節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

【テンタメモニター】テンタメマップで近くのお店をオトクに検索♪【ちょびリッチ】 

2017.06.13 18:44 | テンタメ

本日はテンタメモニターを利用して参りましたので、その様子をご紹介します。


テンタメ



管理人は、普段テンタメモニター案件に目を通してはいますが、実際に利用するのは久々で多分?今回が2回目の利用です(前回は朝食りんごヨーグルトの案件に参加しました)。何故それほど利用しないかと言うと、あっという間に募集定員が埋まってしまうからです!「利用しない」のではなくて、乗り遅れているだけですね・・・。



オトクに商品モニターに参加できるのが「テンタメ」


それほど人気なテンタメモニターですが、運営するのは株式会社ドゥ・ハウスという会社です。モラタメという姉妹サイトも運営していて、コチラは管理人はブロ友のぽここさんに教えて頂いて登録しております。

テンタメモニターの基本的な利用方法としては、

●参加したい案件に応募する
●商品を購入する
●購入したレシート画像を投稿する
●簡単なアンケートに回答
●後日ポイントなどの報酬が獲得できる


といった具合です。そして、今回管理人が取り組んだ案件が下の画像になります。

ちょびリッチ テンタメ




ホクトの霜降りひらたけ案件に取り組んできました


冒頭の画像でも写っていますが、ホクトの霜降りひらたけです。傘にはきれいな霜降り状の模様があるので、「霜降り」とネーミングされています。実はコレ、前々から取り組みを検討していたのですが、その理由としては、

・きのこである
・安価である
・100%以上還元
・30,000人の募集定員

といった内容です。まずは管理人、きのこ大好きです♪生鮮食品がラインナップされた時点で興味を持ちましたが、いろんな料理にも合わせやすそうなきのこということで、さらに興味を持っていました。そして画像にも記載されていますが、商品単価の目安が139円程度で報酬が150円相当のポイント(ちょびリッチは2pt=1円換算)ですので、これはきのこを買って食べてさらにお小遣いも貰えるパターンです。

しかも30,000人の定員ということで、すぐに募集定員が埋まることもなく余裕を持って取り組んで参りました。購入した霜降りひらたけの画像です。

霜降りひらたけ





おいしそうですね♪購入したレシートの画像もご参考ください。

霜降りひらたけ レシート




昨日イオンでお買い物してきたのですが、税込み105円でした。これで150円相当のポイントが獲得できると45円相当の利益が見込めます!イオンでは目立つ場所に凄い数の霜降りひらたけが山積みされていて、売り込んでいるのだなあと感心しました。もちろんきのこもおいしく頂きます。実食の様子は今回もリア食の画像を転用します。

霜降りひらたけ リア食





今回はそのままコンロの魚焼き用のグリルで焼いて、かつおぶしを振りかけて醤油につけて頂きました♪見栄え良く撮影できなくて申し訳ないのですが、霜降りひらたけはめちゃ美味しかったです。きのこ好きなら間違いなく納得できる濃厚な香りが食欲をそそります!グリルで焼いたら少し縮んだ印象でしたので、フライパンに油をひいて炒めたほうが、より美味しく頂けるかもしれません。




うめさんのオトクな情報を参考にさせて頂きました!


そして今回テンタメ利用にあたって、ブロ友のうめさんの有益な情報を参考にさせて頂きました。2017年6月現在、テンタメではテンタメマップ(β版)のサービスを公開しています。コチラはテンタメ案件の商品が、近場ではどこで販売しているか教えてくれるシステムになっています。まずはテンタメマップTOP画面です。住所、最寄り駅などを入力します。

テンタメマップ





利用可能な案件一覧が表示されますので、取り組みたい案件を選択します。すると地図と購入できる店舗一覧が表示されるシステムです。

テンタメマップ





近くで販売している情報が、自宅で確認できると便利ですね!うめさん情報ありがとうございました!テンタメマップは下記リンクからご利用ください。

→テンタメマップのページへ




テンタメはちょびリッチ経由での利用がオススメ


テンタメは本家公式サイトからも利用可能ですが、多くのポイントサイトからでも案件に取り組み可能です。特にオススメなのはちょびリッチです。ちょびリッチは新規登録だけでも250円相当のポイントが貰えます(※)ので、テンタメはぜひちょびリッチ経由でご利用してみてください!

※登録した月末までに1pt以上ポイントを貯めてください。

ちょびリッチからテンタメを利用する方法を簡単にご紹介します。まずはちょびリッチTOP画面です。「モニターで貯める」を選択します。

ちょびリッチ テンタメ





少し下にスクロールして、ちょびリッチ×テンタメを選択してください。

ちょびリッチ テンタメ





案件一覧が表示されました!お好きな案件に取り組みましょう♪2017年6月13日現在、霜降りひらたけの案件は残り人数6500人程度、締め切りが2017年6月30日までとなっています。

ちょびリッチ テンタメ



↓ちょびリッチ無料登録と250円GETはコチラ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




テンタメ公式サイトリンクも貼っておきます。テンタメ公式サイトでは霜降りひらたけのInstagram(インスタグラム)キャンペーンのお知らせも確認できます。2017年6月30日まで開催しています♪

→テンタメ公式サイト






最後に少しおまけです。今回イオンにお買い物しに行ったのは少し理由がありました。下の画像をご覧ください。

イオン うさぎ ねこ ガチャガチャ





ガチャガチャです。1回300円なのですが、ネコちゃんグッズが出てきます。嫁さんがイオンに置いてあるとの情報を聞きつけてやってきたのですが、右側のうさ耳のやつを回してきました。それでピンク色のうさ耳をGETしたのですが、肝心のネコちゃんにかぶらせようとしたら、ブルンブルン顔を振り回してとてもかぶってくれませんでした・・・。お気に召さなかったようです・・・。
ネコちゃんごめんにゃん・・・。



お時間のある時にどうぞ


最後にレシート関連の情報として、当ブログでご紹介している10個のレシートアプリ比較記事もぜひご参考ください。

→【レシートでお小遣い特集】管理人が運用するレシートアプリ10個を徹底比較しました。 (参考記事)



※この記事は2017年6月13日時点での情報をもとに作成されています。




最新記事一覧
【続報追記:6月19日17時】PONEYで、貯めたポイントが交換できなくなっています。 2018/06/19
レシートアプリ&サービスの更新まとめ情報【2018年6月19日】 2018/06/19
初めてポン活する前に知っておきたい2つのハードル【"ポン活"応援キャンペーン】 2018/06/18
GRL グレイルに新規登録したので、お友達紹介・招待コードについて解説します【タダポチ】 2018/06/17
ユニクロのフォロー&リツイートキャンペーンで、ステテコ・リラコセットに当選!【引換券表示に迷った情報追記】 2018/06/17


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



i2iポイントはSMS認証無しでも登録できて、毎日ログインだけでもポイント貯まります^^

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!



毎日コツコツポイントを稼ぎたい方はモッピーちょびリッチがおススメ!2つのガチャで毎日タップだけでポイントが貯まります^^

モッピー


ネットで「稼ぐ」方法4つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース