FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

PeXギフトコードのチャージのやり方を画像付きで解説します。 

2017.06.01 17:36 | PeX

本日は日本最大級のポイント交換中継サイトPeXのギフトコードチャージ方法をご紹介します。PeXは10pt=1円換算です。


PeX TOP


→PeXの記事一覧はコチラ



PeXは日本最大級のポイント交換サイトです。数あるお小遣いサイトで貯めたポイントを現金などへ交換するための、中継サイトとして利用可能です。PeXポイントへのポイント交換の仕方としては大まかに下記の二通りが存在します。

①お小遣いサイトで申請すると、後ほど自動的にPeXポイントに交換される。
②お小遣いサイトでPeXギフトコードを出力して、手動で(自分で)PeXポイントに交換する。


今回ご紹介するやり方は②の手順となります。管理人が利用しているお小遣いサイトだとレシポレシーポでギフトコードシステムが採用されています。

PeXポイントギフトのチャージのやり方をご紹介


それでは早速ギフトコードのチャージのやり方を解説します。すでに任意のお小遣いサイトでギフトコードが出力済み、という前提です。まずはPeXTOPページ右上のメニューボタンをクリックするとポップアップメニューが表示されますので、マイページの部分をクリックします。

PeX マイページ





「PeXポイントギフトチャージ」のボタンをクリックします。

PeXギフト チャージ





秘密の質問に回答します。

PeX 秘密の質問





お小遣いサイトで出力したPeXギフトコードを入力します。

PeX ギフトコード





画面を下にスクロールして、「PeXポイントギフト利用ガイドラインに同意する」にチェックを入れて、「チャージする」をクリックします。

PeX ギフトコード





完了です。お疲れさまでした!

PeX ギフトコード




最後に通帳を確認しておきましょう


PeXの通帳には「PeXポイントギフト」として記帳されます。

PeX ポイントギフト




いかがだったでしょうか?ご利用のお小遣いサイトでPeXギフトコードシステムが採用されている場合は、今回の記事をご参考ください。PeXは無料で利用できる日本最大級のポイント交換中継サイトです。ご利用は下記リンクからどうぞ。


→PeXの公式サイトはコチラから




※この記事は2017年6月1日時点での情報をもとに作成されています。




ドットマネー経由でWOWOWの視聴契約しましたので解説です 

2017.04.15 19:03 | ドットマネー

WOWOW最新情報

本題の記事内容が古くなりました。WOWOW新規申し込みがどのポイントサイトがオトクか?下記記事内で最新情報を更新していますのでご参考ください(ドットマネーのWOWOW案件は3,600円程度で推移していて、他のポイントサイトのほうが還元ポイント数がUPしています)。

▶WOWOW視聴契約はどのポイントサイト経由がオトクか?比較です【解約方法も】

また、WOWOW新規申し込みで初月無料は継続開催されています(「e割」に関しては2018年1月31日で終了しています)。ここから先の記事本題もご参考頂いて、オトクにWOWOW申込して下さい!


以降本題です
↓↓

本日はドットマネー経由でWOWOWの視聴契約しましたので内容をご紹介します。ドットマネーは1マネー=1円です。

ドット アイコン


→ドットマネーの記事一覧はコチラ


2017年の目標として一ヵ月に一つ程度、動画視聴サービス契約でポイント獲得に勝手にチャレンジ中なのですが、今回はドットマネー経由でWOWOWの視聴契約を完了しました。ちなみに最近だとdTV、huluサービスを無料登録→無料期間内に契約終了といった流れでポイント獲得した実績があります。

二ヵ月の無料キャンペーンでお小遣い稼ぎ


今回のWOWOWに関してはネットでの契約で1944円(税込み)で二か月視聴出来る内容なのですが、ドットマネーの報酬が4,250円分となっていますので、実質WOWOWが二か月観れて2,306円のお小遣いも貰えるパターンとなる予定です。

本当は2017年イチオシポイントサイトi2iポイント経由で登録して記事にしようと考えていたのですが、2017年4月15日現在だとi2iポイントが3,600円分のポイント還元となっていて、650円の差があったのです。なので今回はドットマネーでできるだけ高額の報酬を獲得することにしました。サイバーエージェント恐るべしです。

WOWOW e割





それでは実際の契約の流れをご紹介します。まずはドットマネーTOPページにアクセスして下にスクロールします。ドットマネー残高は148マネーしかありません。管理人が必死で高額報酬案件を探したであろう姿もご想像しながらご覧ください。

ドットマネー WOWOW





右側の「ドットマネーモール」のメニューをクリックします。

ドットマネー WOWOW





上部の「広告サービスで貯める」のメニューをクリックします。

ドットマネー WOWOW





WOWOWメニューを探してクリックします。4,250マネーの表示も確認できます。

ドットマネー WOWOW





内容をよく確認して「さっそくマネーを貯める」をクリックします。

ドットマネー WOWOW





事前にB-CASカード番号を準備しておきましょう


WOWOW登録ページに移動しました。下にスクロールします。

ドットマネー WOWOW





事前に準備が必要な内容を確認しておきましょう。B-CASカード番号も必要です。

ドットマネー WOWOW





黄色いメニューをクリックします。

ドットマネー WOWOW





登録情報を入力します。

ドットマネー WOWOW





入力内容を確認して間違いが無ければ「・・・入力内容を確認する」の青いメニューをクリックします。

ドットマネー WOWOW




受付完了の表示です。お疲れさまでした!公式サイトには15分程度でWOWOWが視聴可能になるとの記述がありましたが、管理人のケースだと5分程度で視聴可能になっていました。管理人はサッカーが好きなので柴崎選手が移籍したスペインリーグの試合なども視聴しようと考えています♪

ドットマネー WOWOW




ドットマネー通帳は早速獲得予定で4,250ポイントが記載されました。ポイント付与を確認次第WOWOWは解約予定です。

ドットマネー WOWOW



ドットマネーはオトクな案件満載です


ドットマネーは入会も年会費も無料のオトクなポイント交換中継サイトです。何故こんな高額案件が成立しているのか理由はわかりませんが、2017年4月16日まで限定でドットマネー経由で楽天カードを契約すると13,536円相当のマネーが貰えるキャンペーンも実施しています。

ドットマネー 楽天カード




とにかくオトクなドットマネー。まだ登録されていない方はぜひ登録してみてください!

■ドットマネーの登録方法その①
アメーバID、楽天ID、Yahoo!ID、Facebook、Twitter、GoogleID、mixiIDをお持ちの方は任意のIDでドットマネーへそのまま登録できます。

ドットマネーへの登録はコチラからどうぞ!



■ドットマネーの登録方法その②
上記のIDに登録されていない方、もしくは上記のIDから登録したくない方は、新規でアメーバIDを取得して、アメーバIDからドットマネーへ登録します。

アメーバIDへの登録はコチラからどうぞ!




ドットマネーを経由せずにWOWOWに申し込みたい方向け


WOWOWの新規申し込みはドットマネーを経由するとオトクにご利用頂けますが、ドットマネーを利用せずにまっすぐ申込したい方もいらっしゃると思います。下の画像バナーをクリックするとWOWOW新規申込画面にアクセスできますので、ご利用下さい。


↓WOWOW新規申込はココから↓




※この記事は2018年2月1日に内容を更新しました。




【ドットマネー】 キャンペーン増量ポイントGETの様子をお届けします。 

2017.03.20 17:10 | ドットマネー

本日はドットマネーのキャンペーン増量ポイントが付与されましたので、その様子をお届けします。ドットマネーは1マネー=1円です。


ドットマネー


→ドットマネーの紹介記事はコチラから


「はじめてのポイント交換」も適用


ドットマネーの増量キャンペーンの内容は過去の記事もご確認いただきたいのですが、管理人が直近でキャンペーンを利用したのは以下の二回です。

・モッピーポイント500ptをドットマネーに交換して1%増量→5マネーGET
・ハピタスポイント1000ptをドットマネーに交換して3%増量→30マネーGET

なお、管理人は2017年2月にドットマネーに登録したばかりなので、上記二回の利用はもちろんそれぞれ初めてのポイント交換だったので、それぞれに対して「初めてのポイント交換で100ptプレゼント」が適用されました。下の画像の赤枠部分ご参考ください。

ドットマネー 初回100pt




今回ポイント交換してわかったのですが、「初めてのポイント交換で100マネープレゼント」の「初めて」は交換元に対して適用されるようですので、今後もドットマネーへのポイント交換を利用していないポイントサイトがあれば、その度にキャンペーンの適用となりそうです。

3月31日までのキャンペーンでポイントインカムが対象になっていますので、今月中にポイントインカムからドットマネーへポイント交換申請してさらに100マネーをGETする予定です!

→ポイントインカムでオトクに換金する方法の解説と登録のお礼 (参考記事)



今回のドットマネーの利用で管理人は最終的に235マネー(235円相当)を交換申請するだけでお小遣い稼ぎできました!ドットマネー通帳もご確認ください。

ドットマネー 通帳



幅広いサービスでドットマネーへの交換が利用できます


というわけで2017年3月20日現在、ドットマネーにポイント交換で増量キャンペーンを実施しているサイトをご紹介いたします。

●モッピー:5%増量!

2017年3月21日現在、ドットマネーへのポイント交換が最もオトクなのはモッピーで、なんと5%分の増量キャンペーンポイントが貰えます。例えばモッピーポイント1,000pt(1,000円分)を交換申請するとドットマネーで50マネー(50円相当)が貰えます。

またキャンペーン期間が2017年4月30日までと他のキャンペーンと比較して余裕もありますので、しっかり準備して交換してみてください。


↓モッピーの無料登録はココから↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト





●ハピタス:3%増量!

モッピーに次いでドットマネーへのポイント交換が最もオトクなのはハピタスで、3%分の増量キャンペーンポイントが貰えます例えばハピタスポイント1,000pt(1,000円分)を交換申請するとドットマネーで30マネー(30円相当)が貰えます。

キャンペーン期間が2017年3月31日までとなりますので、お見逃しなくご利用ください。ちなみにハピタスでは2017年3月31日までに下のバナーから新規登録して4月30日までにポイント交換申請が完了しますと1,000円分のポイントが貰えるキャンペーンも実施しています。


↓ハピタスの無料登録はココから↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




●ポイントインカム:1%増量!

ポイントインカムでは1%分の増量キャンペーンポイントが貰えます。例えばポイントインカムポイント1000pt(1000円分)を交換申請するとドットマネーで10マネー(10円相当)が貰えます。

キャンペーン期間が2017年3月31日までとなりますので、お見逃しなくご利用ください。現在ポイントインカムでは下のバナーからの新規無料登録で、もれなく1,000pt(100円分)のポイントが貰えるキャンペーンも実施中です。


↓無料登録と1,000ptGETはココから↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




●ちょびリッチ:1%増量!

ちょびリッチでも1%分の増量キャンペーンポイントが貰えます。例えばちょびリッチポイント2,000pt(1,000円分)を交換申請するとドットマネーで10マネー(10円相当)が貰えます。

キャンペーン期間が2017年3月31日までとなりますので、お見逃しなくご利用ください。現在ちょびリッチでは下のバナーからの新規無料登録でもれなく500pt(250円分)のポイントが貰えるキャンペーンも実施中です。(登録後ポイントを貯めると翌月末に加算)


↓無料登録と500ptGETはココから↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




●永久不滅.com:1%増量!

永久不滅.comでも1%分の増量キャンペーンポイントが貰えます。例えば永久不滅.comポイント100pt(500円分相当)を交換申請するとドットマネーで5マネー(5円相当)が貰えます。

キャンペーン期間が2017年3月31日までとなりますので、お見逃しなくご利用ください。

→永久不滅.comの無料登録はココから





●REPO:1%増量!

在宅ワークサイト、REPOでも1%分の増量キャンペーンポイントが貰えます。キャンペーン期間が2017年3月31日までとなりますので、お見逃しなくご利用ください。


↓REPOの無料登録はココから↓






●サグーワークス:1%増量!

在宅ワークサイト、サグーワークスでも1%分の増量キャンペーンポイントが貰えます。キャンペーン期間が2017年3月31日までとなりますので、お見逃しなくご利用ください。


↓サグーワークスの無料登録はココから↓






●アドボンバー:1%増量!

アフィリエイトサービスサイトのアドボンバーでも1%分の増量キャンペーンポイントが貰えます。キャンペーン期間が2017年3月31日までとなりますので、お見逃しなくご利用ください。


↓アドボンバーの無料登録はココから↓






ドットマネーをはじめましょう


いかだったでしょうか?皆様のネットでのお小遣い稼ぎを、さらにオトクにしてくれるドットマネー、まだ登録されていない方は完全無料で運用できますのでぜひ無料登録してみてください♪


■ドットマネーの登録方法その①
アメーバID、楽天ID、Yahoo!ID、Facebook、Twitter、GoogleID、mixiIDをお持ちの方は任意のIDでドットマネーへそのまま登録できます。

ドットマネーへの登録はコチラからどうぞ!




■ドットマネーの登録方法その②
上記のIDに登録されていない方、もしくは上記のIDから登録したくない方は、新規でアメーバIDを取得して、アメーバIDからドットマネーへ登録します。

アメーバIDへの登録はコチラからどうぞ!




※この記事は2017年3月20日時点での情報をもとに作成されています。




最新記事一覧
楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【ポイ活・裏技アリ】 2018/09/21
入金速報(2018年9月21日) 5万円の入金&災害支援募金しました。 2018/09/21
宝くじ統計調査に当選!謝礼5,000円貰えます。【アンケート・モニター】 2018/09/20
メルカリがどのポイントサイト経由で登録するのがオトクか?比較です【メルカリデビュー】 2018/09/19
【期間延長情報追記】QRコード読み取りアプリ、ICONIT(アイコニット)の楽天リワード機能を解説 2018/09/18


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



毎日コツコツポイントを稼ぎたい方はモッピーちょびリッチがおススメ!2つのガチャで毎日タップだけでポイントが貯まります^^

モッピーとちょびリッチ


ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース