FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2019年8月13日】 

2019.08.13 04:38 | ●レシートでポイ活

本日は2019年8月13日時点で最新のレシートアプリ&サービス更新情報をお届けします。

レシート


当ブログではレシートでお小遣いを貯めるサービスをいろいろご紹介しています。出来る範囲で毎週火曜日にレシート関係の情報をピックアップしてお届けしていまして、現在はこの記事を内容を更新してUPしています。

最新情報


・ハッピーレシートを導入しましたので、コチラの記事で解説しています(iPhoneの方はぜひやってみて頂きたいです)。



・Dr.Wallet・ 2019年8月13日更新情報


ココ最近、家計簿アプリのDr.Walletでメーカーを問わない「何でもOK案件」がラインナップされていますので、ご紹介しておきます。

8月13日時点で利用可能なのは、

・ティッシュ何でも

です(10円相当のポイント還元)。

ドクターウォレット



Dr.Walletでは、毎月1回、ツイッターかフェイスブックでシェアして30円相当のポイントも貰えます。

Dr.Walletで貯めたポイントは300P(300円相当)をAmazonギフト券に交換する事ができます。下記記事もご参考下さい。

▶家計簿アプリでお小遣い稼ぎ♪Dr.Wallet(ドクターウォレット)のご紹介です。【レシートでお小遣い】

・楽天パシャ・ 2019年8月13日更新情報


続いて楽天が運営するレシートサービスの楽天パシャです。楽天パシャのサービス概要に関しては下記記事ご参考ください。

▶楽天パシャ(Rakuten Pasha)サービススタートしました。【レシートで楽天ポイント貯まる】

記事内でも解説していますが、楽天パシャでは「きょうのレシートキャンペーン」という、使い易いキャンペーンがラインナップされています。

楽天パシャ きょうのレシートキャンペーン


スーパー、コンビニ、ドラッグストア、ディスカウントストアのお買い物レシートなら1日5枚まで1枚につき楽天ポイント1pt獲得できますので、お見逃しなくご利用下さい!

続いて対象商品をピックアップしてご紹介します。楽天パシャでは対象商品が毎日変わるモノと思われますので、この記事でご紹介する商品に関しては記事更新日の翌日以降はラインナップから消えている可能性が大きいです。参考情報としてご覧ください。

8月13日にラインナップされていた注目商品としては、

・ほろよい(白ぶどう・カシスオレンジ・梅酒ソーダ)

などです(毎週火曜日はこのラインナップが含まれる傾向が続いています。ほろよいなど購入する際の参考にしてみて下さい!)。

楽天パシャ



楽天パシャは楽天IDがあればいますぐご利用頂けます(スマホ専用サービスです)。下記リンクからアクセスしてください。

▶楽天パシャ(Rakuten Pasha)公式サイト



・レシータブル・ 2019年8月13日更新情報


レシータブルに関しては、詳しい解説などは下記記事でご紹介しています。

▶レシータブルでdポイント貯まる!レシーとく後継サービスのやり方【ポイ活・レシ活】

そんなレシータブルですが、

・スーパー
・コンビニ
・ディスカウントストア
・ドラッグストア

で購入したレシートに関して、1日1回利用できる案件がラインナップされました。

・指定の購入先ならなんでもOK
実施期間:2019年8月13日~2019年8月19日
付与ポイント数:1円相当
先着数:99,999

1日1回、お買物したらレシータブルをご利用下さい!

レシータブル



レシータブルは、還元ポイントが

・dポイント
・楽天Edy
・nanacoポイント
・WAONポイント
・JALのマイル

として受け取れるのがポイントです。dポイントの場合だと有効期限が48ヵ月と長くて、レシータブル以外で獲得したポイントと合算できてオススメです。

またレシータブルと同じ案件が掲載されていたデリッシュキッチンでは「ポッカレモン100」購入で100円相当のポイントが還元される案件がラインナップされています。今後も動向を見守ります。

デリッシュキッチン公式サイトリンクと、レシータブル公式サイトリンクは下記の通りです。

▶デリッシュキッチン公式サイト

▶レシータブル公式サイト



・カタリナ・ 2019年7月30日更新情報


対象商品のレシート画像送信でPeXポイントが貯まるアプリ、カタリナから対象商品をひとつピックアップしておきます。

・減塩ふじっ子 塩こんぶ 33g
実施期間:不明
還元ポイント:30円相当
※対象商品バーコード指定されています。

カタリナ



熱中症予防効果が期待できそうです。対象商品はアプリ内でバーコード指定されているのでご確認の上ご利用ください。

カタリナアプリのレシートモードは貯めたポイントが自動的にPeXポイントになるトコロが最大の特徴です。また最低ポイント交換数がありませんので、承認されたポイントはどれだけ少なくてもPeXに自動的に交換されます。

日常的にPeXをご利用の方はぜひカタリナアプリをご利用頂きたいです^^カタリナの始め方は下記記事をご参考ください。

▶カタリナの始め方を紹介した記事はコチラ


・お買い物登録アプリ・ 2019年8月13日更新情報


お買い物登録アプリはお小遣いサイトのげん玉のサービスの一環で、レシート&バーコード読取などでポイントが貯められるレシートアプリです(PCからげん玉にアクセスして初期登録が必要です)。

2019年8月13日現在アプリに大きな動きはなく平常運転中ですので、直近のポイント獲得状況をご紹介しておきます。


お買い物登録アプリ


コチラの画像、少し見にくいかもしれませんが(スマホの場合、画面を横に傾けると画像が見やすいかもしれません)、

2019年7月29日に8つの商品を登録して2019年7月30日・8月6日に結果が反映された様子です。

・8つの商品が承認されて合計480pt(48円相当)のポイントを獲得

という内容です。

お買い物登録アプリは、こんな感じでハマればオトクにポイ活できちゃいます

最近はレシートを読み取ってもポイント獲得対象外となるケースも多く、活動されている会員の方が増えて登録済みの商品が拡大しているのかな?とも考えていますが、導入しておいて損は無いと思います。

お買い物登録アプリは、対象店舗のレシート&画像情報送信でげん玉ポイントが貯まるオトクなサービスです。

▶【レシート特集第五弾】げん玉の「お買いもの登録アプリ」が優れモノでしたので解説します。

お買い物登録アプリはげん玉からのアプリダウンロードだけでも400ポイントがGETできますので、ぜひこの機会にダウンロードしてみてください。げん玉未登録の方は下のバナーからのげん玉無料登録で250ptもGETできますので、合計650pt貰えます!

げん玉無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼







・itsmon(いつもん)・ 2019年8月13日更新情報


itsmon(いつもん)では新規登録した方が貰える入会特典が、通常の300円相当から1,000円相当にUPしています(10月末まで延長になりました)。

itsmon 入会特典


当ブログ経由でitsmonに新規登録して頂いた方は、オトクに入会特典をGETするチャンスですのでお見逃しなくご利用ください(登録後30日以内に対象案件に取り組んで承認されると貰えます)。

また、貯めたコインの使い道として

・幸楽苑(7月12日より)
・ミニストップ
・ドン・キホーテ
・サンマルクカフェ

が追加されました(下記記事内では反映してませんが、追加されました)。

▶itsmon(いつもん)で貯めたコインの交換ルート拡大中!【セブンイレブン・イオン・スタバ】【裏技アリ】

肝心のレシートでコインを貯める内容ですが、毎週更新しているこの記事では追えないレベルで「ALL OK(メーカーを問わない案件)」案件がラインナップされています。

管理人もできる範囲でツイッターなどでご案内することもありますが、できる範囲で皆様もitsmonアプリをチェックして頂きたいです。一応管理人のツイッターアカウントリンクも貼っておきます。




そんなオトクなitsmonから使いやすそうな案件がラインナップされていましたので、ご紹介です。

サントリービタミンウォーター(各種)案件
実施期間:先着数に達すると終了
還元コイン:20コイン(20円相当)
先着数:8月13日4時時点で残り154

itsmon



お早めのご利用をオススメします。

itsmonのオトクな新規登録方法をご案内致します。3STEPで1,000円相当のコインが貰えます♪

①下のバナーからitsmonにアクセスします




②新規登録します(下の画像の「会員登録はこちらから」をタップします。メールアドレスで新規登録可能です。またはYahoo! JAPAN ID、Google+ID、Facebook ID、ツイッター IDでも登録可能です)

itsmon新規登録



③itsmonで指定案件に取り組んでコインを獲得する登録から30日以内。取り組みが30日以内であれば、承認は後日でも大丈夫です。)

以上になります!。皆さんも一緒にitsmonアプリでオトクにコインを貯めて参りましょう!

またitsmonでは、アプリ版でログインボーナスが貰えてオトクです。アプリ版のitsmonの利用をオススメします。

▶Androidの方はコチラから(Google Play)

▶iphoneの方はコチラから(App Store)


・CODE・ 2019年8月13日更新情報


当ブログでイチオシレシートアプリとしてPUSHしているCODEからスタンプ対象商品を1つご紹介いたします。

・スティックカラムーチョホットチリ味
実施期間:2019年8月10日~2019年8月17日
還元ポイント:スタンプ3個で50pt(50円相当)
先着人数:2019年8月13日4:00時点で残り人数【まだまだ募集中(先着400枚)】

CODE


バーコード指定されているので、該当商品をお求めの方はぜひCODEでレシート&バーコード登録してみて下さい。

CODEは入会・年会費などは無料です。新規登録は下記リンクご利用ください。

▶CODEアプリの登録はココからどうぞ!



・CASHb・ 2019年8月6日更新情報


メーカー不問で使いやすい「何でもOK案件」満載のレシートアプリ、CASHbでは久々に「何でもOK案件」の更新がありました。

・炭酸飲料なんでもOK
実施期間:2019年8月2日~2019年10月31日
還元ポイント:10pt(10円相当)
先着人数:70,000名

CASHb



夏にピッタリなので、お見逃しなくご利用下さい!

CASHb新規登録は下記リンクをご利用ください。アプリインストール時に管理人の紹介コードを使って頂けると嬉しいです^^

紹介コード:AU06Y

▶CASHbの新規登録はコチラから




・その他のレシートサービス情報


2018年6月に、iPhone専用ですがレシートを1枚10円で買い取ってくれるアプリ「ONE」を当ブログでご紹介しました。

▶レシートを1枚10円で買い取り?ONEのご紹介【iPhone専用アプリ】

そのONEですが、利用者が殺到してレシートの買取を休止する事態となっているようでしたが、その後少しづつレシートの買取キャンペーンが掲載されているようです。

ONE公式の最新ツイートを貼っておきます。




・動きが少ないレシートサービス一覧


この記事を更新時点で、動きが少ないレシート関係のサービスに関して、代表的な記事リンクだけ残しておきます。全て運営はされていますが、週単位での動きが少ない状況です。動向が変わりましたら、都度記事上位に再ラインアップします。

▶レシート de Pontaが始まりましたが、レシーポ(receipo)と同じ運営会社でした【やり方解説】

終了したサービス


トコトコマイルは2019年4月25日15:00にサービス終了しました。

▶トコトコマイルでお小遣い♪レシート画像送信でポイントが貯まるアプリのご紹介です。【トコマイ】

レシポは2019年3月21日でレシート受付を終了しました。ポイント交換受付は2019年9月30日までとなっていますので、ポイントをお持ちの方は期日までの交換する事をオススメします。

▶レシポ公式サイト


またCASH☆BACKは2018年10月5日でサービス終了しました。お持ちのポイントはAmazonギフト券に交換されてCASH☆BACK登録メールアドレスにに送付されていると思いますので、まだ確認されていない方はご確認下さい。

CASH☆BACK公式サイトは既に閉鎖されています。


お時間のある時にどうぞ


お時間がある時にでもご覧頂きたいのですが、当ブログでご紹介している17個のレシートアプリ比較記事リンクも貼っておきます。各アプリの長所・短所などもまとめています。

▶ポイントが貯まるレシートアプリ17個を徹底比較しました。【2019年オススメ】

レシート管理に便利なグッズ


最後にレシート管理に便利なグッズもご紹介しておきます。ぜひご参考ください^^







※この記事は2019年8月13日時点での情報をもとに作成されています。





ハッピーレシートでポイント交換完了しました。【Amazonギフト券100円分】 

2019.06.11 06:55 | ●レシートでポイ活

本日はオトクに花粉症対策できるレシートアプリ、ハッピーレシート(Happy Receipt)でポイント交換まで到達しましたので、その様子をご紹介して参ります。ハッピーレシートは10pt=1円で、iPhone専用アプリです

ハッピーレシート(Happy Receipt)


ハッピーレシートは「花粉症対策」に効果が期待される商品購入する事でポイントが貯まるレシートアプリですが、花粉症でない方もご利用頂けます

当ブログでは2019年4月にハッピーレシートの記事をご案内致しました。

▶ハッピーレシートを導入したので、やり方解説です。【オトクに花粉症対策できるレシートアプリ】

そのハッピーレシートですが、管理人がポイント交換まで到達しましたので、その様子を画像付きでご紹介して参ります。



1,000ptをAmazonギフト券100円分に交換


まずはポイントが貯まっている様子からご紹介します。ハッピーレシートの「レシート状況」の項目をタップした画面で、右上に「P:1,138pt」という表示がご確認頂けると思います。

ハッピーレシート ポイント交換①



ハッピーレシートではログインボーナスでもポイントが貯まりますが、1日当たりで貯められるポイント数は0.1円相当なので、基本的には商品購入レシート画像送信でポイントを貯めました。

ハッピーレシートでは、上の画像のように

・購入商品
・購入商品の項目が記載されたレシート

が両方映るようにカメラで撮影する必要があります。

ポイントが1,000pt以上貯まったらポイント交換する事ができます。上の画像をご覧頂くと5月1日~5月30日までの期間に、6項目のお買物して1,000pt超えまで到達しました。後ほど解説しますが、2019年6月時点ではかなり効率が良いと思います。


ハッピーレシート下部メニューの「交換」を選択すると下のような画像になりますので、「100円」か「500円」のメニューを選んでタップします。今回は100円の交換申請しました。

ハッピーレシート ポイント交換②




「数分程度で発行されます」と表示されていますが、管理人の場合2日程度かかりました

ハッピーレシート ポイント交換③




発行されたギフトコードです。Amazonのサイトで無事100円相当に交換できました。

ハッピーレシート Amzonギフト券に交換


1ヶ月で100円のお小遣い


いかがだったでしょうか?管理人の場合、このように1ヵ月程度のハッピーレシート運用で100円相当のお小遣い稼ぎできちゃいました。

2019年6月現在、主要レシートアプリでは1枚のレシートで稼げるお小遣いは数円程度ですが、ハッピーレシートの場合、全ての案件が10円以上のポイント還元でラインナップされています。

下の画像は直近のハッピーレシートの画像ですが、

・きゅうり:10円相当
・にんじん:10円相当

などでラインナップされています。

ハッピーレシート 案件ラインナップ



「応募数に限りがある」「自分がお買い物するアイテムがラインナップされない場合がある」「今後、この還元率が下がる可能性もある」なども考慮する必要はありますが、iPhoneユーザーに方はアプリを導入しておいて損は無いと思います。

ハッピーレシートは無料で利用できますので、ぜひこの機会にアプリ導入してみて下さい!

▶ハッピーレシートアプリ導入はコチラ(App Store)



レシートアプリ関連情報


当ブログオススメのレシートアプリ関連情報もご紹介しておきます。まず、最新のレシートアプリ関連情報の更新記事です。不定期更新としていますが、ほぼ毎週火曜日に更新しています。

▶レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【ほぼ毎週火曜日更新】


管理人が運用している17個のレシートアプリ比較記事はコチラです。

▶ポイントが貯まるレシートアプリ17個を徹底比較しました。【ポイ活にオススメ】

レシート管理グッズ


管理人オススメのレシート管理グッズはコチラです。







管理人のSNSアカウント


最後になりますが、管理人のSNSアカウントもよければフォローしてください(不定期でオトク情報など発信しています)。喜びます^^

▶管理人のツイッターアカウント◀

▶管理人のインスタアカウント◀



※この記事は2019年6月11日時点の情報をもとに作成されています。






ハッピーレシートを導入したので、やり方解説です。【オトクに花粉症対策できるレシートアプリ】 

2019.04.18 04:34 | ●レシートでポイ活

本日はオトクに花粉症対策できるレシートアプリ、ハッピーレシート(Happy Receipt)をご紹介します。ハッピーレシートは10pt=1円で、iPhone専用アプリです。

ハッピーレシート(Happy Receipt)

▶株式会社キューアイ



ハッピーレシートは「花粉症対策」に効果が期待される商品購入する事でポイントが貯まるレシートアプリですが、花粉症でない方もご利用頂けます

対象商品としては、

・お茶のペットボトル
・鮭のおにぎり

など、花粉症でない方でもお買い求めしやすい項目も多数ラインナップされています(2019年4月現在)。

今回管理人がハッピーレシートを導入して参りましたので、やり方など解説して参ります(インスタでお世話になっていますsakuraさんの情報を参考にさせて頂きました。ありがとうございます!)。

※管理人はまだハッピーレシートでポイント交換までは到達していませんので、ご理解の上記事をご覧ください。


アプリ導入


ハッピーレシートは株式会社キューアイ(Qi corporation)が運営するiPhone専用アプリで、無料でご利用頂けます。アプリ導入は下記リンクご利用ください。

▶ハッピーレシートアプリ導入はコチラ(App Store)


ハッピーレシートは会員登録無しでご利用できます(メールアドレスは必要です)。

ハッピーレシート

アプリを立ち上げた様子


ハッピーレシートはアプリダウンロードが完了したら、アプリを立ち上げていきなり利用開始できます。

①ログインボーナス機能


ハッピーレシートはアプリを立ち上げると、まずログインボーナス画面が表示されます。1回ログインすると1pt貯まるようになっていて、7日間連続ログインすると2pt獲得出来ます。

ハッピーレシート



②レシートでポイントを貯める


ハッピーレシートはTOP画面で「ポイントを貯める」が表示されます。ラインナップされている商品と購入レシートを撮影して応募、承認されるとポイントが貯まる仕組みです。

POINT:ハッピーレシートでは、商品とレシート両方を撮影する必要があります。

基本的に各商品ページに注意事項などが記載されていますが、「先着数」「掲載終了日時」などに注意して応募しましょう。

また多くの案件は

・全国どのお店で買ったレシートも対象
・定価でない値段で買ったレシートも対象
ネット通販で購入したレシートが対象外
同じレシートは繰り返し応募できない(アプリ内の使いまわしNG)

の表記となっています。メーカーを問わない「どのメーカーでもOK」的な案件もラインナップされていますが、アプリ内でレシート使いまわしはできないのでご注意下さい。

ポイントを貯めるの「新着」の項目画像です。この時はスタバのフラペチーノ案件もありました。

ハッピーレシート 新着



「薬・サプリ」の項目画像です。管理人は花粉症ではありませんので、花粉症の定番商品なのか?よくわかりません…。スミマセン。

ハッピーレシート 薬・サプリ



「食品・飲料」の項目です。花粉症でない方でもご利用しやすい案件が多数ラインナップされているので、ぜひチェックしてみて下さい(内容的には花粉症に何らかの効能がある、というコトのようです)。

この記事を作成している時点では、

・炭酸水ペットボトル(20円相当の還元)
・お酢どれでもOK(30円相当の還元)
・キムチどれでもOK(30円相当の還元)
・梅干しどれでもOK(30円相当の還元)

などの使い易そうな案件がラインナップされていました。

ハッピーレシート 食品・飲料


貯めたポイントの使い道


ハッピーレシートで貯めたポイントは、

1,000pt→Amazonギフト券100円分
4,500pt→Amazonギフト券500円分

に交換する事ができます。Amazonギフト券100円相当に交換する場合は10pt=1円換算ですが、Amazonギフト券500円相当に交換する場合は9pt=1円換算になります。

ハッピーレシート ポイント交換(Amazonギフト券)


ポイントの有効期限


ハッピーレシートのポイントの有効期限は、最後にアプリを起動してから90日間となります。

アプリを立ち上げるだけでポイントの有効期限が延長されますので、定期的にアプリをチェックするなどしてポイントが有効期限切れにならないようにしましょう。

ハッピーレシートの評価・評判、口コミ


ハッピーレシートは2019年2月にスタートしたサービスです。管理人自身もまだポイント交換まで到達していませんし、ネットなどでの評判もまだ見受けられません。

アプリレビューとしては、「ポイントが貯まりやすい」といった内容の口コミがチラホラ投稿されています。

管理人の個人的な感想としましては、メーカーを問わない案件の内容も使い易そうで、ポイント還元率もオトクな設定だと思います。花粉症の方はもちろん、花粉症以外の方でも利用する価値があると思っています。

ただ、まだアプリの認知度が低いのか、ハッピーレシートの利用者数は2019年4月時点ではそれほどいらっしゃらないのでは?と感じています(それぞれの案件の上限人数設定は多くが100名未満です)。

今後、利用者数が増えるとポイント還元率が低下する可能性もありますし、使いたい案件があっという間に上限に達してしまう、といった事態も予測されます。

今後もハッピーレシートの運営動向を見守って参りますので、進展などありましたらこの記事を更新するなどしてお知らせ致します。

※ハッピーレシートを運営する株式会社キューアイ(Qi corporation)では、花粉症などのアレルギーに関する情報サイト「花粉症クエスト」も運営しています。

▶花粉症クエストのウェブサイトはコチラ


まとめ


いかがだったでしょうか?駆け足でハッピーレシートについて解説して参りました。特徴をおさらいすると、

・無料で使えるiPhoneアプリ

・花粉症関連の商品がラインナップされているが、花粉症でない方も利用価値アリ

・商品とレシート、両方撮影する

・ログインボーナス機能アリ

・貯まったポイントは10pt=1円換算で、Amazonギフト券に交換できる

・アプリ内でレシート使いまわしはNG

といった内容です。花粉症の方も、そうでない方も、ぜひこの機会にハッピーレシートをはじめてみて下さい!

ハッピーレシートはiPhone専用アプリで、下記リンクから導入できます。

▶ハッピーレシートアプリ導入はコチラ(App Store)


ハッピーレシート

レシートアプリ関連情報


当ブログオススメのレシートアプリ関連情報もご紹介しておきます。まず、最新のレシートアプリ関連情報の更新記事です。不定期更新としていますが、ほぼ毎週火曜日に更新しています。

▶レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【ほぼ毎週火曜日更新】


管理人が運用している17個のレシートアプリ比較記事はコチラです。

▶ポイントが貯まるレシートアプリ17個を徹底比較しました。【ポイ活にオススメ】

レシート管理グッズ


管理人オススメのレシート管理グッズはコチラです。







管理人のSNSアカウント


最後になりますが、管理人のSNSアカウントもよければフォローしてください(不定期でオトク情報など発信しています)。喜びます^^

▶管理人のツイッターアカウント◀

▶管理人のインスタアカウント◀



※この記事は2019年4月18日時点での情報をもとに作成されています。





最新記事一覧
JCBカードは、どのポイントサイト経由の申込がオトクか?比較です。【20%還元CP実施中】 2019/08/18
楽天マガジンが月額33円?3周年記念キャンペーン実施中です。【ポイントサイトも経由可能】 2019/08/17
楽天スーパーポイントをオトクに貯める山分け案件まとめ情報【8月17日】 2019/08/17
楽天スーパーポイントをオトクに貯める、固定ポイント案件まとめ情報【8月17日】 2019/08/17
ライフメディアWEEK!でオトクにポイ活 8月の実施内容を解説です。 2019/08/16

楽天公式のポイントサイト

楽天リーベイツ無料登録で600円相当GET(当ブログ限定です)!

wowma

※30日以内に税込3,000円以上(クーポン・ポイント利用など別)のお買物すると貰えます。
オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー



ノジ活するとポイントが1.5倍!ライフメディアで貯めたポイントでオトクに家電GETできます。

ライフメディア



ECナビも当ブログ経由がオトクです。下のバナー経由の無料登録で最大350円相当のオトクGETのチャンスです!

当ブログ限定!最大3,500ptGET!

ネットで「稼ぐ」方法4つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ4つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」17個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ