節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

【11月26日まで】楽天銀行口座をお持ちの方限定TELEBOAT(テレボート)新規会員登録で1000円貰えます。 


本日は楽天銀行口座をお持ちの方限定でTELEBOAT(テレボート)新規会員登録で1000円貰えますのでご紹介します。


TELEBOAT(テレボート)


→TELEBOAT(テレボート)公式サイトはコチラ


テレボートはスマートフォン・パソコンから、いつでも気軽にボートレースの投票を楽しめるサイトです。この度、楽天銀行口座をお持ちの方限定キャンペーンとして、新規会員登録をされた方に1000円プレゼントというイベントを行っています。以下概要となります。

・内容:TELEBOAT(テレボート)新規会員登録で1000円プレゼント
実施期間:2017年11月17日~2017年11月26日
条件①:楽天銀行のキャンペーンページからエントリーする
条件②:楽天銀行のキャンペーンページ経由で新規登録する
条件③:過去にTELEBOAT(テレボート)に登録していた方は対象外
現金振り込み時期:2017年12月下旬


テレボート



管理人は2017年5月にテレボート案件に取り組んでいました


管理人は2017年5月にテレボート案件に取り組んで1,000円のお小遣いを稼いでいました。テレボート案件は、

・楽天銀行の口座を持っている
・テレボートに登録したことが無い


というのが大きな条件ですが、この条件を満たせば無料登録だけで現金1,000円が貰えるという大変オトクな案件です。楽天銀行口座をお持ちで無い方はキャンペーン期間が短いので今回のエントリーは難しいと思いますが、楽天銀行口座を持っておくとこのようなオトクなキャンペーンが舞い込むことがありますのでぜひこの機会に楽天銀行口座を作成する事をオススメします。

楽天銀行口座作成に関しては下記記事もご参考ください。

→楽天銀行口座新規作成はどのポイントサイトを経由すればオトク?


実際に案件に取り組む様子を画像付きでご紹介


こちらの案件、2017年5月に管理人が実際にエントリーしてテレボート会員に無料登録した様子をご紹介いたします。

まずは楽天銀行TOPページです。「キャンペーン」をクリックします。

楽天銀行 テレボート



実施中のキャンペーン一覧が表示されますのでテレボートのキャンペーンを探します。「エントリーする」をクリックします。

楽天銀行 テレボート



エントリーが完了したら再度キャンペーン一覧画面に戻ってテレポートのキャンペーンを探してください。「TELEBOAT会員登録へ」をクリックします。

テレボート 楽天銀行



申し込みサービスを選択する画面に移動します。「公営競技」をクリックします。

楽天銀行 テレボート



テレボートの申込ボタンをクリックします。

楽天銀行 テレボート





楽天銀行経由の申込です


テレボート申し込み画面に移動しました。楽天銀行サイト経由で申込すると登録に必要な情報が自動で表示されるようです

テレボート 楽天銀行




確認事項を入力して、申込ボタンをクリックします。

テレボート 楽天銀行



テレボートのサイトに移動しました。画面の案内に沿って登録情報を確認・入力します。

テレボート 楽天銀行



確認・入力が完了したら下のような画面が表示されます。登録したメールアドレスに届いたメッセージを確認しましょう。

テレボート 楽天銀行



登録完了メールです。表示されているURLをクリックします。

テレボート 楽天銀行



必要情報を入力して「確認」ボタンをクリックします。

テレボート 楽天銀行



登録が完了したとの表示です。テレボートにログインする際に必要な情報も記載されていますのでメモするなどしておきましょう。

テレボート



登録が完了して、テレボートにログインすると下の画面のようにサイトを利用できます。お金に余裕が出来たらボートレースを楽しみたいと思います♪

テレボート ログイン画面



いかがだったでしょうか?駆け足で登録方法をご紹介いたしましたが、楽天銀行に登録している情報は自動で入力されていますので大事なトコロだけしっかり押さえて進めると、それほど登録作業に時間はかかりません。



ポイントサイトのテレボート案件は・・・


今回のテレボート案件は2017年11月24日現在、ポイントサイト経由だと

えんためねっと→285円相当
ポイントタウン→252円相当
ハピタス→125円相当

の成果報酬ですので、楽天銀行口座をお持ちの方であれば楽天銀行経由で登録したほうがオトクです。11月26日までの期間限定のキャンペーンとなっていますのでお見逃しなくご利用ください!


楽天銀行口座をポイントサイトを経由せずに直接開設したい方は下のバナーをご利用ください。





※この記事は2017年11月24日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/11/24 06:33 ] 競艇 | トラックバック(-) | CM(4)

【期間限定】南関東4競馬(SPAT4)新規会員登録で現金500円貰えます。【楽天銀行経由】 


本日は楽天銀行経由で南関東4競馬(SPAT4)に新規会員登録すると現金500円貰えますのでご紹介します。


SPAT4


→南関東4競馬(SPAT4)公式サイトより



案件の概要


南関東4競馬(SPAT4)はインターネットで地方競馬の投票ができるサービスです。今回は期間限定で楽天銀行経由での南関東4競馬(SPAT4)新規登録で現金500円が貰えるキャンペーンが開催されていますのでご紹介します。

・南関東4競馬(SPAT4)新規登録キャンペーン
実施期間:2017年09月15日~2017年09月29日
内容①:楽天銀行経由での南関東4競馬(SPAT4)新規登録で現金500円プレゼント
内容②:登録後にSPAT4へ1,000円以上入金でさらに現金1,000円プレゼント

現金は2017年10月下旬に楽天銀行口座に振り込まれます。

南関東4競馬(SPAT4) 楽天銀行




今回は内容①だけをご紹介しますが、内容②についてもキャンペーン期間内のアクションが必要ですのでご注意ください。





案件に取り組む前の準備、条件など


今回の案件の条件は下記の通りです。

・20歳以上であること
・楽天銀行口座をお持ちであること
・楽天銀行公式サイト内のキャンペーンページでエントリーすること
・楽天銀行経由でSPAT4に新規申込すること



となります。以上の条件を満たしていれば、5分程度でSPAT4新規申込は完了しますのでぜひ皆様もチャレンジしてみてください!楽天銀行口座をお持ちで無い方は、記事最後にオトクに楽天銀行口座を開設できる方法もご紹介していますので、ご参考ください。




実際に案件に取り組む様子をご覧ください


ここからは管理人が実際に案件に取り組む様子です。まず楽天銀行公式サイトにアクセスして上部の「キャンペーン」の部分をクリックします。

楽天銀行 キャンペーン








キャンペーン一覧が表示されますのでSPAT4の案件を表示させて、右側の「エントリーする」ボタンをクリックします。

SPAT4 エントリーボタン





エントリーが完了しました。「SPAT4会員登録へ」ボタンをクリックします(何もしなくても自動的に次のページに移動します。どちらでもOKです。)。

楽天銀行 SPAT4







楽天銀行の提携サービス簡単申込画面に切り替わりました。SPAT4案件はやや下にありましたので、少し下にスクロールします。

楽天銀行 提携サービス簡単申込





SPAT4案件を見つけてクリックします。

楽天銀行 SPAT4案件






必要事項を確認・入力して、下部の「申込」ボタンをクリックします。

楽天銀行 簡単申込




ここからはSPAT4のサイトでの登録の様子です


SPAT4のサイトに移動しました。あとは、

・内容を確認
・必要事項を入力
・下にスクロールしてボタンをクリック

という流れです。

SPAT4 新規申込





SPAT4への登録が完了しました!おつかれさまでした。

SPAT4 新規申込完了





登録メールアドレスには通知が届きます。

SPAT4 登録完了通知メール




補足事項


冒頭でも少しご紹介しましたが、新規登録後にSPAT4に1,000円以上入金するとさらに1,000円貰えます(キャンペーン期間内にアクションする)。

また、SPAT4にはSPAT4プレミアムポイント会員システムがあって、新規登録後に登録を促されます。SPAT4プレミアムポイント会員登録は今回の案件取り組みに関係ありませんが、実際に馬券投票されるのであればオトクに利用できるポイントシステムなので登録しておきましょう。

SPAT4 プレミアムポイント会員





楽天銀行口座を持っているとオトクです


いかがだったでしょうか?簡単アクションでいますぐお小遣いが稼げる案件です。楽天銀行口座をお持ちの方はお見逃しなくご利用ください。

まだ楽天銀行口座をお持ちで無い方ですが、今回のキャンペーンに関してはキャンペーン期間が短いですのでご注意ください。楽天口座開設が完了するタイミングとキャンペーンが終了するタイミングの兼ね合い次第となります。

当ブログではこれまでも何度か楽天銀行経由でのお小遣い稼ぎをご紹介して参りました。下記記事もご参考ください。

→【5月28日まで】楽天銀行口座をお持ちの方限定TELEBOAT(テレボート)新規会員登録で1000円貰えます。




楽天銀行はこのように口座を所持しているだけでオトクなキャンペーン情報が舞い込んでくることがあります。楽天銀行自体も楽天ポイントが貯まるシステムがあったりと、オトクな銀行となっていますのでまだ口座をお持ちで無い方はぜひこの機会に新規口座開設をご検討ください。

楽天銀行口座を開設したい方は下記記事ご参考ください。ポイントサイト経由で楽天銀行口座を開設するとポイントサイトで成果報酬ポイントが獲得出来てオトクです!

→楽天銀行の口座開設はどのポイントサイトを経由すればオトクか比較しました。



ポイントサイトを使用せずに、まっすぐ楽天銀行口座を開設されたい方は下の画像バナーから新規申込できますので、ご利用ください。









※この記事は2017年9月21日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/09/21 01:57 ] 競馬 | トラックバック(-) | CM(0)

楽天toto、Yahoo! toto、Club toto。ネットでスポーツくじが購入ができる3つのサービスを徹底比較しました。 


本日は楽天toto、Yahoo! toto(ヤフーtoto)、Club totoのネットでスポーツくじが購入できる3つのサービスを徹底比較しましたのでご紹介します。

スポーツくじ



当ブログでは楽天toto、Yahoo! toto、Club totoの3つのスポーツくじサービスについて、ポイントサイト経由で無料登録することでお小遣いを稼ぐ様子をそれぞれご紹介して参りました。下記記事ご参考ください。

→i2iポイント経由で楽天toto無料利用登録すると、秒速で160円GETできます。【ポイントサイト】

→えんためねっと経由でYahoo! toto無料利用登録すると、秒速で300円GETできます。【ポイントサイト】

→えんためねっと経由でClub totoに無料登録しましたのでご紹介します【ポイントサイト】



そもそもスポーツくじとは?


まず、そもそもBIGとtotoの2つのスポーツくじが何なのか簡単にご説明しておきますと、

・BIG:コンピューターが予想
・toto:自分で予想


するくじで、対象はともにサッカーの試合となります。対象試合は国内ではJリーグやルヴァンカップ、天皇杯の試合、日本がシーズンオフの期間はブンデスリーガやプレミアリーグも対象となっていて、通年で購入可能となっています。



共通するサービス内容をご紹介


楽天toto、Yahoo! toto、Club totoではBIG・totoの両方のくじをネットで購入が可能なサービスとなっています。まずは3つのサービスで共通する内容をご紹介します。

・ネットで24時間購入可能
・ネットで当選金の受け取り可能(銀行口座の指定あり)
・クレジットカードで購入可能
・銀行口座から引き落とし購入も可能


などとなります。どのサービスを利用してもこれだけ便利にくじを購入できますが、各サービスで少しづつ特色もあります。



特色の違いを表にしました


引き続き、各サービスごとの特色を表にまとめましたのでご覧ください。








サービス名 楽天toto Yahoo! Toto Club toto

購入でポイント獲得 楽天ポイント Tポイント Club totoポイント

ポイントでくじ購入 不可 可(Tポイント) 不可

ポイントサイト経由での新規無料登録案件 ポイントタウンげん玉経由で208円 えんためねっと経由で300円 えんためねっと経由で77円

ポイントサイト経由でくじ購入案件 初回おまかせBIG自動購入案件のみ えんためねっと経由で2%還元 げん玉経由で初回購入案件

特記事項 楽天カード決済の場合ポイント2倍 期間限定のTポイントでもくじ購入可能 Club totoポイントの利用ルートはサイト内のみ







※2017年8月13日時点の情報をもとに作成しています。ポイントサイトの報酬額などは日々変化します。




えんためねっと経由でのYahoo! toto利用が最もオススメ


いかがでしょうか?単純に無料登録でお小遣いを稼ぐにしても、実際にくじを購入するにしてもYahoo! totoが最もオススメできる内容です。特に、

・期間限定のTポイントでくじが買える
・くじの購入でポイント還元可能なポイントサイトがある


この2点が最大の注目点です。totoは最も少ない購入額が100円からとなっていますので、100pt程度の期間限定のTポイントの使い道に悩んでいる方は、選択肢の一つとしてYahoo! totoのくじ購入をご検討頂きたいです。

また、えんためねっと経由でYahoo! totoを購入すると購入額の2%が還元されます(2017年8月末まで限定の表記アリ)。

えんためねっと yahoo toto




えんためねっとは無料登録案件でも他のポイントサイトと比較して高還元率となっていますので、toto案件に取り組む方は登録しておいて損はありません。えんためねっとの新規無料登録は下のバナーご利用ください。

えんためねっと





また無料登録だけでお小遣い稼ぎをしたい方は、冒頭の記事を参考に楽天toto、Yahoo! toto、Club toto全ての案件に登録してみてください。管理人は3つのtotoサービス無料登録だけで537円のお小遣いを稼ぎました。使用するポイントサイトはそれぞれの記事を参考にして頂きたいですが、複数のポイントサイトへの登録が面倒だと思われる方はえんためねっとだけでも問題ありません。えんためねっとでは全てのtoto案件を取り扱っています。

ぜひ皆さんもオトクにスポーツくじを楽しんでください^^



※この記事は2017年8月13日時点での情報をもとに作成されています。







テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/08/13 18:37 ] toto | トラックバック(-) | CM(0)
最新記事一覧
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2018年2月20日】 2018/02/20
げん玉経由で、「ジモフル」アプリインストールして79.5円のお小遣い稼ぎ【即承認系】 2018/02/19
AWAの無料トライアルが、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較です【2018年2月】 2018/02/19
自動車保険の比較案件が、ポイントサイト経由で使えない??【見積もり・乗り換え】 2018/02/18
毎月7のつく日は、Tポイント×Shufoo!アプリがさらにオトクです!【クーポンセット】 2018/02/17
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



コツコツ案件で稼ぎたい方はモッピーがオススメ!モッピーガチャなら毎日最低2円稼げます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト



登録のハードルが低いポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



NEWライフメディアでは当ブログとの連動企画実施中!キャンペーン記事ご参考下さい♪

ライフメディア


オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
安心のGMOグループ運営のアンケートサイトはinfoQです。管理人は年間換金額1万円突破中!
新規モニター登録


●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪