いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

【レシート特集第6弾】レシートでdポイントが貯まる!「レシーとく」のご紹介 


本日はレシート特集第6弾としまして、レシートでdポイントが貯まるレシーとくをご紹介します。dポイントは1pt=1円です。


レシーとく


→レシートでお小遣い特集記事はコチラ



レシートでdポイントが貯まる♪


レシーとくはドコモが運営するサービスです。対象商品を購入したレシート画像を送信することでdポイントが貯まる形式です。運用方式としてはレシポと同じようなシステムです。レシーとくの利用は下記注意点があります。

●スマホでアクセスが必要です。(PCからは利用できません)
●アプリ形式では無くて、ブラウザでアクセスします。
●dアカウントが必要です。


dアカウント作成及び、貯めたdポイントを運用するdポイントクラブアプリの始め方は下記リンク記事をご参考ください。(dポイントクラブはアプリをインストールしなくてもスマホブラウザからでもアクセス可能です。)

→dポイントクラブアプリの始め方を画像付きで解説いたします。(参考記事)




実際に使う様子をご紹介


それでは早速レシーとくの使い方をご紹介します。まずはレシーとく公式サイトにスマホでアクセスします。

→レシーとく公式サイト


公式サイト内の「レシーとくを利用する」をタップします。

レシーとく





dアカウントのIDとパスワードを入力して「ログインする」をタップします。

レシートク ログイン





レシ-とくの簡単な説明画面が表示されますので進めます。レシーとくTOP画面に切り替わります。

レシーとく TOP




オトクなキャンペーンをお見逃しなく


2017年5月4日現在、初回のレシート投稿で100pt(100円相当)貰えるキャンペーンを実施していますので、お見逃しなくご利用ください。(初めてログインするとキャンペーンのメッセージが上位表示されると思います。スクショし忘れました・・・。)

●キャンペーン期間:2017年5月31日まで
●先着30000名様まで


レシーとく





購入した商品をタップします。管理人はマウントレーニア カフェラテを購入しました。画面下の「エントリーする」をタップします。

レシーとく






条件などを確認して「次へ」をタップします。条件の内容としましては、

・回数制限(おひとり様〇回など)
・先着〇名様まで
・対象期間
・アンケートへの回答が必要

などとなっています。


レシーとく





マウントレーニアの商品名が記載されたレシートを撮影します。先日、飼い猫が1歳の誕生日でしたので、ご褒美グッズも購入しちゃっています。食べるかな?と思って猫用のメザシも買ったのですが、まさかのニオイだけ嗅いで食べない、となってびっくりしました・・・。猫用ですが嫁さんと二人でメザシ頂いています・・・。


レシーとく





内容をしっかり確認して「エントリーする」をタップします。

レシーとく





エントリー完了です!おつかれさまでした。あとは案件が承認されてdポイントが付与されるのを待ちましょう。

レシーとく 承認




dポイントの獲得履歴も確認できます


TOPページの「お気に入り」をタップすると、dポイントの獲得履歴が確認できます。

レシーとく お気に入り





マウントレーニアの案件で20ptGETいたしました!

レシーとく 確認





いかがだったでしょうか?当ブログではレシーとくでどれぐらい稼げるのか、随時ご報告して参りますのでどうぞご期待ください!レシーとく公式サイトは下記リンクご利用ください。

→レシーとく公式サイトはコチラ




お時間のある時にどうぞ


最後に7つのレシートアプリの比較記事もぜひご参考ください。

→【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ7つを徹底比較しました。 (参考記事)




※この記事は2017年5月4日時点での情報をもとに作成されています。






関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/05/04 16:47 ] レシーとく | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
台所のプロが考案。またぎスタイルの引っかけ椅子のご紹介です【トレたま】 2017/10/14
ポイントサイト経由で住信SBIネット銀行の口座を開設してお小遣い稼ぎ 2017/10/13
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪