FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

ポイントインカムで3回目のクリスタルトロフィーを獲得しました。【ログインボーナス】 

2018.08.09 08:42 | ポイントインカム

本日はポイントインカムで3回目のクリスタルトロフィーを獲得しましたので、その様子をご紹介いたします。ポイントインカムは10pt=1円です。

ポイントインカム トロフィー制度

▶ポイントインカム関連の記事一覧はコチラ


ポイントインカムのトロフィー制度は、最もグレードの高いクリスタルトロフィー獲得で500円相当のポイントが貰えるオトクなシステムです。

今回3回目のクリスタルトロフィーを獲得したのですが、クリスタルトロフィー獲得特典が

以前まで:Amazonギフト券500円分

2018年8月現在:500円相当のポイント

と我々が利用しやすいように改善された部分がありますので、そのヘンも含めご紹介して参ります。


ポイントインカムのトロフィー制度とは?


まずはポイントインカムのトロフィー制度について簡単におさらいしておきます。

「参加する」ボタンを押す。(重要)

・サービス利用承認や5日連続ログインなどでスタンプが貯まる

・スタンプが貯まると各種トロフィーに交換

・トロフィーを獲得するごとに特典が貰える

・トロフィーに有効期限は無し
(スタンプには有効期限アリ)

トロフィーを多く獲得すると、ランクが高いトロフィーが貰えるシステムも採用されており、最終的にはクリスタルトロフィーが貰えます。そしてクリスタルトロフィー獲得の特典が500円相当のポイントとなっており、今回3回目のクリスタルトロフィーをGET致しました。サファイアトロフィーを獲得している様子は下記記事もご参考ください。

▶ポイントインカムでサファイアトロフィー獲得して2,000ptGET!【トロフィー制度】

このようにポイントインカムのトロフィー制度に関しては、毎日サイトにログインするだけでお小遣い稼ぎができる側面があって、下記記事内でもご紹介しています。

▶ログインするだけでポイントが貯まるサービスをまとめました。【ポイ活】

3回目のクリスタルトロフィーGETです!


前回2回目のクリスタルトロフィーを獲得したのが2017年11月29日で、今回の獲得が2018年7月17日でしたので約8ヵ月ぶりのクリスタルトロフィーGETとなりました。

前回は6ヵ月の期間でクリスタルトロフィーを獲得していましたので、比較すると2ヵ月ほど時間がかかっています。ポイントインカムでの案件取り組み回数や、ログイン忘れがあったのかもしれません・・・。頑張って次回は間隔を縮めたいと思います。

ちなみに以前まではクリスタルトロフィー獲得で貰える特典はAmazonギフト券500円相当だったのですが、今回は5,000pt(500円相当)が付与される形となりました。ポイントとして付与してもらったほうが、現金化ルートもあるので嬉しかったです!

クリスタルトロフィー獲得 5,000pt


トロフィー管理画面も確認します。クリスタルトロフィー「3」の表示です^^

ポイントインカム クリスタルトロフィー 3回目


以前は連続ログイン状況が目視確認できなかったのですが、管理画面がリニューアルされて「連続ログイン日数」がスタンプとして見える化されています。ログインだけでトロフィー獲得を目指す場合は、連続ログインが必須になりますので参考にして下さい。

ポイントインカムをはじめましょう


いかがだったでしょうか?ポイントインカムのトロフィー制度は連続ログインだけでもいつの間にかポイントが貰えるオトクなシステムです。ポイントインカムは他にも楽しみながらポイントを貯められる要素が満載で、下記記事などでもご紹介しています。

▶ミニゲーム「High or Low」に最後まで果敢に挑戦した結果【ポイントインカム】

▶ネズ吉捕獲イベント初参戦!やり方などの一部始終をご紹介します。【ポイントインカム】

ネズ吉捕獲イベントは、毎月15日~25日の期間に案件に取り組むとボーナスポイントが期待できるオトクな内容となっていて、特に注目して頂きたい内容です。

ポイントインカムは入会・年会費無料のオトクなポイントサイトです。下のバナーからの無料登録で1,000ptも貰えますので、この機会にぜひ無料登録してみてください!

ポイントインカム無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





過去情報


最後に、過去2回管理人がクリスタルトロフィーを獲得した様子も残しておきます。前回まではクリスタルトロフィーを獲得で貰えた特典がAmazonギフト券500円相当でしたので、そのヘンを踏まえながらご覧ください。

2回目のクリスタルトロフィー(2017年11月)


管理人が初めてポイントインカムのクリスタルトロフィーを獲得したのが2017年5月28日でしたので、ほぼ6ヵ月の期間を経て二回目のクリスタルトロフィー獲得です。

まずは2017年11月29日付のメールをご覧ください。Amazonギフト券500円頂きました!(実際にAmazonギフト券に交換する方法は記事後半の前回クリスタルトロフィーを獲得した様子をご参考ください。)

ポイントインカム クリスタルトロフィー



ポイントインカムにアクセスして、獲得の様子も確認します。クリスタルトロフィーの獲得数が2になりました。

ポイントインカム クリスタルトロフィー



ポイントインカムのトロフィー制度はログインボーナスが占める割合が非常に大きいと考えていまして、毎日アクセスするだけでも継続するとAmazonギフト券が貰えるオトクなサービスとなっています。


1回目のクリスタルトロフィー(2017年5月)


2017年5月に初めてポイントインカムでクリスタルトロフィーを獲得した様子です。Amazonギフト券500円相当の貰い方も含めて解説します。メールの下部のURLをクリックします。

ポイントインカム クリスタルトロフィー



画面が切り替わりますので「プレゼント」をクリックします。

ポイントインカム クリスタルトロフィー プレゼント



秘密の質問に答えます。

秘密の質問 クリスタルトロフィー



シリアルコードが表示されました!Amazonにアクセスして登録、ご利用ください。

クリスタルトロフィー Amazonギフト券



※この記事は2018年8月9日時点での情報をもとに作成されています。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントサイト経由でVICE PLUS会員登録して60円のお小遣い【ポイントインカム】 

2018.04.02 05:55 | ポイントインカム

本日はポイントインカム経由で雑誌的VODサービス、VICE PLUS会員登録して60円のお小遣い稼ぎして参りましたのでご紹介します。VICE PLUSは10pt=1円です。

VICE PLUS

→VICE PLUS公式サイト


VICE PLUSとは?


VICE PLUSは、プレミアムでエッジーなコンテンツを提供しているVICEグループ初の定額制動画オンデマンド配信サービスです。日本では見れないVICEのプレミアムな動画を始め、国内外のもっと光を浴びるべき映像作品が厳選して配信されています。

VICE PLUSは月額799円の有料サービスですが、2018年4月2日現在では初月無料キャンペーンが開催されていますので、無料期間中にメンバーシップをキャンセルした場合には課金されることはありません。

VICE PLUS


ポイントサイト経由でVICE PLUSに申し込める


さらに2018年4月2日現在、多くのポイントサイトでVICE PLUS案件がラインナップされていますので、VICE PLUSの申し込みはポイントサイトを経由したほうがオトクです。

今回の記事では管理人がポイントインカム経由でVICE PLUSの申し込みして参りましたのでご紹介します。

・ポイントインカムのVICE PLUS案件
実施期間:未定
成果報酬:600pt(60円相当)
ポイント付与時期:即時
条件①:有料会員登録(初月無料)
条件②:過去に解約済みの方でも再登録でポイント追加の対象

VICE PLUS案件


VICE PLUS案件は、他のポイントサイトと比較するとポイントインカムが最もオトクな成果報酬となっています。一覧表もご参考ください。ただそれほど大きな差はありませんので、ハピタスやげん玉などをご利用されている方はご利用のポイントサイト経由で案件に取り組んでも良いかと思います。






ポイントサイト名 入会特典 VICE PLUS案件成果報酬

ポイントインカム 100円 60円

ハピタス 30円 50円

げん玉 25円 50円

モッピー 無し 50円

GetMoney! 無し 30円





※各ポイントサイトで獲得できるポイント数を円換算しています。



VICE PLUSに申し込むやり方


引き続き管理人がポイントインカム経由でVICE PLUSの申し込みした様子を、画像付きダイジェストでご紹介します。まずポイントインカムに登録していない方は下のバナーから無料登録できますので、ぜひご利用ください。入会特典1,000ptも貰えます^^

ポイントインカム無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントインカムに登録したら、TOPページの検索ボックスに「VICE PLUS」などと入力&実行してVICE PLUS案件を表示させます。

ポイントインカム TOPページ




VICE PLUS案件が表示されたら「ポイントを貯める」を選択してVICE PLUSにアクセスします。

VICE PLUS案件





VICE PLUSにアクセスしたら「JOIN NOW」の部分を選択します。

VICE PLUSTOP





登録画面に移動しました。下にスクロールしてクレカ情報などの必要事項を入力してください。

VICE PLUS登録画面




後は画面の指示に従って登録を進めて下さい。登録が完了すると下のような画面になります。

VICE PLUS登録完了



ポイントインカムの場合、ほぼ即時600ptが付与されていました。

ポイントインカム VICE PLUS


VICE PLUSの解約・キャンセルのやり方


管理人は少しだけVICE PLUSを楽しみましたが、今回は無料期間のみ利用する事にしました。VICE PLUSの解約方法も画像付きダイジェストでご紹介します。まずVICE PLUSにアクセスして右上の「ACCOUNT」の部分を選択します。

VICE PLUS解約方法 ①



ACCOUNTページに移動しますので、左下の「Membership Cancel」の部分を選択します。

VICE PLUS解約方法 ②




「キャンセル手続き」を選択します。

VICE PLUS解約方法 ③



「キャンセル手続きの完了」を選択します。

VICE PLUS解約方法 ④



キャンセル完了です!お疲れさまでした。VICE PLUSの解約手続きはそれほど難しくありませんので、ご参考ください。

VICE PLUS解約方法 ⑤



ポイントインカムをはじめましょう


いかがだったでしょうか?VICE PLUS会員登録案件は、

・メールアドレス
・クレカ情報

だけ準備すれば簡単アクションで案件に取り組めますので、オススメです。もし無料期間中にサービスをキャンセルしたい場合も、簡単に解約することができます。

ポイントインカムでは毎月「POINT HUNTER」というキャンペーンが開催されていて、2018年4月のクエスト進行に役立てることもできます。

→POINT HUNTER(ポイントハンター)について紹介している記事はコチラ

また毎月15日~25日に開催されるネズ吉捕獲イベント期間に案件がラインナップされているようでしたら、捕獲に役立てることも可能です。

→ネズ吉捕獲イベント初参戦!やり方などの一部始終をご紹介します。【ポイントインカム】

ポイントインカムに登録されている方は今回の記事をご参考頂いて、VICE PLUS案件を有効活用してみて下さい!

ポイントインカムはこのように楽しみながらお小遣い稼ぎできる要素満載です。まだポイントインカムに登録されていない方は、ぜひこの機会に無料登録してみて下さい。下のバナー経由でポイントインカムに無料登録すると、入会特典100円相当もいきなり貰えます^^


ポイントインカム無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



※この記事は2018年4月2日時点での情報をもとに作成されています。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホ版ポイントインカムの「本日のおすすめ動画」は広告利用でカウントされます。 

2018.03.20 05:29 | ポイントインカム
2018年4月11日追記

2018年4月よりポイントハンター(POINT HUNTER)のクエストの条件として

・広告利用ptが10pt未満の場合は対象外となります。

となったようで、「本日のおすすめ動画」視聴は広告利用としてカウントされなくなりました・・・。残念です・・・。


↑↑
追記ココまで



本日は、スマホ版ポイントインカムの「本日のおすすめ動画」が広告利用でカウントされますのでご紹介します。ポイントインカムは10pt=1円です。

ポイントインカム オススメ動画視聴


→ポイントインカム関連の記事一覧はコチラ


今さら情報かもです


管理人はスマホ版ポイントインカムの「本日のおすすめ動画」というコンテンツを日々利用していて、毎日5pt(0.5円相当)貯めています。

本日のおすすめ動画はタップだけで効率よくポイントが貯まりますので重宝しているのですが、1回利用するたびに広告利用でカウントされている事に気づきました(今さら情報だと思います・・・)。

今回何故、この事に気付いたかといいますと、2018年3月のポイントハンター(POINT HUNTER)キャンペーンのクエストに

・広告を15件利用しよう

という内容があったのです。

ポイントハンター(POINT HUNTER)


最近、ポイントインカムに限らずなかなか案件に取り組む時間が無くて、この記事を作成している2018年3月19日時点で、ポイントインカムでは3月度に案件には取り組んでいなかったのですが、ふとポイントハンターのページを確認すると「QUEST CLEAR」の表示となっていました。

「??」となってポイント通帳の「広告利用(承認分)」の項目を確認すると、ずらりと本日のおすすめ動画で取り組んだ内容だけが表示されていました。

ポイントインカム ポイント通帳 広告利用(承認分)


というコトで、2018年3月のポイントハンター(POINT HUNTER)の「広告を15件利用しよう」クエストは、スマホ版ポイントインカムの「本日のおすすめ動画」を15回利用することでクリアできるのです。

これはご存知の方なら既に内容を理解してクエストクリアしていたかもしれませんが、管理人のように知らなかった方は今からでも残り日数分の広告利用としてご利用頂けますので、この情報をお持ち帰り頂きたいです。次月以降も同じようなクエストがラインナップさせるようであれば、その際もご参考頂きたいです。



ポイントハンター(POINT HUNTER)の、2018年3月の「広告を15件利用しよう」クエストは☆5つのクエストでしたので、あっさり1,000ptを獲得するとこができました!

ポイントインカム クエストボーナス ポイント通帳


ポイント通帳には

・トロフィーボーナス
・PT好調ボーナス

の表示も確認できます。それぞれの内容は下記記事でご紹介していますので、ご参照ください。

→ポイントインカムで2回目のクリスタルトロフィーを獲得しました。【ログインボーナス】

→PT好調ボーナスと達成ボーナスをGETしましたので解説します。【ポイントインカム】


ポイントハンター(POINT HUNTER)について


ポイントインカムの常設キャンペーンであるポイントハンター(POINT HUNTER)は、

「参加する」ボタンを押す
②クエスト内容を達成する
③「受け取る」ボタンを押してボーナスを受け取る

というアクションでボーナスポイントが貰えるオトクなキャンペーンです。下記記事でご紹介していますので、まだ参加したことの無い方はぜひやってみて下さい^^

→ポイントハンターのボーナス狙いでアプリ案件3つに取り組みました【ポイントインカム】


ポイントハンター(POINT HUNTER)



本日のおすすめ動画


本日のおすすめ動画のやり方もご紹介しておきます。まずスマホ版ポイントインカムにアクセスして画面下部メニューの「毎日pt」という部分をタップします。

ポイントインカム 本日のおすすめ動画 ①



画面が切り替わったら右上の「動画」という部分をタップします。

ポイントインカム 本日のおすすめ動画 ②



本日のおすすめ動画の画面に移動しました。内容を確認して広告動画を視聴しましょう。

ポイントインカム 本日のおすすめ動画 ③



動画視聴が終了したら「サイトに行く」などの表示が出ますので、タップしましょう。移動先のサイトにアクセスしたら全ての作業完了となります。

当ブログでは、ポイントインカム以外にも広告動画視聴でポイントを貯める内容をご紹介しています。下記記事もぜひご参考ください。

→広告動画を視聴してポイントを貯めるオススメの方法をまとめました。【2018年最新版】


ポイントインカムをはじめましょう


いかがだったでしょうか?ポイントインカムは今回ご紹介した内容の他にも、楽しみながらポイントが貯まる要素満載です。まだ登録されていない方は、ぜひこの機会にポイントインカムに登録してみて下さい。下のバナー経由のポイントインカム無料登録でいきなり1,000ptも貰えます!

↓ポイントインカム無料登録はコチラ↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



※この記事は2018年3月20日時点での情報をもとに作成されています。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最新記事一覧
楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【ポイ活・裏技アリ】 2018/09/21
入金速報(2018年9月21日) 5万円の入金&災害支援募金しました。 2018/09/21
宝くじ統計調査に当選!謝礼5,000円貰えます。【アンケート・モニター】 2018/09/20
メルカリがどのポイントサイト経由で登録するのがオトクか?比較です【メルカリデビュー】 2018/09/19
【期間延長情報追記】QRコード読み取りアプリ、ICONIT(アイコニット)の楽天リワード機能を解説 2018/09/18


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



毎日コツコツポイントを稼ぎたい方はモッピーちょびリッチがおススメ!2つのガチャで毎日タップだけでポイントが貯まります^^

モッピーとちょびリッチ


ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース