いま、すぐに小遣いサイトを始められます

●オトクな節約情報を毎日更新していますが、WBSのトレたまの記事が人気です●

【2017年5月】当ブログ経由で案件をご利用して頂いた皆様への御礼 


本日は5月度に当ブログにて案件の新規会員登録などをご利用頂いた皆様に御礼の記事を作成いたしました。

お辞儀

→当ブログご利用の御礼記事一覧はコチラ



今月はGW終了時に一度御礼記事をご紹介いたしましたが、本日はその後の経過も含めまして5月度に当ブログにて案件の新規会員登録などをご利用頂いた皆様全てをご紹介させていただきます。まずはまとめました表をご覧ください。黄色いセルが今回初めてご紹介させていただく内容です。

日付 お名前 案件ご利用内容 備考
5月1日 匿名様 げん玉 新規登録 げん玉管理ページから確認たしました。
5月6日 ぽここさん SHOPLIST 新規登録 いつもお世話になります。
5月6日 匿名様 ラクマ アプリダウンロード 楽天ポイント管理ページから確認いたしました。
5月7日 ツイッターフォロワー様 ハピタス 新規登録 ツイッターにて直接御礼させて頂きました。ありがとうございました。
5月8日 匿名様 GetMoney! 新規登録 GetMoney! 管理ページから確認いたしました。
5月12日 匿名様 itsmon 新規登録 itsmon管理ページにて確認いたしました。
5月14日 匿名様 楽天リーベイツ 新規アカウント作成 楽天リーベイツ管理ページにて確認いたしました。
5月15日 匿名様 ちょびリッチ 新規登録(4/28登録分) ちょびリッチ管理ページから確認いたしました。
5月16日 匿名様 楽天リーベイツ 新規アカウント作成 楽天リーベイツ管理ページにて確認いたしました。
5月18日 匿名様 モバトク 新規登録 モバトク管理ページにて確認いたしました。
5月18日 匿名様 モバトク 新規登録 モバトク管理ページにて確認いたしました。
5月18日 匿名様 モバトク 新規登録 モバトク管理ページにて確認いたしました。
5月19日 匿名様 i2iポイント 新規登録 i2i管理ページにて確認いたしました。
5月24日 匿名様 itsmon 新規登録 itsmon管理ページにて確認いたしました。
5月26日 ぽここさん itsmon 新規登録&レシート承認 いつもお世話になります。


2017年5月29日時点で確認できた内容となります。皆様ありがとうございます!一通りサイトを確認しておりますが、もしこれ以外で登録された方いらっしゃいましたらすみません。黄色いセルのサイトに関しましてそれぞれ画像もご紹介いたします。それぞれ無料登録に利用できるバナーもご用意しておりますので、よければご利用ください。




個別のサービスごとに振り返ります


まずはGetMoney!です。GetMoney!からは初めての登録で、メールでも通知を頂きました。ありがとうございました!GetMoney!はAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングの3大ネットモールが、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 の記事でもご紹介していますが、ネットショッピングをご利用の方は登録しておいて損は無いと思います。

GetMoney! 友達紹介

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




続いて楽天Rebates(リーベイツ)です。ありがとうございました!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐに登録できますので、お時間がある時にでもご検討ください♪

リーベイツ 紹介

リーベイツバナー




続いてちょびリッチです。初めての登録です!ありがとうございました!ちょびリッチは前月までの情報が15日にまとめて反映されるようです。また、「紹介ボーナスポイント(586位入賞)」となっていますが、お友達紹介爆弾ランキングキャンペーンのポイントのようです。一名様の紹介での順位と思われますので、ご参考ください。

ちょびリッチはブロ友のぽここさんに教えて頂いて登録したポイントサイトです。先日「もっと早く登録しておくべきだったポイントサイトランキング」があればげん玉が一位と思ったのですが、個人的にはちょびリッチが二位という感想です。げん玉と同じく、ブログ記事を書いてポイントをGETすることも可能ですし、スマホのガチャなどでも効率よくポイントを稼げています♪

ちょびリッチ 友達紹介

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




続いてモバトクです。初めての登録です!ありがとうございました!モバトクはツイッターで相互フォローさせて頂いている緋れんさんのHPから登録させていただきました。モバトクはワイモバイル新規契約の成果報酬の記事で紹介しております。

モバトク





続いてi2iポイントです。初めての登録で、メールでも通知を頂きました。ありがとうございました!こちらもぽここさんのブログ経由で登録させて頂いたポイントサイトです。2017年イチオシのポイントサイトとして当ブログで何度もPUSHさせて頂いております。i2iポイントの紹介記事は下記リンクもご参考ください。

→i2iポイントの紹介記事一覧はコチラ

i2iポイント 友達紹介

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!



最後にitsmonです。初めての登録です!ありがとうございました!また、ぽここさんはレシートも承認完了して頂きました。2017年5月31日12:00まで限定で友達紹介成立後のレシート承認でKFC1ピースチキンチケットを貰えるキャンペーンも開催されています(紹介した人が貰える)。期日は短いですが、この機会にお友達へのitsmonご紹介にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

itsmon 友達紹介






最後に4月にブロ友のうめさんが登録して頂いたinfoQの紹介ポイントが5月に付与されましたので、こちらも画像でご紹介いたします。うめさんありがとうございます!

infoQ 友達紹介

新規モニター登録





ありがとうございました!


以上となります。改めましてご利用、ご登録いただいた皆様ありがとうございました。紹介ポイントなど、管理人が頂いた報酬、全て大事に使わせていただきます。また、管理人もいろいろなサイトに登録して参りましたが、まだまだ貪欲に新しいお小遣いサイトにチャレンジしようと考えています。おススメのサイトなどありましたら喜んで登録する可能性大ですので、よければご紹介ください(すでに登録済の場合はごめんなさい)。

来月もお一人でも多くの方にご利用いただけるように、ブログを更新いたしますので引き続きお時間のある時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。

※この記事は2017年5月29日時点での情報をもとに作成されています。


 にほんブログ村 小遣いブログへ
 



関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/05/29 19:27 ] 当ブログご利用の御礼 | トラックバック(-) | CM(6)


こんばんわ!

モバトクへの登録ありがとうございます!!しかも当サイトへのリンクも貼っていただき感謝しています♪

ちなみに楽天リーベイツの登録のうち1人は私です(๑´ڡ`๑)ノ

[ 2017/05/29 20:14 ] [ 編集 ]


feirenさんこんばんはです!

モバトクも含めてfeirenさんのHPから
ちょこちょこ案件登録させて貰っていました^^

リーベイツありがとうございます!
楽天のサービスなので
楽天IDをお持ちであれば
スムーズに登録して頂けたと思います^^

今後も宜しくお願いいたします!
[ 2017/05/29 20:38 ] [ 編集 ]


オトクまさん、こんばんは!
こちらこそ、いつもお世話になっております(*^^*)
いろいろお友達紹介が成立されていて何よりですね♪

私も今後ともマイペースですがコツコツ頑張りたいと思います!
どうぞ、今後とも、おっちょこ部長をよろしくお願いいたします~(^.^)/
[ 2017/05/29 21:11 ] [ 編集 ]


部長こんばんはです!

ありがとうございます!
ぽここさんにご登録頂いた案件も含めて
オトクの輪が広がっているコトが嬉しいです^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
[ 2017/05/29 22:06 ] [ 編集 ]


オトクまさん
こんばんは!

お友達成立おめでとうございます!!
オトクの輪が広がるってとっても素敵ですね!

これからもオトクまさんの情報楽しみにしていますヽ(^o^)丿
[ 2017/05/30 00:05 ] [ 編集 ]


うめさんこんばんはです!

ありがとうございます!
これからもオトクの輪を
少しでも広げられるように
いろんな情報収集して参ります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
[ 2017/05/30 01:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
nuroモバイルはどのポイントサイトを経由するとオトクか?2017年8月現在の比較です。 2017/08/21
CASHbで貯まったポイントを楽天Edyに交換しましたので、やり方などを解説します。 2017/08/21
ポイントサイト経由で、新生銀行カードローン「レイク」案件に取り組んだ様子をご紹介します。 2017/08/20
レシートアプリCASH☆BACKの、お気に入り登録の使い方をご紹介します。【レシートでお小遣い】 2017/08/20
げん玉で新生銀行の「ローンに関するアンケート」に回答して37円GET!【おっさん限定案件】 2017/08/19
プロフィール

オトクま


Author:オトクま


夫婦と白猫一匹、合計3匹でコツコツ節約生活しています。オトクな節約情報をお届けしますのでよろしくお願いします!

楽天モバイルのarrows m03というスマホをオンラインで購入し運用しています。楽天モバイルについてのご質問などもお気軽にどうぞ!


オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!


●チャンスイット●
オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログ村ランキング