いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

新しくフリーメールを取得してポイントサイトの登録案件を片っ端からやってみた 


昨日のエントリーで2017年2月度の入金報告をさせてもらいましたが、改めて自身で読み返して、自分の小遣い稼ぎ活動を振り返ってみると、白目をむきながら修行僧のごとくコツコツ案件に向き合っていることに少し疑問を持ち始め、大魔神のごとく札束を鷲掴みにしたい衝動にかられたので、その勢いで新しくフリーメールを取得してポイントサイトの登録案件を片っ端からやってみましたので少しばかりご報告いたします。

勢いだけでやってみたので、すぐに冷静になってコツコツ案件に没頭する修行に戻りますのでご安心ください。

ポイントサイト 修行



新しくエキサイトメールを使うことにしました


今回取得したフリーメールはエキサイトメールです。私自身のメールアドレスとしてはインターネットプロバイダのメール、Gmail(2個)、ヤフーメールの合計4つ使い分けていますが、それぞれ自分なりの役割を持たせて使っていますので、今回は迷惑メールを含めてどんなメールが来たとしても知ったこっちゃないというスタンスで取得しました。エキサイトさんすみません。

エキサイトメールのメリットとしては、当然ですが無料でメールアドレスが取得できること、あとはポータルサイトExciteと連携している点などとなります。

エイサイトメール


→エキサイトメールの取得はコチラからどうぞ




曜日イベントが開催されていたポイントインカムで取り組みました


そして今回登録案件の経由に使用したポイントサイトはポイントインカムです。たまたま思いついた2月22日が水曜日だったのですが、ポイントインカムでは毎週水曜日は曜日イベントとして登録案件の獲得ポイントがオトクだったんですよね!タイミングがよかったです。

曜日イベント実施中の表示を見て俄然やる気を出しました。もちろんポイントインカム以外でも登録案件を扱っているポイントサイトは多数ありますので、皆様ご自身でお好きなポイントサイトを吟味してみてください。

ポイントインカム 曜日イベント




一気に紹介して参ります


それでは今回の片っ端案件、早速紹介して参ります。スマホは使わずにPCだけで作業しています。全部で18案件となっていますので、付き合ってられないという方は、皆さまそれぞれの修行活動へぜひお戻りくださいませ。


片っ端その① 「転職サイトとらばーゆ」新規ID登録
獲得予定ポイントは500pt(50円相当)です。およそ5分ほどで登録完了しました。一発目の登録でしたがこの案件は曜日イベントの対象ではなかったみたいです。ポイントの獲得予定は2ヵ月後です。

ポイントインカム とらばーゆ




片っ端その② 「サントリーなるほどクイズ2017キャンペーン 第一回」参加
獲得予定ポイントは50pt(5円相当)です。およそ10分ほどで登録完了しました。二発目の登録でしたがこの案件も曜日イベントの対象外。ただ即ポイント追加案件でしたので早速5円GETしました!

ポイントインカム サントリーキャンペーン




片っ端その③ 「ダイハツポート」新規登録
獲得予定ポイントは750pt(75円相当)です。およそ10分ほどで登録完了しました。三発目の登録でしたがこの案件も曜日イベントの対象外。ただ即ポイント追加案件でしたのでこれもあっと言う間に75円GETしました!

ポイントインカム ダイハツポート




片っ端その④ 「BIGLOBEビンゴ2017春」キャンペーン参加
獲得予定ポイントは360pt(36円相当)です。およそ10分ほどで参加完了しました。ここで、初めて曜日イベント対象案件登場です。

即ポイント追加案件でしたのでこれもあっと言う間に36円GETしました!あと、このタイミングでGポイントに登録することになりました。マクロミルとかでチラチラ名前は見ていたのですが、BIGLOBEと関連しているとは思いませんでした。

ポイントインカム BIGLOBE




片っ端その⑤ 「CLUB Panasonic」新規無料会員登録
獲得予定ポイントは1854pt(185円相当)です。およそ10分ほどで参加完了しました。これも曜日イベント対象案件です。

CLUB Panasonicのお誘いは楽天でよく見る案件だったのですが、ずっとほったらかしにしてました。しかし今日は勢いがありましたので流れでストレスなく登録を完了させました。ポイントの獲得予定は2ヵ月後です。

ポイントインカム CLUB Panasonic




片っ端その⑥ 「NEC Direct」新規無料会員登録
NECのパソコン通販サイトです。獲得予定ポイントは500pt(50円相当)です。およそ10分ほどで参加完了しました。曜日イベントは対象外です。ポイントの獲得予定は1ヵ月後です。ポイントを貯めこんでNECのパソコンを買いたいですね!

ポイントインカム NEC




片っ端その⑦ 「節約診断.com」無料診断申し込み
初めて聞くサイト名です。そんなちょっと不安な案件でも取得したばかりのメールアドレスだから気になりません。

獲得予定ポイントは500pt(50円相当)です。およそ10分ほどで参加完了しました。曜日イベントは対象外ですが、即ポイントは追加されました!ちなみに2月24日現在、節約診断.comから迷惑メールが来るようなことはありません。

ポイントインカム 節約診断




片っ端その⑧ 「ディアタスクラブ」新規無料会員登録
こちらも初めて聞くサイト名です。やはり取得したばかりのメールアドレスだから気にしません。

獲得予定ポイントは1030pt(103円相当)です。およそ10分ほどで参加完了しました。この案件は曜日イベント対象で、約45日でポイント追加の予定です!ちなみに2月24日現在、ディアタスクラブから迷惑メールが来るようなことはありません。

ポイントインカム ディアタスクラブ




片っ端その⑨ 「ヤマキ 春の新商品モニターキャンペーン」新規無料会員登録とキャンペーン応募
獲得予定ポイントは500pt(50円相当)です。およそ10分ほどで参加完了しました。曜日イベント対象外で、一ヵ月後にポイント追加の予定です。

ポイントインカム ヤマキ




片っ端その⑩ 「新春福引キャンペーン」新規アンケート参加
3月の声が聞こえてきているこの時期に新春福引キャンペーンです。ちょっと怪しめの案件でしょうか。こんな発信元がよくわからないような案件でも取得したばかりのメールアドレスを使うので気にしません。

獲得予定ポイントは400pt(40円相当)です。およそ5分ほどで参加完了しました。曜日イベント対象外で、一ヵ月後にポイント追加の予定です。ちなみに2月24日現在、発信元から迷惑メールが来るようなことはありません。

ポイントインカム 新春キャンペーン




片っ端その⑪ 「nissen もらえるネット」新規無料会員登録
獲得予定ポイントは220pt(22円相当)です。およそ10分ほどで参加完了しました。曜日イベント対象外で、一ヵ月後にポイント追加の予定です。

ポイントインカム nissen




片っ端その⑫ 「GoGetterz」新規無料会員登録
聞いたことのないサイトでしたが、なんだか面白そうな雰囲気のサイトでした。獲得予定ポイントは400pt(40円相当)です。およそ10分ほどで参加完了しました。曜日イベント対象外で、約45日後にポイント追加の予定です。

ポイントインカム GoGetterz




片っ端その⑬ 「ローソンフレッシュ」新規無料会員登録とメルマガ購読
ローソンのネットスーパーです。獲得予定ポイントは300pt(45円相当)です。曜日イベント対象外で、約45日後にポイント追加の予定です。ちなみにメルマガ購読も無料です。ローソンフレッシュシステムメンテナンスの関係でこの案件だけ時間を改めて登録しています。

ポイントインカム ローソンフレッシュ




片っ端その⑭ 「モニターリサーチ サイバーパネル」新規無料会員登録
アンケートサイトです。二日ほど運用しましたが、シンプルで使いやすそうなサイトなのでこちらは今後きちんと運用予定です(他の案件ももちろんきちんと運用する可能性あります)。

獲得予定ポイントは927pt(92円相当)です。およそ10分ほどで参加完了しました。曜日イベント対象案件でした。一ヵ月後にポイント追加の予定です。

ポイントインカム サイバーパネル




片っ端その⑮ 「ドリームニャンコ宝くじ」応募登録完了
ニャンコ好きの管理人としては見逃せませんでした。獲得予定ポイントは679pt(67円相当)です。およそ5分ほどで参加完了しました。曜日イベント対象案件でした。約一週間でポイント追加の予定です。2月24日現在、応募後一通の宣伝メールがニャンコ宝くじから届きました。

ポイントインカム ドリームニャンコ宝くじ




片っ端その⑯ 「マイレピ FOR MEN」新規無料会員登録
P&G関連のサイトです。獲得予定ポイントは300pt(30円相当)です。およそ10分ほどで参加完了しました。曜日イベント対象外で、一ヵ月後にポイント追加の予定です。

ポイントインカム マイレピ FOR MEN




片っ端その⑰ 「MILLEPORTE(ミレポルテ)」新規無料会員登録
獲得予定ポイントは300pt(30円相当)です。およそ10分ほどで参加完了しました。曜日イベント対象外で、三ヵ月後にポイント追加の予定です。

ポイントインカム MILLEPORTE ミレポルテ




片っ端その⑱ 「クラブツーリズム」新規無料会員登録とメールマガジン配信完了
獲得予定ポイントは250pt(25円相当)です。およそ10分ほどで参加完了しました。曜日イベント対象外で、二ヵ月後にポイント追加の予定です。

ポイントインカム クラブツーリズム





下の画像はエキサイトメールに届いた完了通知メールの抜粋です。

ポイントインカム 完了通知メール抜粋




結果発表です


ここまでお付き合いありがとうございます。それでは結果発表です。

案件数:18件
作業時間:3時間(ネコをなでなでしながら)
合計獲得ポイント:9820pt(982円分
曜日イベント対象ポイント:140pt(14円分)

となりました!時給にするとなんと300円を超えてきました。時給300円と言いますと、8時間労働×20日で48000円稼げることになります。まあそんなに登録する案件転がっていませんよね!でもコツコツ案件にも限界はありますので、今後はたまには魔人となって衝動にかられるまま案件をなぎ倒していきたいと思います。

あと、曜日イベントに関しましては、全ての案件に適用されるわけではないことはわかりましたが、イベント開催ごとに対象案件を変えているかなどの検証はしていません。また、「おいおい、ポイントサイト経由じゃなくてウチのブログから登録しろや!」という方いらっしゃいましたらぜひ!修行の合間を見てご訪問させて頂きますのでお気軽にコメントくださいませ。




ポイントインカムをはじめましょう!


今回ご紹介しましたポイントインカムはオトクなポイントサイトです。曜日イベントは今回ご紹介しました水曜日と、土曜日、日曜日にはショッピング案件でイベントも開催しています。ポイントインカムは入会も登録も無料ですが今なら入会だけで無料どころか1000pt貰えるキャンペーンも実施中です。


↓無料登録と1000ptGETはコチラから↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




※この記事は2017年2月24日時点での情報をもとに作成されています。




関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/02/24 01:05 ] ポイントインカム | トラックバック(-) | CM(2)


おはようございます(^^♪

ネコをなでなでしながら←また、ほっこりするキーワードが!(笑)

私も、いくつか利用した案件がありました。
とても参考になりましたよ~!

一瞬、滝修行に行かれたのかと思いましたよ( *´艸`)

私も、コツコツ邁進しますね!
[ 2017/02/24 09:17 ] [ 編集 ]


ぽここさんこんちはです!

ネコをなでなでは誇張なしなので!
ホント癒されます^^
長文だったのですがお読みいただき
ありがとうございました!
[ 2017/02/24 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/10/17
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪