いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

トコトコマイルはi2iポイント経由でのご利用がオススメです。【ポイントサイト経由】 


本日はレシートでお小遣いが稼げるサービス、トコトコマイルをi2iポイント経由で利用する方法をご紹介します。


トコトコマイル


→トコトコマイルの紹介記事はコチラ


まずはトコトコマイルのおさらいから


トコトコマイルはお買い物レシートの画像送信でポイントが貰えるオトクなサービスです。まずは特徴をおさらいしておきます。

●対象商品を購入したレシート画像を撮影&送信でマイルGET
●1マイル=1円換算で各種ギフトコードと交換可能
●最低交換数は100円相当(100マイルから)
●異様に還元率が高い

といった内容です。レシート画像送信でポイントが稼げるサービスは他にもいろいろありますが、トコトコマイルは他のサービスと比較して還元ポイントが高めなのが最大の特徴です。

2017年10月現在、サービスが開始されたばかりですので今後この高還元率を維持できるのかは動向を見守る必要がありますが、あまりに高還元すぎて案件が早々に終了している状況もありますので、皆さまもぜひ乗り遅れずにトコトコマイルを一度使ってみて頂きたいです。




i2iポイント経由の登録がオススメ


そのトコトコマイルですがオトクなポイントサイト、i2iポイント経由での利用がオトクです。i2iポイントでは、

・トコトコマイル登録案件(スマホ経由のみ)
・トコトコマイル購入案件(スマホ・PCどちら経由でもOK)

の2案件を取り扱っていて、トコトコマイル新規登録案件だとi2iポイントのポイントが150pt貰えます(スマホ版i2iポイント経由でSMS認証ありの場合)。i2iポイントは新規登録だけでも1,000pt貰えるオトクなポイントサイトで、当ブログでも何度も管理人が案件に取り組んでいる様子をご紹介しています。

→i2iポイントの記事一覧はコチラ



実際にi2iポイント経由で登録してみましょう


ここからは実際にi2iポイント経由でトコトコマイル新規登録するやり方を簡単にご紹介します。まずはi2iポイント、トコトコマイルそれぞれ新規登録にメールアドレスが必要ですので準備しておきましょう。

準備が出来たらi2iポイントに新規登録します。下のリンクご利用ください。

→i2iポイント新規無料登録はコチラから




i2iポイントの新規無料登録が完了しましたら、スマホ版i2iポイントTOPページにアクセスして検索BOXに「トコトコマイル」と入力&実行しましょう。

トコトコマイル i2iポイント






案件が表示されました。会員登録案件と購入案件の2つ表示されますので、会員登録案件の「ポイントを貯める」ボタンをクリックします。

トコトコマイル i2iポイント






トコトコマイルTOPページに移動しました。「会員登録」をクリックします。

トコトコマイルTOPページ




メールアドレスを使用してトコトコマイルの会員登録を行います。画面の指示に従って進めましょう。

トコトコマイル




i2iポイント経由のトコトコマイル利用でポイント四重取りも可能


トコトコマイルの会員登録が完了したらサイト内で案件を吟味しましょう。取り組む商品が決まったらまたi2iポイントにアクセスして、次は購入案件を選択してトコトコマイルを利用するとレシート画像送信のたびにi2iポイントでも成果報酬が貰えますので、ポイント二重取りが可能です

2017年10月現在だと、トコトコマイルの獲得可能なポイントの8.3%のポイントがi2iポイントでも獲得可能です(SMS認証アリの場合)。

トコトコマイル i2iポイント 購入案件



トコトコマイルは、

①PCブラウザ
②スマホブラウザ
③スマホアプリ

いずれからでも利用できます。i2iポイント経由の購入案件に取り組む場合は①か②での利用となりますので、i2iポイントサイト内でトコトコマイル購入案件をお気に入り登録しておくと、リピート時にスムーズに利用できると思いますのでご参考ください。

管理人がi2iポイント経由でトコトコマイルの購入案件に取り組んで、ポイント四重取りする様子もご紹介していますので、下記記事ご参考ください。

→i2iポイント経由のトコトコマイル利用でポイントを四重取りする様子をご紹介します【トコマイ】




i2iポイントをはじめましょう


いかがだったでしょうか?i2iポイントはトコトコマイル案件以外でも高還元率案件満載のオトクなポイントサイトです。繰り返しになりますが新規無料登録だけでも1,000pt貰えますし、登録後にLINE連携するだけでさらに500pt貰えるなど、オトクな要素盛りだくさんです。当ブログでi2iポイントを紹介している記事もお時間のある時にでもご参考ください。

→i2iポイントの記事一覧はコチラ


下のバナーからのi2iポイント新規無料登録で1,000pt貰えますので、ぜひご利用ください♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



※この記事は2017年10月1日時点での情報をもとに作成されています。


i2iポイントサイトへのご招待です♪



テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/10/01 05:23 ] トコトコマイル | トラックバック(-) | CM(0)

i2iポイント経由のトコトコマイル利用でポイントを四重取りする様子をご紹介します【トコマイ】 


本日はi2iポイント経由でトコトコマイルを利用してポイントを四重取りする様子をご紹介します。


トコトコマイル i2iポイント



まずはトコトコマイルのおさらいから


トコトコマイルはお買い物レシートの画像送信でポイントが貰えるオトクなサービスです。まずは特徴をおさらいしておきます。

・対象商品を購入したレシート画像を撮影&送信でマイルGET
・1マイル=1円換算で各種ギフトコードと交換可能
・最低交換数は100円相当(100マイルから)
・異様に還元率が高い(2017年9月現在)


といった内容です。レシート画像送信でポイントが稼げるサービスは他にもいろいろありますが、トコトコマイルは他のサービスと比較して還元ポイントが高めなのが最大の特徴です。下記紹介記事もご覧ください。トコトコマイルのはじめ方もご紹介しています。

→トコトコマイルでお小遣い♪レシート画像送信でポイントが貯まるアプリのご紹介です。【トコマイ】




そして、8月には大手ポイントサイトのi2iポイントがトコトコマイル案件を取り扱うようになりまして、当ブログでもご紹介致しました。

→トコトコマイルはi2iポイント経由でのご利用がオススメです。【レシートでお小遣い】



i2iポイント経由でトコトコマイルを利用する事で、それぞれのサイトでポイントを獲得できるのでポイントの二重取りが可能です。本日は管理人が実際にi2iポイント経由でトコトコマイル案件に取り組みましたので、Tカード使用なども含めて合計でポイント四重取りする様子を画像付きでご紹介致します。




スマホ版i2iポイントでトコトコマイル案件をお気に入り登録しておくと便利


まず事前準備としてトコトコマイル案件はi2iポイントでお気に入り登録しておくと便利です。トコトコマイル案件を表示させたら「ポイントを貯める」をタップします。

画像では還元率が8%になっていますが、たまたまタイムセール中でした。通常は5%還元です。


トコトコマイル i2iポイント





取り組みたい案件を探しましょう。管理人はカップ麺案件に取り組みました。この案件は、

実施期間:2017年9月1日~2017年9月15日
内容:50円相当のマイル獲得
対象商品
・スープはるさめ(味問わず)
・カップヌードル(味問わず)
・緑のたぬき(味問わず)

というものでした。実施期間内のレシートであれば有効ですので、もし期間内に上記商品を購入された方はレシートを引っ張り出して案件に取り組んでみてください!2017年9月4日午前8時現在で残り150件までの応募となっていますので、お早めに!


トコトコマイル カップ麵





丸いボタンをタップするとレシート撮影モードに切り替わります。


トコトコマイル カップヌードル





カップヌードルトムヤムクンの文字、確認できますでしょうか?我が家のイチオシカップ麺です。その下の方にはイオントップバリュの58円カレーを買い込んでいる様子も映っているのですが、確認できますでしょうか。


カップ麺 トムヤムクン トコトコマイル




簡単なアンケートに回答して「応募する」ボタンをタップします。


トコトコマイル 応募





応募完了です!お疲れ様でした。


トコトコマイル 応募完了




ポイント四重取りの内容です


i2iポイントには即時に承認待ちで記帳されました。トコトコマイルのポイントは数日で、i2iポイントのポイントは一ヵ月程度で付与される予定です。


i2iポイント トコトコマイル





今回トコトコマイルで50円相当の案件に取り組んで、i2iポイントの案件還元率が8%でしたので、

①トコトコマイル:50円相当のポイント
②i2iポイント:50円×8%=4円相当のポイント
③ウエルシアでTポイント獲得
④クレジットカード利用でクレカポイント獲得

ポイント四重取り完了となりました!こうしてみるとやはりトコトコマイルの還元率の高さが際立ちます。カップ麺買うだけで50円貰えるって凄いですよね。




i2iポイントはオトクなポイントサイトです


いかがだったでしょうか?i2iポイントはトコトコマイル案件以外でも高還元率案件満載のオトクなポイントサイトです。新規無料登録だけでも1,000pt貰えますし、登録後にLINE連携するだけでさらに500pt貰えるなど、オトクな要素盛りだくさんです。当ブログでi2iポイントを紹介している記事もお時間のある時にでもご参考ください。

→i2iポイントの記事一覧はコチラ


下のバナーからのi2iポイント新規無料登録で1,000pt貰えますので、ぜひご利用ください♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



※この記事は2017年9月4日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/09/04 08:39 ] トコトコマイル | トラックバック(-) | CM(0)

トコトコマイルでお小遣い♪レシート画像送信でポイントが貯まるアプリのご紹介です。【トコマイ】 


本日はレシート画像送信でポイントが貯められるアプリ、トコトコマイルのご紹介です。トコトコマイルは1マイル=1円です。

トコトコマイル

→レシートでお小遣い特集記事一覧はコチラ


本日はレシート画像送信でポイントが貯まるアプリ、トコトコマイルをご紹介します。当ブログでご紹介しています、レシートでお小遣い特集からは第8弾のアプリとなります。早速アプリの特徴をピックアップして箇条書きにいたします。



高還元率案件に注目


●対象商品を購入したレシート画像を撮影&送信でマイルGET
●1マイル=1円換算で各種ギフトコードと交換可能
●最低交換数は100円相当
(100マイルから)
異様に還元率が高い(2017年7月25日現在)

トコトコマイルを運営する会社はソフトブレーン・フィールド株式会社となっていまして、当ブログでもご紹介しておりますレシーポ(receipo)の運営会社です。レシーポは基本的に特定の商品の購入の必要が無いサービスですので、同じレシートサービスではありますがトコトコマイルとは別物とお考え下さい。また管理人はすでにレシーポで2回ポイント交換を完了しておりますのでご参考ください。

トコトコマイルは全てのサービスを無料で利用できますが、この還元率の高さに関してはちょっと理解できません・・・。トコトコマイルのサービス開始が2017年5月ということで、初期ユーザーを増やすために大盤振る舞いしている可能性がありますので、今回の記事で興味を持たれた方はお早めにご利用されたほうがいいかもしれません。




i2iポイント経由での登録がオススメ


2017年9月4日追記:現在i2iポイントではトコトコマイル登録案件は出ていません(購入案件はあります)。


2017年8月13日現在、i2iポイント経由でトコトコマイルに無料登録すると25円相当の成果報酬ポイントが獲得できるのでオトクです。

i2iポイント トコトコマイル




実際のレシート投稿時もi2iポイントを経由するとポイントが獲得できますので、この機会にi2iポイント無料登録してみてください。i2iポイントは当ブログでも何度もご紹介しているオトクなポイントサイトです。下のバナーからのi2iポイント無料登録で1,000ptも貰えます。

i2iポイントサイトへのご招待です♪





それでは早速トコトコマイルの始め方をご案内します。まずは下記ダウンロードリンクからアプリをインストールしてください。

→Androidの方はコチラ(Google Play)

→iPhoneの方はコチラ(App Store)




アプリを立ち上げた画像です。右上の「会員登録」をタップします。すでにi2iポイント経由でトコトコマイルに登録完了している場合は、ログインをタップしてそのままご利用ください。

トコマイ 会員登録





会員登録はメールアドレスのみです。登録したアドレスにメールが届いたらURLをクリックします。

トコマイ URL





あっという間に登録完了です。ただし、この状態ではマイルをギフトコードに交換申請できません。プロフィールを登録する必要があります。このヘンの案内が無いのは少々不親切だと思いましたので、実際の登録の際はご注意ください。右上のメニューボタンをタップします。

トコトコマイル メニューボタン





メニュー一覧が表示されますので「プロフィール登録変更」をタップします。

トコマイ プロフィール





必要な情報を登録して「プロフィール登録」ボタンをタップします。

トコマイ プロフィール




これで初期設定は完了です!所持マイル数が表示されました。

トコトコマイル プロフィール登録完了





プロフィール登録が完了するとマイル交換メニューが閲覧可能になりました。タップしてみます。

トコトコマイル マイル交換





マイル交換項目です。

マイル交換項目 トコマイ



各項目の詳細です。WAONポイントIDへの交換のみ手数料が必要となります。また、ポイントは取得後一年間有効となっています。

・Amazonギフト券
100円分:100マイル
500円分:500マイル
1,000円分:1,000マイル

・iTunesギフトコード
500円分:500マイル
1,000円分:1,000マイル

・nanacoギフト
100円分:100マイル
500円分:500マイル
1,000円分:1,000マイル

・EdyギフトID
100円分:100マイル
500円分:500マイル
1,000円分:1,000マイル

・WAONポイントID
500円分:515マイル
1,000円分:1,030マイル




そして、肝心の異様な高還元の模様です。2017年7月25日6時現在の画像となります。

トコマイ チューハイ


●チューハイ案件
対象商品:氷結、ストロングゼロ、もぎたて、キレートサワー(味・サイズ問わず)
期間:2017年7月6日~2017年7月31日までのレシート
先着:200名
成果報酬:120マイル(120円相当)
※対象エリア・対象店舗指定なし
※お一人一回まで応募可

いかがでしょうか?期間内に指定のチューハイ飲んだ人、ゴミ箱からレシート漁ってみませんか??トコマイでお小遣いに変えれますよ~!他の案件もピックアップしてみました。

トコマイ オロナミンC



コチラのオロナミンC案件はオークワという関西・中部方面のチェーン店から対象店舗が指定されていますが300円相当の成果報酬です。2017年7月25日現在、対象商品は5項目設定されていて、対象店舗が指定されていないのはチューハイ案件ともうひとつの2案件となっています。

過去の終了案件を確認してみると、アイスクリームが100円相当の実質100%還元の案件もあったようです。

トコマイ アイスクリーム





今後の動向に注目です


いかがだったでしょうか?トコトコマイルはサービスが開始されたばかりなので、案件の登場具合もしばらく様子を見たいと思います。同じようなレシートアプリitsmon(いつもん)と比較すると、還元率が高めで先着数も多いのですが、案件数がまだ少ない印象です。ポイント交換の下限が100円相当からと低いので、早めにポイント交換して当ブログでもご紹介したいと思います!



また、レシートでお小遣いを稼ぐ方法を比較検証した記事もぜひお時間のある時にでもご参考ください。

→【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ7つを徹底比較しました。 (参考記事)



※この記事は2017年7月25日時点での情報をもとに作成されています。








テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/07/25 06:17 ] トコトコマイル | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/10/17
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪