FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

Yahoo!ショッピングが、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【ポイ活・裏技アリ】  

2019.05.01 00:00 | Yahoo!関連

本日はYahoo!ショッピングのお買い物・ポイ活が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較しましたのでご紹介いたします。

Yahoo!ショッピングはインターネット通販が楽しめる総合ショッピングモールです。

2019年5月現在、多くのポイントサイトでYahoo!ショッピング案件が取り扱われていますので、どのポイントサイト経由でポイ活するのがオトクか比較しました。

最新の更新情報


・「裏技情報②」として、ニトリYahoo!店の活用法を追加しました。



ポイントサイト経由でYahoo!ショッピングを利用する際のポイント


2019年5月現在、多くのポイントサイトでYahoo!ショッピング案件を取り扱っていますので、ポイントサイト経由でYahoo!ショッピングのお買い物をすると

・ポイントサイトのポイント
・Tポイント
・クレジットカードのポイント

ポイント3重取りが可能です。

▶「ポイントサイト」とは何か?仕組みや稼ぎ方をわかりやすく解説します【ポイ活】

まずはポイントサイト経由でYahoo!ショッピングのお買い物をする際のポイントを3つピックアップしましたので、ご覧ください。

GetMoney!(げっとま)だけが2%還元です(5の付く日)。

②多くのポイントサイトで、Tポイント利用分もポイント還元表記されています。

③i2iポイントでは最大45%還元、ちょびリッチでは最大35%還元になる特設ページが利用できます。


GetMoney!(げっとま)に関しては、長い期間Yahoo!ショッピング案件で2%還元(5の付く日)を維持していまして、他のポイントサイトの追随を許していません(ポイントサイト独自キャンペーンなどで瞬間的に2%を超えるケースはあるかもしれません)。


ポイントサイト別の一覧表(5月1日更新)


というコトで、今回はGetMoney!(げっとま)が最もオトクであるという結論を先に述べましたので、その他参考になるポイントサイトをピックアップして、Yahoo!ショッピング案件をポイント還元率順にシンプルに並べた一覧表を作成いたしました。

早速一覧表をご覧ください。それぞれのポイントサイト名をクリックorタップすると、ポイントサイト無料登録画面にアクセス可能です。








ポイントサイト名 Yahoo!ショッピング案件還元率 ステータスボーナス最大値(※) 高還元ショップ利用 Tポイント利用分の還元有無表記

GetMoney! 2%(5の付く日) 無し ×

1.3%

ちょびリッチ 1% 15%

ポイントタウン 1% 15% ×

ポイントインカム 1% 7% ×

i2iポイント 0.9% 5%







※:2019年5月現在の情報です(全て管理人調べ)
※:「Yahoo!ショッピングでのお買い物で獲得したポイント」に対しての還元率です


というコトで、改めましてGetMoney!(げっとま)経由でのYahoo!ショッピング利用が最もオトクな状況がご覧いただけると思います。ポイントタウンの場合は、1%の還元率に

・ステータスボーナス:+0.15%(プラチナ会員の場合)
・家族紹介利用:+0.5%

の2項目を上乗せ可能なのですが、それでも最大1.65%還元となりますのでGetMoney!の2%還元に届きません(ポイントタウンで家族紹介を活用するやり方は下記記事ご参考ください)。

▶ポイントタウンのメリット・デメリットを全力でまとめました【2019年最新版】

基本的にはYahoo!ショッピングのお買い物はGetMoney!(げっとま)を経由しておけば最もオトクとお考え頂いて問題ありません(サイト上では通常は「0.5%還元」の表示がありますので、変更になる可能性はゼロではありません)。

さらに当ブログ経由でのGetMoney!(げっとま)無料登録で200円相当のポイントが貰えるキャンペーンも開催中です(通常はGetMoney!(げっとま)では入会特典ポイントはありません)。

▶GetMoney!(げっとま)のメリット・デメリットを全力でまとめました【ポイント交換先・有効期限なども解説】

ぜひこの機会に下のバナー経由でGetMoney!(げっとま)無料登録してみてください^^


GetMoney!(げっとま)無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

げっとまバナー


GetMoney! Yahoo!ショッピング

※5の付く日以外は1.3%還元です。



ちなみにお買い物時にTポイントを使用した分についても多くのポイントサイトでポイント還元対象となりますが、今回は案件にしっかり明記されているポイントサイトをピックアップ致しました。


i2iポイントの最大45%還元になる特設ページについて


i2iポイントの場合基本的にYahoo!ショッピングの還元率は0.9%となっていて、GetMoney!(げっとま)を含めた多くのポイントサイトよりも下回っていますが、最大45%還元になる特設ページが利用できます。

i2iポイントYahoo!ショッピング 高還元ショップページ


特設ページには、購入したい商品名を入力することで何%還元になるのか検索できる機能なども備わっています。ただ、購入したい商品が2%を超えていなければGetMoney!(げっとま)経由でお買い物したほうがオトクになりますし、2%を超える場合でも商品価格自体がUPしていたり、送料を考慮した場合に実質的な購入金額がオトクにならないケースもあります。

選択肢としてi2iポイントの最大45%還元になる特設ページを持っておくのは問題ありませんが、実際のお買い物の際にはGetMoney!(げっとま)と比較しながらのご利用をオススメします。

i2iポイントに関しては下記記事で詳しく解説しています。

▶i2iポイントのメリット・デメリットを全力でまとめました【2019年最新版】

i2iポイントは、LOHACO(ロハコ)案件では他のポイントサイトと比較して最もオトクにご利用頂ける部分もあって、i2iポイント経由ででLOHACO(ロハコ)内の無印良品商品をオトクにお買い物するやり方を下記記事でご紹介しています。

▶無印良品のお買い物が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【MUJI】

ちょびリッチの最大35%還元になる特設ページについて


2019年より、ちょびリッチでもi2iポイントと同じように高還元ショップページが新設されました。

ただi2iポイントの高還元ショップページがキーワードで商品検索できるのに対して、ちょびリッチの高還元ショップページはカテゴリー別でしか検索できません。管理人の個人的な印象としてはやや使いづらいかな?といった感じです。

コチラも一つの選択肢として情報をお持ち帰りください。

▶ちょびリッチの稼ぎ方を全力でご紹介します。【メリット・デメリットも】

ちょびリッチ Yahoo!ショッピング高還元ショップページ

裏技情報①Yahoo!ショッピングアプリを経由してお買い物しよう


毎月5のつく日は、Yahoo!ショッピングアプリを経由でお買い物する事で5倍相当のTポイントを貯める事が可能です(要エントリー)。

Yahoo!ショッピングアプリ経由でTポイント5倍


「アプリ経由でお買い物」と聞くとポイントサイトは経由できないのか?という考えが頭を過りそうですが、多くのポイントサイトではYahoo!ショッピングアプリを経由する方法が紹介されています。簡単な流れとしましては、

①ポイントサイトのYahoo!ショッピング案件ページを経由してYahoo!ショッピングにアクセス

②アクセスしたYahoo!ショッピングのページでYahoo!にログイン

③Yahoo!ショッピングのアプリを起動し、②と同じYahoo!JAPAN IDでログイン

④Yahoo!ショッピングでお買い物

※①~④まで同じデバイスを使用すること


となります。この内容を最もわかりやすく図解しているのがECナビです。

ECナビ Yahoo!ショッピング

5のつく日キャンペーンは事前エントリーが必要です。Yahoo!ショッピングのお買い物の前に必ずキャンペーンページからエントリーするのを忘れないようにしましょう。




さらにYahoo!ショッピングアプリをはじめてダウンロードした方限定で、ダウンロードから30日間Tポイントが2倍になるキャンペーン開催されています(コチラはエントリー必要無し)。

▶Yahoo!ショッピングアプリはじめてダウンロードキャンペーンページ

yahoo!ショッピングアプリ はじめてダウンロードでポイント2倍



Yahoo!ショッピングアプリは下記リンクからダウンロード可能です。



また、アプリ経由でオトクにお買い物する裏技は楽天市場でのお買い物でも使えます。下記記事にて詳しく解説していますのでご参考ください^^

▶楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【裏技アリ】

裏技情報②ニトリのお買い物をオトクにできる!


家具・インテリアなどを販売するニトリですが、公式通販サイトとして「ニトリネット」があります。

ニトリネットは通常ポイントサイトで案件がラインナップされていませんが、Yahoo!ショッピング内にニトリYahoo!店がありますので、GetMoney!経由でYahoo!ショッピング内のニトリYahoo!店を利用するやり方が最もオトクとなります。

▶ニトリは、どのポイントサイト経由がオトクか?比較しました【家具・インテリア】

上記記事内で解説していますので、コチラもYahoo!ショッピングでのお買物にお役立てください。

ニトリYahoo!店

Yahoo!プレミアムについて


有料サービスになりますが、Yahoo!プレミアム会員になるとYahoo!ショッピングのお買い物でポイント5倍になりますので、日常的にYahoo!ショッピングをご利用の方にはぜひオススメのサービスになります。

下記記事で、ポイントサイト経由でYahoo!プレミアム会員登録するやり方も解説していますのでご参考ください。

▶Yahoo!プレミアム会員登録は、どのポイントサイトを経由すればオトクか?


割引クーポンも事前に確認しておきましょう


お買い物前にはYahoo!ショッピングで使える割引クーポンも確認しておきましょう。下記リンクからYahoo!ショッピングのクーポン一覧がご確認いただけます。




ポイントサイト経由でYahoo!ショッピングを利用する際の注意点


GetMoney!(げっとま)のYahoo!ショッピング案件に記載されている注意事項をピックアップしておきます。実際にポイントサイト経由でYahoo!ショッピング案件をご利用される場合は、必ずポイントサイトに記載されている注意事項等をご確認ください。

・Yahoo!ショッピング以外のYahoo!サービス、レンタル・訪問サービス・リフォーム・サービスクーポンなどの役務サービスはポイント加算対象外

・注文から商品発送日まで2ヶ月以上要する注文、共同購入、オークション、入力不備、不正、いたずら、虚偽、返品、キャンセル、商品未着、入金確認が出来ない場合はポイント加算対象外

・セブンネットショッピングなど、ストア名に「外部」と表示されているストアから注文をされた場合、中古車体(自動車)、中古バイク車体はポイント加算対象外

・Yahoo!ショッピングアプリで注文する場合は、GetMoney!(げっとま)を経由してからアプリで購入ください

・購入時に、Yahoo!ショッピングが発行したクーポンを利用した場合は、割引金額も加算対象

・購入時に、各ストアが発行したクーポンを利用した場合は、割引金額は加算対象外

などです。


GetMoney!(げっとま)をはじめましょう


いかがだったでしょうか?Yahoo!ショッピングのお買い物・ポイ活は、GetMoney!(げっとま)とYahoo!ショッピングアプリを活用してオトクにご利用頂けます。まだGetMoney!(げっとま)に登録されていない方はぜひこの機会に無料登録してみて下さい。

下のバナー経由でのGetMoney!(げっとま)無料登録で、いきなり200円相当のポイント貰えます!

GetMoney!(げっとま)無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

げっとまバナー



関連情報


当ブログでご紹介している関連情報記事もご紹介しておきます。まずスマホをタップするだけで毎日Tポイント2円相当貯まるTポイント×Shufoo!アプリです。すでにお使いの方も多いと思いますが、まだ利用されていない方はぜひ下記記事ご参考下さい。

▶タップするだけで毎日2円分のポイントGET!Tポイント×Shufoo!アプリのご紹介

PayPay(ペイペイ)決済導入は延期に


また2019年2月より、キャッシュレス決済のPayPay(ペイペイ)がYahoo!ショッピングに対応予定というニュースがリリースされました。当ブログではオトクにPayPay(ペイペイ)を始めるやり方もご案内しています。

▶PayPay(ペイペイ)アプリインストールだけで500円貰える!【キャッシュレス決済】

その後、PayPay(ペイペイ)決済導入が延期になりました(導入時期未定)。新しい情報を確認次第、この記事に追記するなど致します。

過去の情報


Yahoo!ショッピング案件関連の過去情報も残しておきます。参考情報としてご覧ください。

初心者限定「アプリ経由での購入でポイント2倍」キャンペーン(2018年7月23日終了)


ランク無し・ブロンズ・シルバーランクの方限定の「アプリ経由での購入でポイント2倍」キャンペーンは、2018年7月23日でサービス提供終了となりました。

▶Yahoo!ショッピング 初心者限定キャンペーンページ

Yahoo!ショッピングアプリ経由でTポイント2倍


Amazon、楽天市場もポイントサイト経由がオトク


Yahoo!ショッピング以外では

・Amazon(アマゾン)
・楽天市場

もポイントサイト経由でのお買い物がオトクです。三大ネットショッピングモールのお買い物はポイントサイトを経由してオトクにポイ活して下さい^^

▶Amazon(アマゾン)が、どのポイントサイト経由がオトクか?比較調査しました。【ポイ活】

▶楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【ポイ活・裏技アリ】

Wowma!


2019年5月現在、ポイントサイトではWowma!を初めてご利用される方向けのオトクな案件がラインナップされています。まだWowma!を使った事が無い方はお試しにぜひ下記記事ご参考ください。

▶Wowma!(ワウマ)は、どのポイントサイト経由がオトクか?比較です。【初回利用案件がオトク】

無印良品のお買い物でもポイ活できる


無印良品の公式ネットショップ案件はポイントサイトで取り扱いありませんが、LOHACO(ロハコ)で無印良品のお買い物してポイ活するやり方があります。下記記事でご紹介していますので、ご参考ください。

▶無印良品のお買い物が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【MUJI】


※この記事は2019年5月1日に内容を更新しました。


げっとまバナー


スマホでYahoo!ウォレットに登録する方法を画像付きで解説します。【安心・簡単・便利】 

2019.03.01 00:00 | Yahoo!関連

本日はスマホでYahoo!ウォレットに登録する方法を画像付きで解説します。

Yahoo!ウォレット

▶Yahoo!ウォレット公式サイト


Yahoo!ウォレットはインターネット上の財布として使えます。登録すると有料サービスやネットでのお買い物の支払いが便利・簡単になります。

クレジットカードは幅広くネットの決済に利用可能ですが、お買い物のたびにクレジットカード番号を手動入力をするのは面倒です。

Yahoo!ウォレットに登録すると、そのような手間がなくなりスムーズに支払いを行うことが出来ます。登録は無料ですので、今回の記事を参考にして頂き、Yahoo!ウォレットに登録してみてください!


Yahoo!JAPAN ID必須です


Yahoo!ウォレットの登録はYahoo!JAPAN IDが必要です。Yahoo!JAPAN IDをお持ちで無い方は下記リンクから無料で発行できますので、ご利用ください。

▶Yahoo!JAPAN ID発行はコチラ


実際にYahoo!ウォレット登録する様子


それではYahoo!ウォレットの登録の様子を説明して参ります(管理人が2017年に登録した様子です)。

まずYahoo!TOPページにアクセスして右上のメニューボタンをタップします。ブラウザでもアプリでも大丈夫です。

▶Yahoo!TOPページはコチラ


Yahoo!ウォレット




自分のIDをタップします。

Yahoo!ウォレット




登録情報の画面に切り替わりました。下にスクロールします。

Yahoo!ウォレット




Yahoo!ウォレットの「登録する」ボタンをタップします。

Yahoo!ウォレット




Yahoo!ウォレット登録画面に移動しました。「登録する」ボタンをタップします。

Yahoo!ウォレット




規約を読んで「同意する」ボタンをタップします。

Yahoo!ウォレット




携帯電話番号を入力して「認証する」ボタンをタップします。

Yahoo!ウォレット




SMSで送られてきた認証コードを入力して「認証する」ボタンをタップします。

Yahoo!ウォレット





プロフィール設定画面でプロフィールを設定します。

Yahoo!ウォレット




完了しました!お疲れ様でした。

Yahoo!ウォレット



ここまででYahoo!ウォレットの登録は完了していますが、実際の運用には支払方法の登録が必要です。

支払い方法登録


支払い方法の登録は

・クレジットカード
・Yahooマネー
・銀行口座の預金払い

が選択できます(複数の支払い方法を登録できます)。また「Yahoo! JAPAN指定銀行」に指定されている銀行は有料サービスの毎月の定額の支払い引き落としも可能です。

今回はジャパンネット銀行の口座を登録する様子を少しご紹介します。

先ほどの画像から引き続き支払い方法の登録画面に移動できますので、下のような画面にまでスクロールして「口座を登録する」をタップします。

Yahoo!ウォレット




各種情報を入力して「同意して登録」をタップします。

Yahoo!ウォレット




支払い情報の登録が完了しました!これでYahoo!ウォレットの基本的な登録が完了しましたので実際に運用ができます。お疲れさまでした。

Yahoo!ウォレット


登録可能なクレジットカード


Yahoo!ウォレットに登録できるクレジットカードは、Yahoo! JAPANカードと、Visa、Mastercard、JCB、ダイナース、American Expressのマークが表面に印刷されたクレジットカードです。

Yahoo!ウォレット 登録できるクレジットカード

話題のKyashも登録できる


また還元率2%で話題VISAプリペイドカードのKyashもYahoo!ウォレットに登録可能です。Kyashについては下記記事もご参考ください。

▶すぐたまでKyashリアルカード作成して250円のお小遣い稼ぎ【ポイントサイト経由】

Kyash


Yahoo!ウォレットを使いこなそう


2つほどYahoo!ウォレットで使える便利設定をご紹介します。まずYahoo!ウォレット登録情報画面をご覧ください。

ウォレット設定



①預金払い用口座:支払いの際に口座から即時に代金が引き落とせる口座を設定できます。預金残高以上の支払いは出来ませんので安心です。

②受取口座:ヤフオク!の落札代金や、Yahoo! JAPANのサービスを利用して発生した報酬を受け取れます。Tポイントを現金化したい場合は受取口座にジャパンネット銀行口座を設定します(Tポイントを直接現金化できるのはジャパンネット銀行だけです)。


▶Tポイントを現金交換してジャパンネット銀行に振り込む方法を画像付きで解説します。

Yahoo!ウォレットの特徴


Yahoo!ウォレットの特徴をピックアップしておきます。

・ネットでのお買物の支払いで、都度クレジットカード入力の必要がなくなる

・ヤフオク!の落札代金や、サービス利用で発生した報酬安全に受け取れる

・Tポイントを現金化できる(要ジャパンネット銀行口座)


いかがだったでしょうか?皆さんもYahoo!ウォレットに登録してネットでの取引を安全・簡単・便利にご利用ください♪

Yahoo!関連情報


最後に当ブログのYahoo!関連情報記事もご紹介しておきます。お時間のある時にでもご覧ください。

▶PayPay(ペイペイ)アプリインストールだけで500円貰える!【キャッシュレス決済】

▶Yahoo!ショッピングが、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【ポイ活・裏技アリ】

▶Yahoo!公金支払いのメリット、デメリット【毎年5月は自動車税納付】


※この記事は2019年3月31日に内容を更新しました。




Yahoo!プレミアム会員登録は、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較【無料登録可能】 

2018.12.01 00:00 | Yahoo!関連

2019年5月25日現在のYahoo!プレミアム会員登録案件


早速ですが、2019年5月25日時点のYahoo!プレミアム会員登録案件の還元ポイント一覧表を作成しましたので追記しておきます(記事後半で実際にポイントサイト経由でYahoo!プレミアム会員登録する様子などご紹介しています)。

ポイントサイト名をクリックすると、それぞれのサイトの新規登録画面にアクセス可能です。







ポイントサイト名 ポイントサイト入会特典 Yahoo!プレミアム案件 還元ポイント 合計

ワラウ スピードくじが引ける 410円 410円

colleee 無し 352円 352円

GetMoney! 200円(当ブログ限定) 320円 520円

ポイントインカム 300円(当ブログ限定) 300円 600円

ポイントタウン 無し 260円 260円






※各ポイントサイトで獲得できるポイントを円換算しています。


という事で、2019年5月時点では、Yahoo!プレミアム会員登録を最もオトクに利用できるのはワラウで、410円相当のお小遣い稼ぎが可能です。

ただまだポイントサイトに登録していない方は、ポイントインカム経由の申込がオトクで、入会特典と合わせて合計600円相当のお小遣い稼ぎが可能です。

▶ポイントインカムのメリット・デメリットを全力でまとめました【2019年最新版】

下のバナー経由でポイントインカム無料登録すると、入会特典300円相当のポイント貰えます。

ポイントインカム無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントインカム Yahooプレミアム案件

※ポイントインカムは10pt=1円です。



また「ポイントサイトを経由するのは面倒」という方向けに、まっすぐYahoo!プレミアムに登録できる入り口もご用意致しましたので、必要な方はご利用ください。

まっすぐYahoo!プレミアム登録はコチラ
▼    ▼    ▼




追記はココまでです。以下、2017年6月18日にUPした記事本文です。
↓↓

本日はYahoo!プレミアム会員登録がどのポイントサイトを経由すればオトクか調査しましたので、ご紹介します。

Yahoo!プレミアム

Yahoo!プレミアム


Yahoo!プレミアムと言えば月額金462円(税抜)を支払って、いろんな優待を受けることが出来るサービスです。主な優待内容を確認してみます。

・Yahoo!やLOHACOなどでのお買い物でTポイントが5倍貯まる

・会員限定のクーポンが利用可能(飲食店など)


などです。


yoさんのブログ情報を参考にさせて頂きました


管理人としましてはYahoo!プレミアムの存在自体は知っていました。

現在使用している楽天モバイルの前はワイモバイルを使用していましたので、Enjoyパック(有料)に加入すればYahoo!プレミアムのサービスも受けられるシステムもありました(2017年6月現在「Yahoo!プレミアム for Y!mobile」という無料連携サービスでYahoo!プレミアムのサービスを受けられるようになっています。)

登録メールアドレスには、たまーにキャンペーンで「今なら6ヵ月無料!」みたいなお誘いもありましたが、煩わしい登録&解約作業をこなしてまで、さほど使う予定のないサービスに入会する意味は無いだろうとスルーし続けて参りました。

しかし、つい先日ツイッターで相互フォローして頂いていますyoさんのブログ記事を拝見していると興味深い内容が・・・。

なんと「今なら6ヵ月無料!」に選ばれた方でもポイントサイト経由でYahoo!プレミアムに登録すると、成果報酬ポイントがGET出来るとの事!さらにこのやり方は期間をおいて繰り返しても大丈夫みたいなのです。下の記事が参考にさせて頂いた記事です。参考にさせて頂きました!ありがとうございます♪

▶【予想ネット】Yahoo!プレミアム登録【何度でもポイント対象】 (yoさんのブログ記事です)


「今なら6ヵ月無料!」メールが届いたらチャンス


ということで、管理人も「今なら6ヵ月無料!」メールが届いておりましたので、ポイントサイト経由でYahoo!プレミアムに登録して参りました。

ここからは画像付きで登録する様子を解説いたします。今回の登録内容ではYahoo!プレミアムでの支払いは発生しませんが、登録自体は支払い方法の確認があります。必要であれば下記記事をご参考頂いてYahoo!ウォレットの登録を事前に完了させておきましょう。

▶スマホでYahoo!ウォレットに登録する方法を画像付きで解説します。 (参考記事)


まずは「今なら6ヵ月無料!」メールをご覧ください。こんなメールが届いたらチャンスです!

Yahoo!プレミアム 半年無料



実際にポイントサイト経由で登録する様子


続いてポイントサイトです。Yahoo!プレミアム案件は各種ポイントサイトで対応していますが、今回はポイントインカム経由で登録しました。ポイントインカム経由でYahoo!プレミアムに登録すると410円相当の成果報酬が獲得できます。また、「6ヵ月以内に登録履歴がある方はポイント対象外」との記載もあります。


Yahoo!プレミアム ポイントインカム




「ポイントを貯める」ボタンを押すとYahoo!プレミアム登録画面に切り替わりました。6ヵ月無料キャンペーン対象者ですとの表示を確認して「会員登録する」ボタンをクリックします。

Yahoo!プレミアム 無料登録




Yahoo!プレミアムの内容を確認します。月額は0円と赤く表示されました。

Yahoo!プレミアム 内容確認




下にスクロールします。内容を確認した後「はい」ボタンをクリックします。

Yahoo!プレミアム 登録




登録完了です!完了した後はYahooサービスを利用するごとに「Yahoo!プレミアム会員の〇〇さん」と呼んで貰えるようです^^丁寧ですね。

Yahoo!プレミアム 登録完了



登録解除のタイミングを考えておきましょう


ポイントインカムのポイント通帳には「承認待ち」で記帳されました。ポイントインカムの場合、Yahoo!プレミアム案件の承認期間が約3ヵ月との事ですので、承認され次第Yahoo!プレミアム登録を解除しようと考えています。

とすると承認期間を含めて9ヵ月の期間を空ければ再登録可能となりそうです(6ヵ月無料メールがどのような基準で配布されているのかわからないので、そのヘンも影響してもっと長引くのかもしれません)。

Yahoo!プレミアム ポイントインカム 承認待ち



いかがだったでしょうか?重要なポイントは3点です。

・Yahoo!プレミアム6ヵ月無料メールが届いたら、お小遣いがGETできるチャンスです!

・ポイントサイト経由でYahoo!プレミアムに登録しよう!

・ポイントサイトのポイントが承認されたらYahoo!プレミアムの登録を解除しよう!



もちろん有料登録してもオトクなサービスは受けられますが、無料登録だけでいいよ、と言う方はこの3つのポイントを押さえてぜひポイントサイト経由でYahoo!プレミアムを無料登録してみてください。


オトクなポイントサイト情報


2017年6月18日現在のYahoo!プレミアム登録案件でオススメなポイントサイト3つをご紹介しておきます。

・えんためねっと:499円のポイント還元
条件①:過去6ヵ月以内にプレミアム会員状態であれば無効
条件②:1ヵ月以内の解約は無効
承認期間:80日程度
※案件名は「有料会員登録」ですが、無料期間中でも承認されたとのレビューあり。

Yahoo!プレミアム えんためねっと


・GetMoney:462円のポイント還元
条件①:過去6ヵ月以内にプレミアム会員状態であれば無効
条件②:即時解約は無効
承認期間:75日程度
※6ヵ月無料キャンペーンの方が対象か記載ありません。

GetMoney!  Yahoo!プレミアム



・ポイントインカム:410円のポイント還元
条件①:過去6ヵ月以内にプレミアム会員状態であれば無効
条件②:即時解約は無効
条件③「Yahoo!プレミアム for SoftBank」での登録は対象外
承認期間:3ヵ月程度
※案件名は「498円コース」ですが、無料期間中でも承認されたとのレビューあり。

Yahoo!プレミアム ポイントインカム



またyoさんは予想ネット経由で登録されていました。6ヵ月無料キャンペーンについての記載がされているポイントサイトはありませんので、皆様ご自身のご判断でご利用をお願いいたします。


登録中はYahoo!プレミアムのサービスを満喫しましょう


最後に、2017年6月現在確認できたYahoo!プレミアムの注目サービスを少しピックアップしておきました。

・7月3日まで牛角の人気メニューが半額(割引後の利用料金が5000円以上などの条件アリ)

Yahoo!プレミアム 牛角



・ワイモバイルデータSIMが月額500円(1GBプラン)

Yahoo!プレミアム ワイモバイル



・ECナビからのお買い物ポイントが5%増量(Yahoo!プレミアム経由で新規登録した方限定)

Yahoo!プレミアム ECナビ



ECナビからのお買い物ポイントが5%増量になる登録ルートがあるのですね。世の中はなかなか管理人が知らないコトばかりで奥が深いです・・・。


※この記事は2017年6月18日時点での情報をもとに作成されています。




インスタでポイ活
wowma

インスタ使ってポイ活にチャレンジ中なので、フォローして頂けると喜びます^^
wowma
最新記事一覧
【不正アクセス&個人情報流出情報追記】簡単2択アンケートでサクサク貯まる!ポケットアンとケイトのご紹介 2019/05/25
楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【2019年5月】【ポイ活】 2019/05/25
iPhoneSEでメルペイデビューした結果…【コード払い】【7月からセブンイレブンで使える】 2019/05/24
メルカリのお買物は、どのポイントサイト経由がオトクか?比較です【リピートOK案件アリ】 2019/05/24
BitStock(ビットストック)というポイントサイトっぽいアプリを潜入調査【仮想通貨貰える?】 2019/05/22

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー



2019年4月よりすぐたま公認ブログとなりました。下のバナー経由の無料登録で最大2,500円相当のオトクGETのチャンスです!

公認ブログ限定!最大5,000mileGET!

ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」17個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ