いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

【2017年6月】当ブログ経由で案件をご利用して頂いた皆様への御礼 


本日は6月度に当ブログにて案件の新規会員登録などをご利用頂いた皆様に御礼の記事を作成いたしました。

お辞儀

→当ブログご利用の御礼記事一覧はコチラ



今月は何度か機会があるごとに当ブログ経由でサイト等にご登録頂いた御礼をさせて頂きましたが、本日はその後の経過も含めまして6月度に当ブログにて案件の新規会員登録などをご利用頂いた皆様全てをご紹介させていただきます。また、5月の御礼記事ご紹介の後に2名様が5月末までにご登録頂きましたので、ご紹介させて頂きます。まずはまとめました表をご覧ください。

5月30日 匿名様 Itsmon 新規登録&レシート承認 管理ページで確認いたしました。
5月30日 匿名様 Itsmon 新規登録&レシート承認 管理ページで確認いたしました。
6月5日 匿名様 Itsmon 新規登録 管理ページで確認いたしました。
6月7日 匿名様 CMサイト新規登録(5月登録分) 管理ページで確認いたしました。
6月9日 匿名様 ちょびリッチ 新規登録 管理ページで確認いたしました。
6月11日 匿名様 タッチモール新規登録 管理ページで確認いたしました。
6月13日 匿名様 タッチモール新規登録 管理ページで確認いたしました。
6月15日 匿名様 タッチモール新規登録 管理ページで確認いたしました。
6月15日 嫁さん FiNC新規登録 管理人からお願いしました。
6月15日 匿名様 FiNC新規登録 管理ページで確認いたしました。
6月17日 匿名様 FiNC新規登録 管理ページで確認いたしました。
6月19日 匿名様 FiNC新規登録 管理ページで確認いたしました。
6月21日 匿名様 i2iポイント 新規登録 管理ページで確認いたしました。
6月23日 匿名様 タッチモール新規登録 管理ページで確認いたしました。
6月23日 匿名様 タッチモール新規登録 管理ページで確認いたしました。
6月28日 匿名様 FiNC新規登録 管理ページで確認いたしました。


2017年6月29日時点で確認できた内容となります。皆様ありがとうございます!一通りサイトを確認しておりますが、もしこれ以外で登録された方いらっしゃいましたらすみません。ここからは確認に使用しました画像も含めて、内容をお伝えいたします。無料登録に利用できるバナーもご用意しておりますので、よければご利用ください。



サービスごとにご紹介致します。


まずはitsmon(いつもん)からです。itsmonは先月の記事で3名様の登録をご紹介しましたが、その後5月30日に2名様、6月5日にもう1名様が新規ご登録頂きました!ありがとうございます!itsmonは対象商品を購入したレシート画像送信だけでコインが貯められるオトクなアプリです♪下の記事でご紹介している登録方法でいきなり150コインが貰えますので、ぜひご利用ください。

→【レシート特集第7弾】レシートでコインを貯める!itsmon(いつもん)のご紹介(参考記事)

itsmonご登録頂いた方々




続いてCMサイトです。CMサイトでは初めての友達紹介成立となりました!ありがとうございます!ポイントは6月7日に付与されましたが、5月にご登録頂いた分となります。CMサイトは本日朝のポイニューの記事でもご紹介いたしましたが、管理人はふんわり運用しているのですが動画閲覧や簡単なゲームを遊ぶだけでポイントが貯められます。リードメールも効率的な案件が多くふんわり運用でほどほどにポイントを貯めるのがオススメです♪入会・年会費無料ですので、新規登録される方は下のバナーご利用ください。



CMサイト 友達紹介成立




続いてちょびリッチになります。ありがとうございます!今回ご登録頂いた方を含めて、当ブログ経由でちょびリッチに登録頂いた方は合計で2名様になりました。ちょびリッチの6月攻勢は凄かったですね・・・。管理人もドットマネーへの交換10%増量などでトクさせて貰いました。管理人が特にオススメしたいのは、ちょびリッチ経由での楽天市場の利用が断然オトクなのを紹介した記事です。気になった方はぜひご覧ください!ちょびリッチは下のバナーからの無料登録で250円相当のポイントも貰えます(登録月の月末までに1pt以上貯めて下さい)♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ 友達紹介




続いてタッチモールです。タッチモールでは初めての友達紹介成立となりました!ありがとうございます!6月度はタッチモールで貯めたポイントでタダポチしたイチロー餃子浜松餃子、それぞれの実食の様子をお伝えしました。浜松餃子実食の様子をお届けした記事でも3名様の登録をご紹介しましたが、その後さらに2名様ご登録頂きました。タッチモールは動画視聴だけでポイントが貯めれれるオトクなネットモールサイトです。下のバナーから無料登録できますのでぜひご利用ください♪



タッチモール 友達紹介




続いてFiNCです。FiNCは6月にブロ友のぽここさんから教えて頂いた健康管理アプリです。紹介コードを使って新規登録するだけでFiNCモールで使用できるポイントを貰えるキャンペーンを2017年6月30日まで実施中です。

当ブログ経由で嫁さんを含めて5名様に登録して頂きました!ありがとうございます!FiNCは歩数計などの機能も搭載した、楽しみながら健康管理できるアプリで、嫁さんも興味津々でした。FiNCアプリのスクショ公開はできませんので、FiNCモールより貯まったポイントの画像を添付します。管理人が新規登録時に獲得した2,000ptと5名様のお友達紹介成立で頂いた5,000ptの合計7,000ptとアプリ使用でちょびっと獲得したポイントです。登録した頂いたポイントを使ってFiNCモールでお買い物をしましたら改めて記事を作成したいと思います♪

→FiNCの紹介記事はコチラから

FiNCモール





最後にi2iポイントです。ありがとうございます!今回ご登録頂いた方を含めて、当ブログ経由でi2iポイントに登録頂いた方は合計で2名様になりました。6月はちょびリッチの攻勢が凄かったのですが、5月はi2iポイントのイベントが満載だったので5月にご紹介した記事をご参考頂いたのかなと勝手に推測いたしました。6月はi2iポイント関連の記事が少なくて申し訳ないです。

28分でクレカ審査結果が出たエムアイカード案件も無事承認されておりまして(下の画像はエムアイカード案件に取り組んで獲得したポイント88,000ptが反映されています。2017年6月29日現在成果報酬はさらにUPしているようです)、他にもi2iポイント関連のネタがありますので、近日中に記事にしたいと思います!下のバナーからのi2iポイント無料登録で100円分のポイント貰えます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪

i2iポイント 友達紹介状況



ありがとうございました!


今回ご紹介しました内容以外でもダウン報酬などでポイントを頂いております。改めましてご利用、ご登録いただいた皆様ありがとうございました!管理人が頂いた報酬、全て大事に使わせていただきます。来月もお一人でも多くの方にご案内・ご利用いただけるように、ブログを更新して参ります。引き続きお時間のある時にでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。

※この記事は2017年6月29日時点での情報をもとに作成されています。




関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/06/29 22:00 ] 当ブログご利用の御礼 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
台所のプロが考案。またぎスタイルの引っかけ椅子のご紹介です【トレたま】 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪