節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

【11月26日まで】楽天銀行口座をお持ちの方限定TELEBOAT(テレボート)新規会員登録で1000円貰えます。 


本日は楽天銀行口座をお持ちの方限定でTELEBOAT(テレボート)新規会員登録で1000円貰えますのでご紹介します。


TELEBOAT(テレボート)


→TELEBOAT(テレボート)公式サイトはコチラ


テレボートはスマートフォン・パソコンから、いつでも気軽にボートレースの投票を楽しめるサイトです。この度、楽天銀行口座をお持ちの方限定キャンペーンとして、新規会員登録をされた方に1000円プレゼントというイベントを行っています。以下概要となります。

・内容:TELEBOAT(テレボート)新規会員登録で1000円プレゼント
実施期間:2017年11月17日~2017年11月26日
条件①:楽天銀行のキャンペーンページからエントリーする
条件②:楽天銀行のキャンペーンページ経由で新規登録する
条件③:過去にTELEBOAT(テレボート)に登録していた方は対象外
現金振り込み時期:2017年12月下旬


テレボート



管理人は2017年5月にテレボート案件に取り組んでいました


管理人は2017年5月にテレボート案件に取り組んで1,000円のお小遣いを稼いでいました。テレボート案件は、

・楽天銀行の口座を持っている
・テレボートに登録したことが無い


というのが大きな条件ですが、この条件を満たせば無料登録だけで現金1,000円が貰えるという大変オトクな案件です。楽天銀行口座をお持ちで無い方はキャンペーン期間が短いので今回のエントリーは難しいと思いますが、楽天銀行口座を持っておくとこのようなオトクなキャンペーンが舞い込むことがありますのでぜひこの機会に楽天銀行口座を作成する事をオススメします。

楽天銀行口座作成に関しては下記記事もご参考ください。

→楽天銀行口座新規作成はどのポイントサイトを経由すればオトク?


実際に案件に取り組む様子を画像付きでご紹介


こちらの案件、2017年5月に管理人が実際にエントリーしてテレボート会員に無料登録した様子をご紹介いたします。

まずは楽天銀行TOPページです。「キャンペーン」をクリックします。

楽天銀行 テレボート



実施中のキャンペーン一覧が表示されますのでテレボートのキャンペーンを探します。「エントリーする」をクリックします。

楽天銀行 テレボート



エントリーが完了したら再度キャンペーン一覧画面に戻ってテレポートのキャンペーンを探してください。「TELEBOAT会員登録へ」をクリックします。

テレボート 楽天銀行



申し込みサービスを選択する画面に移動します。「公営競技」をクリックします。

楽天銀行 テレボート



テレボートの申込ボタンをクリックします。

楽天銀行 テレボート





楽天銀行経由の申込です


テレボート申し込み画面に移動しました。楽天銀行サイト経由で申込すると登録に必要な情報が自動で表示されるようです

テレボート 楽天銀行




確認事項を入力して、申込ボタンをクリックします。

テレボート 楽天銀行



テレボートのサイトに移動しました。画面の案内に沿って登録情報を確認・入力します。

テレボート 楽天銀行



確認・入力が完了したら下のような画面が表示されます。登録したメールアドレスに届いたメッセージを確認しましょう。

テレボート 楽天銀行



登録完了メールです。表示されているURLをクリックします。

テレボート 楽天銀行



必要情報を入力して「確認」ボタンをクリックします。

テレボート 楽天銀行



登録が完了したとの表示です。テレボートにログインする際に必要な情報も記載されていますのでメモするなどしておきましょう。

テレボート



登録が完了して、テレボートにログインすると下の画面のようにサイトを利用できます。お金に余裕が出来たらボートレースを楽しみたいと思います♪

テレボート ログイン画面



いかがだったでしょうか?駆け足で登録方法をご紹介いたしましたが、楽天銀行に登録している情報は自動で入力されていますので大事なトコロだけしっかり押さえて進めると、それほど登録作業に時間はかかりません。



ポイントサイトのテレボート案件は・・・


今回のテレボート案件は2017年11月24日現在、ポイントサイト経由だと

えんためねっと→285円相当
ポイントタウン→252円相当
ハピタス→125円相当

の成果報酬ですので、楽天銀行口座をお持ちの方であれば楽天銀行経由で登録したほうがオトクです。11月26日までの期間限定のキャンペーンとなっていますのでお見逃しなくご利用ください!


楽天銀行口座をポイントサイトを経由せずに直接開設したい方は下のバナーをご利用ください。





※この記事は2017年11月24日時点での情報をもとに作成されています。






テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル : ライフ



[ 2017/11/24 06:33 ] 競艇 | トラックバック(-) | CM(4)
最新記事一覧
楽天スーパーポイントをオトクに貯める、固定ポイント案件まとめ情報 2018/02/23
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報 2018/02/23
入金速報(2018年2月23日) 口座残高の確認と、3月から2万5千円入金予定ですの巻。 2018/02/23
ライフメディア経由でDOOR賃貸の物件問合せで400円のお小遣い【ポイントサイト】 2018/02/22
【神案件】dデリバリーで75%ポイントバックキャンペーン開催【2月23日~2月25日】 2018/02/21
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



登録のハードルが低いポイントサイトはi2iポイントです!メールアドレスだけ準備すればSMS認証なしでも新規無料登録できます♪

i2iポイントサイトへのご招待です♪



NEWライフメディアでは当ブログとの連動企画実施中!キャンペーン記事ご参考下さい♪

ライフメディア


オススメお小遣いサイト

いますぐ始められるオススメお小遣いサイトはコチラ

●マクロミル●
はじめてネットでお小遣いを稼ぐならマクロミルがオススメ!日本最大級のアンケートサイトです。
アンケートモニター登録


●infoQ●
安心のGMOグループ運営のアンケートサイトはinfoQです。管理人は年間換金額1万円突破中!
新規モニター登録


●不満買取センター●
不満を書き込むだけでお小遣いをGET!


●チャンスイット●
全員プレゼント案件も探せる!オトクな懸賞案件が満載です♪
チャンスイットでお得生活


●Potora●
スマホをタップしてお出かけするだけでポイントGET!安心のNTTグループ運営です。


キャッシュゲットモール
なんとNTTドコモ公式が運営するお小遣いサイトです!現金がドコモ口座に貯まります♪

トレたまなどの記事も更新中


2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。よければご訪問ください^^

➡トレンドミックスジュース