FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

ちょびリッチの稼ぎ方、メリット・デメリットを全力でご紹介します。【2019年最新版】 

2019.05.01 00:00 | ちょびリッチ

本日はちょびリッチ(chobirich)の稼ぎ方を全力でご紹介致します。ちょびリッチは2pt=1円です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▶ちょびリッチ関連の記事一覧はコチラ


ちょびリッチとは?


ちょびリッチは無料で利用できるオトクなポイントサイトで、株式会社ちょびリッチが運営しています。

▶「ポイントサイト」とは何か?仕組みや稼ぎ方をわかりやすく解説します【ポイ活】

2019年5月現在ちょびリッチでは、

・入会特典がオトク(250円相当)

・ちょびガチャなどでスキマ時間にチリツモでポイントを貯められる

・案件利用が最大15%オトクになる会員ランクシステム

といった内容が、他のポイントサイトと比較してかなりオトクに利用できるメリットがあって、当ブログでイチオシのオススメポイントサイトとしてPUSHさせて頂いています。

この記事ではチリツモ案件やお買い物案件などのオトクな稼ぎ方を中心に、ちょびリッチのメリット・デメリットも含めながら全力で解説して参ります!

目次

ちょびリッチとは?
いきなり入会特典250円GET!
チリツモでポイ活できる内容満載
 ①ちょびガチャで毎日ポイントを貯める(スマホ版限定)
 ②本日の厳選サイトバナータップ&クリック
 ③おみくじ付きちょびメール
 ④ちょびリッチ動画(スマホ版限定)
 ⑤今日のちょびリッチ
 ⑥アプリダウンロードで稼ぐ!
業界最高クラスの会員ランクシステム
 楽天市場のお買い物を最もオトクに利用できる
 Yahoo!ショッピング高還元ショップ特設ページ
ちょびリッチの日
お友達紹介で稼ぐ!
貯めたポイントの交換先
 pring(プリン)にリアルタイム交換可能に
 ポイントの有効期限
安心のJIPC参加企業
ちょびリッチ公式SNSアカウント
ちょびリッチのメリット・デメリット
ちょびリッチをはじめましょう

いきなり入会特典250円GET!


ちょびリッチではお友達紹介経由で新規登録すると、入会特典として500pt(250円相当)がいきなり貰えてしまいます(ちょびリッチ登録月の月末までに1pt以上貯めると貰えます)。

他のポイントサイトでは期間限定のキャンペーンなどで高額な入会特典を設定するサイトも見受けられますが、条件として指定期間内に案件に取り組む内容が設定されていたりします。

ちょびリッチの場合は入会特典を獲得するハードルがかなり低いので「とりあえずポイントサイトをやってみたい」というような方にピッタリです(この後解説する「チリツモでポイ活」の項目をご参考頂くとすぐに1pt貯められます)。

下のバナー経由でちょびリッチ無料登録すると入会特典獲得対象となりますので、ぜひご利用ください。

ちょびリッチ登録&250円GETはコチラ
▼    ▼    ▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチ 入会特典


チリツモでポイ活できる内容満載


ちょびリッチではPC・スマホを使ってチリツモでポイ活できる内容が満載です。

残念ながら全てのコンテンツをご紹介することは困難ですが、今回は管理人自身が日々活用しているオトクなコツコツ案件を厳選してピックアップ致しますので、ちょびリッチに登録したらぜひスキマ時間などにチャレンジしてみて下さい^^

①ちょびガチャで毎日ポイントを貯める(スマホ版限定)


スマホ版ちょびリッチ限定ですが、ちょびガチャで毎日ガチャを回してポイントを貯める事が出来ます。ちょびガチャの内容は

・一日1回遊べます(0:00更新)

・100pt、50pt、30pt、10pt、ハズレのどれかが出ます

となっています。さらに毎月1日~5日にはハズレが無い「ちょびガチャ祭り」が開催されます。

同じようなコンテンツとしてモッピーのモッピーガチャがあって、モッピーガチャの場合はハズレが無いのですが、管理人が運用している範囲内では毎月モッピーガチャを上回るポイントをちょびリッチで稼いでいます。

▶ちょびガチャとモッピーガチャは、どっちがオトクか?比較です。

ちょびリッチに登録したらまずはちょびガチャを回してみて下さい。ちょびガチャのやり方は下記記事をご参考ください。

▶ちょびリッチの稼ぎ方その① 毎日ちょびガチャを回すだけで稼げます。【スマホでお小遣い】

ちょびガチャ祭り

※左側が通常時、右側がちょびガチャ祭り期間中の内容です。


②本日の厳選サイトバナータップ&クリック


スマホ版&PC版ちょびリッチ共通で「本日の厳選サイト」というコーナーがあります(PC版は「特選サイト表記」)。コチラはタップかクリックすると別のサイトに移動する内容で、広告を見るとポイントが貰える、といった内容です。

スマホ版もPC版も、TOPページを下にスクロールして下部に本日の厳選サイト(特選サイト)バナーがありますので、タップ&クリックしてください。それぞれのアクションで1pt貯まりますので、両方アクションして毎日2ptずつ貯められます。

本日の厳選サイトバナータップ&クリックの詳しいやり方は下記記事ご参考ください。

▶ちょびリッチの稼ぎ方その② 本日の厳選サイトバナータップ&クリックで毎日1pt以上貯めよう編

本日の厳選サイト

③おみくじ付きちょびメール


ちょびリッチに登録すると、登録したメールアドレスにオトクなメールが日々配信されます(メールの配信はマイページで解除することもできます)。

その中で「おみくじ付きちょびメール」が届いたらチャンスです。

おみくじ付きちょびメールは1pt~10ptが当たるおみくじが付いたメールです。メールの「今日のおみくじ いざ運試し!」のURLを選択したらあとはほったらかしでOKです。抽選でポイントが自動的に貯まります。

おみくじ付きちょびメールの詳しいやり方は下記記事ご参考ください。

▶ちょびリッチの稼ぎ方その③ おみくじ付きちょびメールで貯めよう編


おみくじ付きちょびメール

④ちょびリッチ動画(スマホ版限定)


ちょびリッチ動画はスマホ版限定コンテンツで、広告動画視聴だけで毎日1ptを貯める事ができます。広告動画視聴後に表示されるボタンをタップして、移動先のサイトにアクセスしたらポイント獲得完了となります。

ちょびリッチ動画にアクセスする順序は、

スマホ版ちょびリッチ下部の「ゲーム」選択

下にスクロールして「ちょびリッチ動画」の項目選択

となります。ちょびリッチ動画の画面に移動したら、動画部分をタップして広告動画を視聴しましょう。動画視聴終了までほったらかしでもペナルティはありませんので、他にやる事があれば並行して作業しても問題ありません。

ちょびリッチ動画 やり方④



広告動画再生が終了したら下のような表示になりますので、「詳しくはコチラ」の部分をタップしてサイトを移動しましょう。

ちょびリッチ動画 やり方⑤



タップしたサイトに移動したらアクション完了です!お疲れさまでした。移動先のサイトはアプリストアなどとなりますが、もちろんアプリをインストールなどしなくても問題はありません。

また広告動画視聴時はデータ通信が発生しますので、通信環境を整えてからアクションするようご注意下さい。


⑤今日のちょびリッチ


今日のちょびリッチは毎日誰かが高額ポイントに当選する内容で、ちょびリッチからのプレゼント企画です。プレゼントが貰えるのは、

・全会員の中から抽選で5名
・案件利用した会員(※)の中から抽選で5名

の合計10名となっていて、それぞれ毎日1,000pt(500円相当)が貰えます。

※:「お買い物で貯める」「登録・申込で貯める」に掲載されている案件利用して、ポイント通帳にポイントが 反映した日から30日間が抽選対象

今日のちょびリッチでは当選した会員の方が申請ボタンを押さなかった場合にキャリーオーバーするシステムが採用されていて、

・最高200,000pt(10万円相当)まで

獲得ポイントがUPします。今日のちょびリッチの当選確認は「ちょ日新聞」で行えますので、ちょびリッチに登録したら毎日ちょ日新聞をチェックしてみて下さい^^

▶毎日誰かが当選している!今日のちょびリッチの確認・申請方法のご紹介です。

今日のちょびリッチ

⑥アプリダウンロードで稼ぐ!


ちょびリッチに限りませんが、多くのポイントサイトでアプリをダウンロードしてポイントが貯められるコーナーが設置されています。その中でちょびリッチのアプリDL獲得できるポイント数は、他のポイントサイトと比較してベストポイントとなっているケースが多くなっていてオススメです。

アプリダウンロードはスマホ版ちょびリッチ下部メニュー右側の「メニューを開く」→「アプリ」の項目からアクセスできます。オススメのアプリとしてTポイント×Shufoo!アプリがあります。

▶タップするだけで毎日2円分のポイントGET!Tポイント×Shufoo!アプリのご紹介

ちょびリッチ経由でTポイント×Shufoo!アプリをダウンロードするだけでもちょびリッチポイントが獲得出来ますが、Tポイント×Shufoo!アプリ自体も毎日スマホ画面タップだけでTポイントが貯まるオトクな要素があります。

その他、下記記事で管理人が不定期でアプリ案件に取り組んだ内容もご覧頂けますので、ご参考ください。

▶ポイントサイト経由でアプリインストール案件に取り組んだ内容です【2018年5月~11月】


ちょびリッチ無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



業界最高クラスの会員ランクシステム


ちょびリッチではサイト内で案件利用する事で会員ランクがUPするシステムが採用されています。ちょびリッチの会員ランクシステムで注目すべき点は、

・最高ランクのプラチナ会員の場合、お買い物案件などの獲得ポイントが15%増量される

・一度プラチナ会員になると、以後ゴールド会員以上が確定する

・過去6ヵ月の利用実績でランクを決めるので、一気にプラチナ会員を目指せる

会員ランクを決定する「利用履歴」のカウント対象外項目としては「アプリダウンロード」「スゴ得コンテンツ」「獲得ポイントが「1pt」以下のご利用」の3つがありますが、それ以外は全てカウント対象になりますので、ちょびリッチで日常的にサービスをご利用の方は自然と会員ランクがUPします。

また会員ランクは一段ずつ上昇する階段型では無くて、条件を満たせば一気に最高ランクが適用されますので、ひと月で12回のサービス利用もしくは30,000ptを獲得すると、次月から最高ランクのプラチナ会員となります。

ちょびリッチ 会員ランクシステム

楽天市場のお買い物を最もオトクに利用できる


主要ポイントサイトの楽天市場案件はほとんどが1%還元で横並びなのですが、ちょびリッチの会員ランクシステムを踏まえると、プラチナ会員の場合に+15%となるので実質1.15%還元で楽天市場案件をご利用頂けます。

他のポイントサイトでも同様に会員ランクシステムを採用しているケースがありますが、楽天市場案件が対象外なケースもあって、最終的にちょびリッチ経由でのお買い物が最もオトクであることを下記記事内で解説しています。

▶楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【裏技アリ】

Yahoo!ショッピング高還元ショップ特設ページ


楽天市場以外ではYahoo!ショッピングのお買物でもちょびリッチポイントを貯められますが、ちょびリッチ独自サービスとして「Yahoo!ショッピング高還元ショップ特設ページ」がご利用可能です。

通常時はちょびリッチ経由でYahoo!ショッピングのお買物すると、お買物金額の1%相当がちょびリッチポイントに還元されますが、高還元ショップ特設ページでは最大35%相当が還元されるショップをご利用頂けます(Tポイント利用分も還元対象です)。

▶Yahoo!ショッピング高還元ショップ特設ページ


ちょびリッチ経由でYahoo!ショッピングのお買い物する場合は、高還元ショップのチェックもお忘れなく!

ちょびリッチ Yahoo!ショッピング高還元ショップ特設ページ

ちょびリッチの日


ちょびリッチでは毎月5の付く日(5日・15日・25日)が「ちょびリッチの日」となっていて、対象ショップのお買い物すると還元ポイントが2倍になります。対象ショップは当日発表になりますが、お買い物の日時を調整可能な方は5の付く日にご注目下さい。

さらに不定期開催になりますがスーパーちょびリッチの日が10日間程度開催されることがあります。

▶スーパーちょびリッチの日開催中です!【2018年3月の開催内容】

過去に開催されたスーパーちょびリッチの日イベントでは、Yahoo!ショッピングのお買い物も通常より還元ポイントが2倍になるケースもありました。また、対象ショップを確認してからお買い物のスケジュール調整することも出来ました。

ちょびリッチの日

お友達紹介で稼ぐ!


冒頭で「お友達紹介経由でちょびリッチに登録すると250円相当の入会特典が貰える」とご案内しました。コチラは、実は紹介する側も同じく250円相当の特典が貰える内容となっています(新規登録した方が入会特典獲得条件を満たした場合)。

ご案内した通り、入会するだけで250円相当のポイントが貰えるポイントサイト自体が貴重なので、ちょびリッチはお友達にオススメしやすいのも特徴です。ちょびリッチに登録したら、この記事に書いているような内容も含めてちょびリッチをお友達にバシバシご紹介して参りましょう!

ダウン報酬は少なめ


ただちょびリッチでは、多くのポイントサイトで導入されている「ダウン報酬」制度に関しては他のポイントサイトと比較して物足りない部分があるかもしれません。

▶友達紹介制度を採用しているポイントサイトのダウン報酬を、還元率順に比較【ポイ活】

ちょびリッチではシステム上ダウン報酬は40%に設定されていますが(ちょびとも制度)、実際にダウン報酬対象案件を探すのが難しいぐらいに、対象案件が少ない印象です。

ただちょびリッチではダウン報酬対象案件が少ない反面、ラインナップされている広告の還元率は業界最高クラスとなているので、自力でポイ活しやすいのも特徴です。

またお友達が「今日のちょびリッチ」に当選したら10%相当のポイントが貰える特典も用意されています。

貯めたポイントの交換先


ちょびリッチで貯めたポイントは手数料無料で楽天銀行やドットマネーPeXに交換可能です。

▶ちょびリッチで貯めたポイントの交換・換金のやり方を解説します【ポイ活】

ただ手数料無料の銀行は限られていて、

・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・住信SBIネット銀行

の3行となります。楽天銀行に関してはちょびリッチ経由で銀行口座開設するとオトクなので、まだ楽天銀行口座をお持ちで無い方は、ちょびリッチ登録後にちょびリッチ経由で口座開設する事を強くオススメします。

▶楽天銀行の口座開設が、どのポイントサイト経由がオトクか比較です【毎月更新】

pring(プリン)にリアルタイム交換可能に


2019年3月より、「お金コミュニケーションアプリ」のpring(プリン)がポイント交換先として追加されました(リアルタイム交換)。

▶pring(プリン)公式サイト


pring(プリン)は登録した銀行口座に手数料無料で振込できる他、

ちょびリッチ

pring(プリン)

セブン銀行ATM

のルートも手数料無料で処理できるので、スマホを持っておくだけで困った時にコンビニに駆け込めば、ちょびリッチポイントをすぐに現金として活用することも可能です。

ちょびリッチ pring(プリン)

ポイントの有効期限


ちょびリッチで貯めたポイントに有効期限はありません。

ただし、最後のポイント獲得から1年以上ポイント獲得がない場合は「ポイント失効」として抹消処理が行われます。ちょびリッチでは今回ご紹介した通り「ちょびガチャ」「本日の厳選サイトバナータップ&クリック」などで毎日チリツモでポイントが貯まります。

1年以上ほったらかしにしないように、定期的にポイントを獲得するようにして、抹消処理されないように注意してください。

安心のJIPC参加企業


ちょびリッチを運営する株式会社ちょびリッチは、健全なポイントサイト運営を促進する業界の非営利団体JIPC(日本インターネットポイント協議会)所属企業です。JIPC参加企業は利用者の利益を損なうことがない運営に努める他、JIPCガイドラインを基に誠実なサービス運営が行われます。

▶JIPC公式サイトはコチラ

JIPC


ちょびリッチ公式SNSアカウント


ちょびリッチの公式SNSアカウント情報は以下の通りです。フォローしてオトク情報などGETしてみて下さい!

▶ちょびリッチ公式ツイッターアカウント

▶ちょびリッチ公式インスタグラムアカウント


管理人のSNSアカウント


管理人のSNSアカウントも貼っておきますので、宜しければフォローして下さい。喜びます^^

▶管理人のツイッターアカウント

▶管理人のインスタグラムアカウント


ちょびリッチのメリット・デメリット


ここまでご案内した内容も含めて、ちょびリッチのメリットデメリットもピックアップしておきます。

メリット


・入会特典がいきなりオトク(250円相当)

・チリツモで毎日ポイントが貯まる

・業界最高クラスの会員ランクシステム

・安心のJIPC所属ポイントサイト

デメリット


・ダウン報酬対象案件が少ないので、ダウン報酬ポイントは大きく期待できない(その分自力で稼ぎやすい側面アリ)

・手数料無料で換金できる銀行は3行のみ(ドットマネーやPeXの併用やpring(プリン)の活用をオススメします)

ちょびリッチをはじめましょう


いかがだったでしょうか?駆け足ですが、ちょびリッチについて全力でご案内致しました^^

今回ご案内した内容を実践して頂ければちょびリッチをオトクにスタートする事ができると思いますが、この記事でご紹介した内容以外でも、オトクにポイントを貯める要素満載です。ご一緒にちょびリッチでポイ活を楽しんで参りましょう!

下のバナー経由でのちょびリッチ無料登録で250円相当のポイントも貰えますので、ぜひこの機会にちょびリッチに登録してみてください(登録月の月末までに1pt以上貯めて下さい)。


ちょびリッチ無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



※この記事は2019年5月1日時点での情報をもとに作成されています。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチで貯めたポイントの交換・換金のやり方を解説します【ポイ活】 

2018.11.28 17:01 | ちょびリッチ

本日はちょびリッチで貯めたポイントの交換・換金のやり方を解説します。ちょびリッチは2pt=1円です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▶ちょびリッチ関連の記事一覧はコチラ


今回の記事では前半で実際に管理人がちょびリッチのポイントを交換する様子、後半でちょびリッチの主なポイント交換先をご紹介しますので、ぜひご参考ください。


実際にちょびリッチポイントを交換する様子


管理人がちょびリッチで貯めたポイントは2018年11月現在で113,072pt(56,536円相当)を超えておりまして、今回ドットマネーへポイント交換して参りました(貯まったポイントに関しては、当ブログ経由でちょびリッチをご利用頂いた方のお力添えが大きいです。ありがとうございます!)。

早速ポイント交換する様子です。今回はスマホ版ちょびリッチで交換しました。まずはちょびリッチTOPページです。ポイントが貯まっている様子をご確認頂けます。右側の「アカウント」選択です。

ちょびリッチ ドットマネー交換①



「ポイント交換」の部分をタップします。

ちょびリッチ ドットマネー交換②



ドットマネーの場合、

・ドットマネー
・ドットマネーギフトコード

の2種類メニューがありますので、お好きな交換方法を選択してください(どちらも手数料無料でリアルタイムに交換できます)。今回は「ドットマネー」メニューを選択しました。

ちょびリッチ ドットマネー交換③



内容を確認して「交換申込みする」選択です。

ちょびリッチ ドットマネー交換④



交換するポイント数を選択して画面を進めます。記事後半で解説しますが、ちょびリッチのポイント交換は「1日60,000pt(3万円相当)まで」という制限があります。

ちょびリッチ ドットマネー交換⑤



交換完了したとの表示です。お疲れ様でした。

ちょびリッチ ドットマネー交換⑥



ドットマネーのサイトも確認します。前日にポイントインカムのポイントも交換完了しています。

ドットマネーではポイント増量キャンペーンが不定期開催されていて2018年11月はちょびリッチもポイントインカムもドットマネーへのポイント交換で1%増量となっていました。増量分は翌月中旬以降にドットマネーに付与されます(ドットマネーの増量分は有効期限が短いので要注意です)。

ちょびリッチ ドットマネー交換⑦


ちょびリッチのポイントを交換する際の注意点


ちょびリッチのポイントを交換する際の注意点をピックアップしておきます。

ポイント交換は1日60,000pt(3万円相当)まで(翌日になると再度交換可能になります)

楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行への交換は手数料無料

交換手数料が発生するのは「ゆうちょ銀行」「その他銀行」だけ

ドットマネーへの交換は手数料無料&リアルタイム

ドットマネーでは不定期でポイント増量キャンペーンを開催

ちょびリッチのポイント交換は手数料無料のメニューがほとんどですが、ANAマイルへの交換など、他のポイントサイトと比較してレートが適正なのか?などは研究していませんのでご了承ください。

管理人的にオススメなのはドットマネーへのポイント交換で、手数料無料&リアルタイムで交換可能です。ドットマネーは有効期限がやや短いというデメリットがありますが、ドットマネーから現金に交換する際の手数料が発生せず、不定期で増量キャンペーンも開催されます。

また、ドットマネーをポイント交換先として指定されているポイントサイトも多いので、ちょびリッチポイント交換以外にも幅広くご活用頂けると思います。

▶オトクなポイント交換中継サイト、ドットマネーはじめました。

ちょびリッチをはじめましょう


いかがだったでしょうか?ちょびリッチで貯めたポイントはドットマネーを経由することでオトクに現金化する事が可能です。

ちょびリッチはちょびガチャなどで毎日チリツモでポイ活できるコンテンツが満載です。他にも楽天市場のお買い物を他のポイントサイトと比較して最もオトクにご利用頂けるなどのオトク要素を下記記事でまとめていますので、ご参考ください。

▶ちょびリッチの稼ぎ方を全力でご紹介します。【メリット・デメリットも】

下のバナー経由でちょびリッチに新規無料登録すると入会特典250円相当のポイントが貰えますので、まだちょびリッチに登録していない方はぜひこの機会にちょびリッチに登録してみて下さい。

ちょびリッチ無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ちょびリッチポイントの交換先一覧


最後になりますが、ちょびリッチで貯まったポイントの交換先一覧表を作成しました。また一覧表以外にもちょびリッチグッズに交換するルートもあります。

わかりずらい部分もあるかと思いますので、実際のポイント交換はちょびリッチでご確認の上ご利用ください。







ポイント交換先 最低交換ポイント数 手数料 交換日数

ポイント交換上限

ジャパンネット銀行 1,000pt 無し 3営業日以内

60,000pt/日

楽天銀行 1,000pt 無し 3営業日以内

60,000pt/日

住信SBIネット銀行 1,000pt 無し 3営業日以内

60,000pt/日

ゆうちょ銀行 1,000pt 150円/回 4営業日以内

60,000pt/日

その他銀行 1,000pt 150円/回 4営業日以内

60,000pt/日

バリュースターモールオンラインクーポン 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

ポレット(Pollet) 1,000pt 無料 2時間程度

60,000pt/日

Amazonギフト券 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

webmoney 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

楽天Edy 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

ビットキャッシュ 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

ちょコム 1,000pt 無料 翌日

60,000pt/日

カエトクマネー 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

nanacoギフト 1,000pt 無料 三日後

60,000pt/日

App Store & iTunes コード 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

NET CASH 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

ニッセンポイント 950pt 無料 15日・末日で集計後、2週間以内

60,000pt/日

ビットコイン(bitFlyer経由) 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

Google Play ギフトコード 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

OZmallのOZポイント 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

JALマイレージバンク(JMB) 800pt 無料 15日・末日で集計後、2週間以内

60,000pt/日

ANAのマイル 800pt 無料 申請月の翌月25日頃

60,000pt/日

PeX 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

Gポイントギフト 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

ベルメゾンポイント 1,000pt 無料 10営業日以内
(土日祝除く)


60,000pt/日

ビックネットポイント 1,000pt 無料 15日・末日で集計後、2週間以内

60,000pt/日

Tポイント 1,000pt 無料 翌日

60,000pt/日

ちょびコイン 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

ドットマネー 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

ドットマネーギフトコード 1,000pt 無料 リアルタイム

60,000pt/日

マックカード 1,200pt 無料 2週間程度

60,000pt/日

図書カードNEXT 1,200pt 無料 2週間程度

60,000pt/日






※2018年11月28日時点の情報です。



※この記事は2018年11月28日時点での情報をもとに作成されています。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチの稼ぎ方その③ おみくじ付きちょびメールで貯めよう編 

2018.03.15 07:54 | ちょびリッチ

本日はちょびリッチの稼ぎ方その③と題しまして、おみくじ付きメールでポイントを貯める方法をご紹介します。ちょびリッチは2pt=1円です。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▶ちょびリッチ関連の記事一覧はコチラ


ちょびリッチとは?


ちょびリッチは無料で利用できるオトクなポイントサイトです。まずはちょびリッチについて簡単に特徴をピックアップしておきます。

・入会するだけで250円相当のポイントが貰えます

・ちょびガチャなどでスキマ時間にポイントを貯められます

・楽天市場利用時に最大15%分がポイントバック

・文章作成のお仕事や、外食無料モニターなども利用可能


※登録月の月末までに1pt以上ポイントを貯めると貰えます。

などとなります。

などとなります。ちょびガチャでポイント稼ぐやり方は下記記事ご参考ください。

▶ちょびリッチの稼ぎ方その① 毎日ちょびガチャを回すだけで稼げます。【スマホでお小遣い】


ちょびリッチはコツコツポイントが貯まる要素満載


そんなオトクなちょびリッチですが、毎日コツコツポイントが貯められる要素も満載で、これまでも「ちょびガチャ」「本日の厳選サイトクリック・タップ」「shufooチラシ閲覧」などについて当ブログでもご紹介して参りました。

それぞれ下記記事ご参考下さい。

▶ちょびリッチの稼ぎ方その① 毎日ちょびガチャを回すだけで稼げます。【スマホでお小遣い】

▶ちょびリッチの稼ぎ方その② 本日の厳選サイトバナータップ&クリックで毎日1pt以上貯めよう編

▶Shufoo!(シュフー)チラシはどのポイントサイト・アプリで見るのがオススメか比較です。


ちょびリッチのコツコツ案件第三弾です!


そして、今回もちょびリッチのコツコツ案件をご紹介致します。番号的には第三弾となりますおみくじ付きちょびメールです。早速、簡単な特徴をピックアップしてみます。

・メール内のおみくじURLをクリックすると最低1pt貰える(末吉)
・最高10pt当たるらしい(未確認です。大吉でしょうか)
・クリック後はほったらかしでOK
・おみくじ付きちょびメールが配信されるタイミングは不明


となります。2018年3月時点で、管理人は1ptしか当選したコトありませんが、ハズレはありませんのでおみくじ付きちょびメールが配信されたら、おみくじURLをクリックしましょう。メールのタイプとしては、

・おみくじURLが明示されているパターン
・メール内のURLにおみくじが隠れているパターン

の2タイプあります。管理人は隠れているパターンはなるべく取り組まないようにしていますが(効率敵に劣るので・・・)、皆様のお好きなように案件に取り組んでみて下さい。

おみくじ付きちょびメールの配信設定は、「マイページ」→「メルマガ購読・解除」から設定が可能です。

ちょびリッチ おみくじ付きちょびメール



管理人がおみくじをひく様子


管理人が実際におみくじ付きちょびメールを受信して、おみくじをひく様子もご紹介します。まずは受信したメールです。【おみくじ付き】と表示されているメールをお見逃しなく!

ちょびリッチ



おみくじ付きメールを開いてURLをクリックします。

ちょびリッチ



自動的におみくじがスタートします。右上のポイント数262ptが確認できます。

おみくじ付きメール おみくじひいている




おみくじが終わると自動的に何かしらの広告案件ページに移動します(この画像の場合はじぶん銀行案件でした)。右上のポイント数が263ptになっています。1pt当たったようです^^

おみくじ付きちょびメール ひいた後



ちょびリッチの通帳には「末吉」で記帳されていました。

おみくじ 末吉



おみくじ付きちょびメールでは、このように簡単アクションで0.5円相当貯められます。皆様もおみくじ付きちょびメールを受信したらURLをクリックしてみてください。ハズレはありません。


2018年3月17日追記:

小吉(3pt)当たりましたので追記しました^^

ちょびリッチ おみくじ付きメール 小吉



ちょびリッチをはじめましょう!


いかがだったでしょうか?おみくじ付きちょびメールは簡単アクションで効率よくお小遣い稼ぎできる優良コンテンツです。ちょびリッチに登録したらお見逃しなくご利用ください^^

ちょびリッチは入会・年会費無料のオトクなポイントサイトです。繰り返しになりますが、今回ご紹介したおみくじ付きちょびメールも含めて、コツコツポイントが貯まる要素も満載なのでスキマ時間を有効活用できます。

まだちょびリッチに登録していない方は、下のバナー経由でのちょびリッチ無料登録で250円相当のポイントも貰えますので、ぜひこの機会にちょびリッチに登録してみてください(登録月の月末までに1pt以上貯めて下さい)。


ちょびリッチ無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




※この記事は2018年3月15日時点での情報をもとに作成されています。


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

インスタでポイ活
wowma

インスタ使ってポイ活にチャレンジ中なので、フォローして頂けると喜びます^^
wowma
最新記事一覧
【不正アクセス&個人情報流出情報追記】簡単2択アンケートでサクサク貯まる!ポケットアンとケイトのご紹介 2019/05/25
楽天カード作成が、どのポイントサイトを経由するとオトクか比較【2019年5月】【ポイ活】 2019/05/25
iPhoneSEでメルペイデビューした結果…【コード払い】【7月からセブンイレブンで使える】 2019/05/24
メルカリのお買物は、どのポイントサイト経由がオトクか?比較です【リピートOK案件アリ】 2019/05/24
BitStock(ビットストック)というポイントサイトっぽいアプリを潜入調査【仮想通貨貰える?】 2019/05/22

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



ポイントインカムも当ブログ経由がオトクです!ポイントインカムに毎日ログインするだけで500円稼ぐやり方などはコチラ

ポイントインカムバナー



2019年4月よりすぐたま公認ブログとなりました。下のバナー経由の無料登録で最大2,500円相当のオトクGETのチャンスです!

公認ブログ限定!最大5,000mileGET!

ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」17個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ