FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

ポイ活自力組の方必見!手出し無しでポイントが貯まる案件特集です。【タダ活・コジ活】 

2020.03.28 04:41 | ●ポイントサイト

本日はポイ活自力組の方必見の、手出し無しでポイントが貯まる案件特集をご案内して参ります。

無料


「自力組」「手出し無し」とは?


昨今、主要ポイントサイトでは

・無料登録
・30日間の無料トライアル申込

などでポイ活できる案件がラインナップされていて、「手出しゼロ」「手出し無し」「持ち出し無し」「自力組」などのワードで注目されています。

※無料トライアル申込系の案件は、無料期間終了後に自動的に有料課金になるケースが多いので、計画的な取り組みが必要です。

▶「ポイントサイト」とは何か?仕組みや稼ぎ方をわかりやすく解説します【ポイ活】

この記事では、いますぐ取り組めるオススメの手出しゼロ案件をピックアップしてご紹介して参ります。



①ネット銀行口座開設系


手出しゼロ案件で最もオススメなのがネット銀行口座開設系案件です。開設した口座はポイ活して貯まったポイントの交換先としてもご利用頂けます。

楽天銀行


楽天系列のネット銀行、楽天銀行は給与の受取、振り込み、口座振替などで楽天ポイントが貯まるオトクな銀行です。

2020年3月現在では、ポイントサイト経由の口座開設で1,000円程度のポイントを獲得できます。

▶楽天銀行の口座開設が、どのポイントサイト経由がオトクか比較です【毎月更新】

ちょびリッチ 楽天銀行案件

ジャパンネット銀行


ジャパンネット銀行は、スマホ決済のPayPayメルペイにチャージできる貴重なネット銀行です。

ジャパンネット銀行口座開設はアメフリ経由がオトクで、長い期間ベストポイントを維持しています(口座開設だけで1,500円相当のポイント)。

▶ジャパンネット銀行の口座開設は、どのポイントサイト経由がオトクか?比較【毎月更新】

アメフリ ジャパンネット銀行案件

あおぞら銀行


業界NO.1の普通預金金利0.2%が適用されるあおぞら銀行BANK支店案件では、ポイントサイト経由の口座開設で1,000円相当のポイントを獲得できる他、口座開設特典で現金500円が口座に付与されるので、口座開設だけで1,500円相当のオトクGETできます。

▶ポイントサイト経由のあおぞら銀行口座開設で、最大3,500円相当稼げます。【BANK支店】

あおぞら銀行 口座開設案件


②無料トライアル申込系


続いて無料トライアル申込系案件です。無料トライアル申込系案件は、

・クレジットカード情報

を使用して、音楽や動画配信サービスなどに登録する内容などがあります。冒頭でも触れましたが、無料期間終了後に自動的に有料課金になるケースが多いので、計画的な取り組みが必要です。

U-NEXT


U-NEXTは110,000本以上の動画が視聴できる、日本最大級の動画配信サイトです。

2020年3月現在、U-NEXTを初めて利用する方は31日間無料トライアル申込で1,600円相当のポイントを獲得できます。

▶U-NEXTはどのポイントサイト経由の申込がオトクか?比較しました。【31日間無料トライアル】

アメフリ U-NEXT案件


dTV


NTTドコモが運営する動画配信サービスのdTVでは、12万作品が500円で見放題です(ドコモ以外の方もご利用頂けます)。

2020年3月現在ではポイントインカム経由でdTV無料登録すると、175円相当のポイントを獲得できます(3月31日終了予定!)。

▶dTVがどのポイントサイト経由の申込がオトクか?比較です。【dポイント貯まる・使える】

ポイントインカム dTV案件


music.jp


music.jpはエムティーアイが運営する日本の音楽配信サービスサイトです。

2020年3月現在、music.jpを初めて利用する方は30日間無料トライアル申込で、230円相当のポイントを獲得できます。

▶music.jp無料お試し登録が、どのポイントサイト経由がオトクか?比較【解約・解除方法も】

げっとま music.jp案件



③クレジットカード


審査に通る必要がありますが、入会・年会費無料のクレジットカード申込でお小遣い稼ぎする事もできます。

当ブログでは入会・年会費無料のクレジットカードが、どのポイントサイト経由がオトクか?下記記事でご案内しています。

▶楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【毎月更新】【ポイ活】

▶イオンカードは、どのポイントサイト経由で新規作成するとオトクか比較【イオンカードセレクトも】

▶エポスカードは、どのポイントサイト経由で作成するのがオトクか?比較です。

▶ヤフーカード(YJカード)発行は、どのポイントサイト経由がオトクか?比較【Yahoo! JAPAN】

④その他


その他、管理人オススメの手出し無し案件もピックアップしてご紹介致します。

マクロミル(アンケートサイト)


日本最大級のアンケートサイトのマクロミル案件では、無料登録&2~3問で構成される簡単な「事前アンケート」回答で100円~175円程度のお小遣い稼ぎできます。マクロミルは登録後に配信されるアンケートでもポイ活できるので、オススメです。

▶マクロミル新規登録がどのポイントサイトを経由するとオトクか比較【最強アンケートサイト】

ポイイントインカム マクロミル案件

Kドリームス(競輪投票サイト)


Kドリームスは楽天系列の競輪投票サイトで、コチラは無料登録だけで

・楽天ポイント
・ポイントサイトのポイント

オトク二重取りできます。

2020年3月現在では、Kドリームス無料登録で700円~900円程度のポイントを獲得する事ができます。

▶Kドリームスが、どのポイントサイト経由の新規登録がオトクか?比較です。【キャンペーンコード有】

ポイントインカム Kドリームス案件

さとふる(ふるさと納税)


ポイントサイト経由でふるさと納税サイト「さとふる」に新規会員登録すると、100円~200円程度のポイントを獲得できます。

さとふるでは、公式キャンペーンでもAmazonギフト券300円相当貰えるので(先着23万名様まで)、

・Amazonギフト券
・ポイントサイトのポイント

オトク二重取りできます。

さとふる公式キャンペーンは2020年3月31日までとなっていますので、お見逃しなくご利用下さい!

▶さとふる無料登録キャンペーン

さとふる無料登録キャンペーン


ポイントインカム さとふる案件


すすメルペイキャンペーン


ポイントサイト以外のオトク情報もご案内しておきます。

2020年3月現在、スマホ決済サービスのメルペイでは、招待コード【EZWDVS】入力して本人確認完了すると1,000円相当のメルペイ残高を獲得できます(メルペイ残高は街のお買い物などですぐ使えます)。

下記記事で内容を詳しく解説していますので、まだメルペイ導入していない方は参考にしてみて下さい!

▶すすメルペイキャンペーンで、1,000円相当のメルカリポイント貰えます。【merpay】

メルペイ


ポイントサイトの手出しゼロ案件特集ページ


ポイントサイトにアクセスして、手出しゼロ・手出し無し案件だけを表示させるやり方も解説します。

ライフメディア


ライフメディアでは「無料で貯める」案件だけをまとめたページが利用できます。ライフメディアにログインして下記リンクからアクセスして下さい。

▶ライフメディアの「無料で貯める」のコーナー


当ブログ経由でライフメディア無料登録すると、最大700円相当の入会特典貰えます(2020年3月31日までの期間限定)。

▶ライフメディアのメリット・デメリットを全力でまとめました【2020年最新版】

ライフメディア 「無料で貯める」

ちょびリッチ


ちょびリッチでは「無料案件見つけ隊」のページを利用する事ができます。ちょびリッチにログインして下記リンクからアクセスして下さい。

▶ちょびリッチ「無料案件見つけ隊」のコーナー


ちょびリッチは毎日チリツモでポイ活できる要素満載です。

▶ちょびリッチの稼ぎ方、メリット・デメリットを全力でご紹介します。【2020年最新版】

ちょびリッチ 無料案件見つけ隊

まとめ


いかがだったでしょうか?今回の記事を参考にして頂いて、オトクに手出し無し、手出しゼロ案件に取り組んでみて下さい!

最後になりますが、今回この記事内で最もたくさんの案件画像を使用したポイントインカムについてご紹介しておきます。

本日現在では、ポイントインカムで

・楽天銀行口座開設
・ジャパンネット銀行口座開設
・あおぞら銀行口座開設
・U-NEXT無料トライアル
・dTV無料トライアル
・マクロミル無料登録
・Kドリーム無料登録

などの案件をオトクにご利用頂けます。

楽天銀行はポイ活初心者の方に特にオススメなので、「これからポイ活を頑張りたい」「これから自力組としてポイントを貯めたい」という方はメインのポイントサイトとしてポイントインカムがピッタリだと思います。

▶ポイ活初心者の方にオススメの、活動開始手順5STEPです【ポイントサイト】

手出し無し、手出しゼロ案件に取り組みたいけど、まだポイントサイトに登録していない、という方はぜひこの機会にポイントインカムに登録してみて下さい!

下のバナー経由でポイントインカム無料登録すると最大400円相当の入会特典を獲得する事ができます(当ブログ限定特典です


ポイントインカム無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

ポイントサイトのポイントインカム






※この記事は2020年3月28日に内容を更新しました。


ポイントサイトのポイントインカム

モッピー(moppy)でお友達紹介してポイ活するやり方を解説します。【ダウン報酬】 

2020.03.25 05:02 | モッピー

本日はオトクなポイントサイト、モッピー(moppy)でお友達紹介してポイ活するやり方を解説します。モッピーは1P=1円です。

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

▶モッピー無料登録はコチラ



モッピーは名物コンテンツの「モッピーガチャ」などで、毎日チリツモでポイ活できるオトクなポイントサイトです。

▶モッピー(moppy)の稼ぎ方、ポイ活するやり方をまとめました。【2020年最新版】

2020年3月現在、モッピーをお友達に紹介してポイ活する事もできますので、やり方など解説して参ります。


モッピー お友達紹介


①モッピーに登録しよう!


モッピーをお友達に紹介してポイ活する場合、あなた自身もモッピーに登録しておく必要があります。

まだモッピーに登録していない方は、まずはモッピー無料登録しておきましょう。

モッピー無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト


②紹介URL(紹介タグ)を確認


モッピーに登録したら、「紹介URL(紹介タグ)」を確認しましょう。

紹介URLはあなた固有のURLとなっていて、お友達があなたの紹介URL経由でモッピーに登録する事で、お友達紹介が成立する仕組みになっています。

スマホ版


まず、スマホ版モッピーで紹介URLを確認するやり方です。

スマホ版モッピーTOPページにアクセスして、右上のメニューアイコンタップです。

モッピー 紹介URL確認(スマホ版)①




「友達紹介」のメニュータップです。

モッピー 紹介URL確認(スマホ版)②




画面が切り替わったら、下にスクロールするとあなた固有の紹介URLが表示されます。このURLをコピーするなどしてお友達紹介しましょう。

モッピー 紹介URL確認(スマホ版)③


PC版


続いてPC版モッピーで紹介URLを確認するやり方です。

PC版モッピーTOPページにアクセスして、右上の「友達紹介」の部分をクリックします。

モッピー 紹介URL確認(PC版)①



画面が切り替わったら、下にスクロールするとあなた固有の紹介URLが表示されます。このURLをコピーするなどしてお友達紹介しましょう。

モッピー 紹介URL確認(PC版)②

「紹介バナー」


モッピーのお友達紹介のページには「紹介バナー」のコードも掲載されています。

ブログやHPをお持ちの方は、紹介バナーを設置して視覚的にモッピーをアピールする事もできます(紹介バナーコードには、あなた固有の紹介URLが自動的に挿入されます)。

ド派手なメガバナーを含め、様々なバナーが用意されていますので、お好みの紹介バナーでモッピーをアピールしてみて下さい。

モッピー 紹介バナー

③ブログやSNSでモッピー紹介しよう


紹介URL・紹介バナーを確認したらブログやSNS、メールなどを使ってモッピーを紹介しましょう!

お友達があなたの紹介URL経由でモッピーに登録すると、お友達1名様につき300P(300円相当)あなたに付与されます。

300Pが付与される条件は、

お友達がキャリアメールアドレスで登録した場合→お友達が登録した翌日から数えて1週間後にポイント付与

お友達がフリーメールアドレスで登録した場合→お友達が300ポイント以上獲得した時点でポイント付与

となります。

ブログ貼るだけキャンペーン!(インスタもOK)


モッピーでは「ブログ貼るだけキャンペーン!」が開催されていて、モッピーを紹介した内容を報告する事で、50P(50円相当)貰えます。

このキャンペーンは、

・ブログでの紹介
・インスタグラム(Instagram)での紹介

いずれかが対象となります。

ブログがインスタでモッピーの事を紹介したら、ブログ貼るだけキャンペーン!ページから内容を報告しましょう。

▶ブログ貼るだけキャンペーン!(モッピー公式)

モッピー ブログ貼るだけキャンペーン!


ダウン報酬


あなたの紹介URL経由でモッピーに登録したお友達がモッピーの案件に取り組むと、あなたにダウン報酬が付与されます。

▶友達紹介制度を採用しているポイントサイトのダウン報酬を、還元率順に比較【ポイ活】

獲得できるダウン報酬は、案件の5~100%相当となっています(ダウン報酬対象外案件もあります)。

モッピーの案件ページにはダウン報酬が何ポイントか?明記されているので、参考にしてみて下さい。

モッピー ダウン報酬


モッピーのアピールポイント


お友達にモッピーを紹介する際のアピールポイント、メリットもピックアップしておきます。

ネット通販でポイ活


モッピーはポイントサイトです。

▶「ポイントサイト」とは何か?仕組みや稼ぎ方をわかりやすく解説します【ポイ活】

日々利用しているネット通販も、モッピーを経由するだけでモッピーポイントが貯まります。

モッピー ネット通販でポイ活

「モッピーガチャ」


モッピーでは、毎日「モッピーガチャ」を回してチリツモでポイントを貯める事ができます(ハズレ無し)。

・スマホ版モッピー
・PC版モッピー

それぞれ取り組めますので、モッピーに登録したらモッピーガチャを毎日回してもらいましょう。

モッピーガチャ

手数料無料で交換できるメニュー


モッピーでは貯めたポイントを現金や電子マネーに交換できます。

その中で、

・Tポイント
・dポイント

など、手数料無料でリアルタイム交換できるメニューもあります。

このメリットを生かせば、毎月20日のウエルシアお客様感謝デーに照準を絞ってお買い物する「ウエル活」に、モッピーポイントを有効活用できます。

モッピー Tポイントにリアルタイム交換

新規登録キャンペーン(お友達紹介経由)


モッピーではお友達紹介経由で新規登録した方限定のキャンペーンが、月サイクルで実施されています。

▶主要ポイントサイトの新規登録&ミッション達成でポイント貰えるキャンペーンまとめ【毎月更新】

2020年3月度の場合、登録した翌月末までに5,000P以上貯めると、ボーナスポイント1,000P新規登録した方に付与される、という条件になっていますので、お友達にもこの内容を教えてあげましょう!

※同様の条件で毎月開催されている傾向がありますが、今後どうなるか?わかりませんので、都度内容を確認して下さい。

モッピー 新規登録キャンペーン


お友達紹介する際の注意点


モッピーをお友達に紹介する際の注意点もピックアップしておきます。

・お友達がモッピーに初回登録する時に限り、お友達紹介が成立します。

・お友達が1週間以内に退会、もしくはメール不達になった場合はポイント付与対象外です。

・モッピーで家族紹介が成立するか?記載を確認できませんでした。

iOS11以降の端末ご利用の方は注意が必要


Apple社のiOS11以降の端末(iPhone・iPad)、またMacOS High Sierraをご利用の方は注意が必要です。

・Safariの設定で「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてからポイントサイトをご利用下さい。

※デフォルトでONになっています。

この設定がONの状態のままポイントサイトを利用すると、案件を利用した履歴が残らず、ポイントを獲得出来ない場合があります。

ポイントサイトによっては「ITP設定を解除してご利用ください」などと記載されています。

あなたもお友達も、この内容にご注意下さい。

モッピーの輪を広げましょう!


その他、実際にモッピーでお友達紹介する際は、モッピーに記載されている内容をご確認の上、ご利用下さい。

今回の記事を参考にして頂き、モッピーの輪をオトクに広げて参りましょう^^





※この記事は2020年3月25日時点の情報をもとに作成されています。


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト


主要ポイントサイトの新規登録&ミッション達成でポイント貰えるキャンペーンまとめ【2020年3月】 

2020.03.11 08:18 | ●ポイントサイト

本日は主要ポイントサイトの新規登録&ミッション達成でポイント貰えるキャンペーンをまとめましたので、ご紹介します。

キャンペーン画像


昨今、

・ポイントサイトに新規登録
・指定期間までにポイントを貯める、交換する

などの合わせ技で、ボーナスポイントが獲得できるキャンペーンが多くのポイントサイトで採用されています。この記事では新規登録&合わせ技キャンペーンの内容を中心に、各ポイントサイトの状況を随時更新してまいります。

※既に3月度、たくさんの方に当ブログ経由で今回ご紹介するポイントサイトにご登録頂いています。ありがとうございます!今回の内容をご覧頂いてオトクをGETできる部分を見つけたらぜひチャレンジしてみて下さい^^

2020年3月特記事項


・モッピー、ECナビ、ポイントインカム、ポイントタウンで3月限定の新規登録キャンペーンがスタートしました。



①ECナビ: 春来たる!なびまつり紹介キャンペーン


ECナビでは3月限定のキャンペーンとして「春来たる!なびまつり紹介キャンペーン」実施中です。

2020年3月1日~2020年3月31日の期間にお友達紹介経由でECナビに登録して、2020年4月末までに50,000ポイント(5,000円相当)貯めると1,000円相当のAmazonギフト券を獲得できます。

さらに、当ブログ経由でECナビに登録して、一ヵ月以内にPeXへのポイント交換申込完了すると200円相当のボーナスポイントも獲得出来ます(当ブログ限定特典)。

ECナビでは常設キャンペーンとして、新規登録後90日以内に電話番号認証すると150円相当の入会特典を獲得できるので、総合計で最大1,350円相当のオトクを獲得可能です。

▶ECナビのメリット・デメリットを全力でまとめました【2020年最新版】

3月にECナビに登録する方は、2020年4月末までに50,000pt貯めてみて下さい!

ECナビ無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

ECナビ新規登録はコチラ


春来たる!なびまつり紹介キャンペーン

※ECナビは10pt=1円換算です。


②モッピー:友だち紹介キャンペーン


モッピーガチャなどで毎日コツコツポイントが貯まるモッピーでは、2020年3月1日~2020年3月31日の期間にお友達紹介経由で新規登録した方限定キャンペーンが開催されています。

対象の方は、

2020年4月30日までに5,000P以上獲得→1,000円相当のボーナスポイント

を獲得できます。

▶モッピー(moppy)の稼ぎ方、ポイ活するやり方をまとめました。【2020年最新版】

下のバナー経由でのモッピー無料登録でキャンペーンに参加できます。


モッピー無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト


モッピー 友達紹介キャンペーン

※モッピーは1P=1円換算です。


③ポイントインカム:お友達紹介 ステップアップキャンペーン


楽しみながらポイ活できる要素満載のポイントサイト、ポイントインカムでは、2020年3月1日~2020年4月30日の期間にお友達紹介経由で新規登録した方限定で、「お友達紹介 ステップアップキャンペーン」が開催されています。

対象の方は、

①2020年5月31日までにゴールド会員にランクUP→300円相当

②2020年5月31日までにプラチナ会員にランクUP→500円相当

最大800円相当のボーナスポイントを獲得する事ができます。

▶ポイントインカムのメリット・デメリットを全力でまとめました【2020年最新版】

下のバナー経由のポイントインカム無料登録で最大400円相当の入会特典も貰えますので、ぜひこの機会にポイントインカム無料登録してみて下さい(入会特典は当ブログ限定特典です)。

ポイントインカム無料登録はコチラ
▼     ▼     ▼
ポイントサイトのポイントインカム


ポイントインカム お友達紹介 ステップアップキャンペーン

※ポイントインカムは10pt=1円です。


④ライフメディア:お友達紹介キャンペーン


2020年3月に当ブログ経由でライフメディア新規登録すると、

①登録完了:100円相当(即付与されます)

②登録完了:200円相当(翌月上旬に付与・当ブログ限定特典

③登録翌々月の7日までにポイント交換:400円相当

合計700円相当の入会特典を獲得できます。

▶ライフメディア無料登録して入会特典700円相当を獲得するやり方

ライフメディアでは最低ポイント交換に必要なポイント数が500円相当からとなりますので、無料会員登録案件などに取り組めば②の特典を早い段階で達成できると思います。

オススメ案件としては

Kドリームス(競輪投票サイト)

になります。

ライフメディアでは500円相当の還元ポイントでラインナップされている事が多く、取り組み後30日程度でポイント付与されます。楽天ポイントとポイント二重取りも可能なオトク案件ですので、ライフメディアに登録したらぜひチェックしてみて下さい^^

ライフメディア Kドリームス案件


Kドリームス案件以外でポイントを貯めるのに利用できる、「無料で貯める」のコーナーもご案内しておきます。下記リンクから無料登録、無料申し込み、無料モニターなどお手軽かつ簡単に始められるキャンペーンページにアクセスできます。

▶ライフメディアの「無料で貯める」のコーナー


下のバナー経由のライフメディア無料登録で500円相当の入会特典GET対象になりますので、ぜひこの機会にライフメディア無料登録してみて下さい!

ライフメディア無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

ライフメディアへ無料登録

※ライフメディアは1pt=1円換算です。


⑤ポイントタウン:春の友達紹介キャンペーン


100円相当のポイントから手数料無料で換金できるポイントサイト、ポイントタウンでは、2020年3月1日~2020年3月31日の期間にお友達紹介経由で新規登録した方限定で、「春の友達紹介キャンペーン」が開催されています。

対象の方は、2020年4月30日までに10,000pt(500円相当)以上ポイント交換すると、200円相当のボーナスポイントを獲得する事ができます。

▶ポイントタウンのメリット・デメリットを全力でまとめました【2020年最新版】

下のバナー経由のポイントタウン無料登録でキャンペーン対象になりますので、ぜひこの機会にポイントタウン無料登録してみて下さい!

ポイントタウンは無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


春の友達紹介キャンペーン

※ポイントタウンは20pt=1円です。



各キャンペーンの内容をまとめた一覧表


各キャンペーンをまとめた一覧表も作成しておきました。それぞれのポイントサイト名をクリックすると新規無料登録画面にアクセスできますので、ご利用下さい。








ポイントサイト名 ポイントサイト入会特典 入会期限 ボーナス獲得条件 ボーナスポイント

ECナビ 150円 3月31日 4月30日までに5,000円相当以上のポイント貯める 1,000円(Amazonギフト券)

常設(当ブログ限定) 登録後1ヶ月以内にPeXへのポイント交換完了 200円

モッピー 無し 3月31日 4月30日までに5,000円相当以上のポイント貯める 1,000円

ポイントインカム 300円(当ブログ限定) 4月30日 5月31日までにプラチナ会員にランクUP 500円

5月31日までにゴールド会員にランクUP 300円

3月31日 5月31日までにポイント交換 100円

ライフメディア 300円(当ブログ限定) 3月31日 登録翌々月7日までにポイント交換 400円

ポイントタウン 無し 3月31日 4月30日までに500円相当のポイントを交換 200円







※:各ポイントサイトで獲得できるポイント数を円換算しています。


2020年3月に関しては、このように多くのポイントサイトでキャンペーンが開催されています。ECナビ・モッピーのキャンペーンが獲得できるオトクが大きくてオススメです。

迷った方は、ポイントインカムとライフメディアだと登録だけで300円相当の入会特典が獲得できるのでオススメです(当ブログ経由限定)。

また、お友達紹介経由での新規登録が必須なキャンペーンが多いのでご注意ください(当ブログ経由で新規登録して頂くと、全てのキャンペーンの対象になります^^)。

iOS11以降の端末ご利用の方は注意が必要


Apple社のiOS11以降の端末(iPhone・iPad)、またMacOS High Sierraをご利用の方は注意が必要です。

・Safariの設定で「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにしてからポイントサイトをご利用下さい。

※デフォルトでONになっています。

この設定がONの状態のままポイントサイトを利用すると、案件を利用した履歴が残らず、ポイントを獲得出来ない場合があります。

ポイントサイトによっては「ITP設定を解除してご利用ください」などと記載されています。

お友達にも教えてあげましょう!


いかがだったでしょうか?ぜひ皆様のライフスタイルに合わせたポイントサイトを見つけて、オトクに新規登録してみて下さい!

皆様が新しくポイントサイトをスタートさせたら、この記事のように、お友達にキャンペーンの内容を教えてみましょう。お友達がキャンペーンの条件を満たすと、あなたにさらにボーナスポイントが貰えるチャンスもあります。

キャンペーン期間のサイクルがあって、時間的な制約はありますが、ぜひチャレンジしてみてオトクの輪を広げてみて下さい^^


※この記事は2020年3月11日に内容を更新しました。


ライフメディアへ無料登録


最新記事一覧
お小遣いサイト、ポイントサイトで月末・月初にやっておくべき事をまとめました【2020年最新】 2020/03/31
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2020年3月31日】 2020/03/31
懸賞・キャンペーン案件まとめ情報【スキマ時間に取り組める】【3月30日】 2020/03/30
期間限定の楽天ポイントの使い道を8つピックアップしました【ポイント消化・ポイ活】 2020/03/29
ポイ活自力組の方必見!手出し無しでポイントが貯まる案件特集です。【タダ活・コジ活】 2020/03/28

楽天公式のポイントサイト

楽天リーベイツ無料登録で600円相当GET(当ブログ限定です)!

wowma

※30日以内に税込3,000円以上(クーポン・ポイント利用など別)のお買物すると貰えます。
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー



ECナビも当ブログ経由がオトクです。下のバナー経由の無料登録で最大350円相当のオトクGETのチャンスです!

当ブログ限定!最大3,500ptGET!

ニフ活で光回線がオトク!

ニフ活

ライフメディアで貯めたポイントは、50%増量して光回線の月額料金に充当できます!