いま、すぐに小遣いサイトを始められます

●オトクな節約情報を毎日更新していますが、WBSのトレたまの記事が人気です●

楽天スーパーポイントスクリーンのご紹介 

今日は楽天スーパーポイントスクリーンのご紹介です。
sps mein

楽天スーパーポイントスクリーンは、その名前の通り日本が誇るIT企業、楽天がお届けするお小遣いアプリです。楽天スーパーポイントスクリーンのおすすめポイントはなんといってもアクションのシンプルさです!我々利用者が行うアクションとしては、

①スマホの待ち受け画面の解除
②広告を5秒見るだけ


以上です!これだけで一つの広告に対して楽天スーパーポイントが1pt(1円相当)が貰えてしまいます!「何?じゃあ広告1000個で5000秒(約1時間と23分)見れば1000円ですか?時給1000円弱ですか?」というような発想する方いるかどうかはわかりませんが、一日でポイントを貯められる広告数は決められているようです。管理人が40代のおっさんであることを踏まえて頂いて欲しいのですが、大体一日10個程度の広告がポイント対象として掲載されています。なので一日約10円を楽天スーパーポイントスクリーンでお小遣いとして貯めている感じです。


それでは使い方を順を追って説明して参ります(Android版でのレビューとなります)。

sps1

↑これが楽天スーパーポイントスクリーンをインストールしたスマホの待ち受け画面になります。真ん中の丸いポイントを右にスライドさせると楽天スーパーポイントスクリーンのアプリ画面へ、ポイントを左にスライドさせるとスマホのホーム画面に移動します。


sps3

↑これが楽天スーパーポイントスクリーンのホーム画面です。ポイントを貯めるにはここからポイント対象となる広告を探します。


sps 探す

↑アルファベットの「P」を赤丸で囲んであるのがわかるでしょうか?この印がついている広告がポイント獲得できます!ヘルメットの広告をタップします。


sps カウント

↑ヘルメットの広告が表示された後、赤い丸がカウントダウンの数字とともに時計回りに消えていきます。


sps カウント終了

↑5秒のカウントダウンが終わって「1ポイントゲット!」の表示がでました!楽天スーパーポイントスクリーンのメイン画面に戻って、まだポイントを獲得していない広告を探して出来る限りのポイントをゲットしましょう!


sps ログインボーナス

↑楽天スーパーポイントスクリーンではログインボーナスシステムを採用しています。ログインボーナスでは広告のポイントとは別に、最低一日1ポイント貰えます!

楽天スーパーポイントスクリーンでは毎週日曜日までに獲得したポイントが二日後の火曜日に楽天スーパーポイントに自動的に交換されます。管理人の運用実績だとおよそ毎週65ポイント程度獲得されていますので、一日平均約9個のポイント付き広告が配信されている計算です。これとは別にログインボーナスで1ポイントが貰えますので、結論として楽天スーパーポイントスクリーンの一日あたりの報酬の期待値は約10円程度となります。月間だと310円程度です。
sps ポイント


管理人は楽天モバイルを運用していますが、楽天モバイルでは毎月の料金を楽天スーパーポイントで支払うことができます。管理人が使用しているプランが3.1ギガ(音声通話付き)で月額1600円なのですが、楽天スーパーポイントスクリーンを毎日コツコツ利用することで310円分をポイント払いにできるので、実質1290円で運用できる計算になります。実際は他にも楽天ポイントをコツコツ貯める方法があるので、もっと現金支払いの数値は下がるのですが、とにかく、身の回りのサービスを同じ企業でまとめるとオトクになる一例として、ちょっとご参考ください!
→楽天モバイルの紹介記事はコチラです。




楽天スーパーポイントスクリーンでは2017年2月6日現在、新規登録で100ポイント貰えるキャンペーンを実施中です!Android版ですと5日間継続で利用するとさらに100ポイント貰えます!また、2017年2月19日までで、女性限定ですがカリスマエステティシャン髙橋ミカさん監修のご褒美スキン& ボディケアセットが抽選で当たるRAXYとのタイアップキャンペーンも実施してますので、女性の方はお見逃しなく!
sps キャンペーン

また、どうしても「待ち受け画面にアプリを使うのは抵抗がある!」という方に小技をご紹介します。楽天スーパーポイントスクリーンでは設定画面で待ち受け画面の表示設定があるのですが、OFFにしておくと待ち受け画面に楽天スーパーポイントスクリーンは表示されません。ただ、ポイント付き広告も配信されなくなります。なので、一日分のポイント付き広告を全て消化したら設定をOFFにしておいて、日付が変わったらまたONにして広告配信を待つ、といった利用も可能です。ただ、この小技を使うことで一日あたりの広告案件数が減ってしまったりするペナルティが存在するかなどの検証はしていませんので、頭に留めておく程度にしておいてください。

いかがだったでしょうか?スマホの待ち受け画面を使うだけでポイントが貯まるシンプルさはイイですよね!楽天スーパーポイントスクリーンは使いやすさ、オトク度ともに抜群です!アプリはもちろん無料でインストールも運用もできますので、まだ導入されていない方はこの機会にぜひ使ってみてください!

楽天スーパーポイントスクリーンの登録はココからどうぞ!

登録の際には、もしよければ管理人の紹介コードご利用ください!紹介コードを使って登録するとさらに50ポイント貰えますよ♪(Android版限定です)
紹介コード:i4siZL

※この記事は2017年2月6日時点での情報をもとに作成されています。


 にほんブログ村 小遣いブログへ
 





テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/02/06 15:20 ] 楽天スーパーポイントスクリーン | トラックバック(-) | CM(2)


オトクまさん。
こんばんは!

私も楽天スクリーン使ってます!
かなり良いですよね!なにより簡単にポイントを貯められるのが魅力です(^_^)

オトクまさんが紹介していた楽天リーベイツが気になったので、アカウント登録させて頂きました!


オトクまさんのブログはお小遣いサイトなど色々な情報が満載なので、とても勉強になります!

またお邪魔させて頂きます(*^_^*)
[ 2017/02/06 23:44 ] [ 編集 ]


うめさんまた遊びに来てくれてありがとうございます!

楽天リーベイツ登録ありがとうございます!うれしいです♪
楽天関係はとにかくサービスが多いので
「楽天」というカテゴリーを作ろうか迷うぐらいです・・・。

またうめさんのブログにも遊びに行くのでよろしくです!

[ 2017/02/07 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
やわらか3Dプリンター、M3DS-SA5のご紹介【トレたま】 2017/08/23
ライフメディア経由で楽天カードを作成すると14,000円のお小遣い【おそらく今年最高の成果報酬】 2017/08/22
2017年8月四週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/08/22
後続の車に感謝の気持ちを伝えます。「ありがとうランプ」のご紹介【トレたま】 2017/08/22
nuroモバイルはどのポイントサイトを経由するとオトクか?2017年8月現在の比較です。 2017/08/21
プロフィール

オトクま


Author:オトクま


夫婦と白猫一匹、合計3匹でコツコツ節約生活しています。オトクな節約情報をお届けしますのでよろしくお願いします!

楽天モバイルのarrows m03というスマホをオンラインで購入し運用しています。楽天モバイルについてのご質問などもお気軽にどうぞ!


オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!


●チャンスイット●
オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログ村ランキング