いま、すぐに小遣いサイトを始められます

●オトクな節約情報を毎日更新していますが、WBSのトレたまの記事が人気です●

ニュース記事を読んでポイントGET!i2iポイントスマホ版のポイントニュースのご紹介です。 


本日はスマホ版i2iポイントのポイントニュースについてご紹介です。i2iポイントは10pt=1円です。

i2iポイント ポイントニュース

→i2iポイントの記事一覧はコチラ



ニュースアプリ受難の時代


本日はスマホ版i2iポイントのポイントニュースについてご紹介します。当ブログでは、

トクニュー
ポイントニュース
ポイニュー(β版)
glean

の4つのお小遣いが貯められるニュースアプリをご紹介して参りましたが、

トクニュー:サービス終了
ポイントニュース:がっかりアプリ&2017年8月31日終了予定
ポイニュー(β版):がっかりアプリ
glean:がっかりアプリ

となっておりまして、トクニューがサービス終了した2017年7月現在、ニュース記事閲覧でお小遣いを貯めるのは至難の業となっております。今回ご紹介するスマホ版i2iポイントのポイントニュースに関しましても、画期的にニュース記事閲覧でポイントが貯められる案件では無いのですが、情報の一つとしてご紹介したいのと、ポイニューやgleanよりは効率的にスマホでポイントが貯められる要素がありますので、まとめてご紹介いたします。ちなみに先に紹介した「ポイントニュース」アプリと名前は同じですが、内容は全くの別物で関連性もありません。




i2iポイントは無料登録だけでもポイント貰えます


まずはスマホでi2iポイントにアクセスします。i2iポイントを初めてご利用する方は下記リンクから新規登録してください。ニュース記事閲覧だけであればSMS認証無しで登録してもOKです。また無料登録だけでも100円相当のポイントが貰えます

→i2iポイント新規無料登録はコチラ


スマホ版i2iポイントTOP画面が表示されたら下にスクロールします。

スマホ版i2iポイント




緑色の「毎日無料で貯める」の部分をタップします。少し左上に「ガチャガチャで最大100ptプレゼント」的な表示があります。コチラ今回の記事の最後で少しご紹介いたしますので、頭の片隅に留めておいてください。

スマホ版i2iポイント




無料で貯められる案件一覧が表示されますので、下にスクロールするとポイントニュースの表示がでますのでタップします。

i2iポイント ポイントニュース





記事一覧が表示されました。スタンプ5個で10ptとの表示も確認できました。言い換えますと、ニュース記事5記事閲覧で1円獲得できますよ、との内容です。ポイニュー(β版)が20記事閲覧で1円相当のレートですので、単純に稼ぎやすそうな印象を持っていただけると思います。欅坂46のニュース記事をタップします。

i2iポイント ポイントニュース




ニュース記事が表示されました。下にスクロールします。

i2iポイント ポイントニュース





画面下に「続きを読む」の表示が出ますので、タップします。ココがi2iポイント版ポイントニュースの重要項目となります。この部分をタップしようとするとタイミングをずらして広告が表示される場合がありますので、広告をタップしないように注意が必要です。また広告をタップしてしまっても前の画面に戻れば再開可能です。


i2iポイント 続けて読むボタン






何回か「続きを読む」ボタンのタップが必要なぐらい下へのスクロールが必要です。「スタンプページへ」という赤い表示が出たら記事終了なのでタップします。

i2i版ポイントニュース





スタンページに移動したら下にスクロールします。「スタンプGET!」のボタンをタップします。

i2iポイント ポイントニュース スタンプGET





スタンプが貯まりました。5記事閲覧でスタンプが5個貯まって10pt付与されるシステムです。

i2iポイント ポイントニューススタンプ





スタンプが5個貯まった状態です。一日に閲覧可能な記事数の制限は無いので、スタンプが5個貯まっても未読の記事があれば閲覧後に新しいスタンプカードにスタンプが押されます。

i2iポイント版 ポイントニュース




とりあえず本日朝方にニュースを10記事閲覧しました。ポイントニュース案件だけで合計で20ptが付与されているのがご確認頂けると思います。さらにログインボーナスで10ptとガチャで100pt獲得している様子もご覧いただけます(2017年7月31日まで、ガチャランクUPキャンペーンが開催されているので、毎日最低100pt貰えています。通常は最低10pt貰えるサービスです)。


i2iポイント ポイント明細





ニュース機能的には平凡です


いかがだったでしょうか?ご紹介した内容をメリット・デメリットに分けてまとめました。

●スマホ版i2iポイントのポイントニュースのメリット
・5記事閲覧で1円相当の成果報酬
・ログインだけで1円相当の成果報酬
・記事閲覧の上限なし(一日にどれぐらい記事が配信されるのかは未確認)
・ガチャでも簡単なアクションでポイントが貯められる

●スマホ版i2iポイントのポイントニュースのデメリット
・広告を避けながら下にスクロールするアクションが面倒
・記事のカテゴリ分けなどは無く、機能的には平凡



まとめますとスマホ版i2iポイントのポイントニュースは、冒頭でも言及しましたが画期的にお小遣いが貯められそうな案件ではありません。しかしながら現在提供されているポイニュー(β版)やgleanと比較すると少しは効率的にポイントを貯められる内容となっているのです。

スマホ版i2iポイントのポイントニュースのオススメな使い方としましては、

・ログインボーナスを獲得する(1円相当のポイント獲得)
・ガチャを回す(最低1円相当のポイント獲得)
・記事を10記事閲覧する(2円相当ポイント獲得)

これだけで一日4円相当のポイントが獲得できますので、月間で120円相当のお小遣い稼ぎが可能です。貯めたポイントは400円相当から手数料無料で銀行振り込みで換金できます。

さらに、i2iポイントはニュース記事閲覧だけでなく、高還元のサービス満載のポイントサイトなので他にもポイントを貯められる要素満載です。「ニュース記事閲覧でお小遣いを貯める時代はおわったのかなあ・・・」とヘコんでいる皆様も、ちょっと趣を変えてi2iポイントのポイントニュースやガチャなどの案件に取り組んでみてはいかがでしょうか?

冒頭でも少しご紹介しましたが、今ならi2iポイント新規無料登録だけでも1,000pt(100円相当)が貰えますし、登録後にi2iポイントLINE@を友達登録するとさらに500pt貰えます。i2iポイントの新規無料登録は下のバナーご利用ください♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪


※この記事は2017年7月23日時点での情報をもとに作成されています。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
 





関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/07/24 05:45 ] i2iポイント | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
げん玉で新生銀行の「ローンに関するアンケート」に回答して37円GET!【おっさん限定案件】 2017/08/19
紙を燃えなくする魔法の塗料、ランデックスコート難燃クリアのご紹介【トレたま】 2017/08/19
レシートアプリのCASH☆BACKで、スタンプカードキャンペーン実施中です。【レシートでお小遣い】 2017/08/18
アンケートサイトTolunaにi2iポイント経由で新規登録したのでご紹介します【ポイントサイト経由】 2017/08/18
運転事故を未然に防ぎます。ドライブチェッCarのご紹介【トレたま】 2017/08/18
プロフィール

オトクま


Author:オトクま


夫婦と白猫一匹、合計3匹でコツコツ節約生活しています。オトクな節約情報をお届けしますのでよろしくお願いします!

楽天モバイルのarrows m03というスマホをオンラインで購入し運用しています。楽天モバイルについてのご質問などもお気軽にどうぞ!


オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!


●チャンスイット●
オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログ村ランキング