いま、すぐに小遣いサイトを始められます

●オトクな節約情報を毎日更新していますが、WBSのトレたまの記事が人気です●

ハピタス動画が終了!替わりになるサービスをご紹介します。【コツコツマニア必見】 


本日はハピタス動画が終了しますので、替わりになるサービスをご紹介して参ります。ハピタスは1pt=1円です。

ハピタス動画 終了


ハピタスって何?


まずはハピタスについて簡単にご紹介しておきます。ハピタスは株式会社オズビジョンが運営する、会員数180万人を超える大手ポイントサイトです。主な特徴をピックアップすると、

●初心者の方でも安心してショッピング案件に取り組める、お買い物あんしん保証制度
●貯めたポイントを手数料無料で現金などに交換可能


など、初心者の方にオススメのポイントサイトとなっています。高還元率の案件も多くて、当ブログでも格安スマホ案件のハピタス×BIGLOBE案件などをご紹介して参りました。ちなみにハピタス×BIGLOBE案件は2017年8月現在、日を追うごとにポイント還元内容が上昇している状況です。

→ハピタスの新規無料登録はコチラからどうぞ



ハピタス動画とは?


そして、ハピタスではお買い物案件以外にもアンケートに答えたりしてポイントを貯めるコツコツ案件が用意されていて、ハピタス動画もその一部として長くサービスが提供されていました。ハピタス動画自体は株式会社ドリコムが運営する動画広告ネットワークのDreeVee(ドリービー)のサービスを運用していて、他のポイントサイトでもCMくじ・CM動画といった名称で運用されています。

下の画像はハピタス動画の様子ですが、ハピタス動画は知らなくても「この画像なら見たことある!」と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ハピタス動画



2017年8月14日現在、上の画像の通りハピタス動画内には5つのゲームが用意されていて、

・クマクマ調査団
・ザ・ご当地検定
・クマを囲め
・じゃんけん
・CMくじ

のラインナップとなっています。ただ、DreeVee(ドリービー)のサービスは今年に入ってから日々ポイントを稼ぐ効率が悪化していまして、管理人は2017年8月現在ほとんど利用する事は無くなっていました。そしてハピタス公式より、2017年10月2日(月)12:00をもちましてハピタス動画がサービス終了するとのアナウンスがされました。



ということで、稼げないサービスなら無くなっても痛くも痒くもないだろう、と思われるかもしれませんが、本日はハピタス動画に変わるサービスを当ブログなりに考えましたのでご紹介します。



コツコツ案件最強ポイントサイトはモッピー


まずご紹介するのはモッピーです。ハピタスではハピタス動画を含めてアンケート回答やバナークリックなどでコツコツポイントを貯めることが可能ですが、コツコツ案件で最も稼ぎやすいポイントサイトはモッピーです。当ブログでも何度もご紹介しておりますが、モッピーのコツコツ案件での稼ぎやすさは他のポイントサイトを圧倒しています。管理人が運用しているだけでも一日あたり、

・モッピーガチャ:(スマホ&PCで)最低2円
・モッピークイズ:最低1円
・ポイントリサーチ:5円
・この日何曜日?:1円
・漢字テスト:1円
・アンケート回答:4円
・モッピー動画:1円

で最低15円をモッピーのコツコツ案件で稼いでいます。単純計算でモッピーではコツコツ案件だけで月間450円以上のお小遣いが稼げる計算になっています。しかもこれは管理人が運用している内容だけで、他にもポイントを稼ぐ要素満載なので「もっと稼いでるよ!」と思われるモッピーユーザーの方も多いと思います。参考までに以前の記事ですがモッピーのコツコツ案件を紹介した記事もご覧ください(すでに終了している要素も含まれます)。

【モッピー】コツコツ1円案件の攻略法と友達紹介クリックキャンペーンご報告


ハピタスをご利用であればモッピーにも登録されている方は多いと思いますが、まだ登録されていない方はハピタス動画終了の替わりにぜひモッピーに登録してみてください。モッピーの新規無料登録は下のリンクご利用ください♪

→モッピーの新規無料登録はコチラから




動画視聴だけで毎日20円稼げます!


モッピーに続いてご紹介するのがEQというアプリです。アプリ内容としてはCM動画を閲覧して最後に4択のアンケート1問だけタップするというモノなのですが、ひとつの動画閲覧&アンケート回答で1円相当のポイントが貯まります。2017年8月14日現在ひとつの動画閲覧&アンケート回答にかかる時間が約20秒程度で一日の閲覧上限が動画20本ですので、7分弱で上限めいいっぱいの20円相当のポイントが貯まります。

EQ アプリ



アプリを試していただくとすぐ実感して頂けると思いますが、めちゃくちゃ効率いいです。ポイントがひとつありまして、アンケート回答を動画終了後10秒以内に行わなければいけませんので、ほったらかし系ではありません。しかしながら7分弱で20円の仕事効率はかなり優秀だと思います。気になった方はお早めにチェックしてみてください!下記紹介記事内からアプリダウンロードも可能ですので、ぜひご覧ください。

→CM動画を見るだけでポイントが貯まるアプリ、EQのご紹介です。(参考記事)




タッチモールはさらにオトク!動画視聴だけで毎日50円相当のポイントが貯まる♪


現金には交換できませんがタッチモールもご紹介しておきます。コチラもEQと同じく動画視聴でポイントを貯めるサイトですが、ほったらかし系です。ただし、貯めたポイントは食料品の購入などに限定されますのでご了承ください。動画視聴だけで最短44日毎に50個入りの餃子が注文可能で、管理人もすでに2回ほど餃子祭りを開催しております^^

→動画を視聴するだけで、44日ごとに餃子50個を貰う!タッチモールの使い方を完全解説します。(参考記事)





タッチモールの新規無料登録は下のバナーご利用ください♪





いかがだったでしょうか?ハピタス動画終了までまだ時間はありますが、10月2日のサービス終了をもって、終了時点で保持されているスタンプ、または点数はすべて失効します。早めにハピタス動画に見切りをつけて、替わりとして稼げるサービスをぜひご利用してみてください♪


※この記事は2017年8月14日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 





テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/08/14 21:22 ] ハピタス | トラックバック(-) | CM(0)

【ハピタス】カレコ(careco)のキャンペーンと、解約・退会のやり方を解説します。【カーシェアリング】 


本日はカーシェアリングサービスのカレコ(careco)のキャンペーンと、解約・退会のやり方を解説します。




カレコは三井グループが運営するカーシェアリングサービスです。2017年6月現在各種キャンペーンを展開中で、2017年6月30日までにカレコに登録すると入会費と2ヵ月間の月会費が無料となっています。



カレコはポイントサイト経由での登録がオススメ


そして2017年6月17日現在、多くのポイントサイトでカレコの登録案件を取り扱っておりますので、無料キャンペーンと併せて登録することでちょっとしたお小遣い稼ぎも可能となっています。ポイントサイトでの登録条件等に関しましては皆様ご自身でそれぞれのポイントサイトをご確認頂きたいのですが、2017年6月17日現在だとハピタス経由での登録で成果報酬1,100円相当となっています。

カレコ ハピタス





管理人が登録した5月18日時点では成果報酬が2,400円相当となっていて、ハピタス経由でカレコに新規登録して、4日後の5月22日に2,400ptが承認されました。時期によって成果報酬は変動しているようで、3日前の2017年6月14日時点でも2,400ptとなっていました。

ハピタス カレコ



退会の手順を解説します


カレコは最安プランだと10分130円で利用できるのですが、管理人としましては入会後に利用予定が無くなりましたので2ヵ月の無料期間内に退会することにしました。退会方法は手順がありますので画像付きで解説いたします。今回は先に手順を簡潔にまとめた内容を先にお伝えします。


●カレコ退会方法

①0120-841-960(会員用ダイヤル)に電話して退会の申し出を行います

②退会書類が送付されます

③書類に必要事項を記入・捺印して返送します

④カレコ本部で確認して退会完了

となります。


それでは順番に画像付きで解説します。①の電話番号ですが、コチラは入会完了した時に送られてきた書類の中に記載されています。まず入会時に送付された封筒がコチラです。

カレコ 入会書類




封筒の中に下の画像のような書類が入っています。下の部分に会員用のサポートセンターダイヤルが記載されていますので電話します。オペレーターさんに繋がりますので退会の申し出を行います。簡単に理由など聞かれますが、管理人の場合は引き止め的なコトはありませんでした。オペレーターさんから退会方法の案内がありますので聞いておいてください。

カレコ 書類




後日送られてくる書類です。封筒で送られてきます。

カレコ 退会書類




封筒の中身です。

・返送用封筒
・退会届出書
・注意書き

の3つです。返送用封筒は受取人払郵便ですので切手などは必要ありません。封筒をとじるのりかテープを用意しておきましょう。

カレコ 退会書類




退会届出書に必要事項を記載して捺印します。返送用封筒に入れて投函してください。あとは退会完了の連絡を待つだけです。




退会月をいつにするのか事前に考えておきましょう


退会手続き時の注意点は下記のとおりです。

・20日までに電話で退会の申し出を行う→当月申告扱い
・21日~月末までに電話で退会の申し出を行う→翌月申告扱い

・申告月の月末までに退会届出書がカレコに到着→申告月末日付けにて退会処理
・申告月の翌月以降に退会届出書がカレコに到着→到着月末日付けにて退会処理


となっています。ですので、2ヵ月の無料キャンペーン期間内に退会を完了させる為には

●2ヵ月目の20日までに電話で退会の申し出をする!
●2ヵ月目の月末までに退会書類がカレコに到着するように送付する!


この2点が重要となりますのでご留意ください。また、カレコは退会した月の翌月より、3か月間の再入会制限がありますのでご注意ください。



オトクなキャンペーン情報をお見逃しなく


最後にカレコのサービスについて少しご紹介します。まずは2017年現在でカーシェアリングが利用可能な都道府県です。東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・愛知県・大阪府・京都府・兵庫県・岡山県・沖縄県の10の地域にステーションが設置されています。

カレコ 都道府県



また、関西の大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県の2府4県に居住の方限定で、一年間の月会費無料キャンペーンも開催されています。コチラはキャンペーン期間が2017年6月30日までに申込の方限定となっております。また、一年間無料キャンペーンはポイントサイト経由での登録では適用されないと思われますのでご注意ください。

カレコ 関西 キャンペーン



カレコの各種キャンペーンは、一旦終了しても期間を変更して再度同様のキャンペーンを実施することも考えられます。今回ご紹介した内容も参考になる部分があると思いますので是非ご活用ください。実際のカレコ及び各種ポイントサイトのご利用は、皆様ご自身で利用条件等をご確認の上ご利用いただきますようお願いいたします。カレコの公式サイトは下記リンクからどうぞ。

10分130円のカーシェアはカレコ


ハピタス経由でカレコに登録される方は下のバナーご利用ください。下のバナーからのハピタス新規無料登録で30ptも貰えます♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


※この記事は2017年6月17日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 





テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/06/17 18:14 ] ハピタス | トラックバック(-) | CM(0)

ハピタスのポイント交換を、ドットマネーとPeXの2つの交換先で比較しました。 


本日はオトクなポイントサイトのハピタスで貯めたポイントの交換についてご紹介します。ハピタスは1pt=1円です。

ハピタス 特別レート


ハピタスでは貯めたポイントを手数料無料で現金や各種電子マネーなどに交換可能です。2017年6月14日現在、各種キャンペーンも開催しておりまして、交換先ごとに「〇%増量」などの特別レートも設定されています。今回は当ブログでご紹介しているポイント交換中継サイト、ドットマネーPeXへの交換について比較してご紹介します。まずはそれぞれのキャンペーン内容を確認します。



ドットマネーとPeX、どちらに交換しましょうか?


●ハピタスからポイント交換でドットマネー1%増量
・実施期間:2017年6月30日まで
・特典:初めてハピタスからドットマネーへの交換でさらに100マネープレゼント

・ドットマネーへのポイント交換期間:交換申請の翌日より三営業日以内
・最低交換ポイント数:300pt(ハピタスポイント)

ハピタス ドットマネー



●ハピタスからポイント交換でPeXポイント1%増量
・実施期間:2017年7月5日まで
・特典:抽選で10名様に1000円相当のPeXポイントプレゼント

・PeXへのポイント交換期間:交換申請の翌日より三営業日以内
・最低交換ポイント数:300pt(ハピタスポイント)

PeX ハピタス



ということで、両サイト1%増量ですので差は感じられません。ただ、増量分のポイントは、ドットマネーが付与された月の月末までが有効期限と短めですので注意が必要です(PeXは通常ポイントと同じ有効期限)。管理人はハピタスからドットマネーへの交換実績がありますので、今回PeXへのポイント交換を行って「抽選で10名様に10,000ポイント」を狙ってみることにしました。




PeXへのポイント交換の様子をご紹介


まずはハピタスのポイント交換ページからPeXの項目を選択して「交換申込」ボタンをクリックします。

ハピタス Pex




秘密の質問に回答します。

ハピタス 秘密の質問




PeX口座番号を入力して交換ポイント数を選択します。PeX口座番号はPeXのTOPページの「マイページ」から確認できます。ポイント数はPeXの場合は最低300ptから300pt単位で選択できます。今回は4,800ptを交換申請します。

ハピタス PeX




パスワードを入力して「交換する」ボタンをクリックします。

ハピタス PeX




交換申請が完了しました!

ハピタス PeX




PeXに交換されるのを待ちましょう


管理人は通知メールは交換が完了するまで保存するようにしています。

ハピタス ポイント交換




1%の増量分、抽選ポイントについてはキャンペーン終了後1週間以内に加算となっていますので、楽しみに待つことにします!ドットマネーとPeXについて紹介した記事に関しましては下記リンクご参考ください。

→オトクなポイント交換中継サイト ドットマネーはじめました。(参考記事) 

→「PeX」って何?ポイント交換中継サイトPeXをざっくり解説(参考記事)


ハピタスは入会・年会費無料のオトクなポイントサイトです。下のバナーからの新規無料登録で30pt貰えます♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※この記事は2017年6月14日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 





テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/06/14 21:24 ] ハピタス | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
レシートアプリのCASH☆BACKで、スタンプカードキャンペーン実施中です。【レシートでお小遣い】 2017/08/18
アンケートサイトTolunaにi2iポイント経由で新規登録したのでご紹介します【ポイントサイト経由】 2017/08/18
運転事故を未然に防ぎます。ドライブチェッCarのご紹介【トレたま】 2017/08/18
ユニクロアプリの無料商品モニターにいきなり当選!&定期的にモニター案件が配信されているかもです。 2017/08/17
えんためねっと経由で電子書籍ランキング.com新規会員登録しました。【ポイントサイト】  2017/08/17
プロフィール

オトクま


Author:オトクま


夫婦と白猫一匹、合計3匹でコツコツ節約生活しています。オトクな節約情報をお届けしますのでよろしくお願いします!

楽天モバイルのarrows m03というスマホをオンラインで購入し運用しています。楽天モバイルについてのご質問などもお気軽にどうぞ!


オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!


●チャンスイット●
オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログ村ランキング