いま、すぐに小遣いサイトを始められます

●オトクな節約情報を毎日更新していますが、WBSのトレたまの記事が人気です●

【モッピー】コツコツ1円案件の攻略法と友達紹介クリックキャンペーンご報告 


今日はモッピーのご紹介第二弾としまして、コツコツ1円案件のご紹介と、前回の記事でも公開させてもらいました「友達紹介クリックキャンペーン」がその後どうなったか?をお送りいたします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

→モッピーのご紹介(前回の記事)

モッピーと言えば1ポイント=1円です。モッピークエストなどで登場する、10枚集めると1ポイントになるコイン制度もありますが、今回はアクションを完了させると必ず1ポイント(1円)貯まる案件をご紹介して参ります!※各案件ごとに目安の所要時間を記載しましたが、利用する環境、通信速度に依存すると思われますので参考程度にお考え下さい。
モッピー 1円

①モッピーガチャ(PC版):1円

前回の記事でもご紹介しましたモッピーガチャ。コツコツ案件が得意な方なら間違いなくやっているであろう案件です!一回1ポイントですが、スマホ版との合わせ技で6日に1回のペースで最低でも5ポイントが当選するプレミアムガチャにも参加できます。下の画像、右側はレアガチャとなっていまして、毎日1000名様が抽選で選ばれて回せます。獲得ポイントがノーマルガチャの2倍なので2円・6円・10円のいずれかが当選します。管理人も一回だけ、抽選に当たったことがあります!
モッピーガチャ


②モッピーガチャ(スマホ版):1円

スマホ版とPC版の違いはほとんどありません。スマホ版のモッピーガチャをやる為だけでもスマホにモッピーアプリを導入する価値があります。モッピーに登録したらお忘れなくインストールしてみてください!
モッピーガチャ スマホ版


③アンケートで貯める:4円

モッピートップページの上部に「アンケートで貯める」という箇所がありますのでクリックします。
モッピー アンケート クリック


アンケートは毎日4件配信されますので全部答えて4ポイント獲得できます。たまたまですが、画像では毎日配信される案件とは別にユーザー指定の案件も配信されていました。管理人のスペックではあまりユーザー指定の案件はあまり届かないようで、このようにたまに届くとちょっと嬉しいです。
モッピー アンケート

アンケート回答に約1分×4件=4分が所要時間の目安です。


④CMくじ:28円

トップページを下にスクロールして、左側の「CMくじ」のメニューを探してクリックします。
モッピー CMくじ


CMくじのページに移動しました。「毎日参加でゲット!!」のコーナーでそれぞれ何ポイント稼げるのか個別にご紹介します。今回ご紹介する方法以外でもポイントは稼げますが、今回は確実に1ポイント以上稼げる案件を優先してご紹介します。CM動画を見てポイントを獲得できる案件もあります。
モッピー CMくじ画面


・漫画とアンケート:3ポイント

モッピー 漫画とアンケート

アンケート一件=45秒×3=2分15秒が所要時間の目安です。 個人的に管理人のおススメです。所要時間も短めですし、広告がワイワイすることが少ないです。漫画もなんか見てしまいます♪

・クマクマ調査団:4ポイント

モッピー クマ熊調査団

調査一件=1分15秒×4=5分が所要時間の目安です。

・クマクマ総選挙:20ポイント

モッピー クマクマ総選挙

選挙一件=2分×20=40分が所要時間の目安です。目安時間ですが、管理人が実際に運用した時間を測定した数値で、ワイワイ広告をクリックして戯れていた時間も含みますので、上手な方ならもう少し短縮できると思います。しかしながら20円求めて40分使うかどうか、皆様次第です。

・クマクマ12星座占い:1ポイント

クマクマ12星座占い

占い一件=40秒が所要時間の目安です。



↓モッピーの無料登録はコチラから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



⑤モッピークイズ:3円

トップページを下にスクロールして左側の「モッピークイズ」を探してクリックします。
モッピークイズ


モッピークイズの画面に移動しました。一日三回で合計3ポイント獲得できます。
モッピークイズ

クイズ一件=1分×3件で3分が所要時間の目安です。


⑥ポイントリサーチ:5円

トップページを下にスクロールして左側の「ポイントリサーチ」を探してクリックします。
ポイントリサーチ

ポイントリサーチの画面に移動しました。一日五回で合計5ポイント獲得できます。(ポイントリサーチの案件数はたびたび変更されいますのでご了承ください)
ポイントリサーチ

リサーチ一件=1分×5件で5分が所要時間の目安です。


⑦ポイントリバーシ:1円

トップページを下にスクロールして左側の「ポイントリバーシ」を探してクリックします。
ポイントリバーシ

ポイントリバーシの画面に移動しました。一日一回1ポイント獲得できます。ポイントは勝敗に関係なく加算されます。週間ランキングボーナスで上位3名の方には最高500ポイントのボーナスポイントが加算されます。ちなみにこの記事を作成していた時の一位の方は14018戦して14018勝0敗です。しゅごいです。
ポイントリバーシ

ポイントリバーシ一回=30秒が所要時間の目安です。


⑧この日何曜日?:1円


トップページを下にスクロールして左側の「この日何曜日?」を探してクリックします。
この日何曜日?


この日何曜日?の画面に移動しました。一日一回プレイできますが、正解が誕生日の場合、もう1プレイできます。
この日何曜日?

この日何曜日?一回=1分が所要時間の目安です。


⑨毎日診断:1円

トップページを下にスクロールして左側の「毎日診断」を探してクリックします。
毎日診断


毎日診断の画面に移動しました。一日一回診断できます。
毎日診断

毎日診断一回=1分が所要時間の目安です。


いかがだったでしょうか?今回ご紹介したコツコツ1円案件、全部消化すれば45円になります。一ヵ月だと1395円ですね!モッピーで毎日ポチポチしてるだけで毎月1400円程度のお小遣いが稼げる計算になります。その辺の格安スマホであれば、毎日モッピーするだけで毎月の通信代金の支払いができてしまいますね。

→スマホ代金の節約に関する記事はコチラ




ちなみにモッピーでは2月末にポイントリサーチの獲得ポイント数2倍キャンペーンも開催していました。実際は今回の記事でお伝えした以上に稼げることが強く期待されますので、モッピーに登録したら毎日オトク情報を見逃さないようにご利用ください。また、3月からは「英単語TEST」と「CountTimer」という単価1円サービスも登場しましたが、コチラ、既存のサービスの「ANZAN」もそうなのですがプレイ中にミスすると「最初からやり直す」というシステムを搭載しておりまして、管理人は怖いので利用していません・・・。
モッピー 最初からやり直す


さらに最新追加情報です。モッピーではドットマネーへのポイント交換時に5%増量になるキャンペーンを2017年4月30日まで開催することが発表されました!2月末までは1%増量だったのですが、さらに増量されましたね!コチラもぜひお見逃しなくご利用ください。
モッピー ドットマネー

→ドットマネーの記事はコチラから

さて、お待たせいたしました。友達紹介クリックキャンペーンの進捗状況のご報告です。当ブログで前回2017年1月26日に公開した記事ではクリック数は2でした。そして、このキャンペーンが2月28日で終了するとの発表もありましたので、最初で最後の結果報告となります!
モッピー 友達紹介クリック 結果

前回より9クリック伸ばしてなんと11クリックとなりました!前回もクリックして頂いた方には感謝だったのですが、今回さらに9名様に上乗せして頂き、二桁に到達することができました!モッピーの記事を書くタイミングがなかなかありませんので、その中でもこのブログ内でモッピーのバナーに接触して頂き、本当にありがとうございます!勢いでクリックされた方もいらっしゃるかもしれませんが応援して頂いている気持ちも少なからず頂いていると思っています。今後もお時間がある時で構いませんのでぜひこのブログに遊びにきてください!少しでも皆様がオトクになるような記事を書いて参ります♪

そして、モッピーと言えばうめさんのブログです。うめさんのブログはモッピーの話題をこまめに更新されていらっしゃるので、モッピーの運用、ブログの運営など参考になります。ということで今回はうめさんのブログを参考にモッピーのメガバナーを貼って締めくくります!

↓モッピーの無料登録はコチラから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

→求人サイト「モッピージョブ」はコチラから

※この記事は2017年3月2日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 



関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/03/02 17:46 ] モッピー | トラックバック(-) | CM(2)


オトクまさん(;_;✧
こんばんは!

またまたブログで紹介してくださって
ありがとうございます✧
感激です!!

バナーポチッさせて頂きました!
いつもありがとうございます!
[ 2017/03/02 23:53 ] [ 編集 ]


うめさんこんちはです!

バナーありがとうございました!
モッピーについてはうめさんのブログ
これからも参考にさせていただくと思うので
よろしくです!
[ 2017/03/03 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
やわらか3Dプリンター、M3DS-SA5のご紹介【トレたま】 2017/08/23
ライフメディア経由で楽天カードを作成すると14,000円のお小遣い【おそらく今年最高の成果報酬】 2017/08/22
2017年8月四週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/08/22
後続の車に感謝の気持ちを伝えます。「ありがとうランプ」のご紹介【トレたま】 2017/08/22
nuroモバイルはどのポイントサイトを経由するとオトクか?2017年8月現在の比較です。 2017/08/21
プロフィール

オトクま


Author:オトクま


夫婦と白猫一匹、合計3匹でコツコツ節約生活しています。オトクな節約情報をお届けしますのでよろしくお願いします!

楽天モバイルのarrows m03というスマホをオンラインで購入し運用しています。楽天モバイルについてのご質問などもお気軽にどうぞ!


オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!


●チャンスイット●
オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログ村ランキング