いま、すぐに小遣いサイトを始められます

●オトクな節約情報を毎日更新していますが、WBSのトレたまの記事が人気です●

ECナビ特集第二弾 スマホでもECナビで得しよう! 


※2017年3月9日追記
この記事で紹介しています「ECナビお得PUSH」サービス」は2017年3月17日の配信を持って終了します。ご了承ください。


今回は昨日に引き続き、ECナビ特集第二弾です!

昨日の第一弾はコチラから→ECナビのご紹介

今日はECナビのスマホ版について、期間限定のサービスを二つご紹介して参ります。もちろんタブレットなどでも使える内容ばかりです!

①ポイントチラシアプリをダウンロードして期間限定ポイントをGET!

現在ECナビでは2017年2月6日~3月31日までの期間限定イベントとしてECナビ×shufoo!アプリでチラシを見て300ptもらおう!キャンペーンを実施中です。shufoo!と言えば大手の電子チラシサービスですし、PC版ECナビやスマホ版ECナビでも利用できるのをご存知の方、いらっしゃると思いますが、今回のキャンペーンではECナビとは独立した「ECナビ×shufoo!アプリ」をダウンロードして使うこととなります。ECナビのアプリと二つ並べてみましたのでイメージ画像をご覧ください。
ec スマホ


横並びのアプリの様子がご覧いただけたと思います。「ECナビ×shufoo!アプリ」で検索するなどしてダウンロードできますが、スマホ版ECナビのキャンペーンページからもダウンロードできます。
ECナビ キャンペーンページ


それではECナビ×shufoo!アプリを立ち上げてみます。
ECナビ シュフー


上の画像がECナビ×shufoo!アプリトップ画面です。一日二回、チラシを見てポイントを獲得するチャンスがあります。今回の300pt(30円相当)のキャンペーンポイントを受け取る作業は「チラシを見る」から、いずれかのチラシを見れば完了となります。また、画面の下には「毎週抽選で当たる!」的なコーナーがあります。ちょっと紛らわしいですが、ECナビ×shufoo!アプリでは閲覧したチラシの枚数に応じて抽選で毎週300ptが当たるキャンペーンがあります。同じ300ptですが、こちらは抽選で応募は自動的に完了するモノとなっています。ちなみにECナビ×shufoo!アプリでチラシを見ることで獲得できるポイントは1回1pt(0.1円相当)です。

このECナビ×shufoo!アプリですが、よく似たアプリは他にもあって、管理人が使っている一例としてはTポイント×shufoo!アプリがあります。コチラは一回チラシを見ることで1ポイント(1円相当)GETできますので、比較するとECナビ×shufoo!アプリは毎日使用するにはやや弱いかな・・・、といった印象です。とりあえず管理人は今回はキャンペーンポイント目当てで利用する予定です・・・。下の画像がTポイント×shufoo!アプリの画像です。似ていますよね。おや?通知欄にハニースクリーンのアイコンが!当ブログに遊びに来てくれていますうめさんのブログからダウンロードさせていただいて早速使っています♪皆様もよければうめさんのブログご訪問されてみてはいかがでしょうか?
ECナビ Tポイント

キャンペーンの300ptは2017年4月中旬ごろに加算されるとなっていますので、気長に待ちましょう!


②通知設定をONにして期間限定ポイントをGET!

スマホ版ECナビでは期間限定で、通知設定をONにして、通知を受け取ると100ptが貰えるキャンペーンを実施しています。管理人の場合2月末まで、となっていますが、もしかすると利用者ごとに期間が設定されているのかもしれませんので、皆様ご自身でご確認ください。それではポイント獲得までの流れをまた画像を見ながら簡単に説明して参ります。まずはスマホ版ECナビのホーム画面です。自身のIDをタップすると設定画面に移動します。
ECナビ 通知


下の画像が設定画面です。お得PUSH通知設定をタップします。
ECナビ 通知


キャンペーンページに移動しました。もしかしたら、すでに通知設定キャンペーンを完了している会員の方はこの画面はでないのかもしれません。「さっそく通知設定する」をタップします。
ECナビ 通知設定


設定画面に移動しました。ここで「設定ON」にすれば準備完了です。管理人はこれまでスマホの標準ブラウザを使用していたのですが、今回ECナビの通知設定が対応していなかったのでスマホ版Google Chromeを初導入しました。また、通知設定の際に「プッシュさん」というアプリが自動ダウンロードされるようですので、あらかじめご確認ください。
ECナビ 設定ON


ECナビ×shufoo!アプリとよく似ているのですが、PUSH通知を受信して通知されたページの閲覧後に1ポイント(0.1pt相当)が加算されます。設定後に一通以上プッシュ通知を受信して通知されたページを閲覧するともれなく今回のキャンペーンポイント100ポイント(10円相当)がGETできます!キャンペーンポイントの加算は翌月末ごろまでの予定ですので気長に待ちましょう!

いかがだったでしょうか?300ptと100ptで合わせて合計40円程度のお小遣いとなりますが、もしまだやっていない皆様はぜひスキマ時間にでもやってみてください!また、まだECナビに登録されていない方、ECナビは使いやすいサイト構成でオススメできるポイントサイトなのでこの機会にぜひ登録をご検討ください!

ECナビは入会、年会費ともに無料です!下のバナーから登録すると500ptもらえます!
↓無料登録は下のバナーからどうぞ↓



※この記事は2017年2月11日時点での情報をもとに作成されています。


 にほんブログ村 小遣いブログへ
 



関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/02/11 12:11 ] ECナビ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
やわらか3Dプリンター、M3DS-SA5のご紹介【トレたま】 2017/08/23
ライフメディア経由で楽天カードを作成すると14,000円のお小遣い【おそらく今年最高の成果報酬】 2017/08/22
2017年8月四週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/08/22
後続の車に感謝の気持ちを伝えます。「ありがとうランプ」のご紹介【トレたま】 2017/08/22
nuroモバイルはどのポイントサイトを経由するとオトクか?2017年8月現在の比較です。 2017/08/21
プロフィール

オトクま


Author:オトクま


夫婦と白猫一匹、合計3匹でコツコツ節約生活しています。オトクな節約情報をお届けしますのでよろしくお願いします!

楽天モバイルのarrows m03というスマホをオンラインで購入し運用しています。楽天モバイルについてのご質問などもお気軽にどうぞ!


オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!


●チャンスイット●
オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログ村ランキング