いま、すぐに小遣いサイトを始められます

●オトクな節約情報を毎日更新していますが、WBSのトレたまの記事が人気です●

じぶん銀行の口座開設が完了しましたので、初期設定方法などご紹介します。【ポイントサイト経由】 


本日はじぶん銀行の口座開設が完了しましたのでご紹介します。

じぶん銀行

→じぶん銀行の記事一覧はコチラ


先日、ポイントサイト経由でじぶん銀行の口座開設してお小遣いを稼ぐ方法をご紹介いたしましたが、無事じぶん銀行の口座が開設されましたのでご紹介します。前回の内容は下記記事ご参考ください。

→ポイントサイト経由で、じぶん銀行口座を開設する方法をご紹介します。【期間限定キャンペーンあり】




まずはじぶん銀行の特徴から


じぶん銀行の特徴としましては、

●口座開設・年会費などは無料
●auユーザー向けのauSTARじぶん銀行特典
●ATM出金手数料は毎月一定回数無料
●ATMロックなどの独自のセキュリティシステムが利用可能



などとなっていまして、ポイントサイト経由で口座開設すると2017年7月15日現在、約1,500円相当の成果報酬+口座開設後に5,000円入金してさらに1,000円相当の成果報酬で、合計2,500円相当のお小遣い稼ぎが可能です。口座を開設するだけでお小遣いが稼げるのです。




口座開設だけでお小遣い稼ぎが可能♪


2017年7月15日現在で合計2,500円相当のお小遣い稼ぎが可能な大手ポイントサイトをご紹介しておきますと、


ポイントインカム
ポイントタウン
げん玉
ちょびリッチ
ハピタス
i2iポイント



となります。ほとんどのポイントサイトがこのキャンペーン期間(口座開設申込)を2017年7月31日までに設定していますのでご注意ください。管理人は毎月15日~25日に実施されているポイントインカムのネズ吉捕獲イベント中に案件に取り組んで、さらにプラスαのお小遣いを稼ぎました。同様に15日~25日に口座開設申込できそうな方はご参考ください。

→ネズ吉捕獲イベント初参戦!やり方などの一部始終をご紹介します。【ポイントインカム】(参考記事)





キャッシュカードが届いたら初期設定を行いましょう


それでは実際にじぶん銀行の口座が開設された様子を画像付きでご紹介します。まずはじぶん銀行から送られてきた口座開設完了メールです。ポイントインカム経由で口座開設したのが、2017年6月24日(土)で、キャッシュカードの発送連絡メールが届いたのが2017年7月4日でした。簡易書留で届くとの事です。

じぶん銀行 メール





届いた簡易書留がコチラです。

じぶん銀行 簡易書留




キャッシュカードが同封されていました。

じぶん銀行 キャッシュカード




ここからの初期設定で少々迷った部分がありましたので、今回ご紹介しておきます。まず先ほどのじぶん銀行から送られてきたメール画面に戻って「STEP1」の下に表示されているURLをクリックします。

じぶん銀行 STEP1




じぶん銀行のサイトに移動しました。上部のログインアイコンをタップします。

じぶん銀行ログイン




ログイン画面に移動しますので、少し下にスクロールします。すると「初めてログインするお客様」用のログインパスワード登録ボタンが表示されますのでタップします。

じぶん銀行 初めてのログイン





あとは画面の指示に従って必要事項を入力すれば初期設定完了です。

じぶん銀行 初期設定終了






5,000円入金してプラスαボーナスも貰おう♪


そして、7月9日にコンビニのATMを使用して、プラスαボーナスを貰うために5000円を入金しました。じぶん銀行は毎月一定回数ATM手数料が無料なので使いやすいです♪アプリも使いやすいです。

じぶん銀行 アプリ





あとは、ポイントインカムで口座開設の成果報酬1,500円相当のポイントが付与されるのを待つのと(7月中予定)、5,000円の入金で貰えるプラスαボーナスが付与される(9月か10月頃予定)のを待つだけです。皆様もぜひポイントインカム経由でじぶん銀行の口座開設にチャレンジしてみてください♪ネズ吉イベント期間中だとさらにオトクです!

下のバナー経由でのポイントインカム無料登録で1,000pt貰えます♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


※この記事は2017年7月15日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 





テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/07/15 20:49 ] じぶん銀行 | トラックバック(-) | CM(0)

ポイントサイト経由で、じぶん銀行口座を開設する方法をご紹介します。【期間限定キャンペーンあり】 


本日はじぶん銀行の口座開設方法についてご紹介します。

じぶん銀行

→じぶん銀行公式サイトはコチラ


じぶん銀行は三菱東京UFJ銀行がKDDIと共同出資するインターネット銀行です。上の画像をご覧の通りau色が色濃くアピールされておりまして、auユーザ限定の特典もありますが口座開設はauユーザーで無くても可能です。今回は楽天モバイルユーザーの管理人がじぶん銀行の口座開設する様子をご紹介します。

まずはじぶん銀行の特徴をご紹介します。

●口座開設・年会費などは無料
●auユーザー向けのauSTARじぶん銀行特典
●ATM出金手数料は毎月一定回数無料
●ATMロックなどの独自のセキュリティシステムが利用可能






ポイントサイト経由での口座開設でお小遣い稼ぎ♪


そして、ポイントサイトを経由してじぶん銀行口座を開設することで、ポイントサイトの成果報酬を獲得することができます。2017年6月25日現在多くのポイントサイトで以下のような内容が成果報酬として提示されています。

①新規口座開設で1500円相当の成果報酬
②口座開設月の翌月末時点で5,000円以上の残高を確認できた場合、さらに1,000円相当の成果報酬

銀行の口座開設だけで合計2500円のお小遣いが期待できます。上記成果報酬は2017年6月25日現在の数字となっていて、①に関しましては変動する可能性があるのと、1,500円以下の成果報酬のポイントサイトもあります。また②のキャンペーンは各ポイントサイトで実施期間が異なりますので、実際に利用するポイントサイトで必ず詳細をご確認の上ご利用ください。

2017年6月25日現在で成果報酬が1,500円のポイントサイトをご紹介しますと、

ポイントインカム
ポイントタウン
げん玉
ちょびリッチ
モッピー
ハピタス
i2iポイント



となっていまして、大手ポイントサイトが横並び状態となっています。管理人はこれまでポイントインカムのネズ吉捕獲イベントに参加したことがありませんでしたので、たまたまポ太郎イベント実施期間だったのでポイントインカム経由で口座開設してまいりました。

改めてネズ吉イベントの別記事を作成しようと考えていますが、ネズ吉の捕獲に成功するとおまけポイントが獲得できますので、ポイントサイトを比較して上記のように横並びだった場合は有効です。ネズ吉捕獲イベントについてはブロ友のぽここさんの記事がわかりやすいのでぜひご参考ください♪

→毎月お小遣いが貰える例のアレです!!(ぽここさんのブログ記事です)


また、実際の口座開設時の注意点を少しご紹介します。下記の方は成果対象外です。

・じぶん銀行口座開設をすでにお持ちの方
・虚偽・架空の登録
・同一ユーザーの二回目以降の登録
じぶん銀行口座開設専用スマホアプリ経由の申込
・三菱東京UFJダイレクト経由での申込


じぶん銀行はスマホでいろんなサービスが完結する便利な銀行なのですが、何故かスマホアプリ経由での申込は成果対象外です・・・。他にも各種条件が記載されていますので実際のご利用はそれぞれのポイントサイトの条件をご確認の上ご利用ください。




ポイントインカム経由での口座開設の様子をご紹介


それではここからは、実際の口座開設の様子です。まずポイントインカムで「じぶん銀行」で検索、案件内容を表示して「ポイントを貯める」をクリックします。ポイントインカムは10pt=1円換算です。また2017年6月末までに口座開設申し込みすれば「さらに1,000円」の対象になります。

ポイントインカム じぶん銀行




じぶん銀行のサイトに移動しました。右上の「口座開設」ボタンをクリックします。

じぶん銀行 口座開設




画面を下にスクロールして「通常のお申し込みはコチラ」と表示されたら、さらに下にスクロールして「口座開設のお申込み」をクリックします。

じぶん銀行 申し込み




口座開設申し込み画面が表示されますので、必要事項を入力します。メールアドレスは携帯メールアドレスを求められますがGmailで大丈夫ですので、必要な方は予めGmailを用意しておきましょう。Gmailの取得方法はツイッターでお世話になっていますfeirenさんのHPの記事をご参考ください。

→Googleアカウント(Gmail)の新規作成方法(feirenさんのHPの記事です)

じぶん銀行 入力




本人確認書類を準備しておきましょう


必要事項の入力を済ませて画面の指示通り進めると、本人確認書類アップロード画面が表示されます。書類をアップロードして「本人確認書類をアップロードする」をクリックします。アップロード形式で本人確認書類に使用できるのは下記書類です。全て表裏両面アップロードします。

・運転免許証
・カード型健康保険証(国民健康保険被保険者証、社会保険被保険者証)
・住民基本台帳カード(QRコード付きのもの)

じぶん銀行 本人確認書類





画面の指示に従って登録を進めて登録申請は完了です。画面右下に「次へ」ボタンが表示されますので、クリックしてアンケートに回答しましょう。

じぶん銀行 次へ




登録メールアドレスに口座開設申請を受け付けた旨、メッセージが届きます。

じぶん銀行 口座開設




ポイントインカムからは承認待ちになりましたとのメッセージが届きます。

ポイントインカム じぶん銀行




あとは無事口座開設されるのを待って、開設され次第5,000円以上の入金を行いたいと思います。もろもろ完了しましたら改めて記事を作成いたしますのでご期待ください♪

今回の記事で使用したポイントサイトはポイントインカムです。ポイントインカムはネズ吉イベントなど、楽しみながらお小遣いを稼げる要素が満載です。入会・年会費ともに無料でご利用できますので、ぜひこの機会に無料登録してみてはいかがでしょうか?今なら下のバナーからの無料登録で1,000ptも貰えます♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


→ポイントインカムの記事一覧はコチラから


※この記事は2017年6月25日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 





テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/06/25 17:21 ] じぶん銀行 | トラックバック(-) | CM(2)
最新記事一覧
レシートアプリのCASH☆BACKで、スタンプカードキャンペーン実施中です。【レシートでお小遣い】 2017/08/18
アンケートサイトTolunaにi2iポイント経由で新規登録したのでご紹介します【ポイントサイト経由】 2017/08/18
運転事故を未然に防ぎます。ドライブチェッCarのご紹介【トレたま】 2017/08/18
ユニクロアプリの無料商品モニターにいきなり当選!&定期的にモニター案件が配信されているかもです。 2017/08/17
えんためねっと経由で電子書籍ランキング.com新規会員登録しました。【ポイントサイト】  2017/08/17
プロフィール

オトクま


Author:オトクま


夫婦と白猫一匹、合計3匹でコツコツ節約生活しています。オトクな節約情報をお届けしますのでよろしくお願いします!

楽天モバイルのarrows m03というスマホをオンラインで購入し運用しています。楽天モバイルについてのご質問などもお気軽にどうぞ!


オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!


●チャンスイット●
オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログ村ランキング