節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

お小遣いサイトなどで貯まったポイントを交換するコーナー【6月12日】 

2018.06.12 12:41 | ●お小遣いサイト

本日は、お小遣いサイトなどで貯まったポイントを交換する様子をご紹介します。
コイン

当ブログでは幅広くネットでお小遣い稼ぎする様子をご紹介おりまして、管理人が実際に稼いだお小遣いを現金として銀行口座などに移動する様子を、毎月ご報告しています。

▶毎月の収支報告記事一覧


ほとんどが

お小遣いサイト→銀行口座

のように直接現金化できるサービスばかりなのですが、

お小遣いサイト→ポイント交換中継サイト→銀行口座

などのように中継サイトを経由する必要があるサービスや、中継サイトを経由することで増量キャンペーンなどが適用されてオトクになるサービスがあります。

この記事では毎月の収支報告で紹介しきれない内容などを、不定期でご紹介して参りますのでお時間のある時にでもご参考ください。


①infoQから2,000円相当のポイントを交換


毎日配信されるアンケートに回答してポイントが貯まるinfoQで貯めたポイント2,000pt(2,000円相当)を、ポイントタウンポイントに交換して参りました。

infoQのポイントは、直接現金振り込みする場合は手数料が発生しますが、

ポイントタウンのポイント
ドットマネー

に交換する場合は手数料無料で500円相当のポイントから交換可能です。ポイントタウンもドットマネーも手数料無料で貯まったポイントを現金化できますが、最低換金額が100円相当から、となっているポイントタウンのほうが利便性が高くなっていてオススメです。

ポイントタウン口座、交換したいポイント数などを入力して画面を進めます。

infoQ ポイントタウンポイント ①



登録メールアドレスに申請内容が送信されました。ポイントタウンへのポイント交換は約1週間程度で交換が完了します。

infoQ ポイントタウンポイント ②


infoQは日々のアンケート配信数が充実していて、ポイントが貯めやすいアンケートサイトです。下記記事で詳しく解説していますので、ご参考ください。

②モニタータウンから1,000円相当のポイントを交換


モニタータウンはニールセン(Nielsen)のスマホモニター参加の報酬ポイントが加算されるサイトです。ニールセン(Nielsen)のスマホモニターについては下記記事ご参考ください。

▶nielsen(ニールセン)のスマホ調査モニターにチャレンジしてみました。【ポイントサイト経由】

管理人がニールセン(Nielsen)のスマホモニター参加したのは2017年11月からなので、およそ8ヵ月の運用期間が経過しました。今回が二回目のポイント交換となりまして、1,000円相当のポイント交換を行いました。

今回モニタータウンを確認すると、前回交換時までに無かった「楽天Edy」「Google Playギフトコード」「nanacoギフト」が追加されていて、「LINEギフトコード」への交換が廃止されていました。

前回はAmazonギフト券にポイント交換したのですが、今回は毎月の収支報告にも使用している「楽天Edy」への交換を行いました。

モニタータウン 楽天Edy


ニールセン(Nielsen)のスマホモニター参加は、先ほどの紹介記事内でも記載していますが正直しんどいです。アプリを導入さえすれば、積極的なアクションは一切無しで毎月200円相当のポイントが自動的にモニタータウンに加算されますが、管理人の場合はスマホの動作が遅くなっています。

大して利用しないスマホに導入する、などが可能であればオススメしますが、日々の生活でよく利用しているスマホに導入する場合はご注意ください。


③アドボンバーから4,320円相当のポイントを交換


アフィリエイトサイトのアドボンバーから4,320円相当のポイントをドットマネーに交換しました。アドボンバーは他のアフィリエイトサイトよりも高額に設定されている広告があって、成果が発生するとオトクに報酬をGETできる要素があります。

また発生した報酬を、なんと1円単位でドットマネーに手数料無料で即時交換可能です。


アドボンバー ドットマネー


ドットマネーには即時交換されます。

アドボンバー ドットマネーに交換完了 ③


2018年6月現在、アドボンバーで発生した成果をドットマネーに交換すると、1%増量になるキャンペーンも開催されていますので、後日43円相当のマネーもキャンペーン分として付与される予定です。

アドボンバーではオトクな広告が幅広くラインナップされています。ブログを運営されている方は、ブログ内への広告設置などの選択肢のひとつとしてご参考ください。

アドボンバー無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼



最後までお読み頂いてありがとうございます。


いかがだったでしょうか?管理人がネットでのお小遣い稼ぎで実際に貯まったポイントを交換する様子をご覧頂けたと思います。日々のコツコツした積み重ねが、まとまったポイントとなるとやはりうれしいです^^

なかなか日々のブログ運営でご紹介しきれていない内容も含んでいると思いますので、今回の記事が皆様のお小遣い稼ぎの新しい発見やヒントになれば幸いです。不定期になりますが、今後もポイント交換の様子をこの記事内でご紹介して参りますので、ぜひお付き合いください!


※この記事は2018年6月12日時点での情報をもとに作成されています。




マクロミル新規登録がどのポイントサイトを経由するとオトクか比較【最強アンケートサイト】 

2018.06.01 00:00 | マクロミル

本日は最強アンケートサイト、マクロミルに新規登録する場合にどのポイントサイトを経由すればオトク、オススメなのかランキング形式で比較いたします。

アンケートモニター登録


▶マクロミルの記事一覧はコチラから



アンケート配信数が多いので、毎月報酬が期待できます


2018年もアンケートサイトNO.1の座を守り続けるマクロミルですが、まだ登録されていない方向けにオトクに登録できるサイトを比較紹介します。マクロミルがNO.1と言われる所以も先にご紹介しておきます。

・圧倒的なアンケート配信数
40代男性の管理人のスペックでも毎月平均100件程度のアンケートが配信されてます。他のアンケートサイト比較してもマクロミルのアンケート配信数は圧倒的です。

・毎月平均500円~1,000円程度の報酬がすぐに期待できます!
単価が低いアンケートも配信されますが、配信数自体が圧倒的ですので新規登録してすぐに毎月500円以上のお小遣いを継続的に稼ぐことも可能です。繰り返しになりますが、若い年代の方や女性だとさらに報酬UPも期待できると思います。

・サクサク進むサイト構成
PC版もスマホ版も、やはり登録して体感してもらうのが一番ですが次の画面への移動などのストレスがすごく少ないです。アンケート中に広告などが邪魔することはほぼありませんので、サクサクアンケートを進められます。


マクロミルは公式サイトから新規登録してスタートさせることも可能ですが、ポイントサイト経由で新規登録するとポイントサイトでもお小遣いポイントが貰えるのでオトクです。ポイントサイトについての記事は下記記事もご参考ください。

▶そもそもポイントサイトって何?



ここからは各ポイントサイトごとのマクロミル登録時の報酬をご紹介して参ります。各ポイントサイトの報酬獲得条件は基本的に会員登録後14日以内の初回アンケート回答が必要となっています。それぞれのサイトでご確認をお願いいたします。

主要ポイントサイトのマクロミル案件成果報酬一覧表


まず、主要ポイントサイトのマクロミル案件成果報酬一覧表を作成しましたのでご覧ください。各ポイントサイト名をクリックorタップするとポイントサイト無料登録画面にアクセス可能です。







ポイントサイト名 入会特典 マクロミル案件成果報酬 合計

i2iポイント 100円 160円 260円

モッピー 無し 130円 130円

お財布.com 100円 130円 230円

ポイントインカム 100円 120円 220円

すぐたま 300円(※1) 100円 400円

えんためねっと 無し 75円 75円






※:各ポイントサイトで獲得できるポイント数を円換算しています。
※1:2018年6月30日まで限定です。


というコトで2018年6月現在では、i2iポイント経由でマクロミルに登録するのが最もオトクで160円相当のポイントを獲得することが出来ます。

ただ、まだポイントサイトに登録したことが無い方はすぐたま経由でマクロミルに登録するのがオトクで、入会特典を考慮しますと合計で400円相当のお小遣い稼ぎが可能です(すぐたまの入会キャンペーンは2018年6月30日までですのでご注意ください)。

すぐたま無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


すぐたま マクロミル

※すぐたまは2mile=1円換算です



ポイントサイトのマクロミル案件の傾向について


管理人はマクロミル案件を定期的にチェックしておりますが、案件の特徴として、

・毎月月初に一時案件がラインナップから消える
・もしくは月初に還元ポイントが下がる
・その後、ポイント数が復活する

ような傾向が見受けられます。ポイントサイト経由でマクロミルに新規無料登録する場合100円程度の成果報酬が目安だと思いますので、100円よりも大きく下回るような場合は新規登録を遅らせて案件の成果報酬が復活してから登録してみても良いと思います。

2018年6月現在のマクロミル公式キャンペーン情報


マクロミルでは2018年6月現在新規登録キャンペーンを実施中です。もちろんポイントサイト経由で登録した方も対象ですので、マクロミルに新規登録したらぜひ下記キャンペーンもお見逃しなくご利用ください。

・マクロミル新規登録キャンペーン
実施期間:2018年6月1日~2018年8月31日
内容:マクロミル新規登録でハズレ無しのスクラッチに参加できる
報酬:最大1,000pt(1,000円相当)

マクロミル 2018年6月~8月キャンペーン



簡単な参加の流れは、

・マクロミル新規登録完了させる

・マクロミルMyページの専用バナーからスクラッチに挑戦

となっています。ハズレ無しで簡単ですので、マクロミルに新規登録したらお忘れなくスクラッチに挑戦しておきましょう^^


マクロミル以外の優良アンケートサイトをお探しの方はコチラ


マクロミルには既に登録されていて、他にも優良なアンケートサイトをお探しの方がいらっしゃいましたらinfoQに登録されることをオススメします。マクロミルと同じく日々オトクなアンケートがどしどし配信されますのでポイントが貯めやすいです。

infoQの新規登録はコチラ
▼    ▼    ▼

新規モニター登録


▶当ブログのinfoQの記事一覧はコチラ



オマケ:当ブログのバナー経由でも30円分のポイントGET!


最後にオマケです。当ブログのバナー経由でマクロミルに新規登録した場合はマクロミルポイント30pt(30円相当)が貰えます!


マクロミルの新規登録はコチラ
▼    ▼    ▼

アンケートモニター登録






過去の情報


過去の情報として2018年1月のi2iポイントのマクロミル案件をご紹介しておきます。2018年1月時点では、マクロミルに新規登録する場合最もオススメなのはi2iポイント経由でした。マクロミルにどのポイントサイト経由で登録するか迷った場合は、i2iポイント利用をオススメします。

i2iポイントは当ブログでイチオシのポイントサイトとしてPUSHさせて頂いていますが、マクロミルの新規登録でも他社よりオトクに1,250pt(125円相当)の還元ポイントがGETできます。今ならi2iポイントの新規登録だけでも1,000ptがGETできますのでお見逃しなくご利用ください。

i2iポイント無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


i2iポイント マクロミル



※この記事は2018年6月1日時点での情報をもとに作成されています。


アンケートモニター登録


お小遣いサイト、ポイントサイトで毎月1日にやっておくべき事をまとめました【2018年最新】 

2018.05.31 03:08 | ●お小遣いサイト
2018年5月31日追記:

月末・月初ですね。やっておくべき事、まとめた記事アゲておきますので、ご参考ください。

・ECナビのポイントジャンボ宝くじ発券
・ポイントインカムのPOINT HUNTER受取

など、月末に確認したほうがよい内容もありますのでお忘れなく!

↑↑
追記ココまで


本日はお小遣いサイト、ポイントサイトで毎月1日にやっておくべき事をまとめてみましたのでご紹介します。

カレンダー



お小遣いサイトやポイントサイトでは、一ヶ月単位でのイベントやキャンペーンが数多く展開されています。この記事では毎月お小遣い稼ぎでやっておくべき事を項目別にまとめました。

2018年5月時点で、管理人が実践している毎月1日に行うべきことは

①ECナビのポイントジャンボ宝くじにエントリー
②ポイントインカムのPOINT HUNTER(ポイントハンター)にエントリー

の2項目です。その他、月初じゃなくても一ヶ月の間にやればOK、のような項目も含めてご紹介します。やるべき項目が増えましたら随時更新して、毎月記事をアゲる方式で皆様にお知らせしたいと考えています。


①ECナビのポイントジャンボ宝くじにエントリー


▶ECナビ関連の記事一覧はコチラ


ECナビのポイントジャンボ宝くじは、ECナビで獲得したポイント100ptにつき1枚貰えるシステムがあるのですが、エントリー制となっています。

エントリーは毎月行う必要がありますので、毎月1日になったらまずアクションしておきましょう。

エントリー方法はECナビTOPページから「ポイントジャンボ宝くじ」の項目にアクセスして、エントリーボタンを押すだけです。毎月1日以外にもエントリーはいつでもできますが、キャンペーン内容の性質上、早くエントリーしたほうがたくさん宝くじをGETできます。

万が一エントリーを忘れてしまったら、思い出した時点でエントリーボタンを押すようにして下さい。またポイントジャンボ宝くじは一ヶ月サイクルのイベントとなっていて、エントリーから月末までの期間に貯めたポイントに応じて宝くじが獲得できますが、発券ボタンをを押さないと宝くじが貰えないので、月末までに発券作業も忘れずに行って下さい(発券の権利は翌月に持ち越せません)。

発券に関しては、月内に何度行っても問題ありませんので、不安な方は月内に複数回発券しておいて、月末に最終発券するようにアクションすると良いかもしれません。

またECナビ内でのゲームでも宝くじを貰える要素もあります。ECナビにまだ登録していない方は、ぜひこの機会に無料登録してみて下さい。


ECナビ無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼



ポイントジャンボ宝くじ




2018年3月2日追記

ポイントジャンボ宝くじは毎月2日に当選結果がわかります。2018年2月に発券した分で4等がアタリました^^




②ポイントインカムのPOINT HUNTER(ポイントハンター)にエントリー


▶ポイントハンターのボーナス狙いでアプリ案件3つに取り組みました【ポイントインカム】

ポイントインカムのPOINT HUNTER(ポイントハンター)キャンペーンも、エントリー制&一ヶ月サイクルのイベントです。上記記事もご参考下さい。

キャンペーンページ内の「参加する」ボタンを押してからがクエスト挑戦期間となりますので、毎月1日に忘れずにボタンを押しましょう。ボタンを押すのを忘れてしまった場合は、ECナビのポイントジャンボ宝くじ同様、思い出した時点で押すしかありません。

POINT HUNTER(ポイントハンター)は、

ポイントインカムTOPページ

キャンペーン

POINT HUNTER(ポイントハンター)の項目

の順でアクセスできます。下の画像が「参加するボタン」です。

ポイントハンター 参加するボタン



また、POINT HUNTER(ポイントハンター)のクエストボーナスも受取処理を行わないとポイントが貰えません。コチラもECナビのポイントジャンボ宝くじ同様に、月内に受取処理も行うようにして下さい。月末に最終確認もしておくと良いと思います。

ポイントインカムはPOINT HUNTER(ポイントハンター)など、楽しみながらお小遣い稼ぎできる要素満載のポイントサイトです。下のバナー経由のポイントインカム無料登録で、いきなり1,000ptも貰えますので、まだ登録されていない方はぜひこの機会に登録してみて下さい。


ポイントインカム無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ポイントハンター


1日にやったほうがいいかも→毎月ハピタス宝くじ


▶ハピタス宝くじをGETして、3万円の当選をめざそう!【ハピタスのコツコツ案件】

毎月ハピタス宝くじは、毎月1日に交換受付するパターンが続いています。ハピタス宝くじは

・毎日ハピタス宝くじ
・毎月ハピタス宝くじ


の2種類ありますので、毎月ハピタス宝くじが売り切れていても、毎日ハピタス宝くじと交換できますし、宝くじ交換券に有効期限がありませんので、次月以降交換することも可能です。「どうしても月初に毎月ハピタス宝くじに交換しておきたい!」という方は、毎月1日にアクションしてみて下さい。


ハピタス無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ハピタス宝くじ


入会特典条件を達成しよう


管理人が把握している内容として、

・ライフメディア
・ちょびリッチ

の2つのポイントサイトは、登録月の月末までに1pt以上獲得することで入会特典が獲得可能です。アクションするのを忘れていた方は月末までにアクションしておきましょう。

ライフメディア


ライフメディアで1pt貯めるにはアンケート回答をオススメします。パソコン版の場合、TOPページ上部メニューの「アンケートで貯める」→「広告付きアンケート」から簡単なアンケートに取り組めます。

ライフメディア アンケートで1pt貯める


ライフメディア無料登録はコチラ
▼     ▼     ▼

ライフメディアへ無料登録


ちょびリッチ


ちょびリッチで1pt貯める方法はたくさんあります。

・ちょびガチャ(ハズレあり)
・本日の特選サイトクリックorタップ(1pt獲得)
・ちょび動画視聴(1pt獲得)
・アンケートに回答(2pt)

簡単で確実なのは「本日の特選サイト」クリックです。下記記事もご参考ください。

▶ちょびリッチの稼ぎ方その① 毎日ちょびガチャを回すだけで稼げます。【スマホでお小遣い】

▶ちょびリッチの稼ぎ方その② 本日の厳選サイトバナータップ&クリックで毎日1pt以上貯めよう編

ちょびリッチ無料登録はコチラ
▼     ▼     ▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


月内にアクションすればOKな項目


1ヶ月サイクルのキャンペーンで、月内いつアクションしても大丈夫な項目もご紹介しておきます。

まずレシート情報でポイントが貯まるアプリCODEDr.Wallet(ドクターウォレット)で、それぞれツイッターでつぶやくと、毎月ポイントが貰えるキャンペーンが利用できます。







スマホをタップするだけの簡単アクションですので、ぜひ皆様にもやってみて欲しいです。それぞれのアプリについては下記記事もご参考下さい。


▶レシートでお小遣いが稼げるアプリCODEでは、毎月一回ツイートして10円GETできます♪


▶家計簿アプリでお小遣い稼ぎ♪Dr.Wallet(ドクターウォレット)のご紹介です。【レシートでお小遣い】



また、ブログをお持ちの方であれば、毎月ブログ記事を書いてポイントが貰えるサイトもあります。2018年5月時点で管理人が毎月ブログ記事キャンペーンでお小遣い稼ぎしているサイトは、

ちょびリッチ
モッピー
お財布.com
ライフメディア



の4つです(それぞれのサイト名をクリックすると、無料登録画面にアクセスできます)。特にモッピーとお財布.comはサイトで用意されている紹介記事をコピペしてもポイントが獲得できてオススメです。下記記事もご参考下さい。

▶コピペ記事投稿専用?楽天ブログを新規開設したのでご紹介します。


※この記事は2018年5月15日に内容を更新しました。



最新記事一覧
【続報追記:6月19日17時】PONEYで、貯めたポイントが交換できなくなっています。 2018/06/19
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2018年6月19日】 2018/06/19
初めてポン活する前に知っておきたい2つのハードル【"ポン活"応援キャンペーン】 2018/06/18
GRL グレイルに新規登録したので、お友達紹介・招待コードについて解説します【タダポチ】 2018/06/17
ユニクロのフォロー&リツイートキャンペーンで、ステテコ・リラコセットに当選!【引換券表示に迷った情報追記】 2018/06/17


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



i2iポイントはSMS認証無しでも登録できて、毎日ログインだけでもポイント貯まります^^

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!



毎日コツコツポイントを稼ぎたい方はモッピーちょびリッチがおススメ!2つのガチャで毎日タップだけでポイントが貯まります^^

モッピー


ネットで「稼ぐ」方法4つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース