムと言えば月額金462円(税抜)を支払って、いろんな優待を受けることが出来るサービスです。主な優待内容を確認してみます。

●Yahoo!やLOHACOなどでのお買い物でTポイントが5倍貯まる
●会員限定のクーポンが利用可能(飲食店など)



などです。



yoさんのブログ情報を参考にさせて頂きました


管理人としましてはYahoo!プレミアムの存在自体は知っていました。現在使用している楽天モバイルの前はワイモバイルを使用していましたので、Enjoyパック(有料)に加入すればYahoo!プレミアムのサービスも受けられるシステムもありました(2017年6月現在「Yahoo!プレミアム for Y!mobile」という無料連携サービスでYahoo!プレミアムのサービスを受けられるようになっています。)

登録メールアドレスには、たまーにキャンペーンで「今なら6ヵ月無料!」みたいなお誘いもありましたが、煩わしい登録&解約作業をこなしてまで、さほど使う予定のないサービスに入会する意味は無いだろうとスルーし続けて参りました。

しかし、つい先日ツイッターで相互フォローして頂いていますyoさんのブログ記事を拝見していると興味深い内容が・・・。なんと「今なら6ヵ月無料!」に選ばれた方でもポイントサイト経由でYahoo!プレミアムに登録すると、成果報酬ポイントがGET出来るとの事!さらにこのやり方は期間をおいて繰り返しても大丈夫みたいなのです。下の記事が参考にさせて頂いた記事です。参考にさせて頂きました!ありがとうございます♪

→【予想ネット】Yahoo!プレミアム登録【何度でもポイント対象】 (yoさんのブログ記事です)



「今なら6ヵ月無料!」メールが届いたらチャンス


ということで、管理人も「今なら6ヵ月無料!」メールが届いておりましたので、ポイントサイト経由でYahoo!プレミアムに登録して参りました。ここからは画像付きで登録する様子を解説いたします。今回の登録内容ではYahoo!プレミアムでの支払いは発生しませんが、登録自体は支払い方法の確認があります。必要であれば下記記事をご参考頂いてYahoo!ウォレットの登録を事前に完了させておきましょう。

→スマホでYahoo!ウォレットに登録する方法を画像付きで解説します。 (参考記事)




まずは「今なら6ヵ月無料!」メールをご覧ください。こんなメールが届いたらチャンスです!

Yahoo!プレミアム 半年無料




ポイントインカム経由での様子をご紹介


続いてポイントサイトです。Yahoo!プレミアム案件は各種ポイントサイトで対応していますが、今回はポイントインカム経由で登録しました。ポイントインカム経由でYahoo!プレミアムに登録すると410円相当の成果報酬が獲得できます。また、「6ヵ月以内に登録履歴がある方はポイント対象外」との記載もあります。


Yahoo!プレミアム ポイントインカム




「ポイントを貯める」ボタンを押すとYahoo!プレミアム登録画面に切り替わりました。6ヵ月無料キャンペーン対象者ですとの表示を確認して「会員登録する」ボタンをクリックします。

Yahoo!プレミアム 無料登録




Yahoo!プレミアムの内容を確認します。月額は0円と赤く表示されました。

Yahoo!プレミアム 内容確認



下にスクロールします。内容を確認した後「はい」ボタンをクリックします。

Yahoo!プレミアム 登録




登録完了です!完了した後はYahooサービスを利用するごとに「Yahoo!プレミアム会員の〇〇さん」と呼んで貰えるようです^^丁寧ですね。

Yahoo!プレミアム 登録完了




登録解除のタイミングを考えておきましょう


ポイントインカムのポイント通帳には「承認待ち」で記帳されました。ポイントインカムの場合、Yahoo!プレミアム案件の承認期間が約3ヵ月との事ですので、承認され次第Yahoo!プレミアム登録を解除しようと考えています。とすると承認期間を含めて9ヵ月の期間を空ければ再登録可能となりそうです(6ヵ月無料メールがどのような基準で配布されているのかわからないので、そのヘンも影響してもっと長引くのかもしれません)。

Yahoo!プレミアム ポイントインカム 承認待ち




いかがだったでしょうか?重要なポイントは3点です。

●Yahoo!プレミアム6ヵ月無料メールが届いたら、お小遣いがGETできるチャンスです!
●ポイントサイト経由でYahoo!プレミアムに登録しよう!
●ポイントサイトのポイントが承認されたらYahoo!プレミアムの登録を解除しよう!



もちろん有料登録してもオトクなサービスは受けられますが、無料登録だけでいいよ、と言う方はこの3つのポイントを押さえてぜひポイントサイト経由でYahoo!プレミアムを無料登録してみてください。2017年6月18日現在のYahoo!プレミアム登録案件でオススメなポイントサイト3つをご紹介しておきます。それぞれのバナーから無料登録できますのでご利用ください。



えんためねっと経由での登録がオトク


●えんためねっと:499円の成果報酬
・条件①:過去6ヵ月以内にプレミアム会員状態であれば無効
・条件②:1ヵ月以内の解約は無効
・承認期間:80日程度
※案件名は「有料会員登録」ですが、無料期間中でも承認されたとのレビューあり。

Yahoo!プレミアム えんためねっと

えんためねっと



●GetMoney:462円の成果報酬
・条件①:過去6ヵ月以内にプレミアム会員状態であれば無効
・条件②:即時解約は無効
・承認期間:75日程度
※6ヵ月無料キャンペーンの方が対象か記載ありません。

GetMoney!  Yahoo!プレミアム

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




●ポイントインカム:410円の成果報酬
・条件①:過去6ヵ月以内にプレミアム会員状態であれば無効
・条件②:即時解約は無効
・条件③「Yahoo!プレミアム for SoftBank」での登録は対象外
・承認期間:3ヵ月程度
※案件名は「498円コース」ですが、無料期間中でも承認されたとのレビューあり。

ポイントインカムでは毎月期間限定で「ポ太郎捕獲イベント」も開催中で、昨日もブロ友のぽここさんが捕獲の様子を記事にされています♪今月も6月25日まで開催中ですのでご参考ください。

→実質無料+お小遣い付きで今月もネズ吉捕獲しました!(ぽここさんのブログ記事)

Yahoo!プレミアム ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




またyoさんは予想ネット経由で登録されていました。6ヵ月無料キャンペーンについての記載がされているポイントサイトはありませんので、皆様ご自身のご判断でご利用をお願いいたします。最後に、2017年6月現在確認できたYahoo!プレミアムの注目サービスを少しピックアップしておきました。



登録中はYahoo!プレミアムのサービスを満喫しましょう


●7月3日まで牛角の人気メニューが半額(割引後の利用料金が5000円以上などの条件アリ)

Yahoo!プレミアム 牛角




●ワイモバイルデータSIMが月額500円(1GBプラン)

Yahoo!プレミアム ワイモバイル




●ECナビからのお買い物ポイントが5%増量(Yahoo!プレミアム経由で新規登録した方限定)

Yahoo!プレミアム ECナビ



ECナビからのお買い物ポイントが5%増量になる登録ルートがあるのですね。世の中はなかなか管理人が知らないコトばかりで奥が深いです・・・。



※この記事は2017年6月18日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/06/18 15:56 ] Yahoo!関連 | トラックバック(-) | CM(0)

スマホでYahoo!ウォレットに登録する方法を画像付きで解説します。 


本日はスマホでYahoo!ウォレットに登録する方法を画像付きで解説します。


Yahoo!ウォレット



Yahoo!ウォレットはインターネット上の財布として使えます。登録すると有料サービスやネットでのお買い物の支払いが便利・簡単になります。クレジットカードがあればネットでなんでも支払いはできそうですが、お買い物のたびにクレジットカード番号などの入力をするのが面倒だという部分もあります。

Yahoo!ウォレットに登録すると、そのような手間がなくなりスムーズに支払いを行うことが出来ます。登録は無料ですので気になった方はぜひ登録してみてください!



Yahoo! JAPAN IDが必要です


Yahoo!ウォレットの登録はYahoo! JAPAN IDの取得が必要です。Yahoo! JAPAN IDの取得方法は下の外部リンクをご参照ください。

→Yahoo!JAPAN IDの作り方(外部リンク)



それではYahoo!ウォレットの登録の様子を説明して参ります。まずYahoo!TOPにアクセスして右上のメニューボタンをタップします。ブラウザでもアプリでも大丈夫です。

Yahoo!ウォレット





自分のIDをタップします。

Yahoo!ウォレット





登録情報の画面に切り替わりました。下にスクロールします。

Yahoo!ウォレット





Yahoo!ウォレットの「登録する」ボタンをタップします。

Yahoo!ウォレット





Yahoo!ウォレット登録画面に移動しました。「登録する」ボタンをタップします。

Yahoo!ウォレット





規約を読んで「同意する」ボタンをタップします。

Yahoo!ウォレット





携帯電話番号を入力して「認証する」ボタンをタップします。

Yahoo!ウォレット





SMSで送られてきた認証コードを入力して「認証する」ボタンをタップします。

Yahoo!ウォレット





プロフィール設定画面でプロフィールを設定します。

Yahoo!ウォレット





完了しました!ここまででYahoo!ウォレットの登録は完了していますが、実際の運用には支払方法の登録が必要です。

Yahoo!ウォレット





支払い方法は、クレカか銀行口座


支払い方法の登録はクレジットカードか指定銀行の口座どちらかになりますが、今回はジャパンネット銀行の口座を登録する様子を少しご紹介します。上の画像から引き続き支払い方法の登録画面に移動できますので、下のような画面にまでスクロールして「口座を登録する」をタップします。

Yahoo!ウォレット





各種情報を入力して「同意して登録」をタップします。

Yahoo!ウォレット





支払い情報の登録が完了しました!これでYahoo!ウォレットの基本的な登録が完了しましたので実際に運用ができます。お疲れさまでした。

Yahoo!ウォレット




Yahoo!ウォレットを使いこなそう


最後に2つほどYahoo!ウォレットで使える便利設定をご紹介します。まずYahoo!ウォレット登録情報画面をご覧ください。

ウォレット設定





①預金払い用口座:支払いの際に口座から即時に代金が引き落とせる口座を設定できます。預金残高以上の支払いは出来ませんので安心です。

②受取口座:ヤフオク!の落札代金や、Yahoo! JAPANのサービスを利用して発生した報酬を受け取れます。Tポイントを現金化したい場合は受取口座にジャパンネット銀行口座を設定します(Tポイントを直で現金化できるのはジャパンネット銀行だけです)。



→ジャパンネット銀行の記事はコチラ

いかがだったでしょうか?皆さんもYahoo!ウォレットを登録してネットでの取引を便利に使ってみてください♪



※この記事は2017年3月26日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/03/26 19:46 ] Yahoo!関連 | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/10/17
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪