いま、すぐに小遣いサイトを始められます

・オトクな節約情報を不定期更新中しています。トレたまの記事は https://trendmixjuce.blog.fc2.com/ に移行中です。

【2017年8月】当ブログ経由で案件をご利用して頂いた皆様への御礼 


本日は8月度に当ブログにて案件の新規会員登録などをご利用頂いた皆様に御礼の記事を作成いたしました。

お辞儀

→当ブログご利用の御礼記事一覧はコチラ



今月も当ブログ経由でたくさんの皆様にお小遣いサイトなどに新規登録して頂きました。ありがとうございます!早速日付ごとにまとめた表をご覧ください。


7月29日 匿名様 モッピー 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月29日 匿名様 げん玉 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月30日 匿名様 げん玉 新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月30日 匿名様 楽天リーベイツ 新規アカウント作成&お買い物 管理ページで確認いたしました。
7月30日 匿名様 タッチモール新規登録 管理ページで確認いたしました。
7月31日 匿名様 i2iポイント 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月3日 匿名様 i2iポイント 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月4日 匿名様 タッチモール新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月8日 匿名様 FiNC新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月9日 匿名様 ポイントタウン新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月10日 匿名様 i2iポイント 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月10日 匿名様 i2iポイント 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月10日 匿名様 i2iポイント 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月10日 匿名様 ポイニュー 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月11日 匿名様 ポイニュー 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月11日 匿名様 CASH☆BACK新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月13日 匿名様 i2iポイント 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月14日 匿名様 CMサイト新規登録(7月登録分) 管理ページで確認いたしました。
8月14日 匿名様 CMサイト新規登録(7月登録分) 管理ページで確認いたしました。
8月14日 匿名様 CMサイト新規登録(7月登録分) 管理ページで確認いたしました。
8月14日 匿名様 CMサイト新規登録(7月登録分) 管理ページで確認いたしました。
8月14日 匿名様 CMサイト新規登録(7月登録分) 管理ページで確認いたしました。
8月14日 匿名様 CMサイト新規登録(7月登録分) 管理ページで確認いたしました。
8月14日 匿名様 CMサイト新規登録(7月登録分) 管理ページで確認いたしました。
8月14日 匿名様 CMサイト新規登録(7月登録分) 管理ページで確認いたしました。
8月15日 匿名様 ポイニュー 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月16日 匿名様 げん玉 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月16日 匿名様 CASH☆BACK新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月17日 匿名様 CASHb新規登録&レシート承認 管理ページで確認いたしました。
8月17日 匿名様 ポイニュー 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月18日 匿名様 FiNC新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月18日 匿名様 CASHb新規登録&レシート承認 管理ページで確認いたしました。
8月19日 匿名様 ポイニュー 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月21日 匿名様 タッチモール新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月21日 匿名様 ポイニュー 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月21日 匿名様 ポイニュー 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月23日 匿名様 ポイニュー 新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月23日 匿名様 タッチモール新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月23日 匿名様 ライフメディア新規登録 管理ページで確認いたしました。
8月25日 匿名様 ラクマアプリインストール 管理ページで確認いたしました。




ありがとうございます!


以上が2017年8月28日時点で確認できた内容となります。皆様ありがとうございます!一通りサイトを確認しておりますが、もしこれ以外で登録された方いらっしゃいましたらすみません(アフィリエイトサイトの広告経由で案件にご登録頂いている皆様もいらっしゃいます)。また、管理人がパソコンで確認した日付を入力していますので、実際のご登録とズレがありましたらご容赦ください。

今月も多くの皆様に、当ブログ経由で様々なサービスにご登録頂きました。毎日、毎週、毎月、多くの方にブログにアクセス頂いたり、サービスをご利用頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして新しくサービスやアプリを運用し始めた方々が、日々オトクにお小遣いサイトをご利用頂いていることを願っています!ご利用の際に、もし不明な点などありましたらご遠慮なくブログにコメントなど残してください。勉強不足で期待に応えられないお返事になることもあるかもしれませんが、私が理解している範囲内で誠心誠意お答えさせて頂きます。





ここからは確認に使用しました画像も含めて、内容をお伝えいたします。

●モッピー●


モッピーには1名様にご登録して頂きました!ありがとうございます!当ブログ経由でモッピーに初めて登録して頂きました。個人的にモッピー大好きなので嬉しいです^^モッピーは当ブログで何度もご紹介させて頂いていますが、モッピーガチャを筆頭にコツコツポイントを貯められる要素が満載です。

他にもレシートの紙切れをポイントに変えられる、モッピー×itsmonのサービスも定着しているようです。

また個人的に8月にモッピー経由で楽天トラベルを利用しましたが、楽天トラベルをご利用されるならモッピーが一番還元率が高いのでおススメです(2017年8月28日現在で2%還元)。まだモッピーに登録されていない方は、ぜひこの機会にモッピーに無料登録してみてください。

→モッピーの新規無料登録はコチラ


モッピー 新規登録




●げん玉●


げん玉は3名様にご登録して頂きました!ありがとうございます!げん玉は当ブログでたびたび推しています、お買い物登録アプリがオススメです。コチラもレシートをお小遣いにする系のサービスですが、げん玉経由でアプリをインストールするだけでも400pt貰えます^^

げん玉では当ブログ経由でご登録されたあとに退会された方もいたようで、上手にげん玉をご案内できなかったのでは?と反省しています。先月末時点で累計9名様にご登録頂いていましたが、退会された方が一名様いらしゃいますので今月末時点で「11名様」という画像表記です。

→ココからげん玉に無料登録すると入会特典250pt貰えます


げん玉 お友達累計




●楽天リーベイツ●


楽天リーベイツは1名様にご登録して頂きました!ありがとうございます!楽天リーベイツは楽天IDをお持ちであれば、簡単なアクションですぐ登録できるオススメポイントサイトです。楽天会員の方でまだ登録されていない方はぜひ当ブログの記事もご参考頂きたいです。

→楽天リーベイツの記事一覧はコチラ


リーベイツ 2017年8月





●タッチモール●


タッチモールは4名様にご登録して頂きました!ありがとうございます!タッチモールは動画視聴だけでポイントが貯められるオトクなサイトです。実はタッチモールに関しましては最後に記事を書いたのが6月なのですが、もちろんしっかり毎日動画視聴ポイントは貯めています。

ただ、管理人家が夫婦2人と白猫1匹という家族構成であることが影響しているのか、前回タッチモールで貯めたポイントで頼んだ浜松餃子の在庫がまだ残っています。

さらにこれも家族構成が影響しているかもしれませんが、管理人家の冷蔵庫の容量の問題なのか、「冷凍食品の注文は考えながらにしてほしい」との嫁さんからのリクエストもありました。あまり容量のある冷蔵庫じゃないので、冷凍食品を抱えられない環境なのです。嬉しい悩みです^^

ということで、2017年8月28日時点で5,000円相当のポイントを貯めこんでいます。冷凍庫の状況を見ながら発注するのか、冷凍食品以外を検討するか、今後の展開にご期待頂きたいです。


→ここからタッチモールに無料登録すると入会特典100pt貰えます


タッチーモール

タッチーモール

タッチモール

タッチモール





●i2iポイント●


i2iポイントは6名様にご登録して頂きました!ありがとうございます!i2iポイントは2017年イチオシポイントサイトとして当ブログで推しております。管理人も今年の2月に登録したばかりですが、すでに13,050円を換金しています。

最近ではdヒッツ無料お試し登録もi2iポイント経由で取り組みましたが、ポイントは即承認されて加算されました。オススメ案件です。

→秒速承認♪i2iポイント経由でdヒッツ無料お試し登録して300円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】


その他にもi2iポイントはオトクな要素満載です。登録するだけでも1,000pt貰えますので、まだ登録されていない方はぜひ登録してみてください!

→ココからのi2iポイント無料登録で入会特典1,000pt貰えます


i2iポイント 2017年8月





●FiNC●


FiNCには2名様にご登録して頂きました!ありがとうございます!FiNCはダイエットや健康管理のアシストをしてくれるアプリです。アプリを操作することでポイントを貯める要素は少ないのですが、お友達紹介システムでポイントを貯められます。

2名様にご登録頂いたと思うのですが、ポイント自体が1名様分しか増加していないので、管理人の思い違いだったらすみません・・・。迷った場合は管理人の都合のいい方向に間違うようにしているので許してください。

頂いたポイント、早めに使い道を決定したいと思います!


→FiNCについての記事はコチラから


FiNC





●ポイントタウン●


ポイントタウンには1名様にご登録して頂きました!ありがとうございます!ポイントタウンは2017年8月31日まで限定で、新規登録すると最低200ptが当たるくじが5枚貰えます!まだ登録されていない方、31日までなら間に合いますのでぜひご検討ください。

ポイントタウンは紹介された方が3,000ポイント貯めないとお友達人数に反映しないシステムのようですが、今月は期間限定のくじキャンペーンがありましたので、くじの枚数から確認させて頂きました。下の画像は管理人が頂いた分のくじ1枚を使った様子です。

→ポイントタウンの新規無料登録はコチラ


ポイントタウン 友達紹介 くじ





●ポイニュー●


ポイニューには8名様にご登録して頂きました!ありがとうございます!ポイニューはニュース記事閲覧でポイントが貯まるWEBアプリです。同じようなポイントニュースというアプリの後継としてリリースされました。

率直にポイニューではなかなかポイントを貯めるのに苦労していて、当ブログでもがっかり特集記事としてご紹介しています。そんな中、これだけの方にご登録頂きました。

→ニュース記事閲覧でポイントは貯まるケド・・・ポイニュー(β版)リリースされました【がっかり特集】


どんなサービスであろうと、がっかりなのか価値があるのかという判断基準は、それぞれのユーザー様の立場で決まるものです。管理人としてはがっかり認定しておりますが、ポイニューを運用される方にはオトクにご利用して頂きたい気持ちであることに変わりはありません。

→ココからのポイニュー無料登録で入会特典貰えます


ポイニュー






●CASH☆BACK●


CASH☆BACKには2名様にご登録して頂きました!ありがとうございます!CASH☆BACKは2017年8月にリリースされたばかりのアプリで、レシート情報送信でポイントが貰えます。

→キャッシュバックアプリ「CASH☆BACK」のご紹介です。【レシートでお小遣い特集第9弾】


CASH☆BACKはCASHbなどと同じく、メーカーを問わない「なんでもOK」案件を取り扱っていますのでポイントが貯めやすいです。2017年8月28日現在だと

・食パン
・豆腐
・生卵

などの「なんでもOK」がラインナップされています。登録も運用も無料でご利用いただけますので、気になった方はぜひこの機会にアプリを使ってみてください。

→CASH☆BACKの紹介記事はコチラ(アプリの始め方も記載しています)


CASHBACK





●CMサイト●


CMサイトには8名様にご登録して頂きました!ありがとうございます!CMサイトはふんわり運用していることを度々ご報告しておりますが、最近ではリードメール以外ではほとんどポイントを貯めていません。

当ブログでは先ほどご紹介しましたポイニュー、ポイントニュースがCMサイト提供のサービスであることから、興味を持っていただいたであろう方にご登録頂いたケースがあると想像しています。

なかなかポイントを貯めるのは大変ですが、リードメールで送信される案件は「ながら操作」でポイントを貯めることも可能です。ぜひコツコツポイントを貯めて頂きたいです!

→CMサイトの新規無料登録はコチラ


CMサイト 8月





●CASHb●


CASHbには2名様にご登録して頂きました!ありがとうございます!CASHbはメーカーを問わない「何でもOK案件」が常時ラインナップされている、すごく使いやすいレシートアプリです。

当ブログからは7月に1名様と今月2名様の累計3名様にご登録頂きました。CASHbのお友達紹介キャンペーンは2017年9月20日までです。これからCASHbを始める&お友達にも教える、でもまだ間に合いますのでぜひこの機会にCASHbを一緒にはじめましょう!アプリインストール時に管理人の紹介コードを使って頂けると嬉しいです(最後の文字はアルファベット大文字の「アイ」です)

紹介コード:ABWMI

→CASHbの新規登録はコチラから


CASHb

CASHb




※CASHbではお友達紹介特典の履歴確認ができないようですので、換金申請している様子や現在の残ポイント数の画像紹介のみになります。





●ライフメディア●


ライフメディアには1名様にご登録して頂きました!ありがとうございます!当ブログ経由でライフメディアには初めて登録して頂きました。ライフメディアは相互リンクして頂いているバカワインさんのブログで教えて頂いて登録しました。

管理人はアンケート回答などでコツコツポイントを貯めていたのですが、8月後半にオトクな楽天カード案件が配信されたので、当ブログでもご紹介させて頂きました。

→ライフメディア経由で楽天カードを作成すると14,000円のお小遣い【おそらく今年最高の成果報酬】


ライフメディアは富士通系の株式会社ニフティのグループ企業が運営する、運営実績20年の老舗ポイントサイトです。まだ登録されていない方はぜひこの機会に無料登録してみてください。

→ライフメディアの新規無料登録はコチラ


ライフメディア




●ラクマ●


ラクマには1名様にご登録して頂きました!ありがとうございます!ラクマには5月にも登録して頂いた方がいらっしゃいましたので、累計で2名様にご利用頂きました。

管理人もフリマ系の活動をしたいと思っているのですすが、どうしてもブログ記事作成や案件取り組みを優先してしまっています。ただ、ラクマの場合はアプリインストールだけでも楽天ポイントが貰えるので、フリマ系の活動をするしないに関係なく、ポイント狙いでアプリインストールするのもアリだと思います。


ラクマアプリダウンロードは下記リンクをご利用ください。管理人の招待コード「CpAfRVKW」使うと招待ポイント(2017年8月28日現在は100ポイント)貰えます♪

→PCからの登録はコチラから

→Androidの方はコチラから(Google Play)

→iphoneの方はコチラから(App Store)


ラクマ 2017年8月







以上となります。頂いた報酬全て大事に使わせて頂きます。



お時間のある時にでもまた遊びに来て頂きたいです


繰り返しになりますが、当ブログからたくさんの方にサービスをご利用頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。ただ、げん玉で退会された方もいらっしゃったように、オトク情報のご案内の仕方に至らない部分があるのは間違いないと思います。

私自身が未熟だと言えばそれまでなのですが、時間を重ねてお小遣いサイト事情にも少しづつ理解を深めつつありますので、このブログにご訪問頂いている方ができる限り有益な情報を持って帰れるように努力を続けて参ります。

引き続き、お時間のある時には当ブログにご訪問頂きたいですし、ちょっと一息ついたような時にこのブログの事を思い出していただけると嬉しいです^^よろしくお願いいたします。


※この記事は2017年8月28日時点での情報をもとに作成されています。




関連記事


テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



この記事をリンクする?:


[ 2017/08/28 06:25 ] 当ブログご利用の御礼 | トラックバック(-) | CM(2)


オトクまさん
こんばんは!

お友達成立、おめでとうございますヽ(^o^)丿
前月よりさらにオトクの輪が広がっていますね!

私も頑張らねば…(>_<)!
[ 2017/08/30 01:54 ] [ 編集 ]


うめさんこんばんはです!

ありがとうございます!
うめさんにもいつもお力添え頂いて、本当に感謝してます^^

これからもどんどんオトクの輪を広げたいです!
[ 2017/08/30 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最新記事一覧
ご来訪頂いている皆様へ 2037/11/14
音楽アプリAWAの無料トライアル解約方法・やり方をご紹介します。 2017/11/18
音楽アプリAWAの無料トライアルに申し込んで1,000円相当のポイント貰える!【残り期間わずか】 2017/11/18
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報 2017/11/18
【いますぐ案件】aruku& (あるくと)アプリでTポイント利用手続きするとTポイント50ポイント貰えます。 2017/11/17
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2017年のイチオシポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お買い物をオトクにご利用されたい方は楽天Rebates(リーベイツ)がオススメ!楽天IDをお持ちであれば下のバナーからすぐ無料登録できます♪

リーベイツバナー

オススメアンケートサイト

始めやすいアンケートサイト4つはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
2017年イチオシのアンケートサイトです!下のバナーからの無料登録で30pt貰えます♪
新規モニター登録


●楽天リサーチ●
アンケートに回答して楽天ポイントをGET!


●リサーチパネル●
アンケートに回答してECナビポイントをGET!

オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

ブログランキング