FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

【楽天リーベイツ(Rebates)】メルマガ登録してオトクな情報をGETしよう! 

2018.04.01 00:00 | 楽天Rebates

本日は楽天リーベイツ(Rebates)のメルマガについてご紹介します。

リーベイツ メルマガ

→楽天リーベイツ関連の記事一覧はコチラ


楽天リーベイツは楽天が運営する圧倒的なポイント還元率のポイントサイトです。

サービス内容はお買い物に特化しており、還元されるポイントは全て楽天ポイントで付与されるという特徴があります。詳しい解説は下記記事もご参考ください。

→楽天が運営するポイントサイト、楽天リーベイツ(Rebates)のご紹介


楽天リーベイツ メルマガ登録のやり方


楽天リーベイツではメルマガ登録するとオトクな情報がメールで送信されますので、本日はその内容を簡単にご紹介します。まずは楽天リーベイツTOP画面右上の自分の名前の部分をクリックします。

楽天リーベイツ





アカウント管理画面に切り替わりました。左側に表示されるメニューから「メルマガ登録」をクリックします。

楽天リーベイツ メルマガ




「プロモーションメール」の表示の左側にあるチェックボックスをチェックします。これでメルマガ登録が完了しました。チェックボックスを外すとメルマガ配信も解除されます。

楽天リーベイツ メルマガ登録



メルマガ購読者限定イベント


メルマガ購読者限定イベントもあるようです。2018年4月末に送信されたメールがコチラです。

メルマガ購読者限定イベント


メルマガ購読者限定で、期間中に1,000円以上のお買い物で楽天ポイント100円分が還元されます

実施期間:2018年4月27日10:00~2018年4月30日9:59まで
内容:合計1,000円以上のお買い物で楽天ポイント100ポイントプレゼント
ポイント付与時期:確認できませんでした。
条件:1店舗もしくは複数店舗で合計1,000円以上(税抜・送料別・ポイント・クーポン 別) のお買い物
※ポイント付与は1回まで


期間中にメルマガ登録してもキャンペーン対象になるかは確認できませんので、皆様ご自身でご判断の上ご利用ください。管理人のアカウント管理画面では下のような画面が表示されていましたので、キャンペーン対象かどうかの判断材料としてご参考ください。


楽天リーベイツ メルマガ


キャンペーン情報:楽天ペイ決済が使える


楽天リーベイツでは支払い方法に楽天ペイ決済が使用できます。コチラも不定期で楽天ペイ決済でオトクにポイントが貯まるキャンペーンも開催されていますので、登録したメルマガなどをこまめにチェックしましょう。2018年4月末には楽天ペイ決済利用で1%増量キャンペーンが開催されました。

楽天ペイ決済 リーベイツ


当ブログでは、楽天ペイアプリを使って期間限定の楽天ポイントをローソンで消化する方法もご紹介しています。楽天関連のサービスをご利用の方は、楽天ペイアプリを利用して損はありません。下記記事もぜひご参考ください。

→楽天ペイアプリのやり方、活用法【期間限定の楽天ポイントをローソンで消化】


楽天リーベイツをはじめましょう


●楽天リーベイツのアカウント作成方法をしっかり確認したい方は下のリンクをご利用ください。

→楽天リーベイツ(Rebates)のアカウント作成方法を解説します。(参考記事)



●楽天リーベイツに直接アクセスして登録する方は下のバナーをご利用ください。登録後、30日以内にリーベイツで3,000円以上お買い物すると楽天ポイントが500pt貰えます。

無料登録はココから
▼   ▼   ▼
Rebatesお友達紹介キャンペーン







楽天関連のオトク情報


最後に楽天関連のオトク情報もご紹介しておきます。

楽天リーベイツでは楽天市場でのお買い物でポイントを貯める事はできません。楽天市場のお買い物をオトクにしたい方は下記記事をご参考ください。

→楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【裏技アリ】


貯めた楽天ポイントを有効活用する方法もご紹介しています。下記記事もぜひご覧ください。

→期間限定の楽天ポイントをローソンで消化する方法



※この記事は2018年4月28日時点での情報をもとに作成されています。




楽天が運営するポイントサイト、楽天リーベイツ(Rebates)のご紹介 

2018.04.01 00:00 | 楽天Rebates

本日は楽天 Rebates(リーベイツ)のご紹介です。

リーベイツ


Rebatesって何なの?


管理人はなんのこっちゃでございました。これ、なんと楽天が運営するポイントサイトです。楽天ってめっちゃ大手じゃん!!というのが管理人の率直な印象。もしかして知らないのは私だけかよ状態だったらすみません。余計な話は後回しにして先に楽天Rebatesの特徴をご紹介して参ります。


①楽天が運営してる


大事な事なので二回書いています。やはり大手企業が運営している安心感は半端じゃないですね。いやだからといってメジャーなポイントサイト様が不安だと言っているわけではございません。

運営は2016年からということでさぞかしメジャーなポイントサイト様たちは驚いたでしょうね・・・。楽天が買収した米国企業「ebates」が語源みたいなので黒船襲来みたいな感じだったでしょうか・・・?

楽天リーベイツ 楽天が運営



②いろんなショップが利用できる


2018年4月現在、楽天リーベイツではなんと400を超えるショップが利用できます。楽天は大手企業ですから、これは今後まだ増える可能性大です。画像にはサッカーショップ加茂も映ってますね・・・。

スクリーンショット (87)



ちなみに楽天リーベイツでは楽天市場でのお買い物でポイントを貯める事はできません。楽天市場のお買い物をオトクにしたい方は下記記事をご参考ください。

→楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【裏技アリ】



③圧倒的なポイント還元率


さっきのサッカーショップ加茂の画像よく見てください。還元率7%とありますのがご覧頂けるでしょうか?これちょっとありえない数字です。

サッカーショップ加茂のオンラインショップをメジャーなポイントサイトで利用した時の還元率は大体1%から2%です。まあ現在はキャンペーン期間で7%ということですが、キャンペーンが終わっても3%還元がデフォルトだそうです。

要するに大手企業のネームバリューを最大限利用して圧倒的な還元率を生み出している(んじゃないかな?)ようです。


④貯めたポイントは楽天ポイントにのみ交換可能


これはデメリットでしょうか?普段楽天を利用しない方にしてみればちょっと遠慮しますわ、になるででしょうか?管理人は楽天をがっつり使っているので、楽天 Rebatesちょっと使ってしまいそうな予感です。

ちなみに楽天会員の方は特別な登録は必要なく、楽天IDですぐ登録できてお買い物を楽しめます。

スクリーンショット (89)



当ブログでは貯めた楽天ポイントを有効活用する方法もご紹介しています。下記記事もぜひご覧ください。

→期間限定の楽天ポイントをローソンで消化する方法


⑤現在のサービスはショップ利用のみ


大手ポイントサイトでよくあるアンケートやゲームコンテンツ、またクレジットカード作成などに案件は一切ありません。お買い物でどれだけ得させるかに特化しております。

ということはショップをカード決済で利用することが前提のため、楽天 Rebatesは18歳未満の方は利用できません。



⑥新規アカウント作成&初回購入3,000円以上購入で500pt還元キャンペーン


2018年4月現在、リーベイツに新規登録して30日以内に3,000円以上のお買い物をすると、入会特典として楽天ポイント500pt貰えます(下の画像バナークリックか、この記事一番最後のリンクからの登録で特典対象となります。

無料登録はココから
▼   ▼   ▼
Rebatesお友達紹介キャンペーン



⑦友達紹介で500ptゲット


紹介された方が楽天Rebatesの新規アカウントを作成して30日以内に3,000円以上のお買い物をすれば、紹介した方にも500ptがプレゼントされます!

リーベイツ 友達紹介



キャンペーン情報①:メルマガ登録するとオトク


楽天リーベイツでは不定期でメルマガ登録者限定キャンペーンが開催されています。特によく見かける情報は、1,000円相当の商品購入で楽天ポイント100ptが貰えるキャンペーンです。

リーベイツ メルマガ登録者限定キャンペーン


楽天リーベイツでメルマガ登録するやり方は下記記事をご参考ください。

→【楽天リーベイツ(Rebates)】メルマガ登録してオトクな情報をGETしよう!


キャンペーン情報②:楽天ペイ決済が使える


楽天リーベイツでは支払い方法に楽天ペイ決済が使用できます。コチラも不定期で楽天ペイ決済でオトクにポイントが貯まるキャンペーンも開催されていますので、メルマガなどをこまめにチェックしましょう。2018年4月末には楽天ペイ決済利用で1%増量キャンペーンが開催されました。

楽天ペイ決済 リーベイツ


当ブログでは、楽天ペイアプリを使って期間限定の楽天ポイントをローソンで消化する方法もご紹介しています。楽天関連のサービスをご利用の方は、楽天ペイアプリを利用して損はありません。下記記事もぜひご参考ください。

→楽天ペイアプリのやり方、活用法【期間限定の楽天ポイントをローソンで消化】


オマケ:リーベイツを知ったきっかけは・・・


今回楽天 Rebatesの紹介記事を作ろうと思ったきっかけをちょっとここからお話しします。

私はブログをパソコンで作っていますがウェブブラウザはGoogle Chromeを使用しています。それで昨日あたりからブログを書いているとなんかブラウザがちょっと重いような?そんな感じだったんですが、そのうち記事を書いている途中でブラウザが勝手に終了してしまうなどの事象が・・・発生してたんです・・・。

同じころGoogle Chromeを使っているとなんか左上にテキストボックスみたいなのがちょくちょくニョキニョキと顔を出していたんです。

「なんか変なソフトでもダウンロードしてしまったのだろうか・・・」

さすがにもしかしてなんかGoogle Chromeの不調には原因があるのでは?と思うようになり、そのニョキニョキがなんなのか考えるようになりました。ニョキニョキの画像がこれです。

スクリーンショット (92)




もしこいつが何なのか知ってる方は教えてください・・・。

とりあえずこいつが悪さしてるに違いないと思いつつ、よく見るとなんか楽天色の買い物かごがあるんですよね・・・。

「もしかして犯人は楽天か・・・?」

そう考えました。そう、私は何を隠そうにわか楽天かぶれ野郎だったんです・・・。楽天カードはもちろんのことスマホも楽天モバイルです。そしてGoogle Chromeには楽天ウェブ検索ツールを導入していたんです・・・。

「もしや・・・?」

楽天ウェブ検索ツールの設定画面を開くと

スクリーンショット (96)




そこにRebatesの文字が・・・。

「Rebatesってなんやねん・・・。」

というところからRebatesを調査した次第です。そういえばちょっと前になんか自動的にGoogle Chromのタブが開いて「ホニャララシステムをインストールしましたよー」みたいなメッセージがでてたような・・・。

細かいことは気にせずそのまま使ってたんですね。おそらくですけど楽天ウェブ検索ツールのRebates連携機能で動作が不安定になったんだと思います(というかそういうことで自分的に片づけました!)。

今は設定のRebates項目を使わないにチェックして安定しています。デフォルトでRebates機能を使うようにするところに楽天のゴリ押し感は感じますが、私がこのブログをこうやって書いている以上その作戦は少しは成功しているようです。


楽天リーベイツをはじめましょう


ということでどうでしょうか?楽天にかぶれている皆様もかぶれていない皆様も、この機会にRebatesのアカウント登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?(不安な話しといてお誘いってヒドイとか思わないでくださいね・・・。)

→リーベイツの新規登録はコチラから(楽天IDをお持ちであればすぐ登録できます)






※この記事は2018年4月27日に内容を更新しました。



楽天リーベイツ×楽天スーパーSALEコラボ企画開催中!【期間限定】 

2017.09.03 23:41 | 楽天Rebates

本日は楽天Rebates(リーベイツ)で楽天スーパーSALEとのコラボ企画が開催されていますのでご紹介します。


リーベイツ スーパーSALE


→楽天リーベイツの記事一覧はコチラ


まずは楽天リーベイツについておさらいです


楽天リーベイツは楽天が運営するオトクなポイントサイトです。まずはリーベイツの特徴をおさらいしておきます。

・還元ポイントは楽天スーパーポイントとして付与
・ポイント還元はネットショッピングのみに対応
・他のポイントサイトを超える高還元率案件が多数用意



といった感じです。楽天が運営するサービスですので、楽天IDをお持ちであればすぐに登録できるのもうれしい特徴です。


夢の楽天スーパーSALEコラボ企画開催!


そして、このたび同じ楽天の2つのサービスのコラボ企画が初開催となりました。イベント実施期間は楽天スーパーSALEと同じ期間となっています。

●Rebates×楽天スーパーSALE特別企画
実施期間:2017年9月2日19:00~2017年9月7日1:59
内容①:期間中に5,000円以上のお買い物で楽天ポイント1,000pt
内容②:大幅ポイントアップストア
内容②:Rebates限定クーポン配布


3つの内容をそれぞれ確認します。


5,000円以上のお買い物で楽天ポイント1,000ptGET!



5,000円のお買い物の内容は、「税抜・送料別・クーポン、ポイント利用別」となっていますのでご注意ください。期間中のお買い物であれば、

・一つの店舗で5,000円以上のお買い物
・複数店舗で合計5,000円以上のお買い物


どちらでも適用となります。さらに楽天リーベイツでは入会特典として、30日以内に3,000円以上のお買い物をされた方に楽天ポイント500ptが付与されます。

ということで今なら、楽天リーベイツに新規登録して今回のコラボ企画イベント期間中に5,000円以上のお買い物をすると合計で楽天ポイントが1,500pt貰える計算になります!

楽天リーベイツ公式サイトでも念を押すように1,500pt貰えるアピールされていますのでお見逃しなく!楽天リーベイツの新規登録は今がチャンスです。

→楽天リーベイツ新規登録はコチラ(楽天にログインした状態でアクセスしてください)


リーベイツ 新規登録




大幅ポイントアップストア


楽天リーベイツで取り扱うお店は楽天市場とは別の企業公式サイトとなります。楽天市場で買えないような品物も見つかると思いますので、この機会にお店をご覧になってみてください。


何店舗かピックアップしておきました。


・Apple公式ストア
通常1%のポイントバック→最大5%のポイントバック

Apple リーベイツ





・ナイキオンラインストア
10%のポイントバックに加えて、20%~80%OFFのセール商品が追加されています。

ナイキオンラインストア リーベイツ




Rebates限定クーポン配布


ストア決済時に使えるRebates限定クーポンが配布されています。

楽天スーパーSALE Rebates限定クーポン配布





楽天リーベイツをはじめましょう


いかがだったでしょうか?楽天スーパーSALE期間中の限定イベントとなりますので、お見逃しなくご利用ください。まだ楽天リーベイツを使ったことが無い方は、ぜひこの機会に楽天リーベイツに新規登録してみてください。

入会・年会費は無料で、楽天IDをお持ちであればすぐに登録可能です。


●楽天リーベイツのアカウント作成方法をしっかり確認したい方は下のリンクをご利用ください。

→楽天リーベイツ(Rebates)のアカウント作成方法を解説します。(参考記事)



●楽天リーベイツに直接アクセスして登録する方は下のバナーをご利用ください。登録後、30日以内にリーベイツで3,000円以上お買い物すると楽天ポイントが500pt貰えます。

無料登録はココから
▼   ▼   ▼
Rebatesお友達紹介キャンペーン







楽天関連のオトク情報


最後に楽天関連のオトク情報もご紹介しておきます。

楽天リーベイツでは楽天市場でのお買い物でポイントを貯める事はできません。楽天市場のお買い物をオトクにしたい方は下記記事をご参考ください。

→楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【裏技アリ】


貯めた楽天ポイントを有効活用する方法もご紹介しています。下記記事もぜひご覧ください。

→期間限定の楽天ポイントをローソンで消化する方法


※この記事は2017年9月3日時点での情報をもとに作成されています。




最新記事一覧
楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【2018年11月】【ポイ活】 2018/11/19
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報【11月17日】 2018/11/17
楽天スーパーポイントをオトクに貯める、固定ポイント案件まとめ情報【11月17日】 2018/11/17
主要ポイントサイトのインスタキャンペーン・公式インスタアカウントまとめ【ポイ活】 2018/11/16
ロフト(LOFT)は、どのポイントサイト経由がオトクか比較です【ネットストア】 2018/11/15


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー


ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース