いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

2017年イチオシのポイントサイト「i2iポイント」のご紹介 


本日は2017年イチオシのポイントサイト、i2iポイントのご紹介です。i2iポイントは10pt=1円です。


i2iポイント TOP



当ブログでは、昨日のジャパンネット銀行の口座開設の記事などでも少しばかりご紹介しておりますが、今日はi2iポイントについて少し深堀してご紹介して参ります。



2014年に運営がスタートした新進気鋭のポイントサイトです。


まずは、i2iポイントの概要を簡単にご紹介します。ちなみに「i2i」と表記して「アイツーアイ」と読むとのことです。


運営会社:株式会社エムフロ
運営開始:2014年6月
会員数:25万人(2017年3月現在)


当ブログでもご紹介していますモッピーの運営開始が2005年で、累計会員数が500万人超えとのことなので、比較するとi2iポイントがまだ発展途上のポイントサイトだろうと想像できます。登録していない方がたくさんいるということは、友達紹介で長期的にお小遣い稼ぎを狙った時の期待値は大きく広がっていると想像できます。

i2iポイントは、i2i.jpというWebサービスがもとになっているサービスです。またエムフロが展開しているサービスもWazap!やGamerchなどのゲームに関連する事業、レンタルサーバーを提供するQuiccaなどWebと密接に関係するモノが中心となっています。


→i2i.jpはコチラ




実際にi2iポイントを利用する様子をご覧ください


少し前置きが長くなりましたが、ここからは管理人が動画サービスHuluに登録する様子をご紹介しながらi2iポイントの特徴をご紹介して参ります。

まずは、i2iポイントTOPページ右上の検索ボックスに「hulu」と入力して実行します。

i2iポイント 検索





huluで検索した結果が表示されました。まずご確認頂きたいのは会員区分が「通常」と「SMS認証済み」の2パターン存在している点です。

i2iポイントは電話番号登録は必須ではありませんが、SMS認証したほうがポイントを多く獲得できますので、ぜひ認証してみてください。

逆に考えると電話番号認証しなくてもポイントサイトが使えるとも言えますので、安易に個人情報を提供したくないという方など、ご利用する皆様のご都合に合わせてサイトの利用が可能です。

i2iポイント SMS





さて上の画像の通り、i2iポイントでSMS認証会員の方が動画サービスHuluに登録すると9000pt(900円相当)GETできるのですが、他のポイントサイトだとどうなのか比較してみました。2017年3月13日現在の情報です。

予想ネット:7000pt(700円相当)
ポイントインカム:6000pt(610円相当)
GetMoney!:6000pt(600円相当)
ハピタス:505pt(505円相当)
モッピー:500pt(500円相当)

いかがでしょうか?i2iポイントのポイント還元率が圧倒的であることが一目瞭然です。しかもSMS認証をしない通常会員でも7200pt(720円相当)がGETできます。




ベストポイントに対するこだわりの強さが特徴


さらに画像をよくご覧いただきたいのですが、SMS認証会員が9000ptという表示の下に「他社が高い場合」という赤いボタンがあります。そこをクリックしてみると・・・、

i2iポイント 他社が高い場合





URL送信画面が表示されました。この画面から「他社のほうがポイントが高いですよ~」という報告をユーザーが送信することができます。

報告した内容が全て反映されるわけではありませんが、i2iポイント内の口コミでは実際に応対してポイント数を上げてもらった例も報告されていますし、とにかく実際にi2iポイントは還元率が他社よりも上回っている案件がたくさん用意されています!

管理人は無事Huluの無料登録を完了させましたので、その後のi2iポイントの様子を確認してみます。

i2iポイント 審査中





Huluの横の9000ptがご確認いただけたでしょうか?右側には「審査中」の表示もあります。Huluの案件の場合、承認までの目安期間は45日とのことでした。さらに真下にdtvで9100ptGETしているのも確認ください。

ただいま当ブログでは毎月一案件の動画サービス加入キャンペーンを勝手に自分の目標として進行させています。動画一案件で1000円程度のお小遣いが稼げるとして、一年やれば1万円以上のお小遣いが期待できます。

「片っ端から一気に加入しろや」という声も聞こえてきそうですが、それぞれの案件を吟味してゆくゆくは本当に利用したい動画サービスがあれば有料会員になればいいのかなという考えもあり、一ヵ月一案件を目標に掲げています。




案件の口コミ投稿でもポイントGET!


さらに、i2iポイントでは案件に口コミ登録ができるのですが、なんと承認済みの案件には一文字当たり3ptのポイントが獲得できます!ということで早速dtvの口コミを登録してみます。

i2iポイント 口コミ



上の画像の口コミで124文字なので372pt(37円相当)のポイントが獲得できる予定です。i2iポイントで案件利用したら口コミ投稿をお忘れなくご利用ください!




少ないアクションでポイントが稼げるコツコツ案件をご紹介


続いてコツコツ案件について解説します。i2iポイントではコツコツ案件はそれほど多くありませんが、少ないアクションでポイントが貯められる内容を2つご紹介します。

・ログインボーナス:一日10pt+30日ログインで100pt
・ガチャ:一日最低10pt


この2つだけで毎月700pt(70円相当)貯められます。他にも簡単な占いと漫画とアンケートをコツコツやって管理人は毎月1000pt(100円相当)を貯めています。

i2iポイント コツコツ案件




最低400円相当のポイントを手数料無料で換金可能


続きまして、貯まったポイントの使い道、i2iポイントの換金システムについてご紹介します。換金先一覧は以下の通りです。

・銀行口座に振込
・iTunesギフトコード
・Amazonギフト券
・Google Playギフトカード
・LINEプリペイドカード
・WebMoney
・Vプリカ
・nanacoギフト
・EdyギフトID


銀行口座に関しましては、指定の口座を登録することになるのですが、ココで冒頭にも少しお伝えしましたジャパンネット銀行の口座開設の記事が大きな意味を持ってまいります。

i2iポイントではジャパンネット銀行へのポイント換金を行うたびに500ptが貰えるという仕組みになっているのです。ただし、以下の条件に注意する必要があります。

・i2iポイント経由でジャパンネット銀行の口座を開設していること
・500ptが貰えるのは、一ヵ月に一回まで


ということで、すでにジャパンネット銀行の口座をi2iポイント以外で開設されている方は対象になりません。

また、i2iポイントでは最低4000ot(400円相当)からポイント交換が可能ですが、何ポイント交換しても貰えるポイントは500ptとなっていますので、例えば毎月400円分だけ換金する方と、毎月高額な金額を換金する方と比較すると、換金額が少ない方のほうが割合的な恩恵は大きいことになります。

ただi2iポイントではジャパンネット銀行の口座開設だけでも14600pt(1460円相当)が貰えますので、とにかくまだ口座を開設されていない方はぜひi2iポイント経由で口座開設してみてください!

※SMS認証された方が14600pt、通常会員の方は11680ptとなります。(2017年3月13日現在)

→ジャパンネット銀行の口座開設方法はコチラ


i2iポイント ジャパンネット銀行




運営の山岸さんが人気だというネット情報


最後にi2iポイントの運営担当の山岸さんについて少しご紹介します。ネットでi2iポイントの情報を探していますと、何故か山岸さんという方の名前がチラホラ出てきます。

ポイントサイトで個人名がでている事自体なにか珍しいなあ、と思っていたのですが、i2iポイントをじっくり見てみますと、いました山岸さん。TOPページを下にスクロールすると遠慮気味に一番下の右側に山岸さんの日誌コーナーがありました。

i2iポイント 山岸さん



2017年3月9日の日誌には「ユーザーの方に魚の焼き方を教えてもらった」という日誌が。管理人はこういった人情味あふれるほのぼの感に根拠のない安心感を抱いてしまいます^^

i2iポイント 焼き魚




i2iポイントをはじめましょう


今回の記事、最後までお読み頂きありがとうございます!i2iポイントが2017年イチオシのポイントサイトだということが伝わったでしょうか?

i2iポイントは登録も年会費も無料のポイントサイトです!下のバナーから登録すると登録した時点で皆様に1000pt(100円相当)のポイントが貰えますので、ぜひこの機会に無料登録してみてください!

↓i2iポイントの無料登録&1000ptGETはコチラ↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪



※この記事は2017年3月13日時点での情報をもとに作成されています。


i2iポイントサイトへのご招待です♪

関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/03/13 20:05 ] i2iポイント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/10/17
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪