いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングの3大ネットモールが、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 


本日はAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングの3大ネットモールが、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較しましたのでご紹介します。

三大ネットモール



ネットでのお買い物が便利な時代


まずは2017年5月現在、一般的なポイントサイト経由で三大ネットモールのお買い物をした場合のポイント還元状況をお知らせします。

●Amazon:0%
●楽天市場:1%
●Yahoo!ショッピング:1%


となっております。この後、例外をご紹介いたしますが、ほとんどのポイントサイトで上記還元率で横並び状態です。ポイントサイトの利用は皆様ライフスタイルに合わせて、好きなポイントサイト一つに絞ってご利用されたり、複数のポイントサイトに登録しておいて使い分けされたりしているものと思いますが、結論から先に申しますと3大ネットモールに関しましてはどのポイントサイトを利用してもほぼほぼ還元率に大差はありません。

しかしながら例外が御座いますので、下記例外ポイントサイトに関しては登録だけでも済ませておくことをオススメします。




例外①ちょびリッチ
ちょびリッチ経由で楽天市場をご利用の場合、利用金額(税抜)の1%~20%がポイントバックされます。ちょびリッチ内で「楽天市場」で検索すると下の画像のように「楽天市場」と「楽天市場商品検索」の2つが検索結果で表示されますが、「楽天市場商品検索」経由で商品を購入すると、1%を超える還元率の商品も出現します。

ちょびリッチ 楽天市場商品検索


ちょびリッチの新規無料登録は下のバナーからどうぞ!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





例外②GetMoney!
GetMoney!経由でYahoo!ショッピングをご利用の場合、利用金額(税抜)の2%がポイントバックされます。Tポイントを利用してお買い物を行う場合は、Tポイント利用分は加算対象外となります。系列のサイト、チャンスイットでも同様に2%還元となっています。

GetMoney! ヤフー


GetMoney!の無料登録は下のバナーご利用ください。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!





例外③げん玉
2017年5月21日現在は例外なく横並び状態なのですが、たまにゲリラ的に微妙にポイント還元率をUPさせているようです。管理人が確認しているのはYahoo!ショッピングのみです。短期間の期間限定で行うケースが多いみたいですので、タイミングが合えばラッキーという考え方がいいかもしれません。

げん玉


下のバナーからのげん玉無料登録で250pt貰えます♪






例外④Tモール
Tモールではamazonファッション限定で利用金額の1.5%がポイントバックされます。

Tモール amazon


→Tモール公式サイトはコチラ




ランク制度を採用しているポイントサイトは使うほどオトク


いかがだったでしょうか?最後に還元率に関係なく、案件利用に応じて変動するランク制度を設けているポイントサイトを二つご紹介しておきます。ハピタスポイントタウンです。お買い物すればするほど、オトクにポイントサイトをご利用頂けます。リンクバナーをご紹介しておきますのでよければご利用ください。

下の画像バナーからのハピタス新規登録で30pt貰えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ポイントタウンの新規登録は下記画像バナーをご利用ください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



三大ショッピングサイトを多くご利用の方は、今回ご紹介したポイントサイト全て登録しておくとオトクにポイントサイトを運用できると思います。皆さまのライフスタイルに合わせてお好みのポイントサイトをご利用ください。



※この記事は2017年5月21日時点での情報をもとに作成されています。




関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/05/21 08:20 ] ●ポイントサイト | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
台所のプロが考案。またぎスタイルの引っかけ椅子のご紹介です【トレたま】 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪