いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

【リア食】8週連続チャレンジでBランクに転落した場合、リセットして再チャレンジするべきか考えました。 


本日はリア食の8週連続チャレンジについて考察します。リア食は1pt=1円です。

リア食 TOP



三連の食器を購入しました


リア食の記事は毎度、管理人の食卓画像からです。見たくない方すみません。今回三連の食器の画像をあえてピックアップしましたが、先日ブロ友のぽここさんの記事経由で素敵なブログに遊びに行った影響です。

→色とりどりな生活(仁依菜さんのブログ)

リンクOKとの表示を確認して掲載させていただきました。ご訪問させて頂いた時に食事の画像を記録されていて、食卓の画像がすごい綺麗で、ひとつひとつのご飯やおかずがすごいおいしそうな記事が盛りだくさんでした。そんな仁依菜さんのブログで三連の食器を使っていた画像がありまして、たまたま我が家でも三連食器ブームだったこともあってついコメントさせて頂いたのです。我が家とは比較にならないぐらいの食器のバリエーションもありまして記事を見てるだけでも楽しませて頂きました。

ということで今回当ブログでも三連の食器を登場させました。というか箸置きとかマット的なモノもないので、少し我が家も工夫したいなと感じています・・・。毎度粗雑な画像ですみません。




チャレンジはAランクとBランクの2ランクに分けられます


それではリア食の考察についてご紹介して参ります。まずはポイント配布率変更のおさらいですが、簡単に説明しますと、

①一週間の食卓アップロード数が合計16枚以上を維持
②一週間の食卓アップロード数が合計11枚以上を維持
③一週間の食卓アップロード数が一度でも合計10枚以下になる

と、リア食の利用状況を区分けして

①のユーザーは8週連続チャレンジのAランクとして認定
②のユーザーは8週連続チャレンジのBランクとして認定

③のユーザーはチャレンジ失敗として8週連続チャレンジ仕切り直し

として与えられるポイント数の優劣をつけますよ、というものでした。ただ、チャレンジ期間が8週間という長丁場になりますので、Aランクを狙っていても途中でBランクに転落というケースも考えられます。しかしながらBランクに転落するタイミングによって、チャレンジ自体をリセットさせたほうが良い場合があるような気がしましたので今回考察記事を作成してみました。




変な表ですみません


まずは下の画像をご覧ください。

リア食 8週間チャレンジ比較

表は縦軸は時間の経過、横軸は左から「1週目にAチャレンジ失敗」「2週目・・」といったように失敗したタイミングの早い順に並べています。左側の表がBランクに転落してもそのままチャレンジを続けたケース、右側の表がBランクに転落したらチャレンジをリセットしてAランクに再チャレンジしたケースとなっています。

●「×」表示があるのがAランクチャレンジに失敗したタイミングです。
●数字は獲得ポイント数です。
●薄い黄色のセルが、両ケースを比較した場合にオトクであろうという状態です。
●基本的に常にAランク維持を目指していると仮定しています

大変わかりずらい表であると同時に、このような考察が果たして何の意味合いを持つのかわかりませんが気にしません。今回の考察結果を端的に申し上げますと、〇週目にチャレンジを失敗した場合は黄色いセルが多いケースを選んだほうが良いというコトになります。

1週目にチャレンジを失敗した場合は右側の表が黄色いセルが多いと思います。なのでAランクに再チャレンジしたほうが良いと思われます。また8週目にチャレンジを失敗した場合は左側の表が黄色いセルが多いのでそのままBランクを維持してチャレンジを終了させたほうが良いと思われます。

いかがだったでしょうか?ここの管理人はヒマ人なのか、などと思わないでいただきたいです。たぶん今回の記事のような考察する人いないでしょうね・・・。いや少し考えたとしてもブログ記事にはしないでしょう・・・。



食器選びって楽しいですね


最後に楽天市場にて三連の食器を調査しました。レビューの多かった商品で少し遊び心のある食器です。この食器で枝豆食べると気分がアガりそうです^^色違いもありますので気になった方は下のリンクをご確認ください。




あと、何連までの食器があるのかも調査しました。複数列だと3×3の九連食器もあるのですが、一列だと五連食器が最高のようです。






リア食をはじめましょう


リア食は食卓画像を送信するだけでお小遣いが稼げるという、シンプルなアクションでいますぐお小遣い稼ぎが始められる優良アプリです。スマホは必須ですが入会、年会費無料となっておりますので、ぜひ下記リンクから登録してみてください。

→リア食公式サイトはコチラ


・2017年5月1日現在、定員がいっぱいで登録できないタイミングもあるようです。あらかじめご了承ください。
サイモンズポイントモールに登録している方はモールから登録するとサイモンズポイントが70pt貰えます。



※この記事は2017年5月1日時点での情報をもとに作成されています。






関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/05/01 18:51 ] リア食 | トラックバック(-) | CM(2)


オトクまさーん、こんばんは!

今日の記事はいつも以上に嬉しいです(*´꒳`*)
仁依菜さんのブログに遊びに行かれたんですね♪
お食事の記事、私も器を見るのも楽しくて毎日いいなぁ♡と
読んでました。
オトクまさん家も三連食器使われていて素敵ですよ!
いつもの料理がさらに美味しそうに見えますよね。

あ、オトクまさん繋がりで私も緋れんさんのブログに
行かせていただきました!
行った先で、オトクまさんがモザイクで登場していて
失礼ながら吹き出してしまいました(笑)

オトクまさんには毎日、感謝しかないです。
いつも、ありがとうございます!

長文失礼しました。
[ 2017/05/01 23:28 ] [ 編集 ]


ぽここさんこんばんはです!

仁依菜さんのブログ拝見して
自分の家の食卓周りをちょっと見直し中です^^
あとブログにするときの画像の見栄えなども
参考になりました。

緋れんさんの記事は私も拝見したのですが、
私の記事も画像処理すべきだったのかなと
ちょっと勉強になりました!

いろんな方と繋がりつつ成長したいです^^

[ 2017/05/01 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
台所のプロが考案。またぎスタイルの引っかけ椅子のご紹介です【トレたま】 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪