いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

レシポで初めてポイント交換しましたのでやり方をご紹介します。 


本日はレシートでポイントが貯まるレシポで、初めてポイント交換しましたのでご紹介します。レシポは1pt=1円相当です。


レシポ


→レシポの記事一覧はコチラ


ポイント交換先は4ルート


レシポはポイントの有効期限が180日間と他のレシートアプリと比較して短めでありますが、100ポイント(100円相当)からポイント交換が可能です。ですので、こまめにポイント交換申請してポイントの有効期限切れを起こさないような運用をオススメしたいのですが、この度管理人のレシポポイントが300ポイントを超えましたので実際に交換する様子を画像付きでご紹介して参ります。

まずレシポで用意されているポイント交換先を全て確認してみます。

●Amazonギフト券
●iTunes Gift Card
●QUOカード
●PeXポイント


の4つのルートです。最終的にレシポポイントを現金口座へ移したい方はPeXポイントへの交換がオススメです。

→「PeX」って何?ポイント交換中継サイトPeXをざっくり解説(参考記事)



PeXポイントへの交換方法をご紹介


今回の記事ではPeXポイントへの交換方法を解説いたします。早速管理人のレシポのTOP画面を確認します。右上のメニューボタンをタップします。

レシポ ポイント交換




ポイントが20ポインしかありませんね・・・。すみません、交換前にスクショするの忘れてました。早速のおっちょこです。320ポイントあると想定してご覧ください。「ポイント交換」をタップします。

レシポ ポイント交換




ワンタイムパスワードの認証を求められますので「パスワードを発行する」をタップします。

レシポ ワンタイムパスワード



レシポで登録しているメールアドレス宛にワンタイムパスワードが送られてきますので確認しましょう。

レシポ ワンタイムパスワード



レシポに戻ってワンタイムパスワードを入力後、「認証」をタップします。

レシポ ワンタイムパスワード




交換ルートの選択画面に切り替わりました。「PeX」を選択します。

レシポ PeX




交換したいPeXポイント数にチェックを入れ、「PeXに交換」をタップします。最高1000pt(1000円相当)まで申請可能なようです。

レシポ PeX

 


「上記を確認の上、交換する」をタップします。

レシポ PeX




PeXギフトコードが出力されます


PeXギフトコードが出力されました。ギフトコードを確認した後、PeXのサイトに移動しましょう。

レシポ PeX




PeXギフトコードを使ってPeXポイントに交換するやり方は下記リンクをご参考ください。

→PeXギフトコードのチャージのやり方を画像付きで解説します。(参考記事)



いかがだったでしょうか?レシポは入会も年会費も完全無料のオトクなお小遣いアプリです!気になった方はこの機会にぜひ無料登録してみてください♪

→レシポの公式サイトはコチラ






ポイントが稼げるレシートアプリ、お小遣いサイトについては下記リンクの記事もご参考ください。

→【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ7つを徹底比較しました。(参考記事)



※この記事は2017年6月1日時点での情報をもとに作成されています。






関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/06/01 21:45 ] レシポ | トラックバック(-) | CM(2)


こんばんはー!おっちょこ部長がやってきました~(笑)
まだまだ、可愛いおっちょこではないか~(^皿^)←こっちはかなりひどい(笑)

レシポ、ふんわり運用中ですが、CASHbとitsmonの方が
使いやすいかな~(*´▽`*)
[ 2017/06/01 23:10 ] [ 編集 ]


部長おつかれさまです!

早速の厳しいチェックありがとうございます^^

レシポは日替わりアイテムもあるのですが、
微妙にズレて貯められないこともあります。

長い目で見ると時間効率的には
CASHbがかなり優秀な印象ですね!
[ 2017/06/01 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/10/17
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪