いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

ユニクロアプリから無料商品モニターのお誘いが届きました。【抽選案件】 


本日はユニクロアプリから無料商品モニターのお誘いが届きましたのでご紹介します。

ユニクロアプリ


UNIQLOアプリといえば、アプリインストールすると500円クーポン(〇〇円以上のお買い物で使える系)がすぐに貰えるとの謳い文句に惹かれ、ユニクロの店内でアプリをダウンロード&お買い物に使用したことがあったのですが、その後はそれほどアプリを使うこともなく放置した感じでしたが、本日2017年7月31日に少し面白そうな情報が通知されましたのでご紹介します。




アプリから簡単応募


●無料商品モニター募集中!
内容:アプリからの申込で抽選でジーンズなどの無料モニタに参加できる
実施期間:2017年7月31日~2017年8月7日
応募方法:アプリのキャンペーンページから応募
応募資格:スマホ・タブレット端末をお持ちで、店舗での無料引換券の提示・使用が可能な方

募集しているモニタ案件は下記4種類です。

・WOMAN EZYジーンズ:3,000名募集
・MEN ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ:3,000名募集
・GIRLS ウルトラストレッチレギンスパンツ:1,500名募集
・BOYS ウルトラストレッチイージーパンツ:1,500名募集


管理人はMEN ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズに応募してきましたが、全ての案件に応募することも可能なようです。その他はユニクロアプリキャンペーンページの詳細をご確認の上ご利用ください。ユニクロアプリインストールは下記リンクご利用ください。

→Androidの方はコチラ(Google Play)

→iPhoneの方はコチラ(App Store)



ここからは、管理人が無料モニタ案件に参加した様子を画像付きでご紹介します。まずはユニクロアプリTOPページです。右上の「お知らせ」をタップします。

ユニクロアプリ






「無料商品モニタ募集」の表示をタップします。

ユニクロアプリ 






案件が4つ表示されますので、お好きな案件をタップします。管理人はMEN ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズを選択しました。

ユニクロアプリ モニタ募集







詳細を確認しましょう。下にスクロールします。


ユニクロアプリ 下にスクロール






必要事項を入力して「完了」ボタンをタップします。

Screenmemo_2017-07-31-16-38-39.png






応募が完了しましたとの表示ですが、下のほうにまだ「完了」ボタンがあるので、念のため押しておきました。

ユニクロアプリ ②







いかがだったでしょうか?簡単なアクションで応募できますので、気になった方はぜひご利用ください。当選者には2017年8月10日より順次応募した端末の会員ページのクーポン画面に無料引換券が届けられる、となっています。



2017年8月17日追記:無料モニター当選しました♪下記記事ご参考ください^^

→ユニクロアプリの無料商品モニターにいきなり当選!&定期的にモニター案件が配信されているかもです。



またレストランなどの外食無料モニター案件なら、ちょびリッチでご利用頂けますのでご参考ください。かっぱ寿司案件にも取り組めます。

→ちょびリッチの新規無料登録はコチラから


ちょびリッチ 無料モニター





かっぱ寿司で食事して、上限1,000円分までポイント貰えます^^

かっぱ寿司





ユニクロとGU(ジーユー)、それぞれオンラインでオトクに利用する方法


最後にユニクロとGU(ジーユー)をオンラインで利用するオトクな方法をまとめた記事をご紹介しておきます。ネットでのお買い物は賢くオトクに利用しましょう^^


ユニクロオンラインストアをオトクに利用する方法はコチラ

→ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法


GU(ジーユー)オンラインストアをオトクに利用する方法はコチラ

→GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。



※この記事は2017年7月31日時点での情報をもとに作成されています。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/07/31 18:43 ] ●生活のお役立ち情報 | トラックバック(-) | CM(0)

楽天ブログを開設したら、楽天ブログラッキーくじ(特別版)のお誘いメールが届きました。 


本日は楽天ブログラッキーくじについてご紹介します。

楽天ブログラッキーくじ 特別版


楽天ラッキーくじはいろんな種類があるようで、楽天ブログラッキーくじもその中のひとつとして定番サービスで提供されています。楽天ラッキーくじ総合ページは下のリンクご参考ください。いろんなラッキーくじに参加可能です。

→楽天ラッキーくじ総合ページ



また、楽天ラッキーくじアプリインストールキャンペーンも2017年8月1日13時59分まで開催されていて、コチラは先日記事にしていますので、下記記事ご参考ください。

→【いますぐ案件】楽天ラッキーくじアプリインストールキャンペーンで、楽天ポイント13ポイントGET!





「必ず当たる」の謳い文句


そして、昨日当ブログで楽天ブログを開設した記事をご紹介しましたが、その中で楽天ブログと楽天ポイントとの関連性は確認できないとご紹介いたしましたが、楽天ブログ開設して二日後に先着で必ず当たる、楽天ブログラッキーくじ祭り開催中! と題されたメールが届きました。

楽天ブログラッキーくじ祭り




必ず当たるとの謳い文句です。メールには4つの楽天ブログラッキーくじのURLが記載されていましたので早速チャレンジしてみました。まずは7月16日付楽天ブログラッキーくじPC版(特別版)です。当たりです!

楽天ブログラッキーくじ





続いて7月16日付楽天ブログラッキーくじSP版(特別版)です。PCからでもアクセスできました。当たりです!

楽天ブログラッキーくじ





続いて7月29日付楽天ブログラッキーくじPC版(特別版)です。当たりです!

楽天ブログラッキーくじ




続いて7月29日付楽天ブログラッキーくじSP版(特別版)です。当たりです!すみませんスクショ取得忘れです・・・。





楽天ブログ開設して良かったカモ


ということで、謳い文句通り全部当たって合計4ポイント獲得しました!昨日は楽天ブログと楽天ポイントの関連性不明とお伝えしましたが、もしかすると楽天ブログを運営すると今回のような先着で必ず当たるラッキーくじが定期的に送信されるのかもしれません。メールに記載されてい入る文面は7月16日付のくじに関しては先着5万名、7月29日付のくじに関しては先着3万名と、日時によって先着人数には違いがあるようです。とりあえず今後同じようなメールが定期的に配信されるのか、進展がありましたら改めて当ブログでご紹介します!

また、画像からもご確認頂けるかもしれませんがメルマガ受信が楽天ブログラッキーくじの利用条件となっています。

もしかすると、楽天ブログを開設するとこのように楽天ポイントの恩恵を受けられるかもしれませんので、皆さんもお時間のある時にでも楽天ブログ開設にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?よければ下記記事もご参考ください♪

→コピペ記事投稿専用?楽天ブログを新規開設したのでご紹介します。



※この記事は2017年7月31日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/07/31 07:26 ] ●楽天関連 | トラックバック(-) | CM(0)

コピペ記事投稿専用?楽天ブログを新規開設したのでご紹介します。 


本日は楽天ブログを開設して参りましたので、ご紹介します。

楽天ブログ


管理人はこのFC2ブログしかブログ運営していないのですが、この度二つ目のブログということで楽天ブログを新規開設いたしました。不器用なので複数のブログ管理はしたくなかったのですが、ポイントサイトなどで「この紹介文をそこままコピペしてブログに貼り付けよう」的なキャンペーンを見て、コピペ記事専用ブログを使ったらどうなるだろう、という思いがでてきたので開設した次第です。




楽天会員なら簡単開設


楽天ブログを選んだ理由としましては、簡単に開設できるだろうという目論見があったからです。楽天のサービスは楽天IDさえ所持していればすんなり登録できるパターンが多いことはわかっていましたので、おそらく楽天ブログもそんな感じだろう、といった考えです。

結論からお知らせすると、想像通り簡単に開設できましたので画像付きで紹介します。まずは楽天にログインした状態で楽天ブログTOPページにアクセスして、右上の「ログイン」ボタンをクリックします。

→楽天ブログTOPページはコチラ

楽天ブログ




ブログのURLを決めて次のページに進みます。既に使われているワードだった場合は再入力します。

楽天ブログ ブログURL





問題無ければ「この内容で登録する」をクリックします。

楽天ブログ




登録自体は完了です!やっぱりあっという間でしたね。

楽天ブログ




ブログの設定などを行いますが、後で変更可能なモノばかりです。

楽天ブログ 設定




設定完了です。

楽天ブログ設定完了





管理画面です。あとは「日記を書く」からどんどん記事を作成していくこととなります。ひとつ注意点ですが、左上に管理人の画像とニックネームが表示される仕様なのですが、このニックネームはブログにも公開されます。ですのでニックネームに本名など、公開したくないワードを設定している方は予め変更してからブログ開設したほうが良いです。

ブログ ニックネーム




楽天の登録情報変更はmy Rakutenから

・会員情報管理

・登録内容の確認・変更

・基本情報の確認・変更

の順で行えますのでご参考ください。

→my Rakutenはコチラから





使い心地は・・・


いかがだったでしょうか?肝心のブログの機能的な内容に関しましては、あまり使い心地が良いとは感じませんでした・・・。もしかしたらしっかり設定することで快適にブログ運営できるのかもしれませんが、今回はサクっとブログを開設したかっただけなので深入りしていません。そもそもブログについて語れるほど知識もありませんが・・・。

楽天のサービスなので当然楽天アフィリエイトは使用できますが、FC2ブログでも使用できますので特に新鮮な印象はありませんでした。ということで楽天ブログについてまとめますと、

●楽天IDがあれば簡単に開設可能
●楽天アフィリエイト使用可能
●楽天ポイントとの関連性は確認できず
●専用アプリから書き込み可能



となります。管理人は冒頭でも言及しましたが、ポイントサイトの紹介文をコピペ投稿してお小遣い稼ぎができるのか試してみます。







※この記事は2017年7月30日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/07/30 16:11 ] ●楽天関連 | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
台所のプロが考案。またぎスタイルの引っかけ椅子のご紹介です【トレたま】 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪