いま、すぐに小遣いサイトを始められます

●オトクな節約情報を毎日更新していますが、WBSのトレたまの記事が人気です●

ドットマネー特集第二弾 コツコツ案件で稼ぐ編 

昨日ご紹介しましたオトクなポイント交換中継サイト、ドットマネー。今日は第二弾としましてコツコツ案件で稼ぐ編をお届けします。
ドットマネー メイン


ドットマネーは基本的にはポイント交換中継サイトとしての機能が際立っていますが、コツコツマネーを貯めることが出来る案件も充実していますので、今回はPC版とスマホ版に分けてご紹介します。

①PC版でコツコツ稼ぐ

PC版ドットマネーを立ち上げて画面を下にスクロールしますと右側に「ドットマネーモール」と表示されたアイコンが見えてきますのでクリックします。
ドットマネー モール


ドットマネーモールのホーム画面です。右側の「スクラッチで貯める」をクリックしましょう。
ドットマネー スクラッチ


一日一回スクラッチチャンスに参加できます。少ないアクションで最低でも1マネー、最高で3マネーが貰えますので毎日参加しましょう!ドットマネーでは1マネー=1円換算です。また、shufoo!のチラシ閲覧でもマネーが稼げます。
ドット スクラッチ

②スマホ版でコツコツ稼ぐ

下の画面がスマホ版ドットマネーモールのホーム画面です。中央より下に5項目、一日一回利用できるコツコツ案件が表示されています。
ドット スマホ


PC版で紹介したスクラッチがここでも利用できるので、PC版とスマホ版両方スクラッチチャンス利用しましょう!また、PC版と同じくshufoo!のチラシ閲覧でもマネーが稼げます。
ドット スクラッチ


動画視聴でもマネーが貯められます。再生ボタンを押して動画を視聴しましょう。
ドット スマホ動画


視聴を終えて、下の画面の「詳しくはこちら」をタップするとマネーGETです!(提携サイトへ移動したり、アプリインストール直前の画面に移動したりします。その時点でマネー加算条件は満たされています。)
ドット スマホ視聴終わり


最後にもう一回スマホのホーム画面に戻ります。下のほうにある「広告サービス」をタップしてください。
ドット 広告


なんとログインボーナスがここで貰えます!スマホ版ドットマネー独特の仕様になっていますのでお見逃しなくご利用ください。下のほうに「連続ログインは広告サービスで稼ぐにアクセスしたユーザーを対象とします」と記述されています。連続ログイン10日目には5マネー(5円相当)が貰えます!
ドット 連続ログイン

いかがだったでしょうか?ドットマネーで毎日コツコツ稼ぐシリーズ、

PC版:スクラッチ+shufoo!チラシで2マネー(2円相当)
スマホ版:スクラッチ+shufoo!チラシ+動画視聴+ログインボーナス(4円相当)
一日合計:6マネー(6円相当)

が貰えます!一ヵ月合計で考えますと連続ログインボーナスの5円を三回達成する前提で計算すると、約200円が稼げる期待値になります!かなり少ないアクションでこれだけ稼げるので、ぜひ!コツコツ案件で毎日稼いでみるシリーズ、参考にしてみてください♪(貯めた翌月の月末までにマネーの有効期限が設定される案件がありますので、くれぐれもご注意ください。)

■ドットマネーの登録方法その①
アメーバID、楽天ID、Yahoo!ID、Facebook、Twitter、GoogleID、mixiIDをお持ちの方は任意のIDでドットマネーへそのまま登録できます。
ドットマネーへの登録はコチラからどうぞ!

■ドットマネーの登録方法その②
上記のIDに登録されていない方、もしくは上記のIDから登録したくない方は、新規でアメーバIDを取得して、アメーバIDからドットマネーへ登録します。
アメーバIDへの登録はコチラからどうぞ!

最後にオトクな期間限定キャンペーンのお知らせです。現在ドットマネーではハピタスからポイント交換を行うと3%増量キャンペーンを実施しています!例えばハピタスポイント1000pt(1000円相当)を交換申請すると、ドットマネー1030マネー(1030円相当)に交換されることになります!すごいオトクですよね!ハピタスからドットマネーへの交換申請が初めての方はさらに100マネー(100円相当)貰えます!とにかく大盤振る舞いなこのキャンペーンですが2017年2月28日までとなっていますので、お見逃しなくご利用ください!
ドットマネーとハピタスキャンペーン

このキャンペーン、管理人早速乗っかってみました!もちろんハピタスからドットマネーへの交換申請は初めてですので初回特典の100マネーも貰える予定です。ドットマネーに登録してから他のポイントサイトからも交換申請をしていますので、後日まとめてドットマネー交換記をご報告いたします!
ドットマネー 申請

ハピタスはポイントサイト初心者でもポイントが貯めやすいオススメサイトです。また2017年3月31日までの期間限定でキャンペーンも実施しています。2017年3月31日までにハピタスに登録して2017年4月30日までにポイントの交換申請を完了させれば、登録したあなたに1000pt(1000円分相当)が貰えるキャンペーンを実施中です!(ハピタスでは最低交換ptが300ptからになりますので最低でも300pt貯めてくださいね。300ptだとアンケートだけポチポチしてたとしても15日程度で貯まります♪)

ハピタスは入会も年会費も無料ですので、よろしければ下のバナーから登録してみてください♪

↓無料登録はコチラから↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※この記事は2017年2月14日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 



関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/02/14 16:10 ] ドットマネー | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
やわらか3Dプリンター、M3DS-SA5のご紹介【トレたま】 2017/08/23
ライフメディア経由で楽天カードを作成すると14,000円のお小遣い【おそらく今年最高の成果報酬】 2017/08/22
2017年8月四週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/08/22
後続の車に感謝の気持ちを伝えます。「ありがとうランプ」のご紹介【トレたま】 2017/08/22
nuroモバイルはどのポイントサイトを経由するとオトクか?2017年8月現在の比較です。 2017/08/21
プロフィール

オトクま


Author:オトクま


夫婦と白猫一匹、合計3匹でコツコツ節約生活しています。オトクな節約情報をお届けしますのでよろしくお願いします!

楽天モバイルのarrows m03というスマホをオンラインで購入し運用しています。楽天モバイルについてのご質問などもお気軽にどうぞ!


オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!


●チャンスイット●
オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログ村ランキング