いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

あっという間にお洒落なネイルに。「TSUME.CO(ツメコ)」のご紹介【トレたま】 


本日はWBSつまみ食い特集からあっという間にネイルアートが印刷できるプリンタをご紹介します。

本日もWBS(ワールドビジネスサテライト)を見ながらブログを作成していると面白そうな話題が。トレたま(トレンドたまご)で紹介されたのは一見すると一般的なオフィスにどこにでも置いてありそうなプリンタです。


ツメコ


→ツメコ公式サイト



プリンタに両手を突っ込むと・・・


ツメコの公式サイトを覗いてみると、ありました。やはりどうみてもプリンタです。これ、両手を入れてネイルを印刷している様子なのですが、番組では印刷の様子をよりわかりやすく映していました。まず下準備として爪以外の場所に印刷用の器具が干渉しないように、10本の指先全部に紺色のマスキングのようなカバーをして爪だけをむき出しにします。

下準備が整うとあとはプリンタに両手を突っ込むだけです。さすがに適当に両手を突っ込んで爪だけにネイルを印刷というコトにはならないようで、指を置くガイドに合わせます。親指だけは逆の手の指を合わせて片手づつ印刷するのがコツらしいです。

そして印刷を開始すると、あらまあ本当にプリンタが爪だけをネイルアート印刷してくれます。しかも5本同時です。印刷が完了する時間わずか20秒でした。youtube動画もご参考ください。






なんと20秒程度で印刷可能


ツメコを開発したのは通販のベルメゾンでおなじみの千趣会です。番組に登場した千趣会のツメコプロジェクト担当の梅野さんはもともとネイルが大好きなのですが、ネイルサロンでやってもらおうとすると金銭的にも時間的にも負担が大きく、常々不満に思っていたということです。複雑な手書きネイルだと時間にして二時間から三時間、金額的には一万円程度の出費なんだとか。

ツメコだとマスキングなどの下準備と最終的な仕上げを含めると45分程度の時間を要するとのことでしたが、印刷はわずか20秒です。また、サービス料金は3500円程度になるとのことで、お財布にもやさしそうです。美容室などにツメコを設置すればパーマをかけている間にネイルすることも可能です。

ネイルの種類はは半透明タイプが合ったりして実に300種類以上のデザインから選べます。番組では担当の北村まあささんがツメコを体験したみたいですが、二週間たっても綺麗な模様を維持している様子も映し出されました。




同じようなサービスが終了していた


実は管理人、ネイルプリという同じようなサービスを知っていたのですが、実にタイミングよく2017年3月31日にサービスが終了したとのことです。ネイルプリを手掛けるセガのタイミングが悪いのか千趣会の策略かどうかは知りません。


ネイルプリ


→ネイルプリ公式サイト




2017年4月1日現在、ツメコは初期費用15万円+月額1万円のレンタルサービスで利用可能との事です。お問い合わせはツメコ公式サイトからどうぞ!



ネットでベルメゾンを利用するなら


さて、ネットでベルメゾンのお買い物をするならどのポイントサイトを経由すればオトクか調査しておきました!2017年8月現在だとポイントタウンが最もオトクでお買い物の1.5%分のポイントをGETすることが出来ます。ポイントタウンの無料登録は下の画像バナーをご利用ください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



テレビ東京ビジネスオンデマンドは下のリンクからどうぞ。

→テレビ東京ビジネスオンデマンド



※この記事は2017年8月26日時点での情報をもとに作成されています。




関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/04/01 01:37 ] WBSつまみ食い特集 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
台所のプロが考案。またぎスタイルの引っかけ椅子のご紹介です【トレたま】 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪