いま、すぐに小遣いサイトを始められます

●オトクな節約情報を毎日更新していますが、WBSのトレたまの記事が人気です●

PeXギフトコードのチャージのやり方を画像付きで解説します。 


本日は日本最大級のポイント交換中継サイトPeXのギフトコードチャージ方法をご紹介します。PeXは10pt=1円換算です。

PeX TOP


→PeXの記事一覧はコチラ


PeXは日本最大級のポイント交換サイトです。数あるお小遣いサイトで貯めたポイントを現金などへ交換するための、中継サイトとして利用可能です。PeXポイントへのポイント交換の仕方としては大まかに下記の二通りが存在します。

①お小遣いサイトで申請すると、後ほど自動的にPeXポイントに交換される。
②お小遣いサイトでPeXギフトコードを出力して、手動で(自分で)PeXポイントに交換する。


今回ご紹介するやり方は②の手順となります。管理人が利用しているお小遣いサイトだとレシポレシーポでギフトコードシステムが採用されています。



PeXポイントギフトのチャージのやり方をご紹介


それでは早速ギフトコードのチャージのやり方を解説します。すでに任意のお小遣いサイトでギフトコードが出力済み、という前提です。まずはPeXTOPページ右上のメニューボタンをクリックするとポップアップメニューが表示されますので、マイページの部分をクリックします。

PeX マイページ




「PeXポイントギフトチャージ」のボタンをクリックします。

PeXギフト チャージ




秘密の質問に回答します。

PeX 秘密の質問




お小遣いサイトで出力したPeXギフトコードを入力します。

PeX ギフトコード




画面を下にスクロールして、「PeXポイントギフト利用ガイドラインに同意する」にチェックを入れて、「チャージする」をクリックします。

PeX ギフトコード




完了です。お疲れさまでした!

PeX ギフトコード



最後に通帳を確認しておきましょう


PeXの通帳には「PeXポイントギフト」として記帳されます。

PeX ポイントギフト



いかがだったでしょうか?ご利用のお小遣いサイトでPeXギフトコードシステムが採用されている場合は、今回の記事をご参考ください。PeXは無料で利用できる日本最大級のポイント交換中継サイトです。ご利用は下記リンクからどうぞ。

→PeXの公式サイトはコチラから



※この記事は2017年6月1日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 



関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/06/01 17:36 ] PeX | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
やわらか3Dプリンター、M3DS-SA5のご紹介【トレたま】 2017/08/23
ライフメディア経由で楽天カードを作成すると14,000円のお小遣い【おそらく今年最高の成果報酬】 2017/08/22
2017年8月四週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/08/22
後続の車に感謝の気持ちを伝えます。「ありがとうランプ」のご紹介【トレたま】 2017/08/22
nuroモバイルはどのポイントサイトを経由するとオトクか?2017年8月現在の比較です。 2017/08/21
プロフィール

オトクま


Author:オトクま


夫婦と白猫一匹、合計3匹でコツコツ節約生活しています。オトクな節約情報をお届けしますのでよろしくお願いします!

楽天モバイルのarrows m03というスマホをオンラインで購入し運用しています。楽天モバイルについてのご質問などもお気軽にどうぞ!


オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!


●チャンスイット●
オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログ村ランキング