いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

レシートでお小遣いを稼ぐアプリCODEの一ヵ月運用実績 


本日はレシートでお小遣いが稼げるアプリ、CODEの一ヵ月運用実績の結果報告をお届けします。


icon.jpeg


→レシートがお小遣いに!CODEのご紹介(前回の記事です)



まずはCODEについておさらいです


まずは前回のおさらいとしてCODEの特徴を簡単に箇条書きにしておきます。

・レシートとバーコードを登録してお小遣いをGET
・バーコード登録で貰えるのはお小遣いに使える「ポイント」か抽選に使える「コイン」のどちらか一方
・大量ポイント獲得が期待できるクエストイベント
・ポイントの交換先はPeXなど

といったトコロでした。




レシート1枚で10円稼げる可能性


前回CODEをご紹介してから一ヵ月が経過いたしました。管理人がCODEを運用開始したのが2017年1月13日なので、期間としては一ヵ月を超えて運用しています。それでは早速、2017年3月2日現在のポイント獲得状況をご報告します。下の画像をご確認ください。

CODE 実績



承認待ちを含めると現在のポイント数は352pt(352円相当)となりました。運用日数が3月2日までで49日なので、一日あたり7円程度のお小遣いとなります。買い物をしない日も多々ありますので、この割り算は少し現実的では無い数字かもです。前回もご紹介しましたがレシート1枚当たりだと10円程度が期待値です。管理人の家庭は私と嫁さんと白猫の合計3匹なので、お子様がいるようなご家庭だとお買い物の数量が多くなると思いますので、これ以上のポイントを期待できると思います。

率直にCODE単体でのお小遣い稼ぎだと少し物足りないかな、というのが感想です。しかしながら当ブログでご紹介していますが、レシートを使ってCODE、CASHb、レシーポ、レシポ、の4つのアプリを現在運用していますので、合わせ技でなんとかレシートの紙切れをお札に変えれるぐらいまで頑張りたいと思います。

4つのアプリの中ではCODEはサクサクと進められますので、気持ちよくお小遣い稼ぎできる、という意味では前回のご紹介時と変わらずにおススメです!




クエストについても解説します


さて、ここからは前回の記事で深堀りできなかったクエストについて深堀りしてご紹介いたします。まずは下の画像をご覧ください。

CODE クエスト





ど真ん中にドル箱がででーんと登場しました。CODEで商品登録していると突然登場することがあります。これが未公開クエストです。下の画像がクエストを実行している画面です。

CODE クエスト





提供がとある企業とありますが、この時のクエストは簡単なアンケートに答えるだけでした。これで15pt(15円相当)のポイントがGETできました!クエストはこのように突然出現する未公開クエストとあらかじめ公開されているクエストの二種類あります。公開クエストの一例が下の画像です。

CODE 公開クエスト





一番下の案件をタップしてみます。大豆ドリンクのようです。

CODE 公開クエスト





なんと報酬100pt(100円相当)です。この案件の場合はバーコードが指定されていますので購入の際には要注意です。画面の下にバーコードの数字が少し見えていると思いますが、アプリでこの数字をタップするとバーコード読み取り画面に切り替わり、スーパーなどで購入前に対象商品か確認することができるシステムになっています。ちなみにこの商品がどの程度の価格で流通しているか確認してみます。

CODE クエスト





イトーヨーカドーネットスーパーだと税込み116円での販売になりますので、還元率86%となります。CODEはインターネットや宅配で購入した商品も買い物登録の対象になります。「やさしいダイズ Feプルーン」のクエストは2017年3月31日までで、募集人数も3月4日現在「まだまだ募集中!」の表示ですので、気になった方はぜひご確認ください!




コインの使い方は次回の記事で


次回はまだ貯めっぱなしで全然使っていないCODEコインをご紹介したいと考えています。抽選で使えるやつです。あ、あと最後になりますが、前回同様、CODEの運営さんが頑張っている様子を少し画像でご紹介しておきます。

CODE 2月




皆様もぜひCODEアプリを使ってみてくださいね!

→CODEアプリの登録はココからどうぞ!





お時間のある時にどうぞ


最後に7つのレシートアプリの比較記事もぜひご参考ください。

→【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ7つを徹底比較しました。 (参考記事)




※この記事は2017年3月4日時点での情報をもとに作成されています。






関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/03/04 15:05 ] CODE | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
不満買取センターで、サンプル体感キャンペーン実施中です。 2017/10/18
家電を操るサイコロ。スイッチキューブ(SWITCH CUBE)のご紹介【トレたま】 2017/10/18
2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/10/17
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪