いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

【期間限定】南関東4競馬(SPAT4)新規会員登録で現金500円貰えます。【楽天銀行経由】 


本日は楽天銀行経由で南関東4競馬(SPAT4)に新規会員登録すると現金500円貰えますのでご紹介します。


SPAT4


→南関東4競馬(SPAT4)公式サイトより



案件の概要


南関東4競馬(SPAT4)はインターネットで地方競馬の投票ができるサービスです。今回は期間限定で楽天銀行経由での南関東4競馬(SPAT4)新規登録で現金500円が貰えるキャンペーンが開催されていますのでご紹介します。

・南関東4競馬(SPAT4)新規登録キャンペーン
実施期間:2017年09月15日~2017年09月29日
内容①:楽天銀行経由での南関東4競馬(SPAT4)新規登録で現金500円プレゼント
内容②:登録後にSPAT4へ1,000円以上入金でさらに現金1,000円プレゼント

現金は2017年10月下旬に楽天銀行口座に振り込まれます。

南関東4競馬(SPAT4) 楽天銀行




今回は内容①だけをご紹介しますが、内容②についてもキャンペーン期間内のアクションが必要ですのでご注意ください。





案件に取り組む前の準備、条件など


今回の案件の条件は下記の通りです。

・20歳以上であること
・楽天銀行口座をお持ちであること
・楽天銀行公式サイト内のキャンペーンページでエントリーすること
・楽天銀行経由でSPAT4に新規申込すること



となります。以上の条件を満たしていれば、5分程度でSPAT4新規申込は完了しますのでぜひ皆様もチャレンジしてみてください!楽天銀行口座をお持ちで無い方は、記事最後にオトクに楽天銀行口座を開設できる方法もご紹介していますので、ご参考ください。




実際に案件に取り組む様子をご覧ください


ここからは管理人が実際に案件に取り組む様子です。まず楽天銀行公式サイトにアクセスして上部の「キャンペーン」の部分をクリックします。

楽天銀行 キャンペーン








キャンペーン一覧が表示されますのでSPAT4の案件を表示させて、右側の「エントリーする」ボタンをクリックします。

SPAT4 エントリーボタン





エントリーが完了しました。「SPAT4会員登録へ」ボタンをクリックします(何もしなくても自動的に次のページに移動します。どちらでもOKです。)。

楽天銀行 SPAT4







楽天銀行の提携サービス簡単申込画面に切り替わりました。SPAT4案件はやや下にありましたので、少し下にスクロールします。

楽天銀行 提携サービス簡単申込





SPAT4案件を見つけてクリックします。

楽天銀行 SPAT4案件






必要事項を確認・入力して、下部の「申込」ボタンをクリックします。

楽天銀行 簡単申込




ここからはSPAT4のサイトでの登録の様子です


SPAT4のサイトに移動しました。あとは、

・内容を確認
・必要事項を入力
・下にスクロールしてボタンをクリック

という流れです。

SPAT4 新規申込





SPAT4への登録が完了しました!おつかれさまでした。

SPAT4 新規申込完了





登録メールアドレスには通知が届きます。

SPAT4 登録完了通知メール




補足事項


冒頭でも少しご紹介しましたが、新規登録後にSPAT4に1,000円以上入金するとさらに1,000円貰えます(キャンペーン期間内にアクションする)。

また、SPAT4にはSPAT4プレミアムポイント会員システムがあって、新規登録後に登録を促されます。SPAT4プレミアムポイント会員登録は今回の案件取り組みに関係ありませんが、実際に馬券投票されるのであればオトクに利用できるポイントシステムなので登録しておきましょう。

SPAT4 プレミアムポイント会員





楽天銀行口座を持っているとオトクです


いかがだったでしょうか?簡単アクションでいますぐお小遣いが稼げる案件です。楽天銀行口座をお持ちの方はお見逃しなくご利用ください。

まだ楽天銀行口座をお持ちで無い方ですが、今回のキャンペーンに関してはキャンペーン期間が短いですのでご注意ください。楽天口座開設が完了するタイミングとキャンペーンが終了するタイミングの兼ね合い次第となります。

当ブログではこれまでも何度か楽天銀行経由でのお小遣い稼ぎをご紹介して参りました。下記記事もご参考ください。

→【5月28日まで】楽天銀行口座をお持ちの方限定TELEBOAT(テレボート)新規会員登録で1000円貰えます。




楽天銀行はこのように口座を所持しているだけでオトクなキャンペーン情報が舞い込んでくることがあります。楽天銀行自体も楽天ポイントが貯まるシステムがあったりと、オトクな銀行となっていますのでまだ口座をお持ちで無い方はぜひこの機会に新規口座開設をご検討ください。

楽天銀行口座を開設したい方は下記記事ご参考ください。ポイントサイト経由で楽天銀行口座を開設するとポイントサイトで成果報酬ポイントが獲得出来てオトクです!

→楽天銀行の口座開設はどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。



ポイントサイトを使用せずに、まっすぐ楽天銀行口座を開設されたい方は下の画像バナーから新規申込できますので、ご利用ください。









※この記事は2017年9月21日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/09/21 01:57 ] 競馬 | トラックバック(-) | CM(0)

JRA即パット(即PAT)新規加入&Club A-PAT新規登録で楽天ポイント5,000ptGET!【期間限定】 


本日はネットでJRA馬券が買える即PATの新規加入などで楽天ポイントが5,000ポイント貰える案件をご紹介します。

即PAT③


当ブログでは以前ポイントインカム経由での楽天競馬無料登録でお小遣いを稼ぐ様子を少しお届けしましたが、

・楽天競馬→地方競馬
・即PAT→JRA主催レース全日程全レース


のネット投票がそれぞれ出来るサービスとなっています。ただ、即PATでも地方競馬や海外の馬券購入が可能との表記もあって細かい棲み分け内容はよくわかりません。とりあえず、今回は即PAT新規登録で楽天ポイント5,000ポイントが貰えるとのコトなので、細かいことは気にしないでまっすぐ新規登録して参りました!




驚愕の5,000ポイント案件です


●JRA即パット(即PAT)新規加入で5,000ポイントプレゼント
実施期間:2017年7月28日18:30~2017年9月3日17:00
内容:期間中の即PAT新規加入&Club A-PAT新規登録とアンケート回答で5,000pt付与
ポイント内容:2017年11月末までに6ヵ月の期間限定ポイントとして付与
条件①楽天IDにログインした状態で登録
条件②キャンペーンページ経由からの登録
条件③楽天銀行などの即PAT対応銀行口座必須
条件④すでに即PAT会員の方はエントリーできません

楽天銀行口座の新規無料開設は下のバナーをご利用ください。また即PATのお申し込みにつきましては、勝馬投票券の発売時間帯(JRA・地方競馬・海外競馬)のみ受け付けとなっています。その他、各種確認事項をご確認の上ご利用ください。







即パット新規登録は銀行口座の準備が必要です


引き続き管理人が実際に案件に取り組んだ内容を画像付きでご紹介します。まずは下記リンクページにアクセスします。

→JRA即パット(即PAT)新規加入で5,000ポイントプレゼントキャンペーンページ





画像の下部に「即PAT新規加入(無料)はこちら」の部分をクリックします。

即PAT




即PATのサイトに移動しました。ここからはしばらく、

・ページ内容の確認&必要事項入力
・下にスクロール
・次へボタンなどをクリックして次のページへ

の流れが続きます。銀行口座番号などを準備しておくとスムーズに登録が進められます。

即PAT 公式サイト





滞りなく登録を進めると、下の画像の様な画面が表示されます。

・加入者番号
・P-ARS番号
・INET-ID

が表示されますので控えておきましょう。続けて下にスクロールしてClub A-PATの新規無料登録に進みます。

即PAT登録完了






Club A-PATにも新規登録して、アンケートに回答します


Club A-PATの登録画面です。

・ページ内容の確認&必要事項入力
・下にスクロール
・次へボタンなどをクリックして次のページへ

の流れです。

Club A-PAT





途中登録メールアドレスに送信されたメールのURLクリックなどの作業があります。

Club A-PAT リターンメール




Club A-PATの登録完了です。続けてアンケートに回答します。もう少し作業を進めましょう。

Club A-PAT 登録完了





Club A-PATのTOP画面に移動しましたのでログインします。

Club A-PAT ログイン






管理人が登録した時にはトピックの最上位にキャンペーンメニューが表示されていました。クリックします。

Club A-PAT キャンペーン





アンケート画面が表示されましたのでクリックしてアンケートに回答しましょう。それほど時間はかかりません。

Club A-PAT アンケート




アンケートに回答してエントリーボタンをクリックすると完了です!お疲れさまでした。11月に5,000ポイントが付与されるのを待ちましょう!プチボーナスを先行予約する感覚です♪さらに「グリーンチャンネルWeb60日間無料視聴権が当たるキャンペーン」に同時参加したことにもなっています。

ちなみに即PAT案件を扱うポイントサイトもありますが、楽天ポイント5,000ポイントが貰えるキャンペーンは今回ご紹介したキャンペーンページ経由での登録が必須ですので、今回はポイントサイトは使用しないほうが良いかと思われます。

皆様もぜひキャンペーンをオトクに利用して楽天ポイント5,000ポイントをGETしてくださいね!






※この記事は2017年8月6日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/08/06 17:07 ] 競馬 | トラックバック(-) | CM(4)
最新記事一覧
2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/10/17
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪