いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

入金速報(2017年4月27日) お小遣いサイトで毎月いくら稼げるのか、確認のお時間です。  


本日は2017年4月27日までの小遣いサイトからの入金状況をご報告します。収支報告記事は長めの記事になりますが、お時間の許します限りお付き合い頂けますとうれしいです。

→前月までの入金状況はコチラからどうぞ

今回も27日までの入金状況報告となっていますが、マクロミルからの入金が毎月20日なのでマクロミルの入金後に報告するように継続しているためです。管理人は今月もマクロミルからは2000円を入金しました。マクロミルは毎月定期的に安定してまとまった収入が期待できるアンケートサイトです。気になった方は下のバナーから無料登録してみてください!下のバナーから登録するとあなたに30ポイント(30円相当)が貰えます♪

アンケートモニター登録



ありがとうございます!


今月も収支報告を始める前に、まずは当ブログへお越しいただいている皆様に御礼申し上げます。ご来訪ありがとうございます!このブログではオトクな情報をこれからも出来る限りお届けして参りますので、お時間がある時にでもまた遊びに来ていただきたいです。最近はWBSのトレたまの記事が人気なのですが、節約情報にもご興味を持っていただけると嬉しいです。

それでは収支報告をはじめます。下の入金管理表をご確認ください。

日付 小遣いサイト名 振込先 振込金額
3月27日 Tポイント ジャパンネット銀行 ¥850
4月5日 ポイントタウン ジャパンネット銀行 ¥1,000
4月10日 ドットマネー ジャパンネット銀行 ¥4,000
4月20日 マクロミル 楽天銀行 ¥2,000
4月20日 i2iポイント ジャパンネット銀行 ¥1,000
4月25日 ドットマネー 楽天銀行 ¥1,150


4月度に入金できたお小遣いはちょうど10,000円となりました。

直前3か月の入金状況は

・2017年1月が9,000円
・2017年2月が6,000円
・2017年3月が10.000円

でした。前月の収支報告時に4月は一万円の入金が確定しているとコメントしていたのですが、実際は管理人が少し勘違いしていまして、ギリギリで一万円の入金となりました。Tポイントの現金化はブログ記事作成の為にネタとして入金したのですが、この850円がなければ一万円入金が危なかったです。次月&その次月に関しては今度は間違いなく一万円以上の入金が確定していますので、とりあえずこのペースを維持、可能であれば上乗せをできるようにしたいです。



増量キャンペーン実施サイトはドットマネーに交換するとオトク


ドットマネーの内容は下の表をご確認ください。









日付 どこから どこへ 入金 出金

3月29日 ポイントインカム ドットマネー ¥2,000


4月13日 ポイントインカム ドットマネー(キャンペーン) ¥20


4月5日 CMサイト ドットマネー ¥300


4月6日 ポイントインカム ドットマネー ¥1,000


4月6日 ドットマネー ジャパンネット銀行
¥4,000

4月17日 トクニュー ドットマネー ¥500


4月20日 モッピー ドットマネー ¥1,000


予定 モッピー ドットマネー(キャンペーン) ¥50


4月25日 ドットマネー 楽天銀行
¥1,150











ここからは各お小遣いサイト別の個別トピックです



●Tポイント
いきなりお小遣いサイトと言えるのかわからない案件からです。先ほどお伝えしたようにTポイントはブログ記事用に一時的に入金に使いました。入金に関してはネットでのお小遣い稼ぎだけを積み重ねて口座残高を増やそうと考えているのですが、Tポイントの場合、管理人はウエルシアやファミマなどでお買い物してポイントを貯めていますので、少し主旨から外れてしまします。ただTポイント×Shufoo!アプリの記事でもご紹介しましたが、ネットでお小遣い稼ぎできている部分もありますので、今後もちょびちょびになると思いますが入金に使用することにいたします。利用している方も多いと思いますが、Tポイントはリードメールでも効率的にポイントを貯められますのでオススメです。


●ポイントタウン
ほぼコツコツ案件消化によるポイントです。コツコツ案件以外では「GALA NAVI」という資産運用型マンションに関する様々な情報発信サイトに登録して625円相当のポイントを稼ぎました。ちなみにGALA NAVIに登録したのが3月25日だったのですが、つい先日GALA NAVIから営業電話がかかってきました。マンションの運用をオススメされましたが、今回はお話を聞くだけにさせて頂きました。GALA NAVIは2017年4月27日現在予想ネット経由が最もオトクで800円相当のお小遣いが稼げますのでご参考ください。

↓ポイントタウンの無料登録はコチラから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


●マクロミル
マクロミルからは2000円を入金しました。管理人の場合ですが2016年12月度から5ヵ月連続で2000円以上継続して入金しています。お買い物モニタやミルトークのポイントも含みますが、それぞれ継続利用することでボーナスポイントが付与されることもありますので、短期的にも長期的にも利用価値が高いお小遣いサイトということでオススメできます。ちなみにアンケートを題材にしたWebコンテンツ型ゲーム「LOVEアンケート~優柔不断な私の恋~」、最近少し露出が減った感じです。ちょっとヒマな時にやってみました・・・。

LOVEアンケート~優柔不断な私の恋~

やはり管理人はイマイチ世界観に入り込めませんでした・・・。
↓マクロミルの無料登録はコチラから(ココから登録すると30pt貰えます)

アンケートモニター登録


●i2iポイント
i2iポイントからは初めての換金となりました!i2iポイントは2017年4月のイチオシポイントサイトとして当ブログでPUSHしております。管理人はhuluなどの動画サービス契約をi2iポイント中心に継続的に案件利用中です。またブロ友のぽここさん経由でKドリームスの案件も利用しました。コチラはお小遣いポイントとは別にQUOカードも送られてくる予定ですので楽しみです。i2iポイントとジャパンネット銀行の下記紹介記事リンクもぜひご参考ください。

→i2iポイント関連記事一覧

→ジャパンネット銀行関連記事一覧

↓下のバナー経由のi2iポイント無料登録でで1000pt貰えます♪
i2iポイントサイトへのご招待です♪


●ポイントインカム
ポイントインカムは前月が1110円、今月が3020円の入金となりました。ポイントインカムのキャンペーンは一旦終了していますが前月に引き続きドットマネーでの増量分で20円獲得しています。ポイントインカムは片っ端案件利用分が承認されている分もありますが、やはりブロ友のうめさんが友達紹介で登録して頂いた分が大きいです!管理人はポイントインカムでの友達紹介がうめさんが初めてでしたので、こちらもキャンペーン期間は終了していますが「初めての友達紹介ボーナス 」として1000円相当のポイントが付与されました。

ポイントインカム

またうめさんのブログではポイントインカムのサービスをわかりやすく紹介されていて、管理人もうめさんのブログ記事を参考にインカムキャッチャーイベントに参加することもできました!改めましてうめさん、今後もよろしくお願いします!&いろいろ勉強させて頂きます♪
↓ポイントインカムの無料登録と1000ptGETはコチラからどうぞ!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


●CMサイト
相変わらずふんわり運用中なのですが、それでも毎月少しづつ入金しています。前月までと特に運用に変化はないのですが、CMくじで稼げるポイントがこの春あたりから減少気味なので(CMサイトに限らないのですが)、ポイントが貯まるスピードは減速傾向です。現時点では今後も特に運用方法に変更予定はありません。

↓CMサイトの無料登録はコチラから



●トクニュー
前月に引き続き500円の入金です。トクニューの運用が安定傾向だと考えています。通勤や休憩時間など、毎日20分程度スマホに触れるスキマ時間があるようでしたらトクニューの運用を強くオススメします。トクニューはニュースを読むだけで毎月500円程度のお小遣いが稼げる優良アプリです。トクニューアプリは管理人のツイッターからダウンロードしてくれると嬉しいです!ただいまトクニューのツイートをトップに固定しています。ツイッターのフォローだけでも喜びますのでぜひチラ見してみてください!
管理人のツイッターはコチラ


●モッピー
モッピーは安定してコツコツ案件で稼げています。3月末までコツコツ案件で2円案件大量投入などもありました。モッピーでも多少コツコツ案件が削減または単価DOWNしている部分もあるのですが、それでも管理人実績で毎月500円程度はコツコツ案件でモッピーポイントを貯めています。またオトクなプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」をモッピー経由で作成すると300円相当のポイントが貰えるキャンペーンも実施していますので、お見逃しなくご利用ください!

→【モッピー】POINT WALLET VISA PREPAIDカードの発行の仕方を完全解説します。 (参考記事)

↓モッピーの無料登録は下のバナーをご利用ください♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト



口座残高はスクショしました


入金口座の残高画面です。

楽天銀行



ジャパンネット銀行


残高は、
●楽天銀行:48,534円
●ジャパンネット銀行:11,850円
合計:60,384円

となっています。その他にもレシートアプリのCODEでJCBギフト券1000円相当が当選したり、メルカリでキャンペーンポイント1000円分が付与されていたりしました。餃子祭りの準備も整いました。

→【CODE】CODEコインを使った懸賞応募で当選したJCBギフト券が届いたよの件(参考記事)

→メルカリデビューの管理人が期間限定ポイントを使ってこんなもの購入しました。(参考記事)

→【タッチモール】タダポチ餃子が届きましたのでご報告&オススメ餃子情報 (参考記事)




ブログの在り方を模索中


前月の収支報告時に記載しました目標数値を再確認しますと

①ひと月で2万円のネットでのお小遣い収入達成(できれば継続的に)
②楽天銀行&ジャパンネット銀行合わせて残高100万円


となります。まだまだ目標到達への道のりは先が長そうですが、先に書きました通り、5月度、6月度はそれぞれ1万円以上の入金が確定しています。ですので追加目標として7月度に2万円の入金ができるように案件に取り組もうと考えています。具体的にはクレジットーカード作成などは必須かとは考えていますが、それ以外だと管理人はまだアプリダウンロード案件に積極的に取り組んでいませんので、古いスマホを使って特集記事が作れるように取り組みたいと考えています。

また先日の登録の御礼記事でも少し触れましたが、アフィリエイトの成果も少しづつ発生しています。コチラは承認されないケースもあると思いますので実際に口座に入金されるようになりましたら、具体的に成果を発表していきたいと考えています。

また当ブログの広告ですが、2017年4月現在忍者admaxとmedi8という広告業者を使用しています。忍者admaxに関しましては先日ブロ友のぽここさんが記事にされているのを読んで広告バナーの使い方を改善しました。またmedi8という広告も最近使用を開始しました。ブログ広告につきましては持ち合わせている知識も経験もありませんので、いろんな広告を使いながら試行錯誤しています。

ただ、本当は読者様のストレスを低下させるために、広告自体を少なくしてブログの表示スピードを上げたいという気持ちもあります。利用価値が高い広告が表示されるのであれば最終的に読者様の利益にも繋がるかとも思うのですが・・・。広告をゼロにするかどうかは未定ですが、読者様にとって最適なブログを目指せるように勉強して参りたいと考えています。

最後までお読み頂きありがとうございます。改めてご来訪頂いている皆さま、当ブログ経由で案件をご利用いただいている皆様に御礼申し上げます。ありがとうございます!毎日出来る限りオトクな記事を更新して参りますので、ぜひとも今後もお付き合いいただけますようお願い申し上げます。



※この記事は2017年4月27日時点での情報をもとに作成されています。




関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/04/27 18:20 ] 収支状況 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
台所のプロが考案。またぎスタイルの引っかけ椅子のご紹介です【トレたま】 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪