節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

楽天銀行の口座開設はどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。  


本日は楽天銀行の口座開設はどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しましたのでご紹介します。

楽天銀行


→楽天銀行関連の記事一覧はコチラ

各ポイントサイトの比較です。


早速本題からです。2018年2月2日現在で楽天銀行の新規口座開設案件が最もオトクなポイントサイト3つを成果報酬が高い順にご紹介します。

★ちょびリッチ:1,250円相当のポイント獲得

ちょびリッチ 楽天銀行


2018年2月2日現在、楽天銀行の新規口座開設が最もオススメなのは、ちょびリッチで1,250円相当のポイントが獲得できます。ポイント獲得条件は「新規口座開設後の初ログイン」となります。ちょびリッチの案件は「ポイントUP中」の表示も確認できますので、ポイントが下がらないうちにご利用されることをオススメします。

ちょびリッチは新規登録だけでも250円相当のポイントが貰えます(※)ので、実質、楽天銀行口座案件だけで1,500円のお小遣い稼ぎが可能です。ぜひこの機会に下のバナーから無料登録してみてください。下のバナー経由のちょびリッチ無料登録で250円相当のポイント貰えます!

※新規登録月の月末までに1pt以上貯めて下さい。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




★ポイントタウン:1,050円相当のポイント獲得

楽天銀行 ポイントタウン


ポイントタウンでは期間限定で楽天銀行口座開設案件が1,050円相当の成果報酬となっています。ポイント獲得条件は新規口座開設後の初ログインとなります。2018年2月28日までの予定となっていますので、以降は獲得ポイントが変更になる可能性もあります。ポイントタウンの新規無料登録は下のバナーをご利用ください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




★ポイントインカム:1,000円相当のポイント獲得

ポイントインカム 楽天銀行案件


ポイントインカムポイントでは1,000円相当のポイントが獲得できます。ポイント獲得条件は新規口座開設後の初ログインとなります。ポイントインカムの場合、案件利用するとボーナスポイントが貰える可能性がある「ネズ吉捕獲イベント」期間中のご利用がオススメです(毎月15日~25日)。下記記事もご参考下さい。

→ネズ吉捕獲イベント初参戦!やり方などの一部始終をご紹介します。【ポイントインカム】


ポイントインカムの無料登録は下のバナーをご利用ください!下のバナーからの無料登録で入会特典1000ptも貰えます♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




口座開設前に確認しましょう


また、これから楽天銀行口座を開設したい方は下記のいずれかに該当すると思いますので、それぞれのライフスタイルに合わせて以下の内容もご参考ください。

●既に楽天カード会員の方

〇既にお持ちの楽天カードはそのまま使用したい場合
楽天銀行の新規口座開設時に、楽天銀行デビットカードか楽天銀行キャッシュカード(キャッシュカード機能のみ付帯しているカード)を作成します。手元に残るのは、

楽天銀行デビットカードか楽天銀行キャッシュカード:1枚
楽天カード:1枚

の合計二枚になります。楽天銀行のキャッシュカードとして利用できるのは楽天銀行デビットカードか楽天銀行キャッシュカードのどちらかになります。

楽天銀行デビットカード


楽天キャッシュカード



〇既にお持ちの楽天カードから楽天銀行カードに切り替えたい場合
同じく楽天銀行に新規口座開設時に、楽天銀行デビットカードか楽天銀行キャッシュカードを作成します。その後楽天カードから楽天銀行カードへの切替を「楽天e-NAVI」から手続きします。手元に残るのは、

楽天銀行デビットカードか楽天銀行キャッシュカード:1枚
楽天銀行カード:1枚

の合計二枚になります。それぞれ楽天銀行のキャッシュカードとして利用できます。

楽天銀行カード





楽天カードとは別々にポイントサイトで登録すると、それぞれお小遣い稼ぎが可能


●楽天カードを持っていなくて、楽天銀行の口座開設と同時に作成したい方

いろんなパターンが考えらえますが、オトクであろう順にご紹介します。

パターン①ポイントサイト経由で楽天カード作成と楽天銀行口座開設をそれぞれ別に行うと、それぞれの案件の成果報酬をポイントサイトから獲得できます。楽天銀行口座開設時には楽天銀行デビットカードを作成するなどしてそれぞれの案件を紐づけしないように注意ください。

楽天銀行口座開設でオトクなポイントサイトはこの記事の後半をご確認ください。ポイントサイトにおける楽天カードの成果報酬は日々変化しています。カード作成だけで一万円前後の成果報酬が貰える時期が最もオススメですので、好きなポイントサイトを登録しておいて、楽天カード案件に注目しておくコトをオススメします。

パターン②ポイントサイト経由で楽天カードを作成して、作成時に楽天銀行口座開設も同時に行います。①のケースと同様に好きなポイントサイトを登録しておいて、楽天カード案件に注目しておくコトをオススメします。

パターン③ポイントサイト経由で楽天銀行の新規口座開設を行い、開設時に楽天銀行カードを作成します。おススメのポイントサイトはこの記事後半をご確認頂きますが、楽天銀行の口座開設による成果報酬<楽天カード作成による成果報酬のパターンが多いのでこの方法はオススメできません。


楽天カードの作成をご検討の方はライフメディアへ登録しておくことをオススメします。2018年現在で、楽天カード案件に関して最もオトクな成果報酬となるケースが非常に多いです。下記記事もご参考ください(期間限定で高還元案件がラインナップされているのを紹介している記事です)。

→ライフメディア経由で楽天カードを作成すると14,000円のお小遣い【おそらく今年最高の成果報酬】


楽天カード案件が高額になる時期は不定期です。目安としてはテレビで楽天カードマンのCMが露出する時期がいいかもしれません。

・楽天カードマンのTVCMが出始める
・ライフメディアの楽天カード案件情報を確認する
・成果報酬が1万円を超えていたら迷わずカードを作成


といった考え方が良いかと思います。ライフメディアは当ブログとの連動キャンペーンを展開していまして、当ブログ経由で新規登録すると400円相当のポイント貰えます(登録月の翌月末までに1pt以上貯めて下さい)。登録しておいて損はありません!


↓ライフメディア無料登録と400円GETはコチラ↓





もちろん、楽天カードが無くても楽天銀行の口座開設は可能です


●楽天カードは必要ない方

当ブログ的には楽天カードは作成だけでもポイントが獲得できますので、作成をオススメしたいですが、必要ない方もいらっしゃると思います。楽天カードが必要ない方は楽天銀行デビットカードか楽天銀行キャッシュカードを作って口座開設します。経由するポイントサイトはこの記事前半でご紹介したポイントサイトをご参考ください。



楽天銀行の特徴もご確認ください


いかがだったでしょうか?最後になりましたが楽天銀行の特徴を簡単にご紹介します。

・登録、年会費ともに無料で、ネットで口座開設可能
・口座開設から6ヵ月間は、月5回までATM手数料無料
・年会費無料のデビッドカード付きキャッシュカードが作成可能
・年会費無料のプリペイドカードが作成可能
・現金プレゼントサービス(下記画像ご参照ください。1クリックで1円貰えたりまします)


楽天銀行 クリックで現金プレゼント




現金プレゼントサービス以外にも、楽天系列のギャンブルサイト登録で現金が貰えるキャンペーンを開催することもあって、管理人もオトクにお小遣いを頂いたりしています^^過去のキャンペーンですが下記記事もご参考ください。

→【5月28日まで】楽天銀行口座をお持ちの方限定TELEBOAT(テレボート)新規会員登録で1000円貰えます。

→【期間限定】南関東4競馬(SPAT4)新規会員登録で現金500円貰えます。【楽天銀行経由】



皆さまも楽天銀行口座を開設してオトクにネット活動を満喫しましょう!


過去の情報


2017年12月までは3番目にオトクなポイントサイトとしてi2iポイントがランクインしていましたが、2018年2月現在成果報酬額がダウンしています。一時的なダウンなのかどうか、引き続きチェックして参ります。下記内容は2017年12月1日現在の内容です。

★i2iポイント:1,020円相当のポイント獲得

i2iポイント 楽天銀行


i2iポイントで1,020円相当のポイントが獲得できます(SMS認証アリの場合)。ポイント獲得条件は新規口座開設後の初ログインとなります。i2iポイントは長期間楽天銀行口座開設案件で、他のポイントサイトと比較して高額の成果報酬を維持しています。2017年12月1日現在は上記2つのポイントサイトと比較すると下位となっていますが、上記2つのサイトはポイント数の変動が予想されますのでもしそのような時はi2iポイントを思い出してください。

他にもジャパンネット銀行の口座開設案件でもi2iポイントがオトクとなっていまして、ネット銀行の口座開設に関してはi2iポイントを押さえておくのが良さそうです。

→ジャパンネット銀行の口座開設はどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。 (参考記事)


i2iポイントの無料登録は下のバナーをご利用ください!下のバナーからの無料登録で入会特典1000ptも貰えます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



お時間のある時にご覧ください


当ブログでは大手3つのネット銀行の比較記事もご紹介しています。お時間のある時にでもご覧ください(不定期更新です)。

→ネット銀行の口座開設はどのポイントサイトを経由すればオトク?大手3銀行を比較して検証しました。



※この記事は2018年2月2日に内容を更新しました。





テーマ : 銀行口座開設 - ジャンル : ファイナンス



[ 2018/02/01 00:00 ] 楽天銀行 | トラックバック(-) | CM(0)

【楽天銀行】セブン銀行ATM利用でもれなく楽天ポイント最大100ポイント貰えます 


本日は楽天銀行でセブン銀行のATM利用を利用すると、もれなく楽天ポイント最大100ポイント貰えますのでご紹介します。

楽天銀行


楽天銀行なら楽天スーパーポイントが貯まる


キャンペーンの詳細


今回の記事では早速キャンペーンの概要についてご紹介します。

・セブン銀行ATM利用でもれなく楽天ポイント最大100ポイントGET
実施期間:2017年12月20日~2018年02月28日
内容:セブン銀行ATM利用1回で楽天ポイント50ポイント貰える(最大2回まで)
ポイント内容:2018年3月末頃までに2017年4月末までの期間限定ポイントで付与
条件①:キャンペーンページでエントリーボタンを押す
条件②:ポイント付与時点でハッピープログラムへのエントリーしている事
条件③:セブン銀行ATMで入金または出金の利用する


楽天銀行 セブンATMキャンペーン



管理人がキャンペーンにエントリーする様子


ここからは管理人がセブン銀行ATM利用でもれなく楽天ポイントキャンペーンにエントリーする様子をご紹介します。まず楽天銀行公式サイトにログインして、TOPページ左上の「キャンペーン」の部分をクリックします。

楽天銀行の口座をお持ちでない方は下記記事もご参考ください。楽天銀行の口座を開設してさらにお小遣い稼ぎする方法をまとめています。


→楽天銀行の口座を開設して、さらにお小遣い稼ぎもする方法


楽天銀行 TOPページ





キャンペーン一覧が表示されますので、セブン銀行ATM利用キャンペーンの項目を探しましょう。見つかったら内容を確認して「エントリー」ボタンを押してください。

楽天銀行 セブン銀行ATM利用キャンペーン





エントリー完了です!お疲れ様でした。簡単作業なので、セブンイレブンで入出金するかどうかわからない方もエントリーボタンだけ押しておくことをオススメします。

楽天銀行 セブン銀行ATM利用キャンペーン エントリー完了




楽天銀行のATM手数料について


楽天銀行は新規口座開設月と翌月から6ヶ月間はATM手数料が毎月5回まで無料ですが、以後は有料となります(3万円以上の入金は常時無料です)。ただしハッピープログラムにエントリーすることでATM手数料を無料にすることが可能です。

ただ最低でも

・10万円以上残高、もしくは5回以上の取引

をクリアしないとATM手数料は無料になりません(この場合でもATM無料利用回数は1回です)。そんな時に5回以上の取引件数クリアに利用できるポイントサイトをご紹介しておきます。ポイントタウンは貯めたポイントを100円から換金できるオトクなポイントサイトです。換金時の手数料も発生しませんので、

・ポイントタウンのポイント100円分を楽天銀行口座に換金

を5回行えば先程の条件をクリア可能です。500円分のポイントをポイントタウンで貯めることが出来れば楽天銀行のATM手数料無料に役立てられる事となります。

最低100円から換金できるポイントサイトが他になかなかありませんので、楽天銀行口座をお持ちの方・これから開設しようとお考えの方はポイントタウンに登録しておくことをオススメします。

↓下のバナーからポイントタウンに無料登録できます↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




また、ハッピープログラムエントリーは今回ご紹介しましたセブンATMキャンペーンの必要条件にもなっています。こちらも楽天銀行公式サイトTOPページの「ハッピープログラム」のメニューからエントリーできますので、楽天銀行の口座を開設したら忘れずにエントリーしておくようにして下さい。



楽天銀行をはじめましょう


いかがだったでしょうか?最後になりましたが楽天銀行の特徴を簡単にご紹介します。

・登録、年会費ともに無料で、ネットで口座開設可能
・口座開設から6ヵ月間は、月5回までATM手数料無料
・年会費無料のデビッドカード付きキャッシュカードが作成可能
・年会費無料のプリペイドカードが作成可能
・現金プレゼントサービス(1クリックで1円貰えたりまします)

楽天銀行の口座を開設してさらにお小遣い稼ぎする場合は下記リンクご参考下さい。

→楽天銀行の口座を開設して、さらにお小遣い稼ぎもする方法



ポイントサイトを使わずに、まっすぐ楽天銀行口座を開設したい方は下記バナーご利用下さい。




お時間のある時にご覧ください


当ブログでは大手3つのネット銀行の比較記事もご紹介しています。お時間のある時にでもご覧ください。

→ネット銀行の口座開設はどのポイントサイトを経由すればオトク?大手3銀行を比較して検証しました。



※この記事は2017年12月28日時点での情報をもとに作成されています。





テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/12/28 01:43 ] 楽天銀行 | トラックバック(-) | CM(0)

【楽天銀行】ゆうちょ銀行口座から無料で入金する方法をご紹介します 


本日はゆうちょ銀行口座から楽天銀行口座へ無料で入金する方法をご紹介します。

ゆうちょ銀行



昨日はジャパンネット銀行へ無料で入金する方法をお届けしましたが、本日は楽天銀行の無料入金サービスをご紹介します。

→【ジャパンネット銀行】定額自動入金サービスのご紹介&おまけ(参考記事)




パソコンなどの端末から操作できます


楽天銀行ではゆうちょ銀行から無料で入金することができます。先にオススメポイントからご紹介します。

●無料で入金できます。
●1円から入金できます。
●パソコンなどの端末で操作して入金できます。


といった感じです。ジャパンネット銀行の定額自動入金サービスと違って手動なので、ここはオススメポイントではないと受け取る方もいらっしゃるかもしれません。しかしながらジャパンネット銀行の定額自動入金サービスは一万円以上が利用条件ですので、1円単位でお金を動かせる楽天銀行のサービスは魅力的だと思います。

楽天銀行 ゆうちょ銀行





実際の利用の流れです


次にゆうちょ銀行からの入金サービスの利用登録の流れを簡単に説明します

①楽天銀行口座管理画面からゆうちょ銀行口座などの情報を登録します。

②自動払込利用申込書が届くのを待ちます。(書面で届きます)

③申込書に記入・捺印して返送します。数週間で設定が完了します。

①から③まで一ヵ月程度かかります。無料で利用できるサービスですので、お時間がある時に登録だけでも済ませておくとよいかと思います。次に実際の利用方法もご紹介します。まず楽天銀行口座管理画面TOPページの「入金方法」をクリックします。

楽天銀行





下にスクロールすると「ゆうちょ銀行本人名義口座からの入金」が表示されますので緑色の「ゆうちょ銀行から入金する」をクリックします。

楽天銀行 ゆうちょ銀行






入金したい金額を入力して「確認」ボタンをクリックします。

楽天銀行 ゆうちょ銀行






あとは入金を待つだけです。入金日は処理日の曜日・時間で異なりますので予めご確認の上ご利用下さい。給与口座をゆうちょ銀行に指定している方は楽天銀行口座を持っておくとこのように便利にお金を移動できますので、ご参考ください。



楽天銀行の新規口座開設はポイントサイト経由がオススメ


楽天銀行の無料口座開設は2017年8月24日現在、げん玉が最もオススメです!げん玉経由で楽天口座を開設すると1,010円相当のポイントが獲得できます!さらに下のバナーからのげん玉無料登録で250ptも貰えます♪





といいますか、楽天銀行口座開設の報酬はげん玉i2iポイントが激しくベストポイント争いしてるようです・・・。1,000円前後で争っていますので二つのポイントサイト比較しながらオトクに口座開設してみてください♪


※この記事は2017年8月24日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/04/25 18:55 ] 楽天銀行 | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2018年2月20日】 2018/02/20
げん玉経由で、「ジモフル」アプリインストールして79.5円のお小遣い稼ぎ【即承認系】 2018/02/19
AWAの無料トライアルが、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較です【2018年2月】 2018/02/19
自動車保険の比較案件が、ポイントサイト経由で使えない??【見積もり・乗り換え】 2018/02/18
毎月7のつく日は、Tポイント×Shufoo!アプリがさらにオトクです!【クーポンセット】 2018/02/17
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



登録のハードルが低いポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



NEWライフメディアでは当ブログとの連動企画実施中!キャンペーン記事ご参考下さい♪

ライフメディア


オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
安心のGMOグループ運営のアンケートサイトはinfoQです。管理人は年間換金額1万円突破中!
新規モニター登録


●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪