いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

Tシャツ収納ダンボールTATEMU(たてむ)のご紹介【トレたま】 


本日はWBSつまみ食い特集からTシャツを収納する段ボールをご紹介します。

本日もWBS(ワールドビジネスサテライト)を見ながらブログを作成していると面白そうな話題が。トレたま(トレンドたまご)で紹介されたのは誰でも簡単にきれいにTシャツを折りたためるアイテムでした。


TATEMU


→バンドー株式会社 TATEMU(たてむ)紹介ページより



段ボール製の収納補助アイテムです


TATEMUと名付けられた収納アイテム、上の画像だけではどのようなモノか想像しづらいと思いますがTシャツを折りたたみやすくする段ボールになっています。ちなみに段ボールの「段」は階段の「段」からきているとのことです。豆知識です。Tシャツって手に入る機会は多いですが、クローゼットの奥などにしわしわになったりして溜まりがちです。TATEMUはそんなTシャツの収納をお助けしてくれます。もう少し詳しい画像を見てみます。

TATEMU




段ボール紙でできた素材と、Tシャツが折りたたまれた様子がご確認いただけるでしょうか?番組ではTATEMUの使い方を実践します。




動画で使い方をご覧ください


①TATEMUは大きく開いた状態でテーブルに置き、その上にTシャツを載せます。
②Tシャツの裾を折りたたみます。
③TATEMUと一緒に両袖を畳みます。
④本体を二つ折りにして完了です。

文章にするとすごく簡単にTシャツの折り畳みができるように思えますが、下の動画をご覧ください。想像以上に簡単に収納が完了する様子が確認できると思います。





折りたたんだ後に中身が確認しやすいようにTシャツのタグが見える穴もあります。さらにTATEMUの真髄は折り畳んだ先にありました。ダンボールで折り畳んだことで全体が紙ファイルのようなスタイルになるので、TATEMUとTシャツがセットになった状態で本棚などに立てて収納することが可能なのです。




TATEMUはネットショップで購入できます


番組ではTATEMUを開発したバンドー株式会社の芳本さんという担当の方が開発のきっかけを語ります。最終形態として中身のTシャツが一目でわかる状態での収納を可能にすることで、整理整頓しやすいアイテムとしての価値を生み出そうと思い立ったとの事です。

開発は段ボールの面積を限界まで小さくするなど、コスト面で努力を重ねたとの事でした。幾度とない設計の繰り返しを行い最終的なTATEMUの形が出来上がったとの事。TATEMUは6個セットで1069円、18個セットで2981円での販売となります。楽天市場のリンクを貼っておきます。








→Yahoo!ショッピングでの購入はコチラから







最後に少し素材がよく似た商品なのですがライフスタイルツールという商品もご紹介します。コチラも紙でできた製品なのですが文房具や小物をスタイリッシュに収納できる優れものです。

以前ヒルナンデスのロケでロフトか東急ハンズみたいなお店で販売している様子が紹介されていて覚えていました。ボールペンなどの筆記用具を収納する場合は色違いで汚れが目立ちにくい深い色もありますので、気になった方はぜひご確認ください。



→Yahoo!ショッピングでの購入はコチラから




ネットのお買い物をよりオトクに。


ネットショッピングの利用はGetMoney!経由がオトクです。楽天市場で購入金額の1%、Yahoo!ショッピングでの購入金額の2%分のポイントが還元されます。GetMoney!の無料登録は下のバナーからどうぞ!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



テレビ東京ビジネスオンデマンド直リンクも貼っておきます。

→テレビ東京ビジネスオンデマンド



※この記事は2017年4月18日時点での情報をもとに作成されています。




関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/04/18 01:49 ] WBSつまみ食い特集 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/10/17
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪