節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

AWAの無料トライアルが、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較です【2018年2月】 


本日は音楽アプリAWAの無料トライアルがどのポイントサイトを経由すればオトクか?ご紹介します。

AWA

今回の記事の要点


先に今回の記事のポイントを書いておきます。AWA無料トライアルをご利用する前提でご覧ください。

・2018年2月19日現在、AWA公式30日無料キャンペーン実施中です

・2018年2月19日現在、AWA案件が最もオトクなのはちょびリッチです

・AWA無料トライアルの解約方法は下記記事をご参考頂けます。

→音楽アプリAWAの無料トライアル解約方法・やり方をご紹介します。


AWA案件の概要です


それではAWA無料トライアル案件の概要からご紹介します。

・AWA無料トライアル申込案件
実施期間:未定(GetMoney!では「4月末日までポイントUP」の表記アリ
内容:ポイントサイト経由でAWAスタンダードプラン会員登録(無料トライアル期間アリ)
成果報酬:各ポイントサイトによる(比較表作成しました)
条件①:動画視聴を完了させる
条件②:VISA・マスターカード・アメックスのいずれかでクレカ決済
条件③:過去にAWAのサービスを利用されたことがある方は対象外

AWA




実施期間に関しては延長される可能性もゼロではありませんが、保証は無いというコトになります(早期終了の可能性もあります)。その他、ポイントサイト毎に詳しい条件など記載されていますのでご確認の上ご利用ください。



各ポイントサイトのAWA案件成果報酬を比較した表です


2018年2月19日現在の、AWA案件成果報酬をポイントサイト別に表にしました。各ポイントサイト名をクリックorタップするとポイントサイト新規登録画面にアクセスできますのでご利用ください。







ポイントサイト名 ポイントサイト入会特典 AWA案件成果報酬

ちょびリッチ 250円(※1) 700円

ポイントインカム 100円 600円

GetMoney! 無し 500円

げん玉 25円 400円

モッピー キャンペーンあり 200円





※:各ポイントサイトで獲得出来るポイントを円換算しています。
※1:登録月の月末までに1pt以上貯めると貰えます。



というコトで、2018年2月19日現在だとAWA案件の成果報酬はちょびリッチが最もオトクです。これからポイントサイトを初めてご利用される方はちょびリッチで250円相当の入会特典も貰えてオトクです。


↓ちょびリッチ無料登録と250円GETはコチラ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチ AWA案件


※ちょびリッチは2pt=1円換算です。また上の画像では「3ヶ月無料」の表記もありますが、2018年2月19日現在AWA公式の無料キャンペーンは30日ですので、ご注意ください。



また、ポイントインカムでは毎月15日~25日の期間で、ネズ吉捕獲イベントが開催されているので、AWA案件と組み合わせて取り組むとさらにオトクです。ネズ吉捕獲イベントは下記記事ご参考下さい。

→ネズ吉捕獲イベント初参戦!やり方などの一部始終をご紹介します。【ポイントインカム】



AWA案件に関しては成果報酬額が日々変化している印象です。2018年2月19日現在、GetMoney!では「4月末日までポイントUP」の表記アリとの表記もありますので、AWA案件で確実に500円のお小遣いを稼ぎたい方はGetMoney!もオススメです。


↓GetMoney!無料登録はコチラ↓

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




また、この後ご紹介します、モッピーの期間限定の新規登録キャンペーンも凄くオトクになっていますので、これからポイントサイトを始める方は、モッピーのキャンペーンもお見逃しなく目を通して頂きたいです。



モッピー 「新規登録&ポイント交換で1,000円貰える」


モッピーでは期間限定で新規登録&ポイント交換で1,000円相当のポイントが貰えるキャンペーンが開催されています。

・モッピーが贈る冬のWボーナス!!キャンペーン
内容:Aの期間内にモッピーに新規登録して、Bの日時までにポイント交換申請すると1,000円相当のポイントが貰える
新規登録期間(A):2018年1月16日~2018年2月28日
ポイント交換申請締め切り(B):2018年3月31日まで
ポイント付与時期:2018年4月16日までに付与

モッピー キャンペーン



モッピーでは最低100円相当のポイントから

・POINT WALLET VISA PREPAID
・app money

に交換申請できます。

現金への交換は300円相当のポイントから申請できますが、手数料が発生しますのでご留意ください。AWA案件に取り組むと200円相当のポイントがほぼ即時付与されます。

ですので、AWA案件分のポイントが付与されたら後に、さらにポイント交換できるようになるまで追加で案件に取り組んで、その後ポイント交換申請すれば、1,000円相当のポイントを貰う条件達成です。

モッピーがいつまでAWA案件をラインナップするか不明ですが、このキャンペーンが適用される方はお見逃しなくご利用ください!

↓モッピーの新規無料登録は下のバナーご利用ください↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト





↓ココから下は過去の情報です↓


以下は、管理人が2017年11月にAWA案件に取り組んだ内容です。案件に取り組む際の参考にご利用頂けますので、ぜひご利用ください。


準備するもの


準備物は

・メールアドレス
・VISA、マスターカード、アメックスのいずれかのクレジットカード


となります。PC・スマホなど、どのような環境からでも取り組み可能です。



注意点


今回の案件に取り組むうえで注意すべき項目をピックアップしておきました。

①AWA無料トライアルキャンペーンは2017年11月末まで開催
②指定ブランドのクレカ決済での申込になる
③アプリのインストールは必要無し(WEB申込で完結)
③ポイントサイトでポイントが付与されたら即スタンダードプランの解約可能



となります。AWA自体のキャンペーンに関して2017年11月18日現在「2017年11月末まで」の表示がありますので、1,000円のお小遣い目的の方はお早めに案件に取り組んで頂きたいです(12月以降も延長して開催される可能性もありますが・・・)。

また②についてですが、管理人は今回ジャパンネット銀行のキャッシュカードとして使用しているVISAデビットカードを使って案件に取り組みましたが問題なく利用できましたのでご参考ください。

④の解約編については別記事でUPしますので、下記記事もご参考ください。ポイントサイトからポイントが付与されたらスタンダードプランを即解約出来ます(ポイントサイトのポイントを獲得してから解約しましょう)。

→音楽アプリAWAの無料トライアル解約方法・やり方をご紹介します。



実際にAWA案件に取り組む様子です


ここからは管理人がポイントインカム経由でAWA案件に取り組む様子をご紹介します。スマホ版ポイントインカムTOP右上の検索アイコンをタップして「AWA」と入力&実行してAWA案件を表示させましょう。まだポイントインカムに登録されていない方は下記リンクより新規登録できます(下記リンクからの登録で1,000pt(100円相当)も貰えます!)

→ポイントインカム新規無料登録と1,000ptGETはコチラから



ポイントインカム AWA






AWA案件が表示されたら「ポイントを貯める」をタップします。

ポイントインカム AWA






「昨日100人以上が利用しました」との表示です。そりゃそうでしょうね・・・。オトクですもん。画面に表示された動画部分の再生ボタンを押して動画を視聴しましょう。ポイント獲得条件なので確実に視聴しましょう。

AWA動画視聴





動画視聴が完了したら「サイトにアクセスする」ボタンが表示されますのでタップします。

AWA ポイントインカム






AWAの登録画面に移動しました。「無料で体験する」をタップします。

AWA登録画面






新規アカウント作成画面に移動します。新規アカウント作成はSNSアカウントを使用しても問題ありませんが、管理人が今回取り組んだケースではツイッターアカウントで登録しようとするとうまくいきませんでした。ですのでメールアドレスを利用して登録しました。

ちなみにメールアドレスで登録しても登録完了メールなど何も届きませんのでご参考ください。

メールアドレスとパスワードの登録が完了したらクレジットカード情報を登録します。先に書きました通り指定ブランドがありますのでご注意下さい。「Standardプランに登録する」をタップします。

AWA申込完了





申込完了です!お疲れさまでした。念のためログインだけしておきました。

AWA






AWAを楽しみたい方は90日間は無料で楽しめますのでお好きなだけご利用ください。

AWA





ポイントインカムなら即承認でポイント貰えます


ポイントインカムには5分ほどで10,000pt(1,000円相当)が付与されました!

ポイントインカム ポイント





ネズ吉もしっかり捕獲したので+αで4,403pt(440円相当)のポイントもGETです!管理人は今回のAWA案件取り組みで1,440円相当のポイントを獲得しました^^11月25日までに案件に取り組む場合ならポイントインカム経由がオトクです!

ポイントインカム ネズ吉





ポイントを獲得したら即解約可能です


AWAのStandardプランはいつでも解約可能です。1,000円のお小遣いを確実に稼ぐためにはポイントサイトのポイント獲得を確認してから解約しましょう。やり方は下記記事ご参考ください。

→音楽アプリAWAの無料トライアル解約方法・やり方をご紹介します。


簡単なSTEPとしては下記アカウントページにアクセスして「定期購入をキャンセルする」まで進めるコトとなります。若干引き留めがありますが、問題無く解約可能です。ちなみに処理的には「Standardプランの解除」となるためアカウントは存続するコトなりFreeプランでAWAを利用し続けるということになります。

→アカウントページへ




AWA解約




その他の音楽ストリーミングサービスでもお小遣い稼ぎできます


当ブログではAWA案件以外にも音楽ストリーミングサービス無料トライアルでお小遣い稼ぎしている様子をご紹介していますので、ぜひご参考ください。

レコチョクBest案件は2018年1月更新の最新情報です。

→レコチョクBestはどのポイントサイトを経由すればオトクか?比較しました。


→ちょびリッチ経由で楽天ミュージック無料トライアル申込して、900円相当のお小遣い稼ぎ


dヒッツ無料トライアルにも取り組みました(2017年12月3日現在、ポイントサイト案件は一時休止中です)

→秒速承認♪i2iポイント経由でdヒッツ無料お試し登録して300円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】




AWAについて


最後にAWAについても簡単にご紹介しておきます。AWAは音楽ストリーミングサービスで4000万曲以上の楽曲が配信されています。選べるプランは

・Free(無料ブラン)
・Standard(月額料金プラン)

の2つです。2つのプランはいつでも切り替えることが可能となっていますので、今回ポイントサイト経由でStandardプランに登録された方もStandardプランの解約処理だけ行えば以後料金が発生すること無くAWAを楽しむ事が可能です(月20時間まで)。また、Standardプランでは楽曲の保存ができるので、オフラインで通信制限を気にすることなく利用する事も可能です。

AWA





ポインインカムを始めましょう


いかがだったでしょうか?ポイントインカムはオトクなお小遣いサイトです。今回のケースの様に毎月15日から25日に案件に取り組むとボーナスが貰えるイベントなども開催していて、他のポイントサイトと比較してもオトクな要素が満載なのです。他にも管理人がポイントインカム経由で案件に取り組んでいる様子など、下記リンクからご確認頂けますのでぜひご覧ください。

→ポイントインカムの記事一覧はコチラから


ポイントインカムは入会・年会費など無料で運用可能です。下記バナー経由でポイントインカムに新規無料登録すると1,000pt(100円相当のポイント)も貰えますのでぜひご利用ください!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



※この記事は2018年2月19日に内容を更新しました。








テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽



[ 2018/02/19 09:39 ] ●生活のお役立ち情報 | トラックバック(-) | CM(0)

自動車保険の比較案件が、ポイントサイト経由で使えない??【見積もり・乗り換え】 


本日は、ネットで自動車保険の乗り換えしてきましたのでご紹介します。

MINI自動車保険


MINI自動車保険について


管理人の愛車ミニは、購入時にディーラーさんに勧められるママに「MINI自動車保険」なる保険に加入していました。MINI自動車保険には、

・フロントガラス補償(最大90,000円分)
・ドアミラー補償(最大45,000円分)

が適用されて、車両保険を使用せずに上記損傷を修理できます(条件アリ)。そんな特典もあって、そのミニの前に乗っていた車の保険と比較しても安価で乗り換えもできましたので、3年の長期分割でMINI自動車保険に契約していました(MINI自動車保険の引受会社は三井住友海上火災保険/損保ジャパン日本興亜)。


MINI自動車保険満期のお知らせ届く


そして2018年1月、長期分割で契約したMINI自動車保険満期のお知らせが届きました。幸い3年の間、事故などのトラブルに遭遇することもなく、保険適用の機会はありませんでした。

ただ3年の保険期間内に、管理人自身はネットでのお小遣い稼ぎに熱心に取り組むようになり、もちろん自動車保険もネットで契約するほうが節約に繋がるのでは?という意識を日々持っていました。テレビCMなどでも自動車保険関連の内容も多かったので、「MINI自動車保険は更新せずに、乗り換えるかな」と漠然と予定していました。

まずはお知らせの内容から確認です。自分がどんな保険に加入していたのか目を通します。金額としては

一年目:34,170円
二年目:33,480円
三年目:33,410円

合計:101,060円

の保険料を支払っていました。主な適用条件としては、

・ノンフリート等級:12級
・事故有係数適用期間:0年
・ゴールド免許割引
・本人・配偶者限定割引
・長期保険料分割払特約
・車両保険無し

などです。管理人自身、これまで事故などの経験は一度もなく、最近では違反もありません。それでも任意保険というものは「加入して当たり前」という認識ですので、特に違和感も抱かずに長年車屋さん経由で自動車保険に加入していました。


ASPのセルフバックでお小遣い稼ぎできるかも


現在の自身の保険の加入内容を把握したら、次はネットで保険を比較しようと考えました。こんな時にオトクに活用できるのがポイントサイトです。

「ポイントサイト経由で自動車保険を比較したら、お小遣い稼げそう^^」

という認識だったのですが、いざ、ポイントサイトを調査するとなかなか自動車保険比較案件が見つかりません。結果から申しますと、以前はポイントサイトなどでも案件の取扱いがあったようですが、2018年2月現在ではポイントサイト経由でお小遣いが稼げる案件は無くて、比較サイト・見積もりサイトを経由するとお米などが貰える、というのが現状です(ポイント対象外案件としてはラインナップされています)。

何故、こうなったのか?具体的な理由は探せなかったのですが、ネットでは「保険業法の改正が関係している」といった情報がチラホラ見受けられました。

いろいろ調査したトコロ、抜け道になるかはわかりませんが、ASPのセルフバックで自動車保険見積もり案件に取り組むことも可能かもしれません(セルフバックとは「自己アフィリエイト」とも呼ばれていて、ASPに掲載されているプログラムをクリックし、自ら購入や申込を行うことです)。

セルフバックシステムを採用している大手ASPとして「A8.net」をご紹介しておきます。当ブログでは、ASPやセルフバックについて詳しくご紹介していません。管理人自身も知識に乏しい部分がありますので、参考情報としてお持ち帰り下さい。


↓A8.net無料登録はコチラ↓





ポイントサイト経由で自動車保険比較サイトを使ってみた


というコトで、ASP経由でセルフバックする様子をご紹介できればよかったのですが、気づくのも遅かったため、今回はポイントサイトのポイント対象外案件経由で自動車保険比較サイトを使用しました。使用するポイントサイトはハピタスです。

まずは案件を御覧ください。

ハピタス インズウェブ案件





「インズウェブ 自動車保険」案件です。ご覧の通り、案件に取り組んでも獲得できるポイントは0ptですが、ハピタスでは会員ランク確定の対象となる「有効判定回数」には加算されますので、ランクの昇格・維持に活用できます。加えて広告画像には「魚沼産こしひかり」の文字も確認できます^^

ハピタスのインズウェブ 自動車保険案件に関しては、細かい注意事項も記載されていますので、ご利用の際はご自身で注意事項等をご確認下さい。条件をピックアップしますと、

・ハピタスで使用しているメールアドレスを使用する
・過去9か月以内に同一住所で複数回ご利用(複数所有車の利用も含む)の場合は対象外
・一台のお車に対し複数の方が見積もりされている場合は対象外
・自動車任意保険に未加入の方からの一括見積もり請求の場合は対象外


などです。ハピタスにまだ登録されていない方は下記バナーから新規無料登録できますので、ご利用下さい。


↓ハピタス無料登録はコチラ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



「サイトを利用する」をクリックすると下のような画面に移動します。見積もりを利用すると全員にこしひかり3合です。

インズウェブ




画面を進めると、こしひかりを貰うための注意事項なども表示されます。よく読んで確実にこしひかりをGETしたいトコロです。インズウェブをご利用した翌々月末までに入力した住所宛に届きます。

指定された対象外条件をピックアップしますと、

・契約開始予定日が91日以上先となる方は対象外
・8ナンバー(キャンピングカー)や1ナンバー(普通貨物車)の車は対象外
・改造車は対象外
・現契約の保険期間における事故件数が3回以上となる方は対象外
現契約の保険期間が2年以上の長期契約である方は対象外

え??

まじか!MINI自動車保険、3年の長期分割だからダメじゃないか・・・。というコトで管理人はこの対象外条件に気づかずにインズウェブを利用したので、おそらくこしひかり貰えません・・・。皆様も細かい内容を確認しながら案件に取り組んで下さい・・・。

インズウェブ こしひかり注意事項




あとは画面の指示に従って、必要事項を繰り返し入力します。現在加入中の保険証などを手元に準備すると捗ると思います。全ての入力が完了したら下のような画面になります。この時点でこしひかりGET条件達成です^^(管理人は貰えませんが)


インズウェブ案件 登録完了




自動車保険比較サイトの見積もり結果


というコトで、管理人は長期分割で契約していたものの、インズウェブの見積もり自体は何故か進めてしまって(入力内容に間違いがあったのか?見落としがあったのか?)、こしひかりGET画面までたどり着きまして、保険会社6社で見積もりがでました。

比較した結果最も安価だったのがチューリッヒ自動車保険で年額14,960円、最も高額だったのがおとなの自動車保険で年額25,170円でした。

インズウェブ 見積もり結果
インズウェブ 見積もり結果



今回はとにかく価格重視で保険会社を選ぼうと考えていましたので、迷わずチューリッヒ自動車保険での契約を進める事としました。

が、

実際にチューリッヒ自動車保険のサイトにアクセスして、保険の契約を進めようとしたトコロ、途中で現契約が長期契約の方は利用できない、といった場面になってしまい、結局契約に至りませんでした。

結局は二番目に安価だったSBI損保の自動車保険で契約することとなりました。最終的な保険料の年額は18,220円です。

SBI損保 自動車保険




現契約のMINI自動車保険の年額平均が33,686円なので、

33,686円-18,220円=15,466円/年

を節約することに成功しました!



注意事項


ただ、気になる長期契約からの乗り換えについてです。チューリッヒ自動車保険の場合は、契約画面でチェック項目として表示されたので、契約に至りませんでしたが、SBI自動車保険の場合は長期契約からの乗り換えに関するチェック項目を確認できず、最終的な契約まで進めました。

気になりましたのでSBI損保のチャットサービスを利用して、長期契約からの乗り換えで問題ないか?問い合わせしたトコロ、「満期をもっての切り替えであればOK」との回答を得られました。これで問題無く自動車保険を乗り換えできそうです(こしひかりは貰え無さそうですが)。

さらに現契約の解約は自身で行う必要があるか訪ねたトコロ、自動更新される恐れもあるので、解約を申告しておくことを勧められました(これまでは車屋さんが全部やってくれていたので・・・)。

またチューリッヒ自動車保険の場合、見積もり内容にロードサービス特約が含まれていなくて、ロードサービス特約をつけると年額1,260円割高となりますが、SBI損保の場合は全ての自動車保険の契約でロードサービスが自動でついてくる、といった違いもありました。

それでもざっと確認したトコロ、今回のようにネットで自動車保険の契約を行うと「ネット割引10,000円」程度が適用されて、安価で契約できるようです。自動車保険は区分けとして、

代理店型(MINI自動車保険のように車屋さんを経由)
ダイレクト型(ネットで保険の契約を行う)

の2つに分かれるようで、保険料に関してはダイレクト型のほうが安くなるようです。ただそれぞれメリット・デメリットもありまして、ダイレクト型の自動車保険はほとんどが1年契約となっているようです。

長期契約の自動車保険の場合、事故を起こした時の保険料アップなどを契約期間内で回避することができる、煩わしい契約更新作業が少なくなる、などのメリットがあります。実際の自動車保険の契約は、皆様のライフスタイルに合わせて最適な保険をお選び下さい。


ネットでの自動車保険乗り換えまとめ


最後にここまでの内容を踏まえて、ネット経由で自動車保険を契約する場合に知っておくべきことをまとめましたので、箇条書きにしておきます。

・ポイントサイト経由でのお小遣い稼ぎは困難

・ASPのセルフバックでお小遣いが稼げるかもしれない

・比較サイト独自サービスでお米など貰える
(条件アリ)

・現契約が長期契約の方は、注意深く乗り換えましょう

・代理店型からダイレクト型への乗り換えで、年間1万円程度節約可能



皆様も、自動車保険満期のお知らせが届いたら、オトクに乗り換えをご検討下さい。


※この記事は2018年2月18日時点での情報をもとに作成されています。







テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク



[ 2018/02/18 06:59 ] クルマ関連 | トラックバック(-) | CM(0)

毎月7のつく日は、Tポイント×Shufoo!アプリがさらにオトクです!【クーポンセット】 


本日は毎月7のつく日にTポイント×Shufoo!アプリがさらにオトクになるキャンペーン、「ラッキークーポンDAY」についてご紹介します。

Tポイント×Shufoo!アプリ

Tポイント×Shufoo!アプリとは?


Tポイント×Shufoo!アプリは、チラシ画像をタップするだけで毎日Tポイントが2ポイント貯まるオトクなアプリです。チラシ画像に使われるのは、大手デジタルチラシサイトの「Shufoo!」提供の内容です。

Shufoo!チラシ閲覧でポイントを貯めるサービスが数多くある中で、最もポイント還元率が高い優良アプリとして、当ブログでもTポイント×Shufoo!アプリをPUSHしてご紹介して参りました。下記記事もご参考下さい。

→Shufoo!(シュフー)チラシはどのポイントサイト・アプリで見るのがオススメか比較です。


Tポイント×Shufoo!アプリの始め方、ポイントの貯め方などは下記記事でも詳しく解説しています。

→タップするだけで毎日2円分のポイントGET!Tポイント×Shufoo!アプリのご紹介


Tポイント×Shufoo!アプリ


毎月7のつく日はさらにオトクに!


そんなオトクなTポイント×Shufoo!アプリですが、毎月7のつく日は「ラッキークーポンDAY」として、さらにオトクにTポイントが貯められますのでご紹介します。

まず、毎月7のつく日になったらTポイント×Shufoo!アプリを立ち上げて、上部クーポンの部分をタップしましょう。画像のように赤いマークが表示されていると思います。

Tポイント×Shufoo!アプリ クーポン





セットするだけでTポイントが貰えるクーポンが表示されました。「セットする」をタップしましょう。

Tポイント×Shufoo!アプリ クーポンセット




終わりです!簡単アクションでしたね。これだけでTポイントがGETできますので、毎月7のつく日はいつも以上にTポイント×Shufoo!アプリのチェックを忘れないようにしましょう。



「ラッキークーポンDAY」キャンペーンの一環です


この7のつく日のオトクなクーポンキャンペーンは、Tポイントが開催する「7がつく日は!ラッキークーポンDAY!」キャンペーンの一環です。以下概要をご紹介します。

・7がつく日は!ラッキークーポンDAY!キャンペーン
実施期間:2018年1月17日~2018年4月6日
内容:対象アプリからのクーポンセットでTポイントGET
特典ポイント数:事前告知無し(その都度決まる)
ポイント付与時期:クーポンをセットした翌月下旬までに付与

→7がつく日は!ラッキークーポンDAY!キャンペーンページはコチラ


Tポイント×Shufoo!アプリ 7のつく日キャンペーン




このキャンペーンが適用されるアプリ(クーポンセットが可能なアプリ)は、Tポイント×Shufoo!アプリ以外の他に

・Tポイント(公式)アプリ
・ファミリーマートアプリ
・ウエルシアグループアプリ×Tポイント
・TSUTAYAアプリ
・マルエツ チラシアプリ
・DRUGユタカアプリ×Tポイント
・ドラッグイレブンアプリ×Tポイント
・ドラッグストアmacアプリ×Tポイント
・金光薬品アプリ×Tポイント

のいずれかで利用可能です。2018年2月17日配信のクーポンは1ポイントでしたが、ポイント数の規定はありませんので(その都度決まる)、毎月7のつく日を楽しみに待ちましょう。



他にもオトクなクーポンが、簡単アクションで利用可能


上記のTクーポンが利用可能なアプリでは、オトクなTクーポンが続々配信されます。例えば下の画像のようなファミマのコンビニコーヒーのクーポンの場合、

①アプリでクーポンSET
②ファミマでコンビニコーヒーを購入
(会計時にTカード提示)

の簡単2アクションでTポイントを貯めることが可能です(後日、自動的にTポイントが貯まります)。もちろんセットしたクーポンを使用しなくても、ペナルティなどありませんので使いそうなクーポンは全てセットしておくことをオススメします。

Tクーポン ファミマコーヒー




Tポイント×Shufoo!アプリをはじめましょう


いかがだったでしょうか?Tポイント×Shufoo!アプリはチラシをタップするだけで、毎日2円相当のポイントを貯められる他、このようにさらにオトクにTポイントを貯める要素が満載です。

まだTポイント×Shufoo!アプリを使っていない方は、ちょびリッチ経由でアプリをインストールすることをオススメします。ちょびリッチ経由でTポイント×Shufoo!アプリをインストールすると、ちょびリッチのポイントが24円相当貰えます(2018年2月17日現在)。

ちょびリッチ Tポイント×Shufoo!アプリ




ちょびリッチも、毎日ガチャを回すだけでもコツコツポイントが貯められる優良お小遣いサイトです。下記記事もご参考下さい。

→ちょびガチャとモッピーガチャは、どっちがオトクか?


さらにちょびリッチは新規無料登録だけでも、いきなり入会特典として250円相当のポイントも貰えます(登録月の月末までに1pt以上貯めて下さい)。ちょびリッチの新規無料登録は下のバナーをご利用下さい。


↓ちょびリッチ無料登録はコチラ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




ポイントサイトを経由するのが面倒な方は、下記アプリストアからTポイント×Shufoo!アプリをインストールできますので、ご利用下さい。


→Androidの方はコチラ(Google Play)

→iPhoneの方はコチラ(App Store)



※この記事は2018年2月17日時点での情報をもとに作成されています。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2018/02/17 08:00 ] Tポイント | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2018年2月20日】 2018/02/20
げん玉経由で、「ジモフル」アプリインストールして79.5円のお小遣い稼ぎ【即承認系】 2018/02/19
AWAの無料トライアルが、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較です【2018年2月】 2018/02/19
自動車保険の比較案件が、ポイントサイト経由で使えない??【見積もり・乗り換え】 2018/02/18
毎月7のつく日は、Tポイント×Shufoo!アプリがさらにオトクです!【クーポンセット】 2018/02/17
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



登録のハードルが低いポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



NEWライフメディアでは当ブログとの連動企画実施中!キャンペーン記事ご参考下さい♪

ライフメディア


オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
安心のGMOグループ運営のアンケートサイトはinfoQです。管理人は年間換金額1万円突破中!
新規モニター登録


●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪