いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

レシーポがリニューアル予定ですのでご紹介します。【新規登録は7/13以降がオススメ】 


本日はレシートでお小遣いが貯められるサイト、レシーポでリニューアルが予告されましたのでご紹介します。


レシーポ


→レシーポの記事一覧はコチラ



まずはレシーポのおさらいから


レシーポは、お買い物に使用したレシートでお小遣いが貯められるサイトです。簡単に特徴をご紹介しますと、

■レシート画像を撮影&アンケート回答でポイント獲得
■チェーン店のレシートであればポイント対象
■スマホでもパソコンからでも利用可能
■アンケートは内容が多いので、時間がかかる


といった感じです。また前回のレシーポの記事でもお伝えしましたが、2017年7月8日現在でも申請したレシート撮影画像がアンケート回答開始になるまでかなりの時間を要しておりまして、レシーポ自体は運営されているのですがなかなかオススメしにくい状況となっています。




レシーポはふんわり運営?


そんな状況ではありますが、この度レシーポ公式サイトにてリニューアルが告知されました。早速リニューアルされる2017年7月13日以降の内容を確認してみます。

①レシーポ「新キャラクター」のニックネーム考案キャンペーン

新キャラクターのニックネームを考案して応募すると、人気キッチン家電が抽選で当選するとのことです。


②レシートでポイントキャンペーン

レシート1枚の投稿につき、5ポイント獲得。(お一人様、1日のレシート投稿上限は、4回まで。)


③新規会員登録キャンペーン

新規登録していただいた方に1,000ポイントを進呈。ポイント付与の時期については、キャンペーン終了後。(キャンペーン終了予定日8/31)


④レシートdeビンゴは終了

管理人は一度もビンゴすることがありませんでしたが、レシートdeビンゴは終了となるようです。7/12(水)23:59までに「レシートdeビンゴ」のクリアしたミッションはポイント付与の対象となります。



いかがだったでしょうか?個人的な意見ですが、なんともふんわりとした印象です。管理人はお小遣いサイトを浅めに運用するふんわり運用が得意ですが、レシーポはふんわり運営してるようにも感じられます。とりあえず、冒頭でもお伝えしたレシートの読み取りに時間がかかっているコトに対する改善などは告知されていません。




新規登録キャンペーン期間をお見逃しなく!


リニューアル予定の項目でただ一つ明るい材料に思えるのが新規登録キャンペーンです。2017年7月13日~2017年8月31日までの期間限定で新規登録された方に1,000pt(50円相当)が付与されますので、これからレシーポを始めたいと考えている方は、リニューアル後に新規登録することをオススメします

ただし、何度も繰り返しますがレシーポはレシートアプリの中でもダントツでポイントを貯めるのがしんどいです。最低換金ポイント数が10,000pt(500円相当)からとなっておりますので、ある程度覚悟の上新規登録されたほうが良いと思います。長期戦&しんどい作業の二重苦必至です。

そういいながらも管理人は4月に一度換金していて、さらに現在も9,000pt程度ポイントを持っています(ブログでお伝えするネタとしての要素が大きいですが・・・)。これからレシーポを始めてみたい方は今回のリニューアル予告内容をご参考ください。

レシーポ公式サイトはコチラからどうぞ!



また、レシートでお小遣いを稼ぐ方法を比較検証した記事もぜひお時間のある時にでもご参考ください。

→【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ7つを徹底比較しました。 (参考記事)



最後にレシートの管理に便利な道具もご紹介しておきます。




※この記事は2017年7月8日時点での情報をもとに作成されています。






関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/07/08 08:31 ] レシーポ(receipo) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
2017年10月三週目のレシートアプリ更新情報【レシートでお小遣い特集】 2017/10/17
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪