FC2ブログ

節約ミックスジュース

・オトクな節約情報を追いかけます!

マクロミルの最新キャンペーン情報【国内最大級のアンケートサイト】 

2018.09.01 00:00 | マクロミル

本日はアンケートサイトマクロミルで、期間限定の新規入会キャンペーンが開催されていますのでご紹介します。マクロミルは1pt=1円です。


アンケートモニター登録

▶マクロミルの記事一覧はコチラ



マクロミルとは?


マクロミルは株式会社マクロミルが運営する日本最大級のアンケートサイトです。当ブログでもマクロミルを度々ご紹介していまして、毎月の管理人の収支報告は必ずマクロミルからの入金状況をお伝えしていますが、2018年8月まで20ヵ月連続で2,000円以上の入金となっています。

マクロミルの主な特徴をピックアップしますと、

・アンケートサイトとしては国内最大級で、圧倒的な配信数
・アンケートが配信されたらスマホやPCで回答
・アンケートで貯めたポイントは現金などに交換可能



などとなります。マクロミルの運用を続けると「お買い物モニタ」と呼ばれるモニターに誘われたり、「ミルトーク」と呼ばれる企業からの日常生活に関する質問などに回答してポイントを獲得できるサービスに参加することもできます。管理人はお買い物モニタ・ミルトークの両方に参加しています。

そんなオトクなアンケートサイト、マクロミルで、期間限定の新規入会キャンペーンが開催中ですのでご紹介します。まだマクロミルを始めていない方は新規登録するチャンスですので、お見逃しなく!


新規登録ハズレ無しキャンペーン(201811月30日まで)


2018年9月現在開催されているマクロミルのキャンペーンは、新規登録の方限定の内容です。

・新規登録ハズレ無しキャンペーン
実施期間:2018年9月1日~2018年11月30日
内容:マクロミル新規登録後にハズレ無しのスクラッチに参加できる
対象:期間中にマクロミルに新規登録した方限定

マクロミル 新規登録キャンペーン


スクラッチの内容は

・1,000pt(千円相当)
・300pt(300円相当)
・100pt(100円相当)
・1pt(1円相当)

となっていて、ハズレ無しで必ずポイントが貰える内容となっています。期間内にマクロミルに新規登録した方は、お忘れなくスクラッチゲームにチャレンジして下さい^^


【応募条件】
・2018年11月30日までにモニタ新規登録し、2018年12月9日までにMyページからキャンペーンに応募された方。

【ポイント付与】
・ゲームで得た獲得ポイントは、ゲーム実施の翌週に各アカウントに加算されます。


マクロミルをはじめましょう


いかがだったでしょうか?マクロミルは日本最大級のアンケートサイトで、アンケートに回答するだけコツコツお小遣い稼ぎすることが出来ます。ネットでお小遣い稼ぎをスタートさせたい方にピッタリですので、まだ登録していない方はぜひこの機会にマクロミルに登録してみて下さい!

マクロミル無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

アンケートモニター登録






遠回りできる方はポイントサイト経由での登録がオススメ


2018年9月現在、多くのポイントサイトでマクロミル無料登録案件が常時ラインナップされていますので、登録に時間をかけられる方はポイントサイト経由でマクロミルに登録するとポイントサイトでポイント還元されてオトクです(ポイントサイト経由でマクロミルに登録しても今回ご紹介しているキャンペーンも利用可能です)。

下記記事で、どのポイントサイト経由でマクロミル無料登録すればオトクか解説していますのでご参考ください。

▶マクロミル新規登録がどのポイントサイトを経由するとオトクか比較【最強アンケートサイト】


最後に過去にマクロミルで開催されたキャンペーン情報も残しておきますので、参考情報としてご覧ください。

過去のキャンペーン情報①


・お友達紹介3倍キャンペーン
実施期間:2017年10月1日~2017年10月31日
内容:入会特典で貰えるポイントが通常30ptから100ptにUP
条件①:当ブログのマクロミルバナー経由で新規登録
条件②:登録後1週間以内に、マクロミルのアンケートに1回以上回答(事前アンケートでもOK)

マクロミル 新規登録キャンペーン



期間限定ですが、新規無料登録&アンケート1つ回答で100円相当のお小遣い稼ぎが出来ますのでオトクです。コチラは紹介する側が貰えるポイントも期間限定でUPしますので、当ブログ経由でマクロミルにご登録頂くと管理人が頂くポイントも3倍となります。皆様が期間内にマクロミル新規登録とお友達紹介の両方チャレンジしてお小遣い稼ぎをすることも可能です。

キャンペーンポイントをGETするには下のバナーからマクロミル新規登録&アンケート回答してください!

マクロミル無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

アンケートモニター登録



過去のキャンペーン情報②


・新規登録後にハズレ無しのスクラッチに参加できます
実施期間:2017年9月1日~2017年11月30日
内容:期間内にマクロミルに新規登録するとスクラッチにチャレンジできる
条件:期間内にマクロミルに新規登録して2017年12月3日までにMyページからキャンペーンに応募する


マクロミル 新規登録キャンペーン





最低でも1pt、最高で1,000ptが当たるハズレ無しのスクラッチです。マクロミルに新規登録したら忘れずに参加しましょう。


↑↑
過去の情報ココまで

※この記事は2018年9月1日時点での情報をもとに作成されています。


アンケートモニター登録


マクロミル新規登録がどのポイントサイトを経由するとオトクか比較【最強アンケートサイト】 

2018.09.01 00:00 | マクロミル

本日は最強アンケートサイト、マクロミルに新規登録する場合にどのポイントサイトを経由すればオトク、オススメなのかランキング形式で比較いたします。

アンケートモニター登録


▶マクロミルの記事一覧はコチラから



アンケート配信数が多いので、毎月報酬が期待できます


2018年もアンケートサイトNO.1の座を守り続けるマクロミルですが、まだ登録されていない方向けにオトクに登録できるサイトを比較紹介します。マクロミルがNO.1と言われる所以も先にご紹介しておきます。

・圧倒的なアンケート配信数
40代男性の管理人のスペックでも毎月平均100件程度のアンケートが配信されてます。他のアンケートサイト比較してもマクロミルのアンケート配信数は圧倒的です。

・毎月平均500円~1,000円程度の報酬がすぐに期待できます!
単価が低いアンケートも配信されますが、配信数自体が圧倒的ですので新規登録してすぐに毎月500円以上のお小遣いを継続的に稼ぐことも可能です。繰り返しになりますが、若い年代の方や女性だとさらに報酬UPも期待できると思います。

・サクサク進むサイト構成
PC版もスマホ版も、やはり登録して体感してもらうのが一番ですが次の画面への移動などのストレスがすごく少ないです。アンケート中に広告などが邪魔することはほぼありませんので、サクサクアンケートを進められます。


マクロミルは公式サイトから新規登録してスタートさせることも可能ですが、ポイントサイト経由で新規登録するとポイントサイトでもお小遣いポイントが貰えるのでオトクです。ポイントサイトについての記事は下記記事もご参考ください。

▶そもそもポイントサイトって何?


ここからは各ポイントサイトごとのマクロミル登録時の報酬をご紹介して参ります。各ポイントサイトの報酬獲得条件は基本的に会員登録後14日以内の初回アンケート回答が必要となっています。それぞれのサイトでご確認をお願いいたします。

主要ポイントサイトのマクロミル案件一覧(9月4日更新)


まず、主要ポイントサイトのマクロミル案件の還元ポイント一覧を表にして作成しましたのでご覧ください。各ポイントサイト名をクリックorタップするとポイントサイト無料登録画面にアクセス可能です。







ポイントサイト名 入会特典 マクロミル案件 還元ポイント 合計

えんためねっと 無し 175円 175円

お財布.com 100円 130円 230円

モッピー 無し 130円 130円

ポイントインカム 100円 120円 220円

すぐたま 300円 100円 400円






※:各ポイントサイトで獲得できるポイント数を円換算しています。


というコトで2018年9月現在では、えんためねっと経由でマクロミルに登録するのが最もオトクで175円相当のポイントを獲得することが出来ます。

ただ、まだポイントサイトに登録したことが無い方はすぐたま経由でマクロミルに登録するのがオトクで、入会特典を考慮しますと合計で400円相当のお小遣い稼ぎが可能です。

すぐたま無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


すぐたま マクロミル

※すぐたまは2mile=1円換算です



ポイントサイトのマクロミル案件の傾向について


管理人はマクロミル案件を定期的にチェックしておりますが、案件の特徴として、

・毎月月初に一時案件がラインナップから消える
・もしくは月初に還元ポイントが下がる
・その後、ポイント数が復活する

ような傾向が見受けられます。ポイントサイト経由でマクロミルに新規無料登録する場合100円程度の成果報酬が目安だと思いますので、100円よりも大きく下回るような場合は新規登録を遅らせて案件の成果報酬が復活してから登録してみても良いと思います。

2018年9月現在のマクロミル公式キャンペーン情報


マクロミルでは2018年9月現在新規登録キャンペーンを実施中です。もちろんポイントサイト経由で登録した方も対象ですので、マクロミルに新規登録したらぜひ下記キャンペーンもお見逃しなくご利用ください。

・マクロミル新規登録キャンペーン
実施期間:2018年9月1日~2018年11月30日
内容:マクロミル新規登録でハズレ無しのスクラッチに参加できる
報酬:最大1,000pt(1,000円相当)

マクロミル 新規登録キャンペーン



簡単な参加の流れは、

・マクロミル新規登録完了させる

・マクロミルMyページの専用バナーからスクラッチに挑戦

となっています。ハズレ無しで簡単ですので、マクロミルに新規登録したらお忘れなくスクラッチに挑戦しておきましょう^^


マクロミル以外の優良アンケートサイトをお探しの方はコチラ


マクロミルには既に登録されていて、他にも優良なアンケートサイトをお探しの方がいらっしゃいましたらinfoQに登録されることをオススメします。マクロミルと同じく日々オトクなアンケートがどしどし配信されますのでポイントが貯めやすいです。

infoQの新規登録はコチラ
▼    ▼    ▼

infoQ新規会員登録


▶当ブログのinfoQの記事一覧はコチラ



オマケ:当ブログのバナー経由でも30円分のポイントGET!


最後にオマケです。当ブログのバナー経由でマクロミルに新規登録した場合はマクロミルポイント30pt(30円相当)が貰えます!


マクロミルの新規登録はコチラ
▼    ▼    ▼

アンケートモニター登録






過去の情報


過去の情報として2018年1月のi2iポイントのマクロミル案件をご紹介しておきます。2018年1月時点では、マクロミルに新規登録する場合最もオススメなのはi2iポイント経由でした。マクロミルにどのポイントサイト経由で登録するか迷った場合は、i2iポイント利用をオススメします。

i2iポイントは当ブログでイチオシのポイントサイトとしてPUSHさせて頂いていますが、マクロミルの新規登録でも他社よりオトクに1,250pt(125円相当)の還元ポイントがGETできます。今ならi2iポイントの新規登録だけでも1,000ptがGETできますのでお見逃しなくご利用ください。

i2iポイント無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


i2iポイント マクロミル



※この記事は2018年9月4日時点での情報をもとに作成されています。


アンケートモニター登録


マクロミルで期間限定「七夕ガチャ」が回せますので、ついでにタナバタリウムも紹介します。 

2017.07.04 05:07 | マクロミル

本日は日本最大級のアンケートサイト、マクロミルで期間限定の七夕ガチャが回せますのでご紹介します。マクロミルは1pt=1円です。


アンケートモニター登録


▶マクロミルの記事一覧はコチラから


日本最大級のアンケートサイト


マクロミルのは日本最大級のアンケートサイトです。簡単に特徴をご紹介しますと、

・アンケートが配信されたらスマホやPCで回答します
・アンケートサイトとしては国内最大級で、圧倒的な配信数
・アンケートで貯めたポイントは現金などに交換可能


といったトコロです。2017年6月の収支報告でも簡単にご紹介しましたが、管理人は6ヵ月連続で2,000円以上をマクロミルで換金していて、今月もすでに2,000円以上相当のポイントを保持しています。そんなオトクなアンケートサイト、マクロミルで七夕ガチャイベントが開催されていますので確認してみます。


季節感あふれる期間限定イベントです


・七夕ガチャ
実施期間:2017年7月3日~2017年7月9日
内容:一日一回ガチャが回せてポイントが獲得できる
ポイント付与:期間終了までのポイントをまとめて集計して翌月にポイント加算
注意事項:合計した数値の小数点以下のポイントは切り捨て

その他、注意事項等下記リンク参照ください。

▶マクロミルミニゲームご注意ページ




引き続き、実際にPC版マクロミルでガチャを回す様子をご覧ください。まずはマクロミルTOPページです。すでに2,000円相当分以上のポイントが貯まっている様子もご覧ください。七夕ガチャのバナーをクリックします。

マクロミル 七夕ガチャ





七夕ガチャが登場しました。「ガチャを回す」をクリックします。

マクロミル 七夕ガチャ





0.1pt獲得しました!一日一回回せますのでお忘れなく!

マクロミル 七夕ガチャ





マクロミルの新規無料登録は下のバナーをご利用ください。下のバナーからのマクロミル新規無料登録で30pt貰えます。

マクロミル無料登録はコチラ
▼    ▼    ▼
アンケートモニター登録



日本テレビの七夕イベント「タナバタリウム」


最後に日本テレビの七夕プロジェクト「タナバタリウム」というイベントを少しご紹介します。2017年7月9日まで日テレホールにて開催されている七夕イベントなのですが、参加に必要な事前登録はすでに受付終了しています。

来場者はスマホやタブレットから送った「願い事」がback numberの名曲「光の街」に合わせて星のアートになる様子を体感できるのですが、2017年7月4日現在WEB上で体験が可能です。まずは下記リンクにアクセスします。

→タナバタリウム | TANABATARIUM(リンク切れです)



「願いを届ける」をクリックします。

タナバタリウム





名前と願い事を入力して「願いを送る」をクリックします。

タナバタリウム




願い事が夜空に舞い上がりますよ♪

タナバタリウム




願い事が叶いますように!

タナバタリウム




皆さんもお時間のある時にやってみてください♪



遠回りできる方はポイントサイト経由での登録がオススメ


多くのポイントサイトでマクロミル無料登録案件が常時ラインナップされていますので、登録に時間をかけられる方はポイントサイト経由でマクロミルに登録するとポイントサイトでポイント還元されてオトクです。

下記記事で、どのポイントサイト経由でマクロミル無料登録すればオトクか解説していますのでご参考ください。

▶マクロミル新規登録がどのポイントサイトを経由するとオトクか比較【最強アンケートサイト】


※この記事は2017年7月4日時点での情報をもとに作成されています。


アンケートモニター登録


最新記事一覧
楽天市場のお買い物が、どのポイントサイトを経由すればオトクか比較です【ポイ活・裏技アリ】 2018/09/21
入金速報(2018年9月21日) 5万円の入金&災害支援募金しました。 2018/09/21
宝くじ統計調査に当選!謝礼5,000円貰えます。【アンケート・モニター】 2018/09/20
メルカリがどのポイントサイト経由で登録するのがオトクか?比較です【メルカリデビュー】 2018/09/19
【期間延長情報追記】QRコード読み取りアプリ、ICONIT(アイコニット)の楽天リワード機能を解説 2018/09/18


記事一覧(更新日付順)

オススメポイントサイト

ポイントサイトは日々のネットでの生活をオトクにしてくれるサイトです。ポイントサイトって何?の記事もご参考ください。


GMOグループが運営する安心のポイントサイトはポイントタウンです。貯めたポイントは手数料無料で100円から換金可能で、家族紹介でもポイントが貰えます♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



当ブログ経由でGetMoney!(げっとま)登録するといきなり200円GETです!げっとまはヤフショのお買い物が業界最高還元です。

げっとま無料登録



毎日コツコツポイントを稼ぎたい方はモッピーちょびリッチがおススメ!2つのガチャで毎日タップだけでポイントが貯まります^^

モッピーとちょびリッチ


ネットで「稼ぐ」方法5つ

スマホ・パソコンでオトクにお小遣いを稼ぐ5つのオススメの方法です。



「アンケートで稼ぐ」ならマクロミルがオススメです

マクロミル



「レシートで稼ぐ」10個のアプリ・サービスをまとめました

レシート



「インスタで稼ぐ」画像を使ってポイ活するやり方です
レシート



「ネット銀行口座開設で稼ぐ」3つの銀行を比較しました

ネット銀行



「クレジットカード作成で稼ぐ」場合はタイミングが重要です

クレカ

トレンドミックスジュース

2017年11月より、トレたま関連の記事を新しいブログで更新しています。

➡トレンドミックスジュース