いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を毎日更新していますが、トレたまの記事が人気です。

【2017年7月】当ブログ経由で案件をご利用して頂いた皆様への御礼 


本日は7月度に当ブログにて案件の新規会員登録などをご利用頂いた皆様に御礼の記事を作成いたしました。

お辞儀

→当ブログご利用の御礼記事一覧はコチラ



今月も当ブログ経由でたくさんの皆様にお小遣いサイトなどに新規登録して頂きました。ありがとうございます!早速日付ごとにまとめた表をご覧ください。


7月1日 匿名様 げん玉 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月3日 匿名様 げん玉 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月4日 匿名様 FiNC新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月6日 匿名様 楽天リーベイツ 新規アカウント作成 管理ページで確認いたしました。
7月7日 匿名様 げん玉 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月11日 匿名様 Itsmon 新規登録&レシート承認 管理ページで確認いたしました。
7月11日 匿名様 Itsmon 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月12日 匿名様 CMサイト新規登録(6月登録分) 管理ページで確認いたしました。
7月12日 匿名様 CMサイト新規登録(6月登録分) 管理ページで確認いたしました。
7月12日 匿名様 げん玉 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月13日 匿名様 FiNC新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月13日 うめさん Itsmon 新規登録 いつもお世話になります!
7月15日 匿名様 FiNC新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月15日 匿名様 i2iポイント 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月17日 匿名様 i2iポイント 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月17日 匿名様 げん玉 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月17日 匿名様 チャンスイット 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月21日 匿名様 Itsmon 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月23日 匿名様 げん玉 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月23日 匿名様 げん玉 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月24日 匿名様 げん玉 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月24日 匿名様 i2iポイント 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月25日 匿名様 えんためねっと 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月26日 嫁さん ポイントタウン 新規登録 直接お願いしました。
7月26日 匿名様 Itsmon 新規登録&アプリからログイン 管理ページで確認いたしました。
7月27日 匿名様 CASHb新規登録&レシート承認 管理ページで確認いたしました。



また表とは別に、5月に楽天リーベイツにご登録頂いた方が1名様お買い物して頂いて紹介ポイント500ポイントが予定付与となりました。



ありがとうございます!


以上が2017年7月28日時点で確認できた内容となります。皆様ありがとうございます!一通りサイトを確認しておりますが、もしこれ以外で登録された方いらっしゃいましたらすみません(アフィリエイトサイトの広告経由で案件にご登録頂いている皆様もいらっしゃいます)。また、管理人がパソコンで確認した日付を入力していますので、実際のご登録とズレがありましたらご容赦ください。

毎月本当に感謝の言葉しかありません。最近はお小遣いブログを書いていてなかなかうまくいかないコトが多くて悩んだりしていたのですが、当ブログ経由でいろんなサービスに取り組んで頂ける皆様がいらっしゃると心が熱くなります。実生活の関係もありますので、これ以上ブログ更新頻度を上げれるのかはわからないのですが、引き続き出来る限りオトクな情報をご案内できるように精進しますので、お時間がある時にでも遊びに来て頂きたいです!

ここからは確認に使用しました画像も含めて、内容をお伝えいたします。




●げん玉
げん玉は今月だけで8名様に当ブログ経由で新規登録して頂きました。ありがとうございます!当ブログではレシートでお小遣い特集記事を定期的にご案内しているのですが、げん玉経由で利用できるお買い物登録アプリもレシート関係のサービスとなっていまして、お買い物登録アプリをご利用いただいた方がいらっしゃったのかな、と考えています。その他にもげん玉経由で利用できる高還元率サービスを様々な記事でご案内いたしました。

げん玉 友達登録


→ココからげん玉無料登録すると250ポイント貰えます♪




●FiNC
FiNCアプリは今月3名様にご登録頂きました。ありがとうございます!7月13日頃にお友達紹介報酬システムの変更がありましたので、現在は新規登録キャンペーンポイントは500円相当となっています。管理人はそれほどFiNCアプリを使いこなしていませんが、人工知能がダイエットや健康管理のアシストをしてくれたりと、お小遣い稼ぎ以外の使い道が豊富です。毎日いろいろチャット形式で健康について話しかけてくれるのも嬉しいです♪

2017年7月28日現在で9,500円相当を超えるポイントが貯まりました。ポイントはFiNCモールで利用可能ですが、有効期限が半年間となっていますので早めにお買い物しようと考えています。FiNCモールでは健康に関連した商品がたくさん紹介されていまして、食品以外でもデンタルケアグッズ、ランニングシューズなどが購入可能です。

FiNC ポイント数


→FiNCアプリの新規無料登録はコチラの記事からどうぞ





●楽天リーベイツ
楽天リーベイツには1名様に新規登録して頂きました。5月にご登録頂いたもう1名様はリーベイツでお買い物されましたので管理人にもキャンペーンポイントが予定付与として記帳されました。楽天リーベイツはお買い物に特化したポイントサイトで、還元ポイントは楽天ポイントで付与されます。還元率も高めですし、新規登録&5,000円以上のお買い物でキャンペーンポイントもGETできます!

楽天リーベイツ アカウント登録

楽天リーベイツ 案件取り組み



→楽天リーベイツ新規無料登録はコチラからどうぞ





●itsmon(いつもん)
itsmonには5名様に新規登録して頂きました。ありがとうございます!itsmonはレシートアプリですが、7月にお友達紹介システムが変更されて、現在は登録&アプリインストールだけで友達紹介コインを獲得できます。またitsmonと同じ案件がモッピーから取り組めるモッピー×itsmonという企画がスタートするなど、活気づいている様子が伺えます!また、7月前半にレシート登録まで完了して頂いた方がいらっしゃいましたので、ケンタッキー1ピースチキンのチケットを頂き、7月26日に実食いたしました!ありがとうございました^^

itsmon 1ピースチキン




そして、ブロ友のうめさんにも当ブログからitsmonに登録して頂きました!ありがとうございます!itsmonのオトクな情報も共有していけたらと思います^^

itsmon 友達紹介


→itsmon(いつもん)のオトクな始め方はコチラの記事からどうぞ♪





●CMサイト
CMサイトには2名様に新規登録して頂きました。ありがとうございます!ポイントは7月12日に付与されましたが、6月に登録して頂いた分となります。CMサイトは相変わらずふんわり運用しているのですが、いわゆるサービスの改悪がゆっくり進行していまして、ふんわり運用ではなかなか稼ぎにくくなりつつあります・・・。基本的にはリードメールが一番取り組みやすいと思っています。将来が不安なサイトですが、ポイニュー(β版)というニュースアプリをリリースするなど新しいサービスの開発もされています。

CMサイト 友達紹介


→CMサイトの新規登録はコチラからどうぞ♪





●i2iポイント
i2iポイントには3名様に新規登録して頂きました。ありがとうございます!i2iポイントは案件の還元率の高さが際立っていますが、定期的に開催されるキャンペーンの内容の濃さも見逃せません。7月がガチャランクUPキャンペーンという凄まじい企画が開催されましたので、毎日10円づつ一瞬でお小遣い稼ぎできました♪i2iポイントは新規登録だけでも1,000pt、さらにLINE連携で500ptがすぐに稼げるオトクなポイントサイトです!


i2iポイント



→ココからのi2iポイント新規無料登録で1,000ポイント貰えます!




●チャンスイット
チャンスイットでは、お一人様が当ブログから初めて登録して頂きました。ありがとうございます!チャンスイットは懸賞案件などが多く掲載されているお小遣いサイトです。以前チャンスイットを紹介した記事で応募者全員が貰える案件に取り組んだのですが、その時獲得したアイコン型付箋の画像もご紹介しておきます。

チャンスイット 友達紹介




チャンスイット アイコン型付箋



かわいいですね♪

→ココからのチャンスイット新規登録で1,000pt貰えます(登録後10日以内に300pt貯めて下さい!)





●えんためねっと
えんためねっとでも、お一人様が当ブログから初めて登録して頂きました。ありがとうございます!えんためねっとは7月にYahoo! toto案件の記事をご紹介しました。また楽天モバイル案件の成果報酬も数か月高水準を維持しています。

えんためねっと 友達紹介


→えんためねっとの新規無料登録はコチラからどうぞ♪





●ポイントタウン
昨日の記事で少しお伝えしましたが、嫁さんにポイントタウン新規登録してもらいました。ありがとうございます!ポイントタウンは家族紹介OKのポイントサイトなので皆様のお近くにいらっしゃるご家族もぜひ誘ってみてください。ちなみに嫁さんは楽天カードに登録していなかったので、この機会にポイントタウン経由で楽天カード案件に取り組んでお小遣いを稼いでおります。

またポイントタウンでは2017年8月31日まで友達紹介くじキャンペーンを開催していますが、嫁さんが登録したタイミングが6月だったので、くじは貰えませんでした。

ポイントタウン 友達紹介


→ポイントタウンの新規無料登録はコチラからどうぞ♪





●CASHb
CASHbもお一人様が当ブログから初めて登録して頂きました。ありがとうございます!CASHbはレシートアプリですが、企業名・商品名などを問わない何でもOK案件が多いのが特徴で、他のレシートアプリと合わせ技も使用可能です。毎日のお買い物でコツコツポイントを稼げますので、これからも一緒にお小遣い稼ぎを頑張っていけたらと思います!CASHbはお友達登録でポイントが加算されたのか記載が確認できませんでしたが、確認した日付の日に一気に500pt増えていた状況でした。

CASHb お友達紹介


→CASHbアプリダウンロードはコチラからどうぞ♪

(招待コード入力して頂けると嬉しいです!→ABP1O






以上となります。頂いた報酬全て大事に使わせて頂きます。



お時間のある時にでもまた遊びに来て頂きたいです


このブログを開設してから多くの皆様にご利用頂いておりますので、本来ならご登録いただいた皆様向けに案件のご案内記事を増やしたい気持ちもあるのですが(実際、そういう風に読者さんのケアをされているお小遣いブログを拝見して将来的な目標にはしています)、何分まだまだブログ運営自体を手探りでやっている部分が多いので、来月以降もまずはお一人でも多くの方に当ブログにアクセスして頂くことを最大目標に、ブログ運営を続けていきたいと考えていますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。


※この記事は2017年7月29日時点での情報をもとに作成されています。




関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/07/29 19:19 ] 当ブログご利用の御礼 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
簡単操作で両輪をロックします。車イス用連動ブレーキのご紹介【トレたま】 2017/10/17
ハピタス経由でプレミアムバンダイに無料登録して50円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】 2017/10/16
ポイントサイト経由でユニクロオンラインストアを利用する2つの方法 2017/10/14
GU(ジーユー)オンラインストアはどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 2017/10/14
台所のプロが考案。またぎスタイルの引っかけ椅子のご紹介です【トレたま】 2017/10/14
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪