いま、すぐに小遣いサイトを始められます

●オトクな節約情報を毎日更新していますが、WBSのトレたまの記事が人気です●

楽天 Rebates(リーベイツ) 

今日は楽天 Rebates(リーベイツ)のご紹介です。

Rebatesって何なの?

管理人はなんのこっちゃでございました。これ、なんと楽天が運営するポイントサイトなのだそうです。楽天ってめっちゃ大手じゃん!!というのが管理人の率直な印象。もしかして知らないのは私だけかよ状態だったらすみません。余計な話は後回しにして先に楽天 Rebatesの特徴をご紹介して参ります。

①楽天が運営してる

さっきも聞きましたか?大事な事なので二回書いています。やはり大手企業が運営している安心感は半端じゃないですね。いやだからといってメジャーなポイントサイト様が不安だと言っているわけではございません。運営は2016年からということでさぞかしメジャーなポイントサイト様たちは驚いたでしょうね・・・。楽天が買収した米国企業「ebates」が語源みたいなので黒船襲来みたいな感じだったでしょうか・・・?

②いろんなショップが利用できる

2017年1月24日現在なんと184のショップが利用できます。数えました。パソコンの画面を上から下までゆっくりスクロールしながら数えました。楽天は大手企業ですから、これは今後まだ増える可能性大です。画像にはサッカーショップ加茂も映ってますね・・・。
スクリーンショット (87)


③圧倒的なポイント還元率

さっきのサッカーショップ加茂の画像よく見てください。還元率7%とありますのがご覧頂けるでしょうか?これちょっとありえない数字です。サッカーショップ加茂のオンラインショップをメジャーなポイントサイトで利用した時の還元率は大体1%から2%なんです。まあ現在はキャンペーン期間で7%ということですが、キャンペーンが終わっても3%還元がデフォルトだそうです。

要するに大手企業のネームバリューを最大限利用して圧倒的な還元率を生み出している(んじゃないかな?)ようです。

④ポイントは楽天ポイントにのみ交換可能

これはデメリットでしょうか?普段楽天を利用しない方にしてみればちょっと遠慮しますわ、になるででしょうか?管理人は楽天をがっつり使っているので、楽天 Rebatesちょっと使ってしまいそうな予感です。ちなみに楽天会員の方は特別な登録は必要なく、楽天IDですぐお買い物を楽しめるようです。
スクリーンショット (89)


⑤現在のサービスはショップ利用のみ

よくあるアンケートやゲームコンテンツ、またクレジットカード作成などに案件は一切ありません。お買い物でどれだけ得させるかに特化しております。ということはショップをカード決済で利用することが前提のため、楽天 Rebatesは18歳未満の方は利用できません。

⑥新規アカウント作成&初回購入5,000円以上購入で1000pt還元キャンペーン

※2017年8月現在、このキャンペーンは実施していません。

スクリーンショット (90)

⑦友達紹介で500ptゲット

紹介された方が楽天 Rebatesの新規アカウントを作成して一年以内に5,000円以上のお買い物をすれば、紹介した方に500ptがプレゼントされます!
スクリーンショット (91)

今回楽天 Rebatesの紹介記事を作ろうと思ったきっかけをちょっとここからお話しします。

私はブログをパソコンで作っていますがウェブブラウザはGoogle Chromeを使用しています。それで昨日あたりからブログを書いているとなんかブラウザがちょっと重いような?そんな感じだったんですが、そのうち記事を書いている途中でブラウザが勝手に終了してしまうなどの事象が・・・発生してたんです・・・。同じころGoogle Chromeを使っているとなんか左上にテキストボックスみたいなのがちょくちょくニョキニョキと顔を出していたんです。

「なんか変なソフトでもダウンロードしてしまったのだろうか・・・」

さすがにもしかしてなんかGoogle Chromeの不調には原因があるのでは?と思うようになり、そのニョキニョキがなんなのか考えるようになりました。ニョキニョキの画像がこれです。

スクリーンショット (92)

もしこいつが何なのか知ってる方は教えてください・・・。

とりあえずこいつが悪さしてるに違いないと思いつつ、よく見るとなんか楽天色の買い物かごがあるんですよね・・・。

「もしかして犯人は楽天か・・・?」

そう考えました。そう、私は何を隠そうにわか楽天かぶれ野郎だったんです・・・。楽天カードはもちろんのことスマホも楽天モバイルです。そしてGoogle Chromeには楽天ウェブ検索ツールを導入していたんです・・・。

「もしや・・・?」

楽天ウェブ検索ツールの設定画面を開くと

スクリーンショット (96)

そこにRebatesの文字が・・・。

「Rebatesってなんやねん・・・。」

というところからRebatesを調査した次第です。そういえばちょっと前になんか自動的にGoogle Chromのタブが開いて「ホニャララシステムをインストールしましたよー」みたいなメッセージがでてたような・・・。細かいことは気にせずそのまま使ってたんですね。おそらくですけど楽天ウェブ検索ツールのRebates連携機能で動作が不安定になったんだと思います(というかそういうことで自分的に片づけました!)。今は設定のRebates項目を使わないにチェックして安定しています。デフォルトでRebates機能を使うようにするところに楽天のゴリ押し感は感じますが、私がこのブログをこうやって書いている以上その作戦は少しは成功しているようです。

まとめ:Rebatesは圧倒的な還元率なので、お買い物でたくさんご褒美楽天ポイントが欲しい方はぜひ!

ということでどうでしょうか?楽天にかぶれている皆様もかぶれていない皆様も、この機会にRebatesのアカウント登録だけでも良かったらココからお願いいたします!
(最後にこんな不安な話しといてお誘いってヒドイとか思わないでくださいね・・・。)

※この記事は2017年1月25日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 



関連記事




この記事をリンクする?:


[ 2017/01/25 14:11 ] 楽天Rebates | トラックバック(-) | CM(3)


オトクまさんへ

こんばんは、いつもお世話になっております。

お世話になっているお礼が、なかなか出来ずにいましたが
この度、楽天リーベイツのアカウント登録を、こちらからさせていただきました。

どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします(*^^*)♪

[ 2017/01/26 21:41 ] [ 編集 ]


ぽここさん

登録ありがとうございます!すごいうれしいです!
またぽここさんのブログのご利用させていただくと思うのでよろしくお願いします!
[ 2017/01/27 04:49 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/03 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
やわらか3Dプリンター、M3DS-SA5のご紹介【トレたま】 2017/08/23
ライフメディア経由で楽天カードを作成すると14,000円のお小遣い【おそらく今年最高の成果報酬】 2017/08/22
2017年8月四週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/08/22
後続の車に感謝の気持ちを伝えます。「ありがとうランプ」のご紹介【トレたま】 2017/08/22
nuroモバイルはどのポイントサイトを経由するとオトクか?2017年8月現在の比較です。 2017/08/21
プロフィール

オトクま


Author:オトクま


夫婦と白猫一匹、合計3匹でコツコツ節約生活しています。オトクな節約情報をお届けしますのでよろしくお願いします!

楽天モバイルのarrows m03というスマホをオンラインで購入し運用しています。楽天モバイルについてのご質問などもお気軽にどうぞ!


オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!


●チャンスイット●
オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログ村ランキング