いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

即承認のアプリインストール案件10個に取り組みましたのでご紹介します。 


本日は3つのポイントサイトをハシゴして即承認のアプリインストール案件10個に取り組みましたのでご紹介します。

アプリインストール



スマホへの影響が怖くて控えていました・・・


一般的なポイントサイトでは、ポイントサイトを経由してスマホアプリをダウンロードすると報酬が得られるシステムが多く採用されています。管理人は手持ちのスマホ自体がそれほど高性能では無いなどの理由もあって、これまであまり取り組んでこなかったのですが、Wifiを使って以前使用していたスマホにインストールすることで取り組もうと考え、実行しました。

結果的には、即承認の案件だとポイント獲得後に即アンインストールすればスマホに特に悪影響を及ぼすこともありませんでしたので、今後はメインのスマホでも余裕があればドシドシ案件に取り組もうと考えています。もちろん使ってみて良さそうなアプリであればそのまま保存して使用いたします。




一覧表をご参考ください


まずは今回取り組んだ全10個のアプリの内容を表にいたしましたのでご確認ください。管理人がAndroidユーザーですので全てAndroidアプリとなります。


日付 アプリ名 ポイントサイト 報酬(円換算)
5月15日 amazonショッピングアプリ ポイントインカム ¥65
5月15日 小学生あるあるみっけ! ポイントインカム ¥4
5月15日 黒騎士と白の魔王 ポイントインカム ¥14
5月15日 おいザコ!クリア無理じゃねぇよwww ポイントインカム ¥4
5月15日 おいザコ!今の本気じゃないよな ポイントインカム ¥4
5月15日 匿名無料チャット ポイントインカム ¥4
5月15日 放置少女 モッピー ¥20
5月15日 X:15秒で世界の終りを見れますか?-暇つぶし ブロック崩し モッピー ¥5
5月15日 エンドレスフロンティア i2iポイント ¥20
5月15日 DORAKEN i2iポイント ¥35



特記事項は以下の通りです。

●amazonショッピングアプリはアプリインストール後のサインインが必要
●Wifi環境でのインストールだと非承認になる場合がある、などの個別の条件あり

また、全てGoogle Playからインストールしています。今回の作業中にECナビ経由の案件でGoogle Playでない場所からのインストールが必要なアプリを1つ確認しましたが、さすがに何か不安だったので取り組んでいません。そして、今回取り組んだ案件全てすぐに承認されてポイントが付与されております




amazonショッピングアプリ案件の注意点


amazonショッピングアプリは上記の通り、インストール以外のアクションも必要でしたので少し解説いたします。まず、アプリインストール時に注意画面が表示されますので、消さないように注意してください。スクショし忘れましたが、後に紹介する画像で確認頂けます。

注意画面のSTEP①のボタン経由でアプリをインストールします。立ち上げたらサインインを求められますのでサインインしてください。

amazon
IDとパスワードを入力します。

amazon



サインインしてamazonTOP画面に切り替わりました。注意画面に戻ってください。

amazon



注意画面に戻りました。STEP②のボタンをタップしてください。これで作業完了です。

amazon



amazonアプリインストールの成果報酬は今回管理人はポイントインカム経由で取り組んで65円相当のポイントを獲得しましたが、他のポイントサイトだと20円から30円程度となっていますので、これから案件に取り組もうとお考えの方はご参考ください。ただし2017年5月15日現在の内容となっているのと、65円の報酬が期間限定のモノなのかも確認できませんでしたので、皆様ご自身で案件内容をご確認の上ご利用ください。

amazon ポイントインカム




ポイントインカムでアプリ案件に取り組むやり方


また、アプリ版のポイントインカムでアプリ案件一覧に辿りつく方法を紹介しておきます。まずポイントインカムTOP画面上部の「検索」をタップします。ポ太郎イベントの表示も見えました。今回の取り組みで少しRP稼いでいます。

ポイントインカム



アプリをタップします。

ポイントインカム アプリ



アプリ案件の画面に切り替わりました。他にもっといい辿りつき方があったらすみません。ちなみにアプリ版のモッピー、スマホブラウザ版のi2iポイントではTOP画面にアプリアイコンがあって、そこからスマホ案件に一発でアクセスできます。

アプリ ポイントインカム




おっちょこ野郎ですみません・・・


またDORAKENにつきましては「どこかで見たようなアプリだな・・・」と思ったのですが、相互フォローして頂いている緋れんさんが詳しく記事を書かれていました。

→緋れんさんのHPのDORAKENの記事リンクはコチラ

紹介制度があると知らずポイントサイトからダウンロードしてました・・・。失礼しました。管理人はこのようにおっちょこちょいでせっかちなので、ネットでオトクそうな情報見つけるとすぐ飛びついたりすると思います・・・。大目にみてください・・・。




最後に今回ご紹介した各ポイントサイトのリンクバナーを貼っておきますので、よければ新規登録などにご利用ください。

ポイントインカムの新規無料登録はコチラ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


i2iポイントの新規無料登録はコチラ
i2iポイントサイトへのご招待です♪


モッピーの新規無料登録はコチラ
モッピー!お金がたまるポイントサイト



※この記事は2017年5月16日時点での情報をもとに作成されています。






関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/05/16 22:17 ] ●ポイントサイト | トラックバック(-) | CM(2)


オトクまさん、お久しぶりです!
まとめて記事を拝見させていただいています(*^^*)

私もおちょこちょいなので、ちょっと嬉しくなってコメントしちゃいました(^▽^;)まさに先程UPした記事を読んでいただければ分かると思いますが…(笑)いや、いつも読んでいただいているオトクまさんには、もうバレてますよね~(*ノωノ)

[ 2017/05/18 23:59 ] [ 編集 ]


ぽここさんこんばんはです!

ポ太郎の記事拝見しました!
なかなか派手にやらかしたようですね・・・。
でも切り替えていきましょう!
でもどちらかというと、
ぽここさんおっちょこちょいというより
ちゃんとしてるイメージのほうが強いです^^
[ 2017/05/19 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
不満買取センターで、サンプル体感キャンペーン実施中です。 2017/10/18
家電を操るサイコロ。スイッチキューブ(SWITCH CUBE)のご紹介【トレたま】 2017/10/18
2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/10/17
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪